スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】終わらないムラコフェス!!!おいしいカレーの作り方(^ω^)

ムラムラコレクションかぁ。。。。。





そうかぁ。。。。。





ゴッドぱいぱいフェスのかぶりは終わっても・・・・





ムラコレは・・・・




やっているのかぁ・・・・・。。。






そうかぁ・・・・





(^ω^)








今日はおいしいカレーの作り方講座だお!!(^ω^)



c759.jpg

材料はこちら!!!


にんじん


たまねぎ


じゃがいも


ピーマン!!!


あとはここに乗ってないですが、豚肉とカレールーでござる(^ω^)



夏のみかんはうまいでござる(^ω^)




まずは

c760.jpg


たまねぎを切ります(^ω^)


これが一番最初です(^ω^)




次に


c761.jpg


フライパンに油を引いて






c762.jpg


ら、らめえぇぇ!!!


炒めます(^ω^)




先にたまねぎから炒めるのがポイント(^ω^)




c763.jpg


炒めながら他の野菜も切ります(^ω^)


じゃがいもさんは・・・・・






c764.jpg

クパァ(*´ω`*)




そして



c765.jpg



クパァ(*´ω`*)もちゃんと切って、

次はにんじんさん☆







c766.jpg


イテっ!






c767.jpg


これまでに切ったクパァ(*´ω`*)もち○こも全部入れて、

さらにお肉も入れて炒めます(^ω^)




あ!!(゚д゚)!




○ーマン!!






c768.jpg


わからなくなるように細かくします(^ω^)




c769.jpg


一緒に炒めてから






c771.jpg

お湯を挿入(^ω^




いい感じになるまで少しづつピストンしながら挿入しましょう(^ω^)





そして





c772.jpg

泡みたいなアクをとって






秘伝


c773.jpg


野菜ジュース!!(トマト系がおすすめ)





c774.jpg


そして牛おっぱい(^ω^)





c775.jpg

軽くいれます(^ω^)


その日の気分ですが、あまり入れると味がつおいので注意が必要です(^ω^)


150~200CCでおk(^ω^)





c776.jpg


甘くなります(^ω^)



これも150CC~200CCでおk(^ω^)






最後に

c777.jpg


カレールーをぶち込んで!!!






c778.jpg




できあがりっ!!(^ω^)




とってもおいしいカレー講座でした(^ω^)




あ!!(゚д゚)!





パ・・・・・・





パ・・・・・・




パズ・・・・・







ばぶ~(^ω^)






ムラコレ・・・・





c779.png

あ~・・・これですか・・・・



なんか詫び石とイベントのもらえるやつで溜まりましたよね・・・・




c780.png



・・・・・







c781.png



どうしましょうか??





・・・




つぎはおいしいシチューの作り方にしましょうか(^ω^)





おいしいシチューの作り方講座のほうが皆さん見たいと思うんですよね・・・



そもそもこのブロググルメブログですし。。。。



パズドラ。。。。




パズドラ・・・・





c782.png


・・・・・・
















c783.png


またお前かぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



キューピーラッシュ!!!






もうガチャなんか回さない!!!!!!








ぱいぱ~い♪(´;ω;`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
No title
大事な事なのでもう一度。

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
安定の✩www
トマトカリーですな。ルーは中辛ですのん?
まだ来週の月曜までチャンスありますよ!ありますよ!!

しっかし写真に指すら映らない・・完璧ですな(`・ω・´)
ジュエルでプラスタマゴ出ないんだが・・出ます?
あっ良かったですね!!
プラ玉ですよ!プラ玉!!www

じゃあ自分もキューピットちゃん
見てムラムラしてこようかなwww

ちなみに愛ちゃんは
プラ玉どのくらい集まりました?
おっぱい
今まで引きまくったエンジェル全部進化させればおっぱいだらけのパーティー組めるじゃないですかーいいなー

あいさんのせいでおっぱい大好きになっちゃったじゃないですか!
まだ高校生だってのにぃ!
ムラコレに期待なんかしちゃいけない( ´,_ゝ`)

余談ですが昔、尾崎豊が言ってました。

『いままで数えきれないほどの悪魔を見てきたが、天使に出会ったことは一度もない』

良かったじゃん!あいちゃんは天使に会えたんだよ♪おめでとう(´;ω;`)




















えっ駄目?( ゚д゚)

No title
やったー、プラス1だー(棒読み)
次は美味しいチャーハンの作り方でお願いします。
写真を見た感想ですが料理うまいですね。じゃがいもとかピーマンとか綺麗に切ってましたね。
素晴らしいo(`・д・´)ノ
次回の美味しいシチューの作り方も期待してますよ。いつも参考にしてるので。

(。´・ω・)ん?
違いますよ。これグルメブログじゃないですよ。おっぱいブログですよ。間違えないでくださいよ。
それでは、また明日!

(*゚v`Pq)⌒ウソぴょん+.゚★
パズドラのブログですよね。長文すいません。
キューピットおめでとうございます。自分はアテナに向けてガチャ引かずに貯める予定です。
こんばんぱい☆

じゃがいもワロタwww正しい野菜の切り方学べましたφ(..)メモメモ
にしても、カレーおいしそー(´・ω・`)

PS.今日パズドラやってましたら愛ちゃんさんの名前が愛ちゃんムラムラになってまして...見てたらムラムラしてきまして、ガチャ回してしまいましたwww結果我が家にハクパイちゃんがやってきました(・∀・)しかーーし、ずっと求めているアスタパイはいっこうに当たる気がしません(T^T)アスタパイ超絶×∞倍はよっ!!!ちなみに5回ヤりまして他はピエーとかトイトプスとかピエーとかでした(`・ω・´)
お疲れ様でした(*^_^*)
ムラコレ中はなんか+ついてるし
お得だしと自分に言い聞かせて
回したい衝動にかられます(つД`)ノ

欲しいのは特にないんですけどね(笑)

そしてカレー\(^o^)/
美味しそう( ^ω^ )
作ってみよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピーマンがはいるんだね(笑)

いつか私にあいちゃんの
手料理下さい\(//∇//)\(笑)
またねー(^O^)/
野菜ジュースか~…それは思いつかなかったな(・∀・)
たしかにトマト系のならよさそう
俺的オススメはめんつゆです(*´∀`)


そーかー
なるほどー

これが現実逃避ってやつですね(*^_^*)
ムラコレ回しましたか!
結果は残念でしたね・・・

今回初ジュエルだったので気合い入れて回しましたが、
超級80週で+40個&ダブミス20個&チョキ0と微妙。。

チョキゴってどの位の確率で出るのでしょう???
チョキゴは毎回あなた用に1Fでラーのスキル溜めた私に謝れ!!

+狙いだけならドロップ率等倍でもテクダン+5倍の方が
良い気がしてきた。。
あいちゃんカレーのおかわりくださーい(`・ω・´)っ皿

(゚∀゚)それにしても現実逃避し過ぎでしょw
まぁ気持ちは分かりますがww

(`・ω・´)ノシ お股!
カレーに野菜ジュースとは新しい!

なんだかお腹好いてきちゃったじゃないですかぁー(*^^*)┐(-。-;)┌

次はおっぱい貼ってください(笑)
こんばんぱーい!

カレー美味しそうですね( ` ・ω・´ )ジュルリ

尻トロンちゃんはおめでとうでした!

私もゴットフェス後のムラコレで2回回したらパイパイヤじゃなくてバンパイヤ(´Д` )となぜかイズイズぱいでした

でもどうしても天ルシが欲しいんです…

ムラコレ中にあと一回…あと一回…

ガチャ怖いです。・゜・(ノД`)・゜・。
カレーかーいいですねー(^ω^)
今ちょうど一人暮らししてるので参考にしますφ(..)メモメモ

プラタマ天使ちゃんも降臨してカレーとかメシウマー(^ω^)ですねw
ジュエルの塔はダブミスウマーです(^ω^)
あいさん料理お上手なんですね ((*゚∀゚))

シチュー講座も是非お願いします(*^ω^*)

ムラコレは…石5つ使ってプラ玉手に入れたと思いましょー\(^ω^)/
☆卵の美味しい調理法が知りたいですね♪

愛ちゃんに触発されて回したらメイメイでました

ありがとざいます( ´艸`)
ほー
ほー愛ちゃんはピーマソ入れるんですね。今度入れてみようかな( ´ ▽ ` )くぱぁとからめぇで笑いましたが美味しそうで食べたくなりましたヽ(´o`;安定のキューピットでしたね。カレーを見た効果もあり今から朝食なんで美味しくご飯が食べれそうです





メシウマァァァァァァァwwwww
ムラコレ
ムラコレはね~
今までろくなものでたことないなあ。
天ルシ狙いで結構引いたときカスしか出なかったような。
ムラコレ10倍とか来ない限り引く気がしないなあ。

今日ゼウス降臨かあ・・
スキラゲ完スルー連敗記録を伸ばすべきかプラス集めを優先させるべきか悩むところ。
おはようございます(*´∀`)


カレーのレシピ参考にします!(*´-`)←
みかんはカレーに入ったのですか?(>_<)
シチューも待ってます(*´ー`*)


ムラコレ今度は初芽局でした…
いりますかね?(´・ω・`)
きゅ、キューピーのスキル上げを\(^^)/
こんばんは(^-^)/
カレー美味しそうです(*^^*)
夏は汗かきながら辛いカレー最高(^o^)v


ムラコレの魔力すごいですよねwww
自分もヴィーナスたん欲しくてひいてはいるんですが…
くそう(´Д`)
アーーーーーッ!www
御馳走様でした(二つの意味で)
ムラコレお疲れさまでした!!

あいちゃんのパズドラネーム
毎回笑わせてもらってます(*^^*)

おはようございますw
愛ちゃん自らカレーつくりましたかwww秘伝なんてまさにグルメブログwwこれみながらおいしく朝ごはん食べることができましたwww
パズドラだけでなく料理にも手を出すとは・・
前にもあったような(°Д°)!
キューピッドは残念でしたね・・
ジーニャを期待してた自分が恥ずかしいです・゜・(つД`)





ご飯が進む~(*´∀`)ノ
No title
え?呼んだ?
   ∫ ∫ ∫
   ノヽ
  (_  )
 (_◉ ◉ )
(___▽__ )
あいちゃんはじめまして★
ブログ面白くて全部読みました(^ω^)無課金の自分にはとても参考になります♪そしてprpr画像に癒されてます(^ω^)

あいちゃんのスキルup、ガチャ運はハンパないと思ってましたが最近は不調気味でしょうか?キューピー確変中でしょうか??自分は今回メイメイが当りました(*^^*)まだムラコレ続いてるので頑張って下さい(^o^)
キューピーちゃんwww





僕はカリンちゃん出たもーん

カリンちゃんは四神の中でさいかわ

異論は認めませんw

↑カリンを手にいれて調子に乗って
ます。ごめんなさいm(_ _)m
あら?今回は料理過程にプリキュアちゃん達がいませんね。

どこにいったんですか?

どこに隠れているんですか?
こんばんぱーい!

いやー、美味しそうなカレーですね!
私は料理苦手なので尊敬しちゃいます!

え?パズ?

あ、また美味しい料理載せてくださいね!
名前に「天使」とか入ったやつで(*゚∀゚)
何でそこからひいちゃうんですか。
パズドラブロガー芸人枠としての地位は確立できてるから、そこまで体はらなくてもいいんですよ!
いつもお腹をすかしてこの食ブロ見させていただいてます!
今回はカレーですかとても美味しそうですね
でもネギさんはいれてあげなくてよかったんですか?

ガチャは鶏から★の卵来ましたね
キューピーじゃないですか
あたりですよ
マヨネーズですよ
キューピーマヨネーズの新しい絵柄可愛らしい女の子になったんですね
初めて見ました(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

