【パズドラ】ヴァンパイアロードの進化!!

兼業トレーダー愛です☆

パズドラ・・・・

ついに ヴァンパイアロードの進化

キタ――(゚∀゚)――!!

pazi1maou.png

さっそく進化させて、この日のために貯めていた

超キングメタルドラゴン 4体突っ込み!!

1体づつ突っ込んでその内1回は大成功!!

少しハイメタルドラゴンも追加して・・・・

レベル50!!

んん??

コストが上がったにしてはそこまででもないかな??

魔王さん??

進化したら


「私の戦闘力は53万です」


っていうと思っていたのに・・・

けど嬉しい♪

ヴァンパイアロードの進化のために素材使えなかったから進化させてなかった


pazusirufu.png

シルフも進化!!

そして昨日

paziyami.png

こいつもGET!!

闇が充実してきたな~

正直シルフはいつ使っていいかあまりわかんないけど、エリュシオンは鍛えたいな~

大変そうだな~

メタドラの逆襲 回しまくりたいな~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ