スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】終わらないゴッドフェス!&ムラコフェス!!だってなんだもん!

ふおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




ガチャの結果が!!!!





c727.png

特A級の霜降りお肉じゃないですかぁ( ;∀;)



ご飯がすすむ君ですね・・・・・・(´;ω;`)



はぁぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3



もう絶望の淵ですよ・・・・・



ガチャ引退・・・・・・



ガチャなんてくだらない・・・・・・・



石もたったの8個・・・・・



けど明日(8/3(土)のことです。)起きると石が一個もらえるのかぁ・・・・




・・・・・・





c734.png



ガチャを引きたい気持ちが治まるわぁぁぁぁ( ;∀;)q





寝よう( ;∀;)




・・・・・







c735.jpg








翌朝



c736.jpg


おはおっぱい(^ω^)



ノーパン状態かぁぁ(^ω^)





c728.png


現在朝の7:01分 


石をもらって9個・・・・・・・




(;゚д゚)ゴクリ…







c734.png



ガチャなんて絶対しないんだからねっ!!










c729.png



絶対絶対回さないんだか






c730.png


イキマス!!!



あんな散々な目にあって引けません!!!!





どうせあと1回ですし!!!!




気持ちよく使ってやろうじゃないですか!!!


こんなチャンスないです!!!



ここでキンタマをだしてぇ!!




朝ごはんを気持ちよく食べさせてください!!!



☆タマゴだったら仕事イカナイッ!!!



寝ます!!!!




ラスト1回!!!




今度こそおおおおお!!!!!!!!!( ;∀;)















c731.png


え!?(゚д゚)!


えええ!?(゚д゚)!




まさか?!




きた!?






キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!





ついにきたよ!!!!








c737.png



(^ω^)




誰でしょうか!?








ヒント!!!




人前ではすごく真面目ぶるけど二人きりだと豹変するタイプ!!(^ω^)






・・・・・・








何度も求めるタイプ(^ω^)




・・・・・






濃いのを(^ω^)








c738.png




ついに・・・・・・





c732.png


シリトロン!!!!







c733.png

降臨!!!(*´∀`*)




うひょ~!!!!!!!!!




メシウマ状態!!!!!(*´∀`*)




キンタマは!?





続く!!!!



どっこい石がない!!!



ゴッドフェスとムラムラコレクションがかぶるのは今日の3時まで!!!




どうしたら!?




!!




イキマス!!

c739.png


フレンド様はえっとん様の殺意のカグヅチ!!!


c740.png

猛炎の塔!!!


まだ一層目ですが、午後3時までに全部クリアして石を1個ゲットします!!

ついでに+タマゴもでたらなお可!!






c741.png


ダブルカグヅチ様で余裕!!!!





2層目!!
c742.png




c743.png
クリア!!!






3層目!!

c744.png





c745.png

クリア!!!

ここで一つプラスタマゴ!!!




どんどん進めて!!


4層目!!
c746.png


c747.png


ダブルカヅグチやめてアレス×フレイ!!





ラストの!!!



5層目!!
c748.png

五右衛門パ!!!



仕事したりでなかなか進められなかったものの・・・・






c749.png



五右衛門無双!!!!



そして・・・



c750.png

c751.png


石キタ――(゚∀゚)――!!


これで5個集まった!!!!



いきますぅx!!!!!!



c752.png



ぱーるぅぅぅぅっぅう!!!!!




ロリタロトちゃぁぁぁぁんん!!!!!!!







c753.png



お腹にいますよね?!( ;∀;)






オナシャス!!!!





c754.png



続いたぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!!!!!!!!!!




来た北キタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!!!





ガチャ無双!!!




石は全力すぎて全部なくなったものの!?




ものの!?




ついに!!!!!!









ついにぃぃぃぃっぃぃ!!!!!!!!!


















c755.png

解散!!!










けど白シリトロン~(*´∀`*)



ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おおぉ!!
白尻あめでとう御座います♪
昨日の雪辱を果たしましたね!

そして連続金は・・
アスタロトかパールだと完璧でしたね。
それは次の機会ですかね?
どちらも対象になるのは中々無いかもしれませんが。。
おー!リベンジ成功ですかね!?

しかし、尊敬します…こんなこと僕にはできないよ(((・・;)
おかげで相変わらず、すごく面白いブログですけれども。

僕がブログやってもつまんなそー(笑)
こんなエンターテイナーなことできませんぜ\(^o^)/
おめでとうございます*(^o^)/*
お尻トロンのゲット、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前日の引きから、よくチャレンジしたなぁと思いました(^◇^;)
愛ちゃんの引きの強さ爆発ですね\(^o^)/
これからは、オッパイよりもお尻の時代ですか( ̄▽ ̄)?

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
今現在ブログ見ながら飯食べてたのに一気にメシマズになりましたw

あいちゃん=死体とかなってたからさぞ美味しくいただけると思ってたのにw

何はともあれおめっとさん(^ω^)
初コメントです!おでん出た頃から見てました!
それにしても、ガチャ運いいですよね~羨ましいです。
ゼウス・ディオスも期待してますd=(^o^)
あれっこんな結果に
なると思ってなかったのにwww
おめでとうございます\(^o^)/

……ちょっと残念だなぁ(笑)

あっでも石なくなりましたねwww
こんばんぱい!

シリトロンきたー
そして次にグリプスとは…
私のサタン悪魔パーティーの最後の1ピースじゃあ無いですかー
羨ましい!

愛ちゃんさんがシリトロンを当てたということは、私のヴァルちゃんとシリトロンさんが使われる時が来るのですね(*ゝω・)ノ

てはては

白メタトロンいいなぁ( ;´Д`)
ほしいよぉー(つД`)ノ

白いのも黒いのもないよぉ(泣)
メタトロンのみねらうとか
絶対無理だよぉ(ノД`)
こんばんぱいω


最後についにやってしまいましたねww


果たして運がいいのか悪いのか(・∀・)

取りあえずお尻お姉さん(光)おめでとうございます、ラ○ダーさんはなかった事にしましょうww


(´・ω・`)それにしてもプラス全然落ちない・・・

( ・_・)ノシ お股
ファッ!?

まさかのメタトロン(゚Д゚;)
ジーニャじゃないのか…
さいつよジーニャパ期待してたのに(ノД`)


まぁここは素直におめでとう!!ですかね(*´∀`)

あのまま終われないですもんねw

メタトロンで回復パしてみたいんですけど、なかなかお仲間で使ってる方がいなくて(ノД`)
使いづらいですけどね(´・ω・`)

愛ちゃんがきっと使ってくれるよね(*^_^*)

何はともあれ、久しぶりのパイキャラおめでとー(・∀・)
いやぁー
ドキドキしながらブログ見させていただきました。あいちゃんさんのブログは超面白いですね。

僕も引きましたが玩具龍のフワフワでした。ちょうどゼウスパーティーに入れたかったんですから。 嬉しいに決まってます。ちなみに僕は13回連続金玉なし╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"

僕も白メタトロン持ってますが、修正かスキル上げきたら育成しようと思います。
作るとしたら「白メタトロン エンハンス ヴァルキリー エキドナ セイレーン」ですかね。
フワフワに回復タイプつけばセイレーンと交代したいです。理想はステッカー娘が良いんですけどね。(早くステッカー娘が幻獣枠で良いから来ないかな〜(屮゚Д゚)屮カモォォォン)

最後に。
大切なことなどで2回言います。
僕も白メタトロン持ってます!
フレンド募集|д・)チラッ
お疲れ様です。こばです(´;ω;`)
私はさきゅと闇の負けんし、うぃーすゴーレム(緑)で涙目で終了しました(´;ω;`)
愛ちゃんに私の分まで金玉あたってよかったです(´;ω;`)
もともと金○2個ついてるのが悪かったのでしょうか(´;ω;`)?
性転換したほうがいいのでしょうか(´;ω;`)?
いや、そんなことはないはぞ!!(`・ω・´)
次回、次回こそ!!やってやりますぞ!!(`・ω・´)
オール金玉ーー!!金玉ばんざーい!!

って書いててなんかアホらしくね?行けますかね?
No title
高級ディナーのメインを食べようとして、口に入れる直前に落としてしまった気分に

ともかくおめでとうございます
お祝いにこちらからおつまみ程度ですがおかずを提供しましょう!
アスタロト後1でスキルマならず・
フレイ23匹スルー中・・
戦国40ぐらい行ってこだま16、スキルは2up止まり・・・
本日、タロス8週で+玉0・・・・
パトラッシュ、僕なんだか疲れちゃったよ
いいなあ、お尻。
進化したシリトロンを下から見てみたい、そんなことを思っている今日この頃です!( ^ω^ )

カリンちゃん!!!!!
出てくれてありがとね!
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーンw

おぉぉぉぉぉぉ(´°ω°`)
ケツ仲間ですなw
おめでと(^ω^)
今日のカレーがおいしく感じなかったのはこれでしたか…
ライダーがバス猫だったら画像通りで笑えたのに…
キター!
こんばんぱーい!

前の記事にコメントし遅れたと思ったら、
ついに尻トロン来ましたね!!
悪夢が晴れたって感じですかね。

しかし、ダンジョンクリアしてまで石を使い切るとはさすがです!
相変わらず楽しい記事てすわー。
あ、ライダー最近は強い(確信)らしいので、悪くはないかもですねw

私も尻トロン持ってますし、あいちゃんさんと
回復パ組めそうです(^_^)v
まだ進化もしてませんけどねー。
お尻メタ
お久しぶりです!
私のことを覚えていらっしゃるでしょうか?w
『覚えてないんですけど(^_^;)』って感じなら初めまして!w

今までの結果から、愛ちゃんさんはガチャ運かなり良い方がだと思いますよ!
麒麟にホルスもイズイズも、
更には幻のオデン&オデーナも持ってるし^ ^ ww

ってかお尻メタおめーーー!!

キタコレ!!(^ν^)
フレンドが少なくて困ってたんですよ!
近々レベルマにしようと考えてるんで使いたい時は一報下しぃ^ ^

これからも、たまに現れてコメさせて頂くのでよろしくですw

では今回はこの辺で (^ー^)ノ


こんばんわ~
さすがですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぼくも色白しりとろんいるんですけど光はゼウスとか麒麟とかヴァルとかときどきジーニャとかww

中々育たないです>_<

いつかしりとろんPT組みましょう!

でわぼくはやっときてくれたパールちゃんといい夢見ます☆
ふむふむ
ふむふむ白メタですか。黒メタだったらライダー使えましたが…まあ白も強いですから羨ましいです。しかし魔法石0個ですか…ちょっとキツイですよね(笑)僕は天使がきたら全力のつもりです♪
No title
おめでとうございます!(^ω^)
最後に女神が微笑んでくれましたね!
No title
下がって上がって最後にライダー落ち
ワロタ(^^)

もうガチャなんてしないなんて~
言わないよ絶対~♪

昨日月曜のテクダン5倍は猛炎周回初めてマジでやったけど+集めがこんなに苦行だったとは。300周ぐらいしたかと思うけど最後の1時間は疲れて限界。確保した+は120個。イベント中に297個集まるかなあ〜
上げて落とす
尻トロンおめでとうございます。

僕も持ってるんでお互いレベルマにして回復パ無双しましょう!

そして安定のライダー、揺るぎないですねw

あ、そうそう。僕は今回二回まわしたんですが、マーメイドとワルキューレでした。

ワルキューレがこなかったら発狂してましたね。危ない危ない(^ω^)

そしてついに僕もヘラ•ウルズをゲットしました!これでじじいワンパンが可能に!!

何よりヘラ一族(?)が勢ぞろいして幸せです!どの娘を選ぶか迷っちゃう( ´ ▽ ` )ノ

ハーレム万歳!!!(妄想乙)

いやあ、ここ最近またパズドラ熱がたぎってきましたよ。たーのしい〜!

ではパイパーイ(・ω・)ノ
おはようございます(*´∀`)

ついにいっちゃったのですね!
そして金たまおめでとうございます\(^o^)/
最後に来てよかった(´;ω;`)

白黒そろうかと思いました(笑)
No title
ぼかしからの~バスにゃんww
とかかとおもったら尻トロンでびっくりしましたww
そのあとのライダーには夜勤明けということもあり爆笑でしたww
あいちゃんやっぱり持ってますね(^ω^)
が、ガチャ…お疲れです…(´・ω・`)
こ、今回だけですよ(震え声
つ、つぎゎ(ry

佐助のスキラゲしました…
超級を60回ぐらいやって夜の12時まで回しましたょww
4/19でぎりぎりMAXですよ…
副産物に荒武者ゴブリンスキマで秀吉スキマで2体目ギガンテスもスキマなりましたww
死にそうでし…
夏休み忙しぃぃぃぃ
おおおおおおお!!!!!!!!!
メロメロメロンちゃんだいいなぁ!!!!!!!!!

お尻ちゃん出てきて良かったね(*^^*)

グリプスちゃん悪魔パで強いよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お久しぶりですぱいっ☆

尻トロンおめでとうございます!!!相変わらず引きが強すぎてうらやましいw尻トロンパは想像するだけで華やかヾ(≧∇≦)これでまたゼ○スの育成がwww当然ですけど( ̄∇ ̄)

僕はどーしてもアテナぱいが欲しくて、超地獄イケるレベルでもないので石ジャブ用に貯金しておりますwアテナぱいあんな鎧着てますけど家ではきっと暑くて///もちろん冷房は事情によりぶち壊しました!よからぬ考えなどございません!馬は僕んちペット禁止なのでお帰りください(´・ω・`)ってかカエレ!空気嫁!バカ!カス!いや帰ってください!おねがいします...
おめでとヽ(´▽`)/
なんか感動しましたよw
諦めないで回してみるべきですね!
自分もちょっと勇気出たんでやってみます(p`・Д・´q)
No title
白メタおめでとうございます。本当に良かった・・・。
ライダーは最近評価高いですし、ハズレではないですがペロペロできないですな。
自分は現在+集めしております。月曜のテクダンとジュエルで今のところ139。
流石に297は集まりそうにないですね~。
お疲れ様です★
いやいやいや…愛ちゃん(*・ε・*)
最後の最後でトロン出てる…
…裏山ですよ(σ゚∀゚)σ
ライダーは、笑いましたw
すんませんw(*≧艸≦)
(/□≦、) あぁーw金でちゃったか…
でもきっちりとメシウマで終わらしてくれて良かったです!www
お久しぶりですよー( ̄▽ ̄)

ゴッフェス爆死からの引き戻しおめです(^ω^)


さすがあいちゃんさんは見せますね

サー来週はまちにまったアテナぱい降臨ですよ( ̄▽ ̄)
マジレスすると

クリプスはあたりやで。

オッパイはないけどね(;´Д`A


あいちゃんクラスになると白シリより使う機会があるんじゃなかろうか?


とかなんとか言って

朱雀ひいちゃったー(≧∇≦)
レベルも49で速攻進化しちゃったー

テヘペロリンチョ
おぉ♪
おめでと〜☆

ウチ、ゴットフェス すっかり 忘れてた (;_;)
気づいたら 15:00 まわってた (;_;)

……ムラコレ まわそっかな…
お久しぶりです
白メタトロンおめでとうございます(^∀^)

前半戦は金0なんて酷過ぎます。゚(つД`)゚。

金卵出てライダーの時は反動が半端ない
ですよねllllll(-ω-;)llllll

ちなみに、パールとアスタロトを出して
しまいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あいちゃんごめんなさい(≧∀≦)ノ
No title
最近愛ちゃんがメシマズすぎて・・・(´Д⊂グスン


麒麟、お尻ちゃんが来るあたり引きが良いみたいで裏山ですw
!щ(>д<щ)
ガチャ神愛様降臨。
皆のもの愛様が通られるぞ。控えおろー。
フェスフェス全力!
白いお尻おめでとうございます(^。^)
私も同じくこのゴッドフェスで
白いお尻がBOXに
コレクションに参加しましたっ!!
機会がありましたら
白いお尻同士で協力しましょ^_^
フレンドに1人も居なくて
試せない、、、\(^o^)/
また空きができた時にでも
お願いしゃす~♪
すごいですねー白メタトロン羨ましいです!
同じフェス限定でも緑のオデンが今回で4回目出ましたよ
出るならメタトロンと変えてほしいですよね( ´_ゝ`)
無課金だとなかなか多くは回せませんからね

テクダンもノマダンも両方最後までクリアしてると
イベントでしか石が増えないので
辛いです(/´△`\)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

