スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】スキルアップ2ぱいの効果!帰ってきたカリラ君!!

ふいいいい~(;´Д`)




昨日は朝6時起きで東京日帰り出張、帰り家についたのが24時過ぎ・・・




ちょっと仕事しすぎてブログ書けませんでしたお(´;ω;`)



一日ぱいぱいもみなかったので調子がでませんでした。



スキルアップ2ぱい・・・・・





c678.jpg


こういうアングル大好きです(^ω^)





c679.jpg


・・・・・・



立ちバックかぁぁぁぁ(^ω^)








c680.jpg


う・・・・うん・・・・(;^ω^)



私は好きですよ?






とかやってると長くなるのでさっそく。


この合成は月曜日の

お詫びスキルアップ2ぱい!!

のときにしてます☆


ずいぶん書くのが遅れました(;´Д`)



さっそく!


ふふふ(^ω^)集めに集めまくりました!!!



c669.png


カリラ君28体!!


この28体でカリラのあと1、

そしてカオスブリザードドラゴンのスキルをMAXに!!





ドキドキ(*´ω`*)



その前に・・・




c670.png

ゼウス狩りで集めた2体!!



まずはスキルアップのビッグうぇーぶが来ているのか・・・



確認したいと思います!!



c682.png


きゅいーんっ!っとして・・・・







c671.png

1UP!!










c681.jpg


ビックウェーブがきてる――(゚∀゚)――!!



どんどんいくお!!




c672.png


ヘラぱい☆4Pゆりゆり♪(*´ω`*)




c673.png


1UP!!(*´ω`*)




流れにのって!!


c674.png


ラスト2体!!

もう1上がってくだぱい!!(*´ω`*)




c675.png


さすがにそうはイカのキンタマですか・・・・



とりあえずゼウスが2体で1UP!!

ヘラパイースは5体で1UP!!




ヘラパイースが納得いきませんが・・・・・



カリラ君もイキます!!



c676.png



まぁ♪あと1なんで♪

2体でさくっと上げておきましょうか(^ω^)



さっくさく~♪




ふふふ~ん♪







c677.png



・・・・・・


まだあと26体いますし!!!


余裕っす!!・・・よね・・・・



c683.png



あと・・・1上げるだけですし・・・・・


まだこの次にカオスブリブリいますし・・・・


無駄使いはできません(^ω^)





そぉれ♪









c684.png

はい♪( ;∀;)



レベルだけが上がっていく・・・・・・


もう無駄使いとかイってる場合じゃありません!!


残り25体・・・・・・




c685.png


奮発します( ;∀;)


これで上がってくれないとカオブリのスキルMAXが遠のきます。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・・・


オナシャス!!!!!









c686.png


よおおおおしぁぁぁぁぁ( ;∀;)!!!!!!!!!!!


無事にカリラ君がスキルマになりましたぁ( ;∀;)


5体で1UP・・・(;´Д`)


残り23体・・・・・


カオスブリブリのスキルをこの23体で5上げる・・・・



このまま・・・・・



スキルアップのビッグウェーブを掴みきる!!!







c687.jpg

立ちバックかぁぁぁぁぁぁ(^ω^)




イキます!!

c688.png

3体で!!



c689.png

1UP!!(^ω^)





どんどん!!!



c690.png

さらにもう一度3体合成!!!








c692.png


1UP!!!!(^ω^)



残りカリラ君17体!! 残りスキル3!!!





c691.png


さらにさらに3体!!!



完全にビッグウェーブがきてます!!!



だって!!!!

c693.png
c694.png


2UP!!!!!!!!(^ω^)



上がりまクリスィーナ!!



この調子で!!!!



と思ったら・・・

c695.png


スルー



c696.png



c697.png



6体スルー( ;∀;)



あと1が上がらない・・・・(;´Д`)




が!!!!


c698.png
c699.png


その後無事にスキルMAX!!!



結果・・・・



c700.png


6体あまりましたぁ!!!(ノ´∀`*)


カオスブリブリは17体で5UP!!!

とてもかしこい子でした♪



ふぅ(^ω^)









バックかぁぁぁぁぁ~(*´ω`*)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

珍しい時間にupされてる~(・∀・)

スキルマ2体おめでと~(*´∀`)
アンケ4に+5倍にジュエルに天空龍に…盛り沢山で嬉しいわ~w

昼にアンケ回ったら5週で3体とまずまずな出だし!エキドナ2体目スキルマ頑張るよー(`・ω・´)

あ、今日の夜ブログはもちろんゴッフェス回しまクリスティーナ!!

ですよね(*^_^*)
あいちゃん
こにちぱーい\(^o^)/

立ちバックかぁ〜
僕も大好きだぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
オーシャンビューを眺めながら窓際に手をつかせ…

もういいですか…(笑)

カリ首君とカオスブリブリのスキルマおめでとー\(^o^)/

凄く羨ましすです(>_<)
僕はどちらもMAXにはならなかったです…

やっぱり癌保ーはおにゃの子には優しいんだ(T_T)
お疲れ様(*^_^*)
スキルアップおめでとう(≧∇≦)

私はエキドナあげようと6体入れたら
0アップでした( ;´Д`)
こんにちは(^^)

スキルマおめでとうございます\(^o^)/
いよいよムラコレも始まりましたね!
あいちゃんさんはガッツリいかれるんですか?(*´-`)

また更新楽しみにしてます(*´∀`)
お仕事大変ですねお疲れ様ですー

カリラ君とカオスブリブリおめでとです(´ω`)

ゴッドフェス楽しみですねぇ
魔剣士とかぁ(*´艸`*)

ちなみに自分はムラコレで火の魔剣士ゲットだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
こんにちん

2体ともMAXですかw
おめでとうございます

それにしてもムラコレやらなんやら忙しいですね(;´Д`)
エキドナMAXにしなきゃだし、プラス集めしなきゃだし、天空龍揃えなきゃだし、おっぱい揉まなきゃだし!!
忙しいーーー( ゚Д゚)



( ゚Д゚)ノシ ではお股ー
((((;゚Д゚)))))))
愛ちゃん 上がりすぎ(笑)なんという強運…羨ましいです。まあゴッドフェスは引くとして(威圧)結果楽しみにしてますよ^_^あと初歩的な質問ですがOOモOO←こうやって合成の時にどうやってスペースを開けてるんですかね?※モ=モンスターです(笑)いやぁどうやるか全然わからなくて…
すいません
すいません。合成のスペースの開け方自己解決しましたm(_ _)m
ちょっ。。
スキラゲ絶好調じゃないですか。
なんて羨ましい。
スキラゲ運を少し分けて欲しいです。

取り敢えず愛ちゃんのガチャから魔剣士しか出ない呪いかけておきますね。(笑)

さ〜て猛炎マラソンでプラス卵かき集めるかあ
No title
こんばんぱい!

スキルマカリラ君にカオブリ君うらやましい!
私のはとても頭悪い子でしたwww

ゴットフェス回したいですが+マラソンもしたい・・・
フレイヤちゃんほしいし・・・
ぐぬぬ・・・

てはては
この前ゼウスの時
闇の中忍作戦をコメントしました(^-^)/
元天ルシメインのチキンですw

パズドラの名前にしました☆

カリラ、カオブリスキルマおめでとうございます(^-^)
自分は今日中に三体目のスキルマナーガちゃん作ります!!
只今レベル4♪

そしてフェスは…
ハク
白尻トロン
ラクシュミン
等々prprモード全開ですwww

ところであいちゃんしってました?
ヴィーナスちゃんのprpr山をよくみると…
ここから先はご自分でご確認をwww
2体ともスキルマおめでとうございます(*^▽^*)

イベント始まりましたねー
ナーガがいい感じに落ちてるんで、レアガチャも回したらおもらしがでました(^^;)

微妙(ノД`)
お調子者こき麻呂でした(ノД`)
愛ちゃんのゴッフェス期待してますww
お疲れさまです(・ω・)ノ

スキラゲ順調でなによりです(^ω^)

自分はエキドナ姉パイは二体目は10体ほどで素直に終わりました(^ω^)

パイフェス報告はよ!
こないだは善人ぶったけど今日は威圧スキルマだぜw
あいちゃんの場合はムラコレでもゴッドフェスでもなくアンケートダンジョンだったよね?w
こんばんわ(*^^*)

カリラとカオスブリザードのスキルマおめでとう♪あんだけ捕獲してたんですね(。>д<)

ゼウスは期間外で喰わしたら案の定上がらなかったよ(´д`|||)
愛ちゃんが羨ましすぎるよ(*^^*)

立ちバックもいいけど♪
お尻突き出した普通のバックが興奮するんだよなぁ♪
あっ路線外れましたね(^_^ゞ

今日の超メタフレンドのルシがあまり居なくてガンガン行けなかったよ(。>д<)
さてどの子レベルあげるかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
お仕事お疲れ様。 夏休みなのに仕事なんて大変ですね┐(´д`)┌

スキルUPおめでとうございます。
カリラ君の最終回が見れて感動してます。まさか番外編のカオスブリブリ君も見れるなんて~(つд⊂)エーン

この調子で夜にレアガチャ引くんですよね。分かります(^-^)
やっときましたか!楽しみにしていた今日のカリラ君最終回!

いやー、すばらしい大団円ですね(ノ´∀`*)

僕はエキドナスキルマできました!
この調子でもう一匹!?迷い中です(^_^;)
バルス!
シータが可愛いかった。以上。

こんばんパイ、あいちゃんさん。バルス!の時あなたはなにを叫んでいたんですかw

しかしカオブリの賢さは凄い!うちの天空騎士も見習って欲しいです。

ですが僕には今ビッグウェーブがきてます。先日挑戦十数回目でついにヘラ•パイースが手に入りました!そしてゴッドフェスでワルキューレをひきました!

こ、これは人生に数回しかないと言われるモテ期?そうだ!そうに違いない!!

…ってゲームのなかでもててどうすんねん(´・_・`)現実でもてててえ( ;´Д`)

ま、いいや。まだまだパズドラは終わらないな!じゃ、パイパーイ(・ω・)ノ
スキル上げ
龍2種のスキルマおめでとう御座います♪
あいちゃんはスキル上げ運かなり良い感じですね♪

私はイースやアスタロトとかアスタロトとかアスタロトとか
かなり調子悪いです。。
今は怖くてまだ全ては食わせられてません。^^);;

アンケ4はスキルマ女帝がいるので回すか迷ったのですが、
通常スタミナ分で10週回したら15匹落ちました。
2倍だとこんなものなのかな?
一体目女帝は等倍でかなり苦労したのでちょっと複雑な気分です・・・

GFの記事楽しみにしてますね♪
ウルトラこんばんは
こちら、M修造様の今週いちの名言でございます

スキル上げは忍耐と試行回数よ
確率なんてものは所詮理論値ですから、良くも悪くも長い目でみないとね
とは言え、早く終わるにこしたことはないけどね

M修造も言ってたよ
竹になろうよ、バンブー!

愛ちゃん、こんばんわ。

カリラ、カオス、スキルマおめでとうございます。

今回のゴットフェスは、4金/ 10回でした。
サキュバスが、三連続出た時は、泣きそうになりましたが、ラクシュ、光メタ、ア
スタロスと後は、いつも通り光ライダーでした。
今回は、サキュも含めれば、なかなかprpr率は、よかったです。最高prprのゴーレムも2体出ましたし・・・。
こんばんぱーい!

その目線の先にあるものが気になって仕方ないJINMAです。

それはさておき、カリラとブリザードのスキルマおめですー!
いやー、4ターンでブレス打てると中々使いどころがありそうですね!

私はアンケ4をやってますー。
2足りないのエキドナぱいを何とかします!
6スルー後に、3で1上がりました。
明日にはスキルマにしたいです(^u^)
スキルマおめでとうございます\(^o^)/

うちのナーガちゃんも
無事にスキルマになりました(笑)
また上がらないのかと思って
ドキドキものでしたよwww
これで+集めに
励めますー(*^^*)♪

ちなみにフェスの方は
いかがでしたか?www
あかん。

これハゲるやつだ。


現在30周まわして7匹。

からの7匹スルー(≧∇≦)


とにかく落ちネェ。。。







はげるううぅぅぅ


ちょっと今のうちにカツラ買ってきますは(;´Д`A
お久しぶりです!
今までテストやってきて
やっと終わりました
まあ夏休みもヤることがたくさんあるんですけどね( ´_ゝ`)
でもコメントはできるだけやりますよ!

スキルマ作るのすごいですね
歴龍とか時間のかかることはやるきがどうもおきないもんでほんとすごいです( ´_ゝ`)
これまでの間パドラは暇潰しに魔石龍集めてました
後ガチャは久しぶりに金が出てくれました
あいちゃんさんの大好きなプルプル出ましたよ\(^_^)/

そういえばフレンド募集とかは
しばらくはないんでしょうか?
早くフレンドになりたいです(/´△`\)
東京お疲れ様です(*゚▽゚*)
まさか足りちゃうとは・・てっきり1足りないっていうのがオチだと思ってたのでショックですw
スキルマおめです✩バックバック立ちバックっていわないのww
GFの画像UP楽しみにしてます。私は3連続✩だったのでもうダメです(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

