スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】イベントくるらしいですね!!(^ω^)ヘラ降臨!!ヘラ狩り!!

イベント――(゚∀゚)――!!!!!



フォロワー50万人突破記念イベントー!!!








待ちに待ちま





c597.jpg

クリスティーナ!!!







c598.jpg

クリクリ☆スティーナ!!











c599.jpg

歓喜!!




クリスティーナも歓喜ですわぁぁぁ(^ω^)




嬉しいですわぁぁぁ(^ω^)



なんかいろいろあるみたいですが!!



明日の12時から!!!

先行スキルアップ2ぱい!

らしいですね!!(ノ´∀`*)



ふふふ・・・


c600.png


昨日の日曜日までに集めたカリラが!!

28体!!



これを!!


前回のスキル上げで妖怪1タリナイだった(´;ω;`)

c605.png


カリラ君をあげます!!!


1体で上がってほしいです(´;ω;`)


その後!!




c606.png

カオブリブリが控えてるんです!

フルオッキして待ってるから(´;ω;`)


凶悪なフルオッキ・・・・





私の計画では!


カリラ君


1体で上げるお!!!(^ω^)



上がらない



2体で上げるお!!(`・ω・´)



上がって歓喜!


まずは3体で1タリナイ妖怪を撃破!!





あとはもう適当にカオスブリブリは3体同時を5回で終了!!(15体)


18体で上がりきって歓喜!


c607.jpg




な予定です(^ω^)


予定通りイったらコロンビアに移住を考えるお(^ω^)



さらに!?



c609.jpg


ムラコレキタコレ!!(・∀・)


なかなか(・∀・)イイ!!ぱいぱい揃い!!!!



エロ顔朱雀ぱい巨フレイヤたんハクロリも全部くだぱい(^ω^)


全力!!



しかも!?



ゴッドフェスがぁぁぁ!!!



パールたんいるぅ~!!!



画像とかないからまた公式発表があったら書くお♪(^ω^)




ゴッドフェスにムラムラコレクションがかぶった隙を逃さないお(^ω^)


すれ違いざまのワキチラ・ブラチラprpr(^ω^)より簡単なお仕事だお(^ω^)


なにかと忙しくなりそうですが、また公式発表があったら書きます♪




それはそうと、ヘラぱい降臨!!



私、好きなパズドラは!?


と聞かれたら ヴァルタンprpr(^ω^)

ヘラぱい達(ヘラ ヘライース ヘラウルズ (全て覚醒前))

で迷います。。。。



へらぱい大好きですお(^ω^)




そんなへらぱいを!!


c610.png


あいかわらずのおでん×アマテラス!!


これ・・・・・


HPがしっかりあれば絶対にやられないのですが・・・・


スタートが画像の時計みると

13:53



終了が・・・・・





c611.png


14:30


所要時間 約40分!!



長すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。



耐久好きなんですけど・・・・これは長い(´;ω;`)


しかもドロップがヘラパイ1ぱいぱいのみ・・・・


道中で散々魔剣士でてるのに。゚(゚´Д`゚)゚。




・・・・



けど私チキンなんで火力パ怖いです(´;ω;`)




我慢して2ぱい狩り目!!
c612.png

氷の魔剣士キタ――(゚∀゚)――!!



魔剣士で唯一氷だけスキルMAXじゃないので嬉しいです♪


けどやっぱり長い(;^ω^)


なので・・・・




c613.png


これが耐久でも早い!!!!


と、はちみつを使った性的なプレイを楽しんでらっしゃるいっ○ーさんという方に聞きました。




はちみつを使ったプレイ・・・ハァハァ(*´д`*)



このパーチーだと!!!


道中の1F~4Fが歴龍カリラ君のブレスのおかげで早いです!!


そして問題となる

c614.png

ネプチューン戦!!!


この子の高防御も!!

c615.png



明星で




c616.png


ワンパン!!!



ハーデスに行く前に!!


ギガグラを2発溜めておけば!!!



c617.png


回復ドロップを残すように整地して!!!


ギガグラを2発打って!!



c618.png



明星いっちょ!!(^ω^)



c619.png



で撃破!!



ここまで22分!!!




c620.png


溜めておいた回復ドロップを消して明星の傷を癒して!!!


ひたすらスキル全開で叩きまクリスティー








c624.jpg

ワキprpr(^ω^)



してると



c621.png


撃破!!!



で!?




開始 22:45 

終了 23:15


30分!!!


私的ワールドレコード(゚∀゚)キタコレ!!


10分もはやくなりましたぁ( ;∀;)!!!!


お蔭様で



c625.jpg


を、探す時間もブログを書く時間もできましたお(^ω^)






ちょっとPCの前にいる時間がとれていなくてコメントの返信が遅れていますがちゃんとお返事させていただきます♪(*´ω`*)

私の楽しみのひとつでございます♪





あ!!(゚д゚)!



前回のブログで美乳で攻める!とかイッていたのにすっかりお尻で締めちゃいました・・・




お尻prpr(^ω^)もおいしいですよね☆







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ヘラ、私も天ルシパで5体狩りました♪
明日スキル2倍にイースになったらあげます。
1 or 2Upで満足なのでお願いします。

フフフ。
そしてついにアスタロトリベンジの時来たる!!
前みたいな結果になったらもうバスにゃんの餌行きです!

あいちゃんのムラコレ&GF期待しています♪
こんばんぱい!

イベントやっと来ましたね!
これでカリラ君やヘラぱいを消化で出来ます!

+イベントも来たんで297何体作れるか挑戦してみます

てはては
おしり?いつもじゃん(´-ω-`)
さてようやくスキル2倍きましたね♫
しっかし、ムラコレ&GFがあるってことは愛ちゃんならフルマックスで残り石が0になるまで回してくれますよね!!!!!!
期待してますw
おそらくカオスくんが今度は残り1で残るでしょう(。・ ω<)ゞ
ふっふっふっ…
ふっふっふっ…今日の為に貯めた石をイッきに使います。目的はパイ…もあるのですが一番は天ルシですね。次に麒麟という感じですか。愛ちゃんどちらも持ってる( i _ i )羨ましい…ヘラですか〜緑おでんでイッたら120くらい足りなくてハーデスにやられたのはいい思いでです…ではではノシ
イベント来ましたね!!

ムラムラコレクションにふさわしいラインナップですね!
今回も期待してます(^-^)v
ジ、ジーニャ(笑)

こんばんぱい

あー俺も天ルシ欲しかった( ゚Д゚)
何で駄ルシ出るんだよぉ(;´Д`)
あいちゃんのルシさん見るといつも思います

ふと思ったんですが、外人さんもいいんですが、日本人のおっぱい&お尻&お股の画像無いですよね?
たまには日本人もいかがですかw
7:3ぐらいでいいのでw


(・∀・)ノシ ではお股

こんばんぱい

あー俺も天ルシ欲しい( ゚Д゚)
何で俺のは駄ルシなんだよぉ(;´Д`)
ってあいちゃんのルシさん見るといつも思います(T^T)

ムラコレ来ますね!俺天空龍エルドラドしか持ってないので地味に嬉しいですよ
そういえばニライカナイ?はメスらしいですねwどっちでもいいですがwww

ふとクリスティーナたちを見ていて思ったんですが、外人率高いですよね?たまには日本人どうですか?日本人!!
7:3ぐらいでいいのでw


(・∀・)ノシ ではお股あした~
No title
こんばんぱーい

久しぶりにへらを天ルシパで狩りに行きましたw
前はギガグラ×2とカリラと高回復&完治のイービルで行っていましたが今回は妖怪1タリナイがいっぱい現れてスキルマにならなかったペロタロトを連れて行き

ヴィーナス→闇コンボと反撃で撃破
ミネルヴァ→ギガグラ明星後闇コンボ
セレス→上に同じ
ネプ→ペロタロト反撃!!!一回(5ターンでK.O)
後半もスキル&ゴッズでクリアwww

カリラ抜きでも20分かからずいけましたb
ちなみに初五右衛門パでパール入れて回復しつつノーコンクリアもできましたー
でこ広メイメイ、天ルシパの要イービル、さいつよバスにゃん、巨パイフレイヤたん
木の神様prpr(^ω^)

長文失礼しました!!アディオス!!!!
テンプレゼウスパ
おはようぱい

昨日のヘラ降臨、ゼウステンプレパ(爺、ヴァル、バーチェ、パール、エキドナ)で周回してました。

以前は爺が+297でなかったのでネプの木ドロップでのブレイクの為にパールをクーフーリンにしてましたが防御態勢もちのパールに替えるとこんなに安定するとは!!

ミネ、セレスから一撃食らっても十分立て直し可能だしネプのブレイクも防御態勢-攻撃態勢からの光ドロップ多めで十分ブレイク可能。いやーほんっとスキルマ防御態勢って攻防で大活躍して偉大。パールが無ければセイレーンでも十分かも。

だいたい10分ぐらいでヘラ周回可能です。昨日は16体確保しましたが前回のスキラゲではうちのイースは17体で1しかあがらなかったんですよねえ。。。orz

やっと泥2倍かぁ・・
爺、ゴエ、ヘラ、カリラ、こだまでBoxぱんぱん。
ペンギン乱獲もままならない状態からやっと解放されるなあ。
No title
ヘラ降臨はウルズパーティーがほんと楽でお勧めですよ!!

って、今回忙しくて1回も回れませんでしたが;;
まじお尻サイコー!!!!

じゃなくて!w

今回のゴッフェスは
過去最高回数回すかもですww


まじガンホー怖いw
No title
おお!ムラフェスの情報きてた!
このメンツだと回すしかないようだ・・・!

ニューパイ来てくれることを祈るお!(^ω^)

おはようございます(^^)


ムラコレヤバイですね(゜ロ゜;
朱雀に麒麟…(´;ω;`)
もうすぐ150日の石来るんで頑張っちゃおうかな(´・ω・`)


ヘラもスキル上げですか?(*´-`)
カリラ君のスキルマ楽しみにしてます\(^o^)/
お疲れ様(*^_^*)
イベントいっぱいで楽しみ( ^ω^ )
はやくこないかなぁー\(//∇//)\

ヘラノーコンができるパーティーが
育ち切ってないです(^◇^;)

早く五右衛門パーティーと
サクヤちゃんパーティーを
育てていつの日か
あいちゃんのやくにたてるよう
頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕も前回のヘラにはルシファーで行きました。安定しますよね。
今回は戦国流マラソンで忙しかったのでスルーしました。

そして、ついにノーマルダンジョンも天元まで行ったのですが、スタミナ足りなくて無理でした(´・Д・)」
いつかルシファーでクリアーしたいものです。

ムラコレ…
この前出なかった麒麟、ハク、朱雀…
共に頑張りましょう╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"
あいちゃんの天ルシすげー。

私も借りてヘラ行ったんですけど一回でヘラ落ちましたよ。

やっぱあいちゃんの天ルシドロップ運良いわぁ。
お尻いいですよねΣd(''∀''*)

今回初ヘラ降臨でヘラぱいどうしても欲しくて攻略みてゾンビで行ってみましたけどターン被りまくりで残念でした(ノд・。)
次は何時くるのかなぁ……
今度来るときはヘラさんに相手してもらえるように強くならなきゃです
いよいよイベが来る
とは
言え、今回はスキラゲ用のストックもとくになく現状は+卵一択
ムラコレはサクヤオンリーだから、厳しいよねー

あとは天空龍!
忘れてたコレ、どんな感じになるのかわからんけどタイプ付加で化けるのか?
ユーザーに有益な副属性らしいけど、今のところ低HP高火力の天空龍が活きるポジってさっぱりわからーん
エリュシオンに攻撃ついたらとりあえずよろこぶわ
愛ちゃん、聞いて聞いて!!
この間、勇者降臨、ノーコンしました!無課金パで!
しかも、その後闇の歴龍の超級、光の戦国龍の超級、水の歴龍の超級クリアしました!
ノーコンです!すんごいうれしいです!
ありがとうございました(^^)/~~~
ムラ━(*´д`)ノ゙━ムラw

ご無沙汰です(´・ω・`)
忙しすぎて変な汁が出そうですw

妖怪イチタリナイ…………CBDがとりつかれますた。゚゚(´□`。)°゚。
あいちゃんはMAXになることを適当に願っています(*´艸`*)w

時間無くてヘラ回れなかった……_ト ̄|○

今後もナイスなケツに期待してます(*´Д`*)ハァハァw
アテナさん☆
wwww

アテナさんのロリタロトちょっと手のかかる子ですよね(´;ω;`)

けどばすにゃんの餌は!!wwww

それはかわいそすぎますwww
あずき粉さん☆
こんばんぱい☆

+イベント・・・

現在のところさっぱりできてません(;´Д`)

歴龍とアンケートに忙しくて~。・゚・(ノД`)・゚・。

来週の月曜日はスタミナのあるかぎり!!

テクダンにいきたいお(^ω^)
こばさん☆
こばさん・・・・

ほんとフルマックス全力しましたよ・・・・

泣ける。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ジーニャとキューピー出すぎ(´;ω;`)

もうガチャ引退~。・゚・(ノД`)・゚・。

カオス君はしっかりいけましたw
かずまさん☆
なにやらガチャ運は良いほう!!だと思っていた時期が私にもありました・・・・


今回で思い知らされましたね。

そうでもない!!w

ガチャ引退です。・゚・(ノД`)・゚・。
るるるさん☆
るるるさんwwwww

おかげさまでジーニャwwww

・・・・・


どんだけでるねん(´;ω;`)
なんかさん☆
こんばんぱい☆

日本人のおっぱい・・・・・・

イっちゃいますか!?

なんとなく日本人は躊躇していたんですよね・・・・

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

問題あったらどうしよう!?

というのがありまして・・・・(;´Д`)

大丈夫そうならいっちゃいます♪
木下臥竜さん☆
wwww
妖怪1足りないロリタロトww

それにしても・・・・

すごい!!!!!

ロリタロト最高ですね!!!!

ネプを反撃でやれるとは・・・・

いいないいなぁ(・´з`・)

本当に欲しい・・・欲しくてガチャしたのに・・・(´;ω;`)
shinさん☆
おはようぱいです☆

ゼウスのテンプレパですか・・・

パールぅううううU!!!!欲しかったのにぃ(´;ω;`)

・・・・代わりにジーニャ・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

いいなぁ、shinさんいいなぁ!!!

キューピーと交換してください(・´з`・)

+ついてますお(^ω^)
琵琶胞子さん☆
ウルズパ!?

そんなことが可能だったとは・・・・

まだ進化してません(^ω^)
ざっちさん☆
ほんと・・・・

過去最高回しました・・・・

結果は死にましたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンポー怖い(´;ω;`)
KBTさん☆
ニューパイ・・・・・

(´;ω;`)

フェスは死にましたが、唯一のシリトロン!!

これのおかげでなんとか生きていけますが、シリトロンも出なかったら引退レベルでしたよ(;^ω^)
みい∞さん☆
おはようございます☆

ムラコレ(´;ω;`)

頑張りすぎました。。。。

ヘラはイースが上がってくれましたが・・・・・

ムラコレ(´;ω;`)

もう2度と回しません!!
もみじさん☆
サクヤちゃんパーチー!!!!!!!!

今コツコツ育ててますお(^ω^)

サクヤちゃん♪

どうやら天空龍ラッシュは回復無しの様子ですし・・・

きりんきりんでいきます!!!(^ω^)

私ももみじさんのお役に立てるように育てます♪
ビカゴンさん☆
おお!ノーマル天元までいきましたか!?

私よりだいぶ進んでますね!!



ビカゴンさぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

ムラコレ頑張りましたがアレでしたお(`・ω・´)

笑えません・・・・・
よっぴ~さん☆
wwwwwww

ヘラも一発で落ちる私のルシファーwwww

(そろそろなんて返したらいいのかわからないぞ・・・・)
双子座さん☆
ゾンビでのヘラだとそのかぶりが運任せできついですよね(´;ω;`)

私も初のヘラパイはゾンビでいきました!!

虹クリ最強!

ただスタミナ40も消費するのは痛い・・(´;ω;`)
ERICさん☆
ERICさんは+タマゴ狩り祭りですか!

今のところジェエルくらいしか+集めいけてないです。。。(´;ω;`)

天空・・・・

どうなるんでしょう!?

ちょっとそろそろ役に起つドラゴンがほしいところ・・・・

はやく天空ラッシュ来てほしいっす!!!

どうやら回復無しみたいですね!!

テトリス★まっぴーさん☆
おおおおおおお!!!

勇者ノーコンおめでとうございます!!!!(*´∀`*)

ばんばんクリアしてるじゃないですか!?

のってますね!!

嬉しいご報告ありがとうございます♪
みつばちびっちさん☆
へんな汁・・・wwww

どこからwww

しかも妖怪にCBDが取り付かれて(´;ω;`)

wwww適当に祈ってくれてありがとうございますwww

すいません、私はMAXになってくれました♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

