スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゼウス降臨!!ルシファーのゼウス狩り!!

こんばんぱい♪(^ω^)




c559.jpg

巨乳よりも美乳で攻めようと最近思っています

あいちゃんですこんばんぱい(^ω^)





前にすでにゼウスはルシファーでイッて、2回やられて・・・・(;^ω^)


最後の3回目でなんとかノーコン。

その時の記事


ゼウス降臨!! ルシファー!その1(←クリトビス)


そして続きが

ゼウス降臨!!ルシファーその2(←クリトビス)


でした。


結局

c560.png


このメンツでは勝てず・・・・・・・


ゼウスがカッチカチに固いので無理ゲー(´;ω;`)


でした。



エキドナねえぱいをOUT!!して


虹のクリトリをIN!!



c561.png


前回はこれでノーコン!!
いけました(^ω^)


すんごい嬉しかった記憶があります(*´ω`*)


当時は4月の中旬!!


今は!!!それから3ヶ月もたち・・・・・







c568.jpg


だいぶおっきく成長したので(*´ω`*)








c562.png

でっかくなったこのメンバーで!!



ゼウス狩り!!!






c558.jpg


いってきますprpr(^ω^)




1バトル目!!
c563.png


ヘラパイースが水なので、火のチビキマイラからやっつけます(^ω^)





c564.png


ターゲットして、しっかりコンボ組めばけっこうあっさりです♪

ここは特に苦戦はしないのでスキル溜め!!!!



c565.png


したかったのに倒してしまいました(;^ω^)





2バトル目!

c566.png

ここが、両サイドの仮面のバインドがこわいので・・・





c569.png


全体攻撃をしながらもサイドから!!!






c570.png


倒すお(^ω^)


前回は真ん中の神秘から倒してましたが、もしもバインドきたら怖いですよね(;´Д`)

両サイドからが安全な気がします。

神秘は毎ターン 4000ダメージなので、たいしてこわくなかったです☆



スキルを溜め・・・・・




c571.png


る前に倒しちゃいました(;^ω^)




加減が難しい・・・




3バトル目!!
c572.png

デカデーモン3体!!


ここが大変です:(;゙゚'ω゚'):


本当はここまでにスキルが全部溜まっていればいいのですが・・・・

今回は溜まらず(;^ω^)


また火から!!


c573.png


溜まっているものは全部使います!!






c574.png

水を繋げて!!火を倒し!!!








c575.png

溜まったギガグラは全部開放!!!!


1体残して・・・





c576.png






あ:(;゙゚'ω゚'):





c577.png


スキル溜まる前に倒しちゃった・・・・・


(;^ω^)





4バトル目!

c578.png


デカキマイラ2体!!!


本当ならギガグラ3発!!!


明けのミョウセイ!!!


で1体倒すのですが、

c579.png



あと7ターン!!!


回復を気をつけながら溜めて。。。




・・・・・・






溜まったのでギガグラ3発!!


c581.png


そして明けの明星!!!



c582.png


1体になれば余裕です♪(^ω^)


ダブルバインドが両方のルシファーにかからない限り負けません♪






c583.png


こつこつ全員のスキル溜めてから倒して!!!


かつ!!!



回復ドロップをできれば6個くらいは残したいところ!!!!



ゼウスの開戦で回復ドロップがないと泣いちゃいます(´;ω;`)




そして


ゼウス!!
c584.png


まさか狩りにこれるほど成長したとは・・・・




さっそくですが。





c585.png

ハーデスのギガグラ!!!

へらぱいのギガグラ!!!!!

ヘラパイースのギガグラで!!!







c586.png


ここまで!!減った上に!!


明けの明星!!!



で、HPが1になってからの



c587.png


虹のクリトリprpr(^ω^)!!!






c588.png



ここからが勝負!!!!



このターンで回復を繋げてゼウスの1撃を耐えれば勝ち!!!


このためにキマイラ倒すときに回復ドロップがないとだめです!!!



では・・・・



慎重に・・・・





c589.png




ばっちり回復(^ω^)



その後

c590.png

1撃受けてもこんな感じで!?







c591.png


ラスト明星で!!!






c592.png



撃破!!!!






c593.png


まさか私がゼウス狩りできるようになるとは(´;ω;`)



ちゃんと成長しているようです(´;ω;`)






その後2回目いきましたら、

c594.png


ゼウスが開戦2ターン!!


この時点で勝ちですね♪攻撃を受ける必要すらありません♪(ノ´∀`*)




c595.png



c596.png



神秘の仮面狙っていたのに・・・・(´;ω;`)







ちなみに今闇の歴龍のカリラ君、24体います・・・・・


はやくスキルアップ2ぱいイベントこないともうBOXがパンパンですお(´;ω;`)


溢れちゃうお(´;ω;`)


先走っちゃいそうだお(´;ω;`)




今日はちょっと私、初めての攻略!?書きました!!


というのも、いっちーさんがブログでギガグラ3発でのゼウスクリトリ○はあいちゃんへ、



なんて書くから:(;゙゚'ω゚'):



ゼウス攻略なんて書いちゃいました!!



恥かしいっ!!(*´∀`*)



他にもいろいろ書きたいですがそれはまた今度☆






・・・・・・





c558.jpg


正面から見たいお(^ω^)












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おー!すごいね!
ついにゼウス狩りが楽々出来るようになるとは…
もう上級者じゃないですか(*ノ∀`)ヤダー

俺はゼウス狩りはまだまだムリっぽいです(;´Д`)

ヘラ狩りで精一杯(´ー`)

って、初のコメ一番かな?
こんばんぱい


ゼウスノーコンいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー(;´Д`)
おっぱいいいなーいいなー(´ω`)いいねーいいねー



( ・_・)



ちなみに俺は4Fで死にました( ・_・)

ちなみに背中の写真のは下から見たいです(●´∀`●)


(・∀・)ノシ お股~
ゼウス狩りすごい!!
スキル上げやりますか?
私はまだ挑戦した事すらありません。。

ギガグラがヘラ&イースの2体しかいないので、
ちょっと二の足踏んでます。
ハーデスの代わりにアスタロトでも行けるかな?
次回ちょっと検討してみます。
こんばんぱーい!

イベントが始まらなかったからお暇なJINMAです。

あいちゃんさんがついにゼウスを回せるようになるとは!?
着実な成長素晴らしいです!
私はテンプレパで9コンでしたから、差を感じますわw
アスルシでもしかしたらノーコン行ける気もするので、育ったら試してみようかと思います!
もちらん私のルシファーフレでさいつよのあいちゃんさんのを借りるでしょうw

では、爺のスキルマ目指して頑張ってください!!
こんばんわ(^-^)v

二回目のコメントです( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり愛ちゃんは凄いです、ゼウス狩り二回とも成功なんて羨ましいよ♪
俺も同じようにゼウス狩りしたんだけど虹くり後の回復が三個しかなくて回復間に合わなくて事故って仕方なしに石使っちゃたよ(。>д<)
実は6月頃のお話しですが、僕もあいちゃんさんのゼウス降臨を参考にして、ルシファーで行きました。
改めてお礼を(⌒▽⌒)

僕は今日は戦国龍がドロップ率2倍だったのでマラソンしてました。
手に入れたシンゲンもニャドラも中忍の全て爺の餌に~(つд⊂)エーン
しかし戦国龍マラソンのお陰でゼウスは進化前25レベから進化後51レベ╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"

そろそろアマテラス(進化前)の方に経験値を与えることにします。
究極進化でさらに可愛くなることを期待してます(^_−)−☆
ゼウス狩りおめでとうございます(^^)♪
ルシファーうらやましいなー(´Д`)
ちなみにあの後なんとなく
白虎で行ったらまさかの
ノーコンでしたwww
あの苦労は一体…(笑)

明日は大人しく
天海神まわってますー(笑)
ゼウス周回とは…やりまするな。

自分もアスタロトでいけるんですが、やはりルシファーの方がキマイラ早々に一体倒せるからいーですよねぇー( ;´Д`)

初ノーコンは五右衛門でしたがw
引退
ゼウス周回とは、とっても上級者。
よく天ルシでいけるなあ。。
前に天ルシで挑戦したらさくっとキマイラにぬっころされたのでそれ以来天ルシでやってません。

回復五右衛門パで回してますが開幕赤ドロップが5個以上あればだいたい爺にたどり着けます。
4面の花火後に落ちコンで回復拾っちゃうとアウトだけれど。

昨日は15体爺を確保したので次のスキラゲ2倍で10は上げたい(無理)
これでまた完全スルーだったら  ガクブル
33体(18+15)完スルーの確率は0.06% 愛ちゃんがおぱいのこと考えないくらい低い確率です。
今度完スルーされたらさすがに引退します!!

Amazonで\100以下のやっすいスタイラスペンを買ってパズドラやってみたら捗るのなんのって。。
斜め移動楽だしドロップの移動速度上がって手よりも確実に1連鎖は増えた気がします。是非お試しあれ。
初めまして
いつも会社のトイレで楽しく見させてもらってます(^-^)/
今回初めてコメントします(*^^*)
自分も基本耐久チキンパでどこのダンジョンも挑みますw
今回こだまさんが自分のBOXを圧迫してるのでゼウス狩りに行かなかったんですが、
あの爺には
リーダー、フレンドに
ルシファー

サブに
ギガグラ持ち二体
ゼウスorゼローグ
闇の中忍(攻撃1000位必要)
で行くと
ゼウス戦は
全スキル解放するだけで倒せますよ(^ー^)
闇の中忍は今なら光の戦国龍で下忍とれますし、
レベルマにも30万要らないぐらないなので次回是非試してみてください(^-^)
ゼウスいーなー
僕はアヌアヌで行く予定だったんですけどフレンドにいなくてアヌビス狩人でいったら火力不足でゼウスで死にました(つД`)ノ
おはようございます(^^)


ゼウス周回すごすぎです( ;∀;)
イースも虹クリもいないので自粛しました(;_;)
ゼウスもスキルマにするんですかー?(*´-`)
飽き性な私はもう誰を育てたらいいのか分からず日々悩みまくってます(´・ω・`)
No title
おはようございます、おっぱい揉み太郎様
美乳も巨乳でもいいじゃないですか、美巨乳ならもっといいです

ルシファーでノーコンできるんですね。やりたいけどレベルが足りてない
けどノーコンできるならスキル上げのためにレベル上げがんばろうかな
No title
ガチャを回してヴリトラをとればもう少し楽になるヴリよ
ゼウス狩りすごいですねーww
初めてゼウスとったのがGW中で当時のSSと今攻めるパーティーがレベル以外あんまり変わらないので、攻めてないですはww

単純にスタミナを全部カリラに振ってるから何ですが、今で7、8体(;´Д`)

負けすぎwwww( ´艸`)

スキラゲがんばってくだパイ(*^ー゚)
おー!いよいよゼウス狩りも出来るように!おめでとうございます!

僕もゼウス行ったんですが、いつもキマイラで死ぬんですよね。
やっぱ、ノーコンは諦めた方がいいのかなあ?
おめでとう(≧∇≦)
私の天ルシパまだ育ってないから
絶対無理だぁー( ;´Д`)

あいちゃんは常に私の2歩くらい
先をいっています(^◇^;)

参考にしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も、前から見たいです(笑)
こんにちわ〜♪
ゼウス狩り……
もう超上級者ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぼくは前アスタロト×ルシファーの天使と悪魔禁断の愛PTでイって2コンやったんでまだ周回はむりです(>_<)

それとたった今カリラ地獄クリアしました☆
ノエルでいけました!
教えてくれてありがとうございます(^^)

長いのでいろんな意味で地獄級でした…笑

いまはサタンを早くして欲しいです♪
あいちゃんの天ルシすげー。

私も借りてゼウス行ったんですけど一回でゼウス落ちましたよ。

やっぱあいちゃんの天ルシドロップ運良いわぁ。
(((o(*゚▽゚*)o)))
狩?もっといいのを狩ましょうよ♪例えばおっぱ…(((o(*゚▽゚*)o)))ご想像にお任せします。ゼウス…使ってないな〜。歴龍の上級はゼウスで回しますがなんというか主にホルス使っているので…ねぇ?とりあえず進化はさせます
ゼウスをノーコンだと?!( ̄▽ ̄)
やっぱりルシファーか。ルシファーがいるのか!!!
カルラ君は上級ではたまらないです(´-ω-`)
ギドラをゲットしに2倍のうちにラッシュしてますw
カルラは5で0ですがギドラも5で2です(´・ω・`)
基本デーモン閣下です(´;ω;`)
ヘラが悪魔タイプ持ってたら私のアスタロトが輝くのに(T^T)
2倍が待ちどうしいですね。ではではノシ
No title
こんばんぱい!

天ルシでゼウス狩りですか・・・
天使はルシファー以外持ってる私には関係ないお話ですねwww
スキルでドーン!は一回やってみたいですが、ぺロタロトちゃんと堕天ルシファーさんでちまちま
削ってスーパーノヴァをカウンターで返して〆も楽しいです

肩越しに見るおっぱいや、背中の横から見えるおっぱいも
とてもいいものです!

てはては
あれ!?愛ちゃんがお調子コキ麿してない:('ω`;):
自分のブログだと自重するなんて、やだー (´・ω・`)

やっぱり淫乱フェラノハーデス羨ましいなぁ。
ともあれ攻略記事おつでした。
あいちゃんすごいねー

僕は雰囲気イケメンいないので
未だにノーコンいけませんww
No title
小○唇!?(((((((( ;゚Д゚)))))))
ゼウスノーコン!!
すごいですねー、僕も早くゼウススキラゲしたいんですが、しばらく厳しそうです(´・ω・`)

いつになることやら…( ´△`)

とりあえず、今日、自然回復でヘラ集めときますー
あまり集めるとボックスが大変になるので((((;゜Д゜)))
No title
すげー!しっかり狩れてるw
未だにクリア出来てないけど次回にはスーパーネギが完成してるだろーから石ジャブで取りに行きます!

もしくはアヌビスの浪漫飛行かもw
No title
おぉ!おめめ!
さすがあいちゃん!
社長!
早くお戻りにならないと、我が社は存亡の危機です。ドロップ率が低下します。
攻略
日爆乳、美爆乳、鼻爆乳、尾爆乳、微爆乳…

美爆乳最高って話をしようとしたらこんなんでてきました。どういうことやねん

最後の微爆乳なんて微乳なんだか爆乳なんだか、もう俺、わけがわからないよ

はい、おはようパイ、あいちゃんさん。攻略ってなんか響きがいやらしいですよね。

ゼウス狩りとは!俺は五右衛門パでいったら一階でキマイラどもが三体とも残り1ターン。オワタ\(^o^)/

HP調整する間もなく瞬殺されました。我がパーティーのリーサルウェポンとはなんだったのか…

いつになったら全ダンジョンクリアができるのやら。それではパイパーイ(・Д・)ノ
Rushさん☆
えへへ(*´ω`*)

ついにゼウス狩りができるようになりましたぁ!!!

といってもほんとルシファー様のおかげですけどね(;´Д`)

この子がいなかったらムリゲーです(;^ω^)

一番コメ!!!いつもありがとうございます♪
なんかさん☆
( ・_・)wwwwwwww

いきなり素に戻ったwwww


下から見る・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

天才だ・・・
アテナさん☆
ふふふ(*´ω`*)スキルあげ・・・しましたお!!!(*´ω`*)

ブログにかきますお(^ω^)

ギガグラが2体だと、ゼウスを最初に叩いて減らさなきゃですね・・・

けっこう大変そうです(´;ω;`)

もしくは1発うって、また溜まるのをまって。

そこから2発打って、3発分にする!!

なかなか大変そうです。・゚・(ノД`)・゚・。
JINMAさん☆
返信おそくなりすいません!

こんばんぱい☆

やっとイベント始まりましたね!!

ルシファーのおかげでのゼウス狩りですね(;´Д`)完全にw

じじいは・・・のんび~り上げていきますお(^ω^)

なんか今さら感もありますので・・・(;´Д`)

アスルシもいけるような気もしますよね!!

私もいればなぁ・・・・やってみたいです!♪
キキさん☆
こんばんぱいん♪

ルシファーだと最後のゼウス戦が絶対ではないところがありますけどなんとかなってます♪(ノ´∀`*)

ほんとそこですよね!!!!!!!!!虹クリ後の回復!!!!!!!

しっかり回復ドロップ残しておかないとゼウスの1撃が。・゚・(ノД`)・゚・。

わかります!

ビカゴンさん☆
おおお!!ビカゴンさん!!!

ゼウスいったんですね♪無事にクリアできたようで♪おめでとうございます♪
私のブログが参考になるとは♪(*´ω`*)

ww

おお!?ずいぶんじじい強化してますね♪レベル50超えてきたらもうとりあえず一人前なきもします♪

アマテラスの究極は相当みんな待ってますよね!!

( ^ω^)ワクワク
くうらさん☆
ありがとうございます♪

おお!?白虎さんノーコン!!!!(ノ´∀`*)おめでとうございます!!!!!!

ほんとあの苦労はいったいwですねwww

やっとイベントがきたので大忙し!!♪

楽しんでいきましょ~♪
里見蓮太郎さん☆
えへ(ノ´∀`*)

ランクがここまで上がってやっとゼウス狩りできるようになりました・・・

遅い(;^ω^)

おおお!!やはりロリタロトでもノーコンいけますか!!♪

今回のフェスで!!!!

どうしても当てたいです!!!!!!!!!!

私もルシファーいなかったら五右衛門でイク予定でしたお♪

Shinさん☆
shinさぁあああぁぁぁぁぁん( ;∀;)

スキルアップ~。・゚・(ノД`)・゚・。


パズドラメールしました( ;∀;)

五右衛門だとその回復事故が怖いんですよね(;´Д`)あとまだHPが足りなくて・・・

初戦で私だとまけちゃいまふ。・゚・(ノД`)・゚・。

「Amazonで\100以下のやっすいスタイラスペン」!?

みてみます!!!!!
天ルシメインのチキンwさん☆
初コメありがとうございます(*´ω`*)

しかも会社のトイレで見ていただいているなんて♪(ノ´∀`*)

!?!?!?!?!!?新しい!!!

なるほど!!!闇の中忍!!!!!!キタ――(゚∀゚)――!!

すごい!!!

闇の中忍にそんな使い方があるとは♪

ありがとうございます♪
匿名さん☆
匿名さんコメントありがとうございます!!(*´ω`*)

アヌアヌwwwwい・・・いやらしいwww

確かに普段からアヌスにしている人いないのですよねw

それでもゼウスまでいくなんてすごい!!!!(゚д゚)!
みい∞さん☆
おはようございます♪

ゼウス周回にはギガグラは必須ですしね(´;ω;`)私もまずはヘラパイから先にいきましたお(^ω^)

ゼウスは・・・・気が向いたときにいくくらいでスキルマは目指しませんw

飽き性!?引退は考えなおして~!!
雪さん☆
ちょwwwww

こらwww

おっぱい揉み太郎ってwwww

ルシファーでノーコンいけますお♪(*´ω`*)

道中も回復がめちゃ高いので安定します♪

最後のゼウスの1撃だけ気をつければおkです♪

ルシファーぜひ♪(ノ´∀`*)

チキン向けですけどね♪
最強の神様さんwwwwwwwww
確かにwwwww

ステータスありますからねwwwwww

けどでたら残念ですwww
木下臥竜さん☆
ありがとうございます♪


おお!GWにとったんですね♪カリラ君!!私もチキンで散々通いました!!

なんとかスキル上げも終わってほっとしてます(*´ω`*)

歴龍とかで地獄いったときの負けた時のせつなさは異常(´;ω;`)
テトリス★まっぴーさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

キマイラがとにかく強いっすよね(;^ω^)

ルシファーパですか?または五右衛門パでも・・・・

育てれば可能っすね!!

育てるのが大変ですが(;^ω^)
もみじさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

天ルシ以外も育てなきゃいけないのが大変ですよね(;´Д`)

闇はかなり昔から優先していたのでいい感じに育ちまいた☆

前から見にいっしょにイキましょうか♪(ノ´∀`*)
しゅんさん☆
!?!?!

そんな・・・超上級者!?

私なんてチキンオタ野郎で十分ですよ!!

「天使と悪魔禁断の愛PT」ハァハァ(*´д`*)

ごくり・・・・


ハァハァ(*´д`*)


ふう(^ω^)


なるほど(^ω^)


カリラ。。。時間かかりますよね(;^ω^)しなないのですが、相手のHPが減らないのが苦痛(;^ω^)

クリアおめでとうございます♪
よっぴ~さん☆
やはり!?

私のルシファー使うとゼウスがちゃんとドロップするらしいですよ!!!

かなり運がいいですから(ノ´∀`*)

これからも私の使ってくださいww
かずまさん☆
ぱいぱい狩り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それ・・・・(・∀・)イイ!!

私もそれがしたいです!!!

ゼウス!?(゚⊿゚)イラネ


ぱいぱい狩りが(・∀・)イイ!!
こばさん☆
そうです!ルシファーなんですっ!!

全部・・・ルシファーのおかげですw

wwww基本はデーモン閣下www

わかりますwww

ヘラちゃん覚醒したら悪魔タイプですお(^ω^)
あずき粉さん☆
こんばんぱいん☆

天使はルシファー以外wwwピンポイントでルシファーさけてますねw

スーパーノヴァをカウンター!!!いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ロリタロトちゃんほしいいいいいい!!!

横や下おっぱいも最高ですよね♪(ノ´∀`*)

わかります(*´ω`*)
いっちーさん☆
wwwwwwwwww

そうですwww

ブログではお調子コキ麿できませんwww

だって・・・恥かしいっ!!(ノ´∀`*)

ざっちさん☆
雰囲気イケメンいなかったら私もムリゲーですw

なんとか次の手は五右衛門ですかね・・・

最初は五右衛門でイク予定でしたお(^ω^)
金ピカクソ野郎さん☆
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)www
るるるさん☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)

けどゼウスのスキル上げはのんび~りやっていきますお(^ω^)

そんなに気合は入ってませんw

BOXほんとスキル上げ始めるとすぐうまりますよね(;´Д`)

石使わないで拡張してほしい・・・
若旦那は高みへさんww
高みへ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

スーパーネギでイクんですか!?(゚д゚)!

まじっすか!?

アヌビスのロマン飛行wwwwww

( ^ω^)ワクワク
すいーかーさん☆
ありがとうございます!!!!!!!!

(*´ω`*)

のんびり狩りますお(^ν^)
かえるままさん☆
wwww

かしこまりました!!

すぐ戻りますww

(どこへw)
鮎人さん☆
wwwwwww

「日爆乳、美爆乳、鼻爆乳、尾爆乳、微爆乳」

これはwwwwどんなんですかねwww

五右衛門さんでいけますよ!!

たまたま運が悪かったようですが・・・(´;ω;`)

それはひどい(´;ω;`)

飽きないようにのんびり楽しんでいきましょ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

