スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ヘラウルズの為に!とテクニカル「水氷の塔」

こんにちっぱい(^ω^)


c536.jpg





最近ブログの更新が滞っていますあいちゃんですこんにちぱい(´・ω・`)







なにやらいろいろと延期になりましたね( ;∀;)



c464.jpg


アテナ降臨は未定・・・・・


(´;ω;`)





c537.jpg
パズドラ公式より

「グルーヴコースター ゼロ」コラボ 


8/12へ延期・・・・(´;ω;`)









c538.jpg


かなちゃんはきゃわいい・・・・(^ω^)








アテナprpr(^ω^)は特に楽しみにしてたのに!!!



けどバグの修正ですか、しかたない!!


ということで!!!



c539.jpg
パズドラ公式より


期間:7/29(月)~8/11(日)
水の歴龍ダンジョンが再登場!
難易度は中級~地獄級の4種類で
「火・水・木」の3色限定ダンジョンだ!





・・・・・・・




これですか・・・・・




水の歴龍を20体集めるお!!(`・ω・´)


スキルマにするお!!!





そんなこと考えながら、魔石龍のために!!





c518.png


テクニカルを進めたいと思います!!


まだ「水氷の塔」なんですよね(;´∀`)


なので水属性限定!!


さくりとイズイズ&ヘルメル?ヘルメス?どっちでもいいんですが、


HP2ぱい!!

攻撃4ぱい!!

回復2パイ!!




で片付けてくるお(`・ω・´)






・・・・・・・・・・・・・





と思ったらヘルスフレンドがいないっ!!



なので変えまして・・・・



c519.png



このパーチーで!!



c521.png


フレンド様にアビスねぷちゅん!!



ここでも半減チキン!!

かつノエルチキン!!!



どう考えても負けないはず!!


1バトル目!!
c522.png


半減しているのでダメージなんてほとんど受けません(^ω^)


スキルを溜めに溜めて、





c523.png



ゴブリンに邪魔されながらも・・・




c524.png




変換して



c525.png



余裕で撃破!!(^ω^)




・・・・・



で??



って感じで(;´∀`)


スキル溜めて攻撃!を続けるだけ!!!


とっても簡単なお仕事(;^ω^)



c528.png



仮面は半減できないので少し!?(゚д゚)!

ビビリましたが、HP増やしているので問題なし!!




そして



6バトル目!
c531.png


毒で1撃!!



c532.png





ラスト!!!

c533.png



・・・・・・・(;^ω^)







c534.png



毒つええええっす(;^ω^)




これは「水氷の塔」はこのパーチーで余裕そうですね☆




こんな内容のを一昨日書こうと思ったんですよ。





今日書きたかったのは・・・・・




ヘラパイウルズのために!!!



c540.png


これ!今の私の雰囲気イケメンのルシファー!!!



ヘラパイウルズって、ルシファー耐久とかでいけるじゃないですか。。。


私それでいきましたし・・・・・



ということは・・・・・


フレンド様はこの子が強ければお喜びになられるはず・・・・


最後のウルズ戦では回復力が特に大切・・・・・



私のフレンド様のお役にたてるように・・・・・




(´;ω;`)




c541.png


もりりん・・・・見てください・・・・・・



+が30!!


この+は!!!!




c542.png


回復の30!!!!


ずっと!!!!


ずっと集めてきたんです!!!!



いつか究極進化するであろう、アマテラスちいぱいのために!!!


そのために大切に取って置いた回復+!!



これを・・・・



c543.png



ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。アマテラスちゃん!!!




c544.png






c545.png

回復の+がフルオッキ!!(^ω^)




これはお役に立てるはず!!



え!?



こんなんじゃだめ!?(´;ω;`)



けどもうないです・・・・・




BOXみせろって!?



・・・・・






c546.png

このひかりんは。゚(゚´Д`゚)゚。


いろんな+の混ぜ合わせで。゚(゚´Д`゚)゚。



きりんちゃんかエキドナねえぱいにあげるの!!


だめなんだからねっ!!




ちょ!!やえめやh


c548.png


c549.png




c550.png




(´;ω;`)


持てる+貯金箱を全部!!!!


注ぎ込んだルシファーでした!!!



ちょっとつおい(`・ω・´) (私的には)


これまでパズドラやってきて唯一のレベルマですし・・・


100くらいまで+を振ってあげようと思います!!!


フレンド様のお役に立てることもあるはず!!






+イベントはやくきて欲しいですっ!!










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
|д゚)チラッ
お疲れ様(*^_^*)
アテナ延期とかやる気が
半減しました( ;´Д`)

+そんなに高いのランク180の
私にはまだいないです(^◇^;)

最高で+50くらいかなぁ(*^_^*)
頑張って+297目指します(^◇^;)
No title
はい、バリバリ使わせてもらってますw

もちろんアレですよね

プラス食わせまくったらアレですよね?








最後はネギのエサになるんですよねw?
おお〜
それで愛ちゃんの天ルシプラスが盛られてましたか。
魔石龍攻略で使わせてもらいました。
ボスのバインドが怖かったのでボス戦になったら1キルできるように、ギガグラ×3、明星ー完治ー明星天ルシパで行って毒持ってかなかったら道中のサファドラ硬すぎ(´・_・`)
2回ほど行って泥してませんが。。
そもそもステが低い魔石龍って役に立つのか?
玩具龍で十分??

あいちゃんいつもありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで前回のゴエも勇者もアスタルシで余裕のノーコンでした。うちのアスタロトももうすぐレベルマっす。耐久最高!!

でも耐久パだと女神倒せないお……。
延期長いし夏休みすぐ終わるってのに…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

アテナいつくるかわからない上にイベントもないのでモチベキープ厳しいね(o^^o)

あいちゃんの天るし強かったよー!!さんきゅー!!♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
No title
はるか ねー様が好きなおじたんです
テクニカル  おーりゅクリア
全属性  すべてゲット
ゼウスパーティーで行きました
サブはパールタン エキドナ バーチェ ローズヴァルキリー スキレベ マックスです
こんばんぱーい!

舞台裏に泣きました!
アマテラスちいぱいの為の回復プラスだったとは!?
でも、そのイケメンさんのお陰でウルズぱい取れたので大感謝です(*´∀`*)

アスタロトを引いてから耐久パが捗ってるのて、これからも使わせてもらいますねー。
私もあいちゃんさんのお役に立ちたいけど、あいちゃんさんのフレンドには凄い方がいっぱいなので、地道に頑張ります!
こんばんわ♪
愛ちゃんの箱入りルシちゃんにお世話になりました!

ぼくはルシファー持って無いのでアスタロトでいきました☆

でも全然余裕でした(((o(*゚▽゚*)o)))
でも3回行って1泥…

次はサタンの時に麒麟にお世話になろうと思いますw

テクダンは魔石龍以外は全クリですけど、魔石龍は怖くて行ってないです(~_~;)

また攻略記事楽しみにしてます(^^)
こんばんぱい

俺テクニカル全然進んで無いですよ早く進めなきゃ(;´Д`)

あいちゃんプラスいっぱいあって羨ましいです
イシスを297イシスにするために土日天海神頑張りますわ。゚(゚´Д`゚)゚。

そーいえば今日はおっぱいが無い!?
( ゚Д゚)


(´・ω・`)ノシ ではお股
こんばんは(^^)


パズドラなんだか大変ですよね(´・ω・`)
延期延期で…( ;∀;)


天ルシレベルマおめでとうございます\(^o^)/
レベルマの天ルシさんはかなり助かりますよ!(*´ω`*)
私も地道に育てなきゃ( ;∀;)

こんばんぱい

あいちゃんプラスいっぱいあって羨ましいです(;´Д`)

イシスを297にするために土日天海神回ってますが大変です(´・ω・`)
地道に頑張りますわぁ


あ!そーいえば今日はおっぱいが無い!?( ゚Д゚)ナンテッコッタ


(´・ω・`)ノシ ではお股
こんばんパイ・・・がナイッ!?(?_?;

まあパズドラブログですし(*^ー゚)

天ルシ自分もレベルマにして+も愛ちゃんと似たようなもんですが、ウルズはパズドラ界最強の彼をサブに入れて地獄級は余裕でしたww

彼とは勿論

冥狼神 アヌ○ス!!!(未成年の人も多いと思うので伏せ字にしておきますb)

エジプト神は回復力が高く反撃はミネ姉さんを倒すのに必須なので便利です☆

では( ´艸`)
こんぱい(*´∀`)

天ルシに貯金箱全振!
潔い(*^_^*)

和神は究極こないのかねぇ…
アマテラスには地道に回復+を使ってるからきてほしいんだけどな~


しかし、イベント延期だらけで何もする気がおきない(´Д`)
アテナ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
どこに行ったんだい(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
楽しみにしてたのに残念です…
ヤル気がなくなっていきます…

ルシファー強いですね。
僕もルシファー持ってます。
フレンドになったら相性良いですね。
フレンド募集来ないかな|д・)チラッ
+については、最近になってやっとこちゃんと考えはじめたよ

+297にすれば強いのは良くわかるんだけどね
振ってしまったら戻せない現状と貯まらん事実を考えるとキャラのスキルにあった振り方をしていくのがベストかね
ゴエは297派と198派があるように、天ルシはHPと回復優先、逆に闇カグは攻撃優先で

とは言え全然落ちんから頭のなかでの話なんだけどね
一晩一緒に過ごしました
夜中目が覚めたら、隣にルシファー君がいて幸せでした。彼を手にいれたかのような気分になれました。邪魔女のエキドナとかミネルヴァがいたけど気にしません。とか思っていたらウルズに蹴られてびっくりしました。
+って何に振るか悩みますよねー。

自分はヘラパイースにほとんど降ってますが、麒麟たん引いてから浮気気味…。

とりあえずヘラパイースを早く297にすることにする!だからジュエルの塔はやくー( ;´Д`)
おひさしぶりぶりd(^_^o)

使わせてもらいましたわ〜


三回ほどいってきましたわ〜


全部宝箱でしたは〜


50000って少なすぎかと


最近麒麟にハマってますは〜


ウルズも麒麟で余裕でしたとか内緒(≧∇≦)
No title
    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 延期→えんき→塩基
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ →アルカリ性→愛液
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /
イベント延期でプラタマ集めしかすることがなくなっちゃいました、るるるです

歴龍スキラゲしたいけど、安定しないので((((;゜Д゜)))
ペンギンあつめしようかなぁとか少し思い始めた今日この頃ですー


ルシファーいいですねー、イケメンだし羨ましいです!きっといつか297に…?(ノ´∀`*)
あいちゃんの天ルシ+増えてるなぁと思ったら、
そんな背景があったのですね。
天ルシって需要が高い割にはあまり+振ってる人がおらず、
助かります。

では私の天ルシも+297にしてあいちゃんと最強天ルシパ
組むのを目標にします♪最強タッグ結成だ~(*^_^*)
いつの日か・・
イケメンとウルズとジジイとガチムキ
おはよう…パイ○リ!

誰かにして欲しい…パイ○リ!

何言ってんだ俺…パイ○リ!










どうしてこうなった…

おはようごぱいます。あいちゃんさん。

のっけの下品なネタはスルーしてください。いつものことです。

イケメンまじ裏山です。やつがいればウルズゲットできんのになあ(ー ー;)

え?ジジイ?あいつは五右衛門とホモぉでもしてればいいんじゃないっすかね(テキトー+なげやり)

いやまあなんか俺五右衛門のこと散々言ってますけど、あいつもいまや俺のパーティの最終兵器ですからね。リーサルウェポンですよ、リーサルウェポン(←厨二くせえ…)。

ホルホルもペニックスもいないんで夢のジジイワンパンはできないんですけどね( ̄◇ ̄;)

そーいや今日ふと話題にあがったアマテラスちゃんなんですが、癌保さん、この娘にも究極進化はよ!

たぶん、昔この娘の回復にプラスふってた人達が「アマテラスは産○。ホルホルの餌にしよー」とかなんとか非道なことを言いながらアマテラスちゃんをあのチキン野郎(いやメスかもしれんが)に喰わせてるに違いありません!

もう何人のアマテラスちゃんが犠牲になったのかわからんですよ!早く!癌保さん!ブランコちゃんやビキニちゃんの悲劇を繰り返してはいけません!

究極進化!はよ!

以上、(か)弱い女の子を護ろうの会、代表代理補佐候補専任書記のパシリがお伝えしました。

あ、なんか最近バグ修正のせいでパズドラ界(?)が大騒ぎになってましたが、俺にはなんの被害もなかったです。よかったよかった。













追伸、ガチムキが増殖しました。もとい、剛腕ギガンテスが二体になりました。五右衛門パの熱苦しいこと熱苦しいこと…

五右衛門「よっしゃ!今日も張り切っていくぞてめーら!」
ギガンテスA「おうよ!俺たちの前にはあの伝説龍どもも裸足で逃げ出すぜ!」
ギガンテスB「回復ぅ?やわなこと言ってんじゃねえ!漢はいつだって攻撃と体力だ!」

エキドナ姐さん「ホント帰りたい…」
ほむほむ「まあまあ姐さん(^_^;)、あ、お茶でも飲みます?」






妄想したらこうなったw

体育会系ガチムキ馬鹿トリオ(フレンドの五右衛門あわせればカルテットです、やったね)が熱苦しく騒ぎ、姐さんがそれを離れたテーブルから見て心底嫌そうな顔をして、その姐さんにほむほむがお茶を差し出しているシーンがすごくしっくりきましたw(妄想乙)

姐さん、頑張ってくださいwww
No title
こんにちぱい!

延期は萎えますねー
アテナ楽しみだったんですが・・・

+イベント早く来て欲しいですね。
シリトロンに振り終わったらイ―スパイに振る予定なのに全く来ません
ジュエルもイベント来ないから遠いし・・・

てはては
No title
魔石龍実装されてから放置してたテクニカル進めて、昨日やっと魔石まで到着
テクダンの+5倍まだかな~

イベント延期されましたね・・・・
アテナ欲しかったけど水の歴流持ってなかったしまあいいですけど、けど
スキル2パイ早くーーーーーーー、Boxがーーーーーーーーーー
いつも楽しく拝見しています。
初カキカキです。
天才的な文章にいつもココロオドっております。

パズドラに関係なくて恐縮なのですが、
この記事の女の人の画像や、以前のトランペットの画像はどこで探しているんですか?

個人的にはすごくスタイリッシュで好きなんです!

友だちにも見てもらったんですが、
『いゃ、コレはただのェロだろ!』
言われちゃいましたが。。。


よければ教えて下さい!
天ルシ ぷらす
あいちゃんの、天ルシは、十分 つおいですっ♪

あ、あたし だって まけないんだからっ!
No title
あれ?淫乱フェラノハーデスはレベルマじゃなかったでしたっけ??
その溜め込んだプラスのたまちゃん…
アレスに食わせてもええんやで? (ヽ'ω`)
BUNさん☆
(/ω・\)チラッ
もみじさん☆
やる気半減しましたよね(;´Д`)

+は天界神までいってからだんだんと集まってきました♪(*´ω`*)

やはり出やすいように感じます(^ω^)

今回のイベントのテクダン5ぱい!!

ちょっと回したいと思います!!
哀愁の若旦那さん☆
ひいいいいいいいwwwwww

それは・・・・・

アスカぁぁぁぁあx。・゚・(ノД`)・゚・。


アスカァ!!!!!!!(´;ω;`)

泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。
Shinさん☆
そうなんです!
それで全力で+様をルシファーへ!!(^ω^)

お役に立てて嬉しいです♪
おお!そんな感じのメンツでいけるんですね♪
それにリリスでも連れていけば完璧ってことで把握しました♪

魔石龍の使いどころってどこなんでしょうね・・・・
う~ん・・・・

さっぱりわかりません!!
シゲソさん☆
わあああ(*´ω`*)

お役に立てているようでよかったです♪

女神はルシルシだと超地獄も可能なんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

アスタちゃんだと確かに1発がないのが女神ではきついですね(´;ω;`)

う~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
ドラちゃんさん☆
夏休み・・・

いいなぁ!!!!

少しくだぱい!!(ノ´∀`*)

ルシ君お役にたててよかったです♪(・∀・)♪

アテナさん・・・来月の頭?くらいにきてくだぱい!!!!!!!
黒霧島さん☆
はるかねー様ぁ(*´ω`*)

あのスタイルは反則で芸術ですお(^ω^)

黒霧島さん。。。。すげええええええ!!!!

みんなつおい!!

全属性げっとおめでとうございます♪
JINMAさん☆
こんばんぱい☆

舞台裏wそうなんですよ~、アマテラスちゃんのために取っておいたのですが・・・

皆様のお役にたてるのであれば!!光栄です!!

いろんな方のフレンド様お借りしてますお♪(*´ω`*)

のんびりいきましょう♪
しゅんさん☆
お役に立てて光栄です!!

アスタ×ルシ も超つかえますよね♪(*´ω`*)はやり耐久はさいつよです♪

魔石龍までいかなきゃ~:(;゙゚'ω゚'):

歴龍ばっかりでテクニカル進めてません・・・

はやく進めなきゃ!!
なんかさん☆
おっぱい!?

最初にありますお(^ω^)ちっぱいが(^ω^)

やはり土日の天界神ですよね!プラスは(・∀・)

けど最近+ドロップが少ないような気もしますが(;´Д`)

270日以上やっててまだ297+ないですからね・・・・

どうなんでしょうか!?

こんなものなのかなぁ・・・
木下臥竜さん☆
ありますよ~(ノ´∀`*)

ちいぱいだからきづかなかったですか!?

最初の子ですお(^ω^)

おわ~!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

きたぁwwwwwwwwww

アヌスwwwwwwwwwwwwwww

確かにエジプトステータスいいですよね!!(^ω^)

そこには同意!!!w

だからばすにゃんも(・∀・)イイ!!
Rushさん☆
ふふふ(ノ´∀`*)

潔さが売りですから!!♪

和神の究極ほんといつなんですかねぇ・・・

私も楽しみにしているのですが・・・・

イベントの告知やっときましたね!ニコナマですが♪
ビカゴンさん☆
ほんとやる気なくなりますよね・・・(;´Д`)

けどやっと告知が!!(^ω^)やる気を取り戻しましたお(^ω^)

フレンド募集・・

また考えますお(^ω^)
ERICさん☆
ERICさん!!そうなんですよ!
私もやっとこ+について考えるようになりました!

やはり特徴に合わせてふりがいいと私も思います!!!!

(最近はめんどくさくて適当振りしてますが・・・・)

天ルシはやっぱりHPと回復が光ますよね♪

かえるままさん☆
wwwwwwwwwww

ワロリンwwwww

確かにウルズのハイΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )キックヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノびっくりしますよねww

しかもすごくつおい。・゚・(ノД`)・゚・。

里見蓮太郎さん☆
ほんと悩みます!!

今のところルシファーエキドナきりんちゃん!と考えています(^ω^)

ヘラパイースも(・∀・)イイ!!

どんなパーチーにもはいりますよね♪

闇 悪魔 水・・・

さすがイースたん♪
ペイペイさん☆
3回で・・・・

全部宝箱・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

泣けますね。・゚・(ノД`)・゚・。

ウルズも麒麟!?

すごい!!もう麒麟使いじゃないですか!!

やりますね!!
金ピカクソ野郎さんw
もうww

なんでもエロワードに最後はいきつくじゃないですかww

ずるいwww
るるるさん☆
この前の告知でやっとやる気が戻ってきましたあいちゃんです(^ω^)

歴龍の水が!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ばすにゃんで安定すると思ったのに・・・事故ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

ペンギン集め私もしたいんですよ(´;ω;`)なのに歴龍がスタミナ50も使うから。・゚・(ノД`)・゚・。

ルシファー・・・・100くらいにしたいです!
アテナさん☆
皆様のお役にたてるのであれば!!(^ω^)

まずは目標100!!そしてさらに振りたいです♪

おおお!!!アテナさぁぁぁぁん♪

最強タッグ!!いっちゃいますか!?

ほんと・・・

いつの日か・・・ですね(;´Д`)

+集まらない・・・
鮎人さん☆
ぱいずりぃ!!!!!(*´ω`*)

ぱいずりですね!!!かしこまりです!!(ノ´∀`*)

じじいwwかわいそうwwwなげやりすぎますww

アマテラスちゃんwwwほんとおっしゃるとおりですよ!!!

回復の+の移動のためにみんな餌にしちゃいましたよ!!!

はやく究極こないとさらに犠牲は増えつづけます。・゚・(ノД`)・゚・。

はやく究極はよ~ぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

妄想wwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwww

エキドナ姉さんかわいそすwwww

笑いましたwww
あずき粉さん☆
ほんとアテナ楽しみでしたよね~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

prpr(^ω^)したかったです(´;ω;`)

テクテカルの+5ぱいとジュエルどっちが+落ちるんでしょうね!?

( ^ω^)ワクワク

告知嬉しかったです♪
雪さん☆
おお!テクニカル進めてますね!

やはりタロス?またはもうえんを周回ですかね♪

スキルアップもきて!!!!

BOXがあきました(^ω^)

結果もまずまずでした(^ω^)
みぅさん☆
初コメありがとうございます!!!!!(ノ´∀`*)

ぜんぜん天才的じゃないですwたんなる適用ブログですお(ノ´∀`*)

あ!!この画像達は!!!!!!

グーグルさんに検索してもらってますお(^ω^)

外人 美人 画像 とかで検索す♪

すんごいでてきますお♪

これからもよろしくお願い致します♪
ミナギさん☆
www

ありがとうございます(ノ´∀`*)

ミナギちゃんのだって負けてないですおっ(*´ω`*)

ミナギちゃんのみんなつおい!!!!(^ω^)

いつも助かってます♪
いっちーさん☆
アレスwwwwww

淫乱ふぇらのちゃんは・・・・いつかギガグラのスキル上げをするためにあえて上げきってません!

あえて・・・あえてなんだからねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

