fc2ブログ

【パズドラ】 ふぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。起動しないおぉぉぉっぉ( ;∀;)

今日はお仕事がお休みっ!!





よっしゃぁぁぁぁぁ!!!




パズドラライフだお(^ω^)



スタミナ調整完璧だお!!!



さっそく!!!




AM6:30
c498.png






うひょ~!!!(゚Д゚)







AM8:10
c499.png



・・・・・・・・









AM9:09
c500.png

スタミナ調整が台無しに( ;∀;)




溢れちゃうわぁぁぁぁぁ・・・・・




我慢できなくて溢れちゃうわぁぁぁ・・・・・









c501.jpg



散歩いってきます!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。












c502.jpg









今日はお休みなんでまた書くお(^ω^)


今からコメント返信させていただきますお(^ω^)





ではまた!!
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはようございます(^^)


わんちゃん可愛いですね!( ^∀^)♪
もっふもふ(*´-`)


今はできますよー(*´ω`*)
10時からエメドラだったんでギリギリでしたが( ;∀;)
こんにちぱーい!

トイレの中からですw

私もメンテのせいで、朝のルビドラを逃しました…
昨日たまったペンギンが処理できない!?

しょんぼりですわー。

そう言えば昨日はゴエモン地獄をクリアして、ドロップもしましたー!
育成はまだ出来なそうですが、
あいちゃんさんのゴエモン記事見てると夢が膨らみますわー(*^_^*)
メンテぇ
不具合おおいね
泥は相変わらず端末ごとに不具合ばかりかく言う自分もその他の項目一才開かず、挙げ句初期化される不具合もで出るから戦々恐々よ
幸いアプデ前にバックアップとったからそうなっても何とかはなりそうだげど、バックアップとり忘れてた人らは気が気でないだろうね
復旧に時間かかればイベやアテナにも影響出そうだしね
バックアップはとっといたほうがいいよ

天元は
虹番はきついと思われ
一応、リリス(スキルマ)、ピエ(スキレ3)でもいけたけど鬼門は一階で毒貯まるまで毎ターン回復しながら耐えれるかいなか
回復枯渇すると詰むからピエはほしいかな(出来れば高スキレベ)
リリスはLv.32、33あたりが必須ライン(ここらへんで、キングを1ターンで抜ける攻撃力になるから)
アンケ5はピエで


スタミナたまったら試しに虹番編成してみるわ
こんにちん○ん

通報されるといけないので隠しときましたw

それにしてもアップデートしてから不具合多すぎですね(;´Д`)コマルゥ

写真の人達に交ざりたい(*´▽`*)

(・∀・)ノシ ではお股
No title
なんか最近の愛ちゃんのサムネがTバックショット多い気がするw

若旦那は元祖Tバックラーだったんだけど地位を譲らねばならぬ時が来たようです。






Tバックラー愛

ここに誕生
お休みいいなぁ( ;´Д`)
ゆっくりしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕も朝に緑おじさんと水おじさんを取ろうとして、スタミナ調整してたのに…
パズドラが出来るようになった頃にはスタミナ全回復…
完治ですか(´・Д・)」
完治の光なんですか(´・Д・)」
スキル上げはよ(´・Д・)」
と言いたくなりました。

今までのコメントへの返信は楽しみに待ってまーす
メンテ
逆に考えるんだ!!

メンテのお陰で詫び石ざっくざく。

詫び石でゴッフェス引いて魔剣士やらライダーもざっくざく。(^^;)
新しいテクダンをキャバクラの合間にやってます。m(_ _)mです

取り敢えず麒麟×ホルスでいってますがあまり安定しません( *`ω´)

戦国龍は五右衛門でいってますがこれも安定しません( *`ω´)

どちらも三回に一回は死にます

取り敢えずテクダンはルシファーかアスタロトならノーコン確実ですが、なんせ長い、、、、、

僕は何でも早いほうが良いので、どうしても火力重視です( ´ ▽ ` )ノ

キャバクラでも火力重視です( ´ ▽ ` )ノ

お金がいくらあっても足りません∑(゚Д゚)

無課金なら安定度が低い五右衛門やホルスはお勧めできません(´Д` )

無課金ナンパよりお金をかけるキャバクラに行ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ

最近諸行無常という言葉が頭にめぐります(笑)

でも煩悩が勝つので今日もキャバクラに行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

つまらないコがついた時にパズドラ開きます(笑)
メンテしてましたねー
最近はカリラ地獄級ばかり攻めてるんでスタミナは溢れることはなかったんですが、歴竜は割と運ゲー(ノД`)状態なので、豪腕 ギガンテス ウルズ フレイムアーチャーで五右衛門パ試してみましたww
フレンド抜きで回復力80くらいでいれても400いかないんで愛ちゃんを見習って五右衛門でカリラ攻めてみます(`・ω・´)

外にでたら最後の画像みたいな光景広がってないカナーー(*´∀`)
え!今日メンテあったんですね!∑(゚Д゚)


ログインしたのが夜なんで気づきませんでしたー(=´∀`)ノ

魔石龍は行きました?
あれ、無理ゲーじゃないですか!
やっぱ無課金モンスじゃ、無理なのかなあ・・・・。(T ^ T)

ジョバー
ジョバー。
あらあら、愛ちゃん。溢れる前にトイレに行きなさいと言ったでしょ?
ょうじょなんだから。
すいません!!
忙しくていま溜まってたブログ読みました!!!
パズドラもあんまりできてないんですよねぇ…(´・ω・`)
塾とか生徒会とか実行委員とか部活とか…←黙

カリラ…@1でしたね…
どんまいっす!!またきますょ!!!
伝説ゎ石の関係で3.4回しかできませんでしたねぇ…

でも!!五右衛門ゎ少ない時間で8回回って6/8ですょ!!!運めちゃいいです!♪
これからもブログたのしみにしてますょ( •ॢ◡-ॢ)-♡
みい∞さん☆
毎日もっふもふしてます(ノ´∀`*)

うんこしたらちゃんと拾ってますお(^ω^)

ちいさいから余裕です☆

なんとか午前中に復旧してよかったです☆
JINMAさん☆
こんちぱーい☆

おトイレのプライベート空間から?!

(*´ω`*)

けっこうからチビドラのがすのはいたいですよね(;´∀`)

わかります('A`)

おおおおおおおおお!!

五右衛門おめでとうございます!!(*´ω`*)

かなりいろんなダンジョンに対応しているようですよ!!

そんなに使ってませんでしたが、かなりのつわもの!!
ERICさん☆
不具合続きですよねぇ( ;∀;)
え!ERICさんその他項目のやつ引っかかってるんですか!?(゚д゚)!
怖い!!!戦々恐々がぴったりっ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 このせいでイベントが遅い!?
集めまくったカリラ君どうしてくれるんですか・・・・
入りきらなくてBOX拡張しまくってますよ・・・・
けどありえますね・・・(;´Д`)

天元虹じゃきついですか( ;∀;)やはりピエ~wか・・・・・
アンケート6!!!全力でスキルマにします!!

アンケはよ!アンケアンケ!!
なんかさん☆
こんにちんちん!!!(・∀・)

アプデ不具合で2個もらったのはうれしいですが・・・・

もっとくれても(・∀・)イイ!!

私も一緒にTバックガールズにまざりたいです♪
若旦那@Tバックラーさん☆
「Tバックラー愛」


ありがたき幸せ・・・・・・


これからはTバックラー愛でイキます!!!(*´ω`*)

うひょ~!!!♪(´∀`)

Tバックぅ!!!!!!!!!!!!!!

もみじさん☆
はい♪(*´ω`*)

のんびり太もも探してたら寝ちゃいました(;´Д`)

あいやぁ(;´Д`)

ちゃんと気をつけるお!!(´∀`)
ビカゴンさん☆
完治ww

完治の光くらいましたね( ;∀;)

私はギリギリ完治の光はくらいませんでしたが、多少無駄になりました(;´Д`)

完璧な調整ほど裏目にでますね。゚(゚´Д`゚)゚。

ここまでのコメントはみんな返信させていただきましたお(´∀`)
Shinさん☆
わああああ!!!?

石は・・・・うれぴーですが・・・・・

魔剣士。゚(゚´Д`゚)゚。

ありえる(´;ω;`)
m(_ _)mさんww
諸行無常wwwwww

悟り!?

それよりもww何でもはやいほう重視w

なるほどwwww

キャバクラでどんだけ火力重視なんですかwwwwwww

毎回超火力でイッテますよねwwマイティガード(女のこの日)たまにくらってますがw

ほんと五右衛門安定感がないですよ~( ;∀;)

そこがいまいち好きになれません。。。。運が絡むので・・・・・

キャバクラでwwwwwwなんというつまらないアピールwww

これはすごいアピールになりますねw

おねいちゃんかわいそうw
木下臥竜さん☆
私も実はけっこう火パでいくとたまにやられるんですよ~カリラ君(;´∀`)

3色限定なのに回復の枯渇ってどういうことやねん!!!!

って怒ってます( ;∀;)

五右衛門パはちょっと運もからみます!!!

だた、調整できちゃったらもう無双!!(^ω^)

さいつよです♪
テトリス★まっぴーさん☆
!?

気付きませんでしたか!!

なんという幸運!!しらぬまに石が2個!!(^ω^)

魔石龍までまだすすんでいないのですた(;´∀`)

はやくすすみたいです!!

来週からすすめます(´∀`)
かえるままさん☆
ふええええ( ;∀;)

拭き拭きしてお~( ;∀;)
£さん☆
wwww

大丈夫ですよwww

そんな気にしないでくださいよwww

時間があるときにトイレとかで読んでいただいたら十分ですww

カリラは次のスキル2ぱいで!!あげきります!!(´∀`)

いっぱい集めてる最中です(^ω^)

すごい・・・・
五右衛門のスキルあげしとる~!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃん! 
ゲームブログでしたが最近はラノベ書いてまふ。

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ