スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】お尻好き無双!と五右衛門無双!


c468.jpg


いいわぁぁぁx(^ω^)




とてもいいわぁぁぁぁ(^ω^)








c469.jpg


ちょうちょいいわぁぁぁぁ(^ω^)











c470.jpg


トランペット教室に通うわぁぁぁぁ(^ω^)






今日はこのままあらゆるお尻をprpr(^ω^)するブログで終わりましょうか(^ν^)



賛成意見しかなさそうですし(^p^)








c471.jpg


な~んちゃって☆(*´σー`)




パズドラブログですし!!







c472.jpg


かっとばしていきます!!!!








てんかいしん!!
c473.png

天海神 って 「あまわたつみ」って読むんですねぇ。


私のPCで「あまわたつみ」で変換したら




「甘海神」


甘いわぁぁぁぁ(^ω^)



つまり?






c474.png


ほらぁぁぁぁ(^ω^)





パズドラの話とか始めるからですね。


自分らしくイケばよかった。。。。。









c475.jpg


いいわぁぁぁぁ(^ω^)



今日のブログは先になかなか進まないわぁぁぁぁ(^ν^)




最近お尻が大好きな愛ちゃんですこんばんぱい先ちゅっちゅ☆



ずっと闇の歴龍、カリラ君ばっかり狩りにイッていたら・・・・


ペロペロスに!?


は、まだ会えてませんが、ムギドラがけっこう落ちるので






c476.png


ふふふ(^ν^)






c477.png


超激レア!!!


ちょっと嬉しいです!!


レベルが1上がるとHPが50とか上がりますねw


さすがMAXHP6666!!

適当なところまで上げたいと思います(^ν^)



なぜに私がわざわざ!?


こんなぱいもなければもないようなやつを!?



進化させたかって!?






c478.png

闇の歴龍!!地獄級!!!


カリラ君狩り!!!



耐久は時間がかかりすぎる!!!


五右衛門でいけば5分イケる。


なんて皆さんが教えてくれますので!!!


しかも前回の伝説龍ラッシュ地獄で五右衛門のおいしさを知っったので!!!


バンバンイッてみたいと思います!!!



五右衛門はたくみん様にお借りして!!
c479.png






1バトル目!
c480.png

とにかくここで調整すること!!


ですよね!


とりあえず、ムギドラから1発いただいて、この状況。


うまく左のおねんねしているキマイラ倒せば、もう1発ムギドラから攻撃もらえば

調整完了!!!

でござる(^ω^)


無双状態の幕開けでござる(^ω^)



・・・・



慎重に・・・・・




勢いあまって両方倒してもだめ。



攻撃が弱すぎで寝てるキマイラ倒せなくてもだめ。




・・・・・・




c485.jpg






c482.png

倒したぁ( ;∀;)





死亡フラグ・・・・




c483.png


えっと!!


チビデーモンの攻撃が!?  3600!!


デカデーモンが!? 5580!!



運が!!(・∀・)イイ!!



両方から食らって!!!!!




c484.png


無双状態─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!




はっじまるよ~♪




c486.png



1撃!!




c487.png











c488.png


デーモンすら一撃!!


5ドロップ消しをして全体攻撃にしました☆






c489.png


たまちゃんを生みました(^ω^)





あっという間にラスト!!
c490.png


1バトル目開始から4分!!


カリラ君も一撃??



それは無理そうな・・・・・



怖いので!!


c491.png


威嚇!!


さらに攻撃態勢も使いましての!!!



c492.png



1撃で倒せ!?!!?!








c493.png

ない(^ω^)



・・・・




あと3回攻撃で・・・・・・イケますよね・・・・



!?




ちょ、ちょっと!!!



イケるって!!!



そっちのイクじゃないですからね!?




絶頂を迎えてビクンビクンッ♪(*´д`*)



のほうのイクですからね!?



勘違いしないでよねっ!ヽ(`Д´)ノ








c496.jpg



ふぅ・・・・




おちつきましょうか(^ω^)





今日はお尻推しですわぁぁぁぁぁ(^ν^)




2発目!!!

c494.png


けっこう減らしました!!!



これは絶頂できる(^ω^)







c495.png


ふう(^ω^)




ということで!!



c497.png


5分でクリアァァァ!!!



五右衛門無双ですね(;^ω^)



最初のHP調整さえ間違わなければ無双!!



ということと、お尻が最高だということががわかりました☆



そんな一日でした(^ω^)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱーい!

もしやコメント一番乗り!?

お尻いいですよね、お尻!
おっぱい派の私ですが、こういう画像を見ると「ふぉぉぉぉ」ってなりますw

それにしてもゴエモン強いですねー。
明日はゴエモン降臨(ゴクリ)
ボックスと相談してみます!
五右衛門パ
五右衛門強いですね♪
私も火ノエルを食わせる決心がつきました!

とは言ってもサブがまだ微妙なんですよね・・
ホルス&エギドナは良いとして、
ギガンテス⇒まだ剛腕になってない・・
サタン⇒そもそも持って無いww

サタンの代わりはどうしましょう?
ギガンテスもう一体としてもやはり剛腕になっていない・・

少し考えてみます。
3ばーん!!!
愛ちゃんと呼ばせてもらっていいとの事だったので、これからもそう呼ばせてもらいます(≧∇≦)!


五右衛門tueeeee!!
五右衛門欲しす・・・。
無課金モンスで降臨クリア出来るってみんなに証明してやるんだ!
W(`0`)Wうおおお


お尻大好き♪
(^ω^)prpr

ps:・・・3枚目の写真、よく見ると、おま○こ見えてませんかね?
No title
少し前まで「みなみけ」がちょこちょこでてきたなーと思ってたらなんかお尻いっぱいであれ?これなんのブログ?と思ってたらやっぱり愛ちゃんのブログでしたwwサタン進化早ぇーと思いましたw

やっぱり五右衛門強いですね
サタンがいないので2体目の剛腕作ろうかなーって最近本気で思うようになりました・・・が制限ダンジョンに行くときにレベルマスキルマのギガンテスも惜しい・・・って悶々してますー
昨日の夕方LINEを開いたらキャバ嬢からの通知が、、

開いたらTバック姿の写メとともに
「今日はこれはいてるんだー見にくる?(笑)」

僕は開いたパズドラを速攻で閉じ車を走らせ

「いざキャバクラ」

結果ラスト迄いて11万

「じゃあアフターでも行く?」

テーバック

いやTバックまで見せられ何も無しじゃあ男がすたる

「あっでも生理来そうなんだよね〜」

すごすご帰りました、、、、、

えっ?何ですか?

女の子は生理まじかでもテーバックはくんですか?

どうなんですか?

あっパズドラはキャバクラに入り浸ってたのでやってません( ;´Д`)

No title
自分は今日満を持して五右衛門取りに行ってきます。
ただHP調節が面倒なんで使いこなせる自身はまったくありません!
後は光の戦国龍で佐助のスキル上げかな
カリラくんお疲れ様(*^_^*)

私も最近やっと五右衛門強いなぁ
って思って頑張って育ててます(^◇^;)

全くモチベーション上がりません(泣)
なぜならおっぱいちゃうから( ;´Д`)
早く育てきらないと(つД`)ノ
またしてもゴエゴエの強さを見せつけてくれましたね!!
ホルスも負けませんよ!…あっ、歴龍じゃ活躍の場が…f(^ー^;

明日、行こうかな、ゴエゴエ、見た目がモチベーション上がんないですけど、ギガギカドナホルスでいいですよね…(´・ω・`)

早くしないと歴龍終わっちゃう!!f(^ー^;
がんばりまっする(笑)

でわでわー
ケツ━(*´д`)ノ゙━w

いい(*´Д`*)ハァハァw
いいよ(*´Д`*)ハァハァw
とてもいい(*´Д`*)ハァハァw

歴龍で五右衛門使えるんですね(^ω^)
サタンサンが空気過ぎてこんな使い方思いつきませんでしたw

あいちゃんに負けじとスキラゲ頑張ってます(*´艸`*)(ワタクシはCBDですが)
会社のちいぱいに弱点属性無いブレスはいいですね(*/ω・\*)チラッ……ってされたからスキラゲ始めたわけではないですw
べ、別に…そんな理由じゃないんだからね……www
こんばんぱい

五右衛門やっぱいいすねぇ(・∀・)

さて今日はお尻の日なので、お尻の話をしましょう(●´ω`●)
俺のお尻お姉さん(闇)が進化しますよ!



水曜に(´д`)
進化したら取っておいたチョキ3、キング3をお尻に突っ込ませて頂きまーす


(・∀・)ノシ ではお股~
こんぱい(*゚▽゚)ノ

ついに五右衛門パに手を出し始めてしまいましたね…!!

確かに早いよねぇ…早漏すぎる(´Д`)

あれに慣れると耐久パが苦痛になってしまうので程々?にw

今日から光戦国と魔石龍?
うーん…何かそそられない(ノД`)
ノーマル(天元以外)、テクニカル共にクリアしてるからいつでも行けるのだろうけど…

うーん、うーーーん

とりあえずおやすみ(´ー`)
五右衛門良いですね〜
僕の友達の五右衛門使いはホルスとかエキドナとか千代女とかいれて、あえて回復力が高い五右衛門パーティーを使ってますよ。その方がスキル貯めが出来るし、HP調整もできるからだそうです。
宜しければ参考にしてみてください。

ちなみに僕はルシファーを使いまくってます。
魔石龍もルシファーでノーコン行ってきました。無事にドロップしました╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"
お尻ええなぁ(^o^)舐めたい

それにしても
五右衛門すげぇえええ!!!
あのカリラ先輩をあっさり!!!

俺もやってみようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一番目のお尻いいですね♪
綺麗すぎてやばいww

明日は太ももおねしゃすwww
無双!
五右衛門は調整さえ出来れば無双出来ますよね。調整さえ出来れば…僕は地獄まだ怖くてイッてないのですが一回くらいイッてみようこちら思います。まずはサタンを進化させなくてはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おはようございます(^o^)


いつも思ってたんですが、画像の方々たち乳と美尻がうらやましいです…(´・ω・`)←


五右衛門パ素敵すぎますね(;゜∀゜)


ちょっと質問なんですが…
愛ちゃんさんはコンティニューなどの誘惑からどのように耐えてますか?(>_<)
コンティニューしないと言うのはわかってますがなかなかできない自分がいるのでなにかアドバイスをいただきたいのですが(;_;)
おっしっりッ♪(*^o^)/\(^-^*)♪

おっしっりッ♪(*^-^)/\(^o^*)♪

おしりっ!!サイコでーーーす( ´ω`)/♪♪


えー、全画像オマタまでズームインしてますが何か?(´・д・`)
他の方のコメントにもありましたが三枚目の下着が薄くて、、イイ!!!(´Д`)ハァハァ

オシリは正義だ!
ありがとうございました!m(__)m

おっつです(*゚∀゚*)
五右衛門さんついにゲットできるか!?
運命の日がきました✩
お尻は形が命!!あんまり痩せてると綺麗なおしりとは言えないのですよ(*^_^*)
裸とは綺麗なものです(´-ω-`)
おっつです(*゚∀゚*)
五右衛門さんついにゲットできるか!?
運命の日がきました✩
お尻は形が命!!あんまり痩せてると綺麗なおしりとは言えないのですよ(*^_^*)
裸体とは綺麗なものです(´-ω-`)
いつも思ってたのですが、そのステキな乳尻達はどうやって収集してるのですか?
パズドラの話もいいのですが、もっとそっちの攻略ノウハウを公開してください!
生活がかかってるんです!(性的な意味で)
お尻、美味しいです(´ω`)


しかし、五右衛門さん強力だよねー。

耐久に慣れてるから、この威力はびっくりですわ!

でも、お尻がいいですな(´ω`)
五衛門強すぎ
サタンいりでも神々安定してるから、もはや天元以外なら回すには一番いいね

慣れだからノマダンは五衛門の練習がてら進めたらいいと思うよ

No title
立派な尻使いに   でわなくゴエパ使いですね^^
No title
こんばんぱい!

良いですよねお尻!
3番目に好きです!
1番はおっぱいで、2番は…
やめておきましょう。どうでもいいことです

回復なしゴエパ強いですよね発動出来れば
ほぼほぼ思考停止出来ますしね
ちょっと華が無いですが…

今日は五右衛門来てますが5連続宝箱で心折れてます・・・

てはては
初コメ
ブログの内容はもう、ほっといてwww


画像最高www


お尻も巨乳も最高www
No title
ウホw
テラ早漏wwww
じっくり、じわじわがいいですお?w

しかし、私も五右衛門パしたい;w;

JINMAさん☆
ふぉぉぉぉwww

わかります(^p^)

お!!五右衛門降臨!!!

ついに・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

いきますか!!!

結果報告まっております☆
降臨
回復ゼロ五右衛門パいいわ〜

でもサタンいねーからギガンテス二体育てにゃならんわ〜

面倒いわ〜

ガチムチ育てるとかテンション上がらんわ〜

まあ育てるんですけどね(´・_・`)

てなわけでこんにちパイ、あいちゃんさん。

先日よーやっとヘラパイースをノーコンクリアして一人で「ひゃっはー!!!」となってました。

まあ卵はおちなかったがね…(涙目)

でもヘラパイースさまになら弄ばれてもOK(^ω^)

ただし五右衛門、てめーは(ry)

あー、あと女神に闇五右衛門パでイッたら四階でフロストデーモン二体…

あえなくやられました。女神じゃなくて悪魔っ子に弄ばれました。

うーん、ロリ属性はあんまりないから、悔しい!でも(以下自粛)にはならなかったがこれを機に新たな扉を開くべきか…

あーパズドラ楽しいw
アテナさん☆
お!火ノエルを食わせますか!!

サタンは私もこの前までいませんでしたし、ドンマイですよ☆

ただ、超火力がいないとサタン取れないのはいやですよね(;´Д`)

ガチャ運にかかてますし。。。

ギガンテス2体いれば豪腕2体でどうにかなると思います(^ν^)

そっちのほうが火の火力はありますよね♪

私いないんですよね・・・2体。
テトリス★まっぴーさん☆
www

tueeeeeeewwって笑えますよねw

確かに五右衛門いれば!!無課金モンスのみでなんでもイケちゃいますね♪

無課金でゲットできる最強の攻撃力ですかね?

!?

3枚目やばい!?

こら!wそんなとこみちゃだめですw
木下臥竜さん☆
wwwwww

みなみけ、まさに今見ながらこのコメントしていますww

ほんと木下臥竜さんの気持ちわかります!!

ギガンテスのままで維持したい気持ち・・・・・

3体いればいいんだ!!(゚д゚)!

育てるのしんどいですが(;´Д`)
m(_ _)mさん!!!!!!!
おひさしぶりぶりです!!!(*´ω`*)

相変わらずwwwww

安定のm(_ _)mさんwwww

「開いたらTバック姿の写メとともに
「今日はこれはいてるんだー見にくる?(笑)」 」

これはイクwwwww速攻wwwww

それにしても・・・・11万円・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

落ちがwwwwいつもの落ちがwwwww

これはひどいwwwwwwwwww

さすがにこれはひどいwwww

生理まじかでそれはチャレンジャーなきもしますがw

www

さすがですw
雪さん☆
おお!!!

ついに(;゚д゚)ゴクリ…

五右衛門いきますか!!!

いってらっしゃいませ!!!!!!

私は佐助ェがいないので光の戦国は石だけですね。

なんか鬼畜なダンジョンのようで:(;゙゚'ω゚'):


こりゃ大変そうです(;´Д`)
もみじさん☆
wwwwwwwwww

さすがのおっぱい好きww(*´∀`*)

私よりおっぱい好きかもしれないwwww

まぁ。。。私のあまり五右衛門にテンションはあがりません( ;∀;)

HP調整怖い( ;∀;)
るるるさん☆
ホルス!

強いですが、歴龍だと単なる鳥要員ですねw

今一生懸命カリラ集めてますが(;´Д`)

いったい何匹必要か・・・・・

これしかやらないのも辛いですw
みつばちびっちさん☆
ケツ━(*´д`)ノ゙━wwwww

シリ━(*´д`)ノ゙━wwwww

ちょwwwまたちいぱいさんwwww

まったくちいぱいさんの体目当てなんだから☆(*´ω`*)

ちゅうちゅうしたいんですね☆

私も!!!!!!
なんかさん☆
こんにちぱい☆

!!おお!!!進化!?

と思ったらww水曜日にですかwww

まってますねw

いいなぁ・・・・私もお尻に突っ込みたいなぁ(*´∀`*)

たのしそうだなぁ(*´ω`*)
Rushさん☆
こんばんぱいん♪

五右衛門パ。たま~にしか使いませんお(^ω^)

こわいお(^ω^)

けどあのスピードは確かにくせに・・・

あら?光戦国と魔石龍もテンションあがりませんか!?

光戦国は私も上がりませんが、魔石は耐久に使えそうなので( ^ω^)ワクワクです♪

まだテクニカルすすんでませんが(;´Д`)
ビカゴンさん☆
回復入りの五右衛門!!!!

なるほど・・・そっちのほうがいいんですかね!?

参考にさせていただきます♪(*´∀`*)

魔石ドロップおめでとうございます!!!(*´∀`*)

いいなぁ・・・・欲しいなぁ・・・・・

まだそこまでイッテないなぁ・・・・・

╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"

かわゆすww
ドラちゃんさん☆
ほんっっとに舐めたいですよね!!!!!!!

めっちゃんこ舐めたいです!!!!

ほんとに舐めたい!!!!

ずっと舐めたい!!!!

あぁ・・・・

舐めたい!!
ざっちさん☆
ふともも!?

そうか・・・・

ふともも探しイッテきます(*´ω`*)

( ^ω^)ワクワク
かずまさん☆
ほんと調整さえできれば・・・・・(;´Д`)

1回やられました(;´∀`)

調整できないとあっというまに死ぬのでもったいないです( ;∀;)

サタンはゴエモンパのサブ以外の使い道がまだわかりません(;´Д`)

けどとりあえず進化!!

他にも使い道あればいいなぁ
みい∞さん☆
ふふふ(^ω^)

チチとお尻を厳選してますからね♪(*´∀`*)厳選素材です(*´ω`*)
いいですよね~(*´∀`*)
prpr(^ω^)

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!にお答えします!!!

コンテニューの誘惑には!!!

そのコンテニューをしなければスタミナ回復させてあと2回はいける!!とか思って誘惑に勝ってます(^ω^)
けどやっぱりあの「コンテニューしますか?」画面で考えちゃいますけど(;´Д`)

もう意地ですね(;´∀`)

あとはBOXも拡張できるし!ガチャも回せるし!!石は貴重なんだ!!!

と言い聞かせてます(^ω^)

まこっつさん☆
おっしっりッ♪(*^o^)/\(^-^*)♪

おっしっりッ♪(*^-^)/\(^o^*)♪

(´∀`(⊃*⊂)

へいへい♪

おっしっりッ♪(*^o^)/\(^-^*)♪

おっしっりッ♪(*^-^)/\(^o^*)♪

wwwwwズームINwwwwww

ちょっと3枚目・・・下げるべきかwww

なやみますw
こばさん☆
おつです☆

五右衛門さん!!こばさんもいきましたか!!!

ドキドキ(*´Д`)ドキドキ

wwww

お尻についてwwww

わかります(*´∀`*)

ちょっと肉つきがいいほうが触りごごちは最高ですしね♪

prprしたいなぁ~
もやしさん☆
wwwwwwwww

ふっふっふ(^ω^)

このチチと尻は!!!!!!!!!!!

単純にぐーぐるさん検索ですよww

ぐーぐるさんが最高のちちと尻を捜してきてくれるのです!!

ぐーぐるさんに聞いてみましょうか(^ν^)
芋旦那さん☆
ですね!!!

やっぱり五右衛門なんかよりお尻ですよ!!!

尻尻!!!!

お尻に会いたいです(*´∀`*)
ERICさん☆
なるほど!!!

そこまで無双だとは!!(゚д゚)!

すごい・・・・・

ノマダンもテクニカルも進めなきゃいけないのでちょうどいいです♪

無双してきます♪
黒霧島さん☆
立派な尻使いになりたいです♪(*´ω`*)
あずき粉さん☆
こんばんぱい☆
ちょwwwwww

2番目に好きなのはwwwwww

(;゚д゚)ゴクリ…



・・・・・


(;゚д゚)ゴクリ…


(*´∀`*)


(;゚д゚)ゴクリ…
信長さん☆
初コメありがとうございます!!!wwwww


よかったですwwww

私のブログはそっちがメインですからwwww

パズドラはおまけですwww

(*´ω`*)
みたらし団子さん☆
wwww

ほんと五右衛門だとテラ早漏ですよww

気持ちいいんですがつまらないですねw

じっくり派なので(*´ω`*)
鮎人さん☆
wwwwww

ギガンテスって育てるの大変ですよね(;´Д`)

レベル70までがしんどい(;´Д`)

けど私ももう1体ほしい!!!!

同じくテンションはあがりませんが(;´∀`)

ヘラパイースおめでとうございます!!!(*´ω`*)
最高じゃないですか♪(ノ´∀`*)

けどww

五右衛門は( ;∀;)

wwwwwwww

女神ももてあそばれたんですね( ;∀;)

ロリ属性は危険があぶないですからね!?

注意が必要です!!w
相互リンク以来
相互RSS・リンク依頼

サイト運営者様

はじめまして

パズドラ最強伝説
PC   http://pazudora-up.net/
スマホ http://pazudora-up.net/sp/

を運営しておりますakinaと申します。

御サイトを拝見し相互RSS・リンクを
お願いできればと思連絡いたしました。

運用開始1ヶ月で現在の1日のpvは約2000
くらいになっておりアンテナサイトなので
安定してpvを送れるかと思います。

随時機能は追加していく予定です。


RSS: http://pazudora-up.net/feed.xml
link: <a href="http://pazudora-up.net/" target="_blank">パズドラ最強伝説</a>



掲載ページ http://pazudora-up.net/link.php

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

