スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】新しいダンジョンキタコレ!(^ω^)「今日のカリラ君!第2回~最終話」

今日はこのブログを見ていただいている心温かいヌクモリティな皆様に・・・


残念なお知らせと・・・・











c451.png

お尻があります(^ω^)



このくらいのミニスカートが流行るべき!!

なんで流行らないんですか!?


このミニスカに合わせる服がない!?


この画像のまんまでいいじゃないですか!!


上は着用しないっ!!!(^ω^)



手ブラでイキましょうか(^ω^)


手ブラいいなぁ~。。。。




手ブラに転職を考えてます愛ちゃんですこんばんぱい☆





そんな私ですが、皆様に残念なお知らせが(´;ω;`)



前回から連載が続いている

「今日のカリラ君!」

ですが、今回で最終回を迎えました・・・・・・。


(´;ω;`)



カリラ君の為にブログを見て頂いている方が半数以上いるのに本当に申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。


最終回の理由より先に、カリラ君のスキル上がりっぷりを!!!




イキマス!!!


c452.png


まずこれは昨日です!!!


昨日・・・・

c455.jpg


、みなみけ のカナちゃんがかわいすぎてブログ書く暇ありませんでした(;^ω^)


やばいです。

かわゆす~(*´∀`*)


たっは~(*´ω`*)





そんな昨日のカリラ君は!!!!




3体同時プレイヤー!!



2!!2UPで!!




お願い致しますでござる!!






c453.png


よしっ!!!




からの!?




c454.png


・・・・


1UP!!



3体で1だとちょっと悲しいです(´;ω;`)


けどコレで合計 10体で2UP・・・・・・


先は長いですね(;´Д`)





ここまでが昨日!!



そして今日!!


先程合成しました!!!



ランクアップのスタミナ全回復があったので!!!




c456.png


4体います!!



これであと3UPすれば勝ち!!


ふふふ(^ω^)



なんで最終回なんでしょうね!?




ふふふ(^ω^)




そしてBOXの拡張も順調にコツコツしていまや405!!


450まで拡張したいと思ってます(^p^)


拡張はとりあえず


お色気ムラムラコレクションしだいですね(;^ω^)



いいのでたらもう拡張しちゃいます♪





さっそく!!



2P!!
c457.png


合成する本体もいるので3P!?


とりあえず2体イキますお(`・ω・´)



ここで2UPで次に、1UPで終了・・・・・・




( ̄ー ̄)ニヤリ




セイッ!!

c458.png



1UP!!!!!




からの!!!





c459.png


とりあえず終了!!


順調と言ってもいいかもしれません!!


次の2体で上がれば終了ですから♪(^ω^)



これまで合計 12体 で 3UP!!!




次で・・・・





決める!!!
c450.png





イキます!!



c460.png



この配置なら2UPするはず(^ω^)



ふふふ・・・・




ビッグウェーブに!!!



c463.jpeg
http://mpora.com/tags/surfer-girlsより☆


お尻prpr(^ω^)


乗ります!!





c461.png

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!



もう最後なの!!!



なんでって!?



最終回っていうのは!!!!!!!




スキルアップ2ぱい期間今日までじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!





お願いします!!!!











c462.png

1残したぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




私・・・・カオスブリブリドラゴンもいるのでこんなとこでもたもたできないんですよ(´;ω;`)



だめでしたか(´;ω;`)



ほんと最近これしかしてないのに・・・・・




ということで1残しで「今日のカリラ君!」の連載は終了です(´;ω;`)

またすぐイベントきますよね・・・・??


それまでにカオスブリブリ用も含めて20体くらい欲しいお(´;ω;`)



また歴龍の日々がはじまるお。・゚・(ノД`)・゚・。




そして!!!

c464.jpg
パズドラ公式より



きますね!!アテナ降臨!!



進化したら!?






c466.jpg


脱がない。・゚・(ノД`)・゚・。



進化させてエロスを楽しむゲームじゃないんですか?(´;ω;`)



それはかなりの残念度ですが、超きゃわわ~(*´ω`*)


7月29日・・・・・・・


(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


歴龍のカリラ狩りも終わっているので・・・・・



様子見てイキマス!!(^ω^)


まずは様子をみるお(^ω^)


・・・・・・


私はチキンなパイオタだお( ゚ω^ )b


イキナリぶっこむなんてことは怖くてできないでござる(^ω^)




これは楽しみですね♪




そして


c465.jpg
パズドラ公式より


魔法石龍、だと思ってましたが 魔石龍 なんですね(;^ω^)


まぁぱいぱいでもないのでどっちでもいいんですが。


テクニカルを進めたいなぁと思います(^ω^)


カリラが終わったら(´;ω;`)


チキンな私には役に起ちそうですし♪


のんびり楽しんでいきましょ~(*´ω`*)





おっぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ビックリしたf^_^;)
出だしから「残念なお知らせ」だったから、ブログを辞めるのかと思っちゃいました(;^_^A
毎日毎日、とても楽しみにしているので、読んでいるうちに「あ、そうゆうことね(^_^;)」とホッとしました(^○^)

カリカリのスキマ、惜しかったですね( ̄▽ ̄)
ま、1ぐらいは大きな差じゃないので、良いのではないでしょうか?と思います(^o^)

手ブラ、サイコー!

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
こんばんぱい

2話で最終回w
映画のパート1とパート2みたいですねwww
てか2つめのお尻さんどこに手つっこんですかね
俺も混ぜて欲しいです(*´▽`*)

今日アップデートしたんですが・・・
なんかその他のメニューが押してもなんにもなんない(゚Д゚;)
どどどどうしょう!?

詫びおっぱい早よ!!
ついでに石も!!

(゚Д゚;)ノシ お股!
全2話かよっwww

闇歴龍のスキル上げは気が乗らずやらなかった(;´Д`)

代わりに伝説龍?ばかり回ってました(´ー`)
お手軽に経験値が25000くらいもらえるってだけで…

アテナ待ち遠しいっすな~(*´∀`)

進化で色気アップではないのはほんと残念(´・ω・`)
そして進化前のが良い(ノД`)

ムラコレまだかなぁ
愛ちゃんのカリラ君スキラゲ順調そうでなによりです(*・ω・)ノ

先ほどペロタロトのスキラゲ終了したんですが、スキルレベル6!!!

・・・いやー半分しかあがりませんでした(ノД`)
ロリキャワワー(●´ω`●)なのにどこか知的なペロタロトはもうちょっと頭のいい子だと思ってたのに・・・。(゚´Д`゚)゚。

2倍期間は終わりますがカリラは頑張ります
No title
せっかくの超大作だったのにザンネンです・・・
次回作に期待してます( ^ω^)ワクワク


・・・ドントマインド!←ウザイww
スキル上げ
カリラ君の結果、私からすると素晴らしい出来だと思います♪

私のスキル上げ結果ですか?
アスタロトにかぐや姫23人食わせて1Upですが何か???



泣いて良いですか? ・゚・(ノД`)・゚・。

かぐや姫とウエハース70づつ用意したら余裕だと思っていたのに、
まさか足りない??
正直アスタロトスキルマは余裕でウエハース余ったらピエーもとか
甘い考えでした・・

続きは次回スキル2倍期間に食わせます(シード確保出来なかった。。)

えっとんさんのアスタロトがスキルマになってる(前から?)
のを指を加えて眺めています。。。
こんばんは!
愛ちゃん手ぶらに転職しようとしてるんですかwwww
BOX400超えたんですか…
(´・_・`)
ぼくはチョキ詰めるためにいろいろ捨てて、いざチョキ全部合成につかったら70ぐらいあいてしまいました…
ちょっと捨てたことに後悔です(´・_・`)
残念なお知らせでしたね。まぁ来週金曜ぐらいに
「ホントの最終回今日のカリラくん」があると思いますがw
ほんとムラコレ頼みますよ。最近キンタマライダーしかでてないのよ!!
愛ちゃん金玉持ってる幽霊持ちすぎw
最近裸体見てないな(´・ω・`)
グレンラガン

カリラおつかれ
アテナは画像見ても全くわからん
道中の情報がばれるならまだしも、制限は隠す必要性無いからね
とりあえず今のところは天ルシかホルスか玄武でいこうかと

その前に金属龍
天狗のせいで、リーダーチェンジがなんて話もあるけど西洋神と同じ二色半減だし何より四神と主属性同じの副属性有効ってのが強すぎる
現状サブに入れて要所で切り替えて、スキル貯めてボスで戻してスキル全解放かな
こりゃ、全力ですよ

因みに、天狗とリリスとピエつれてノーコンで天元突破できたよ
+297の天ルシがフレにいればほとんど+無くても攻略可
やるじゃん天狗も
この時期は暑いから
いつも下着だけで寝てます(笑)
もみじです(*^_^*)

カリラ君はお疲れ様(^◇^;)
そして、残念でした…( ;´Д`)

私は結局地獄級いけませんでした(つД`)ノ
とりあえず一体とったら
スキルマとかはいいかなぁーって(^ω^)

伝説龍は使わないと思ったから
これもちらほらって感じです(^◇^;)

女の子以外のキャラに興味がわかず
ステージ進めるのも
スキルマにするのも
意欲がわきません(つД`)ノ

早くアテナちゃんきてー\(//∇//)\
えーーーーーーー
話が違うじゃないですか(´・Д・)」
カリラ君の連載が見れると聞いて、このブログを楽しみに見てたのに…
あんまりですよ~(つд⊂)エーン

これは詫び金玉ですよ(´・Д・)
「金玉ついてないんじゃないか疑惑」までかけられてる僕に金玉をください(´・Д・)
No title
アテナ様は一見、馬車のようなものにお乗りになっているように見えます。

しかし、見方によっては、実はそれは下半身であると考えられないでしょうか。

つまり、はいてない。

よろしくお願いいたします。
こんにちは、お久しぶりです!

残念なお知らせというのにはまさかと思いました。カリラあと少しでしたね。でもかなり順調だと思います!

アテナすごく楽しみです!

あと、魔石龍のこと魔法石龍だと自分も思ってました
おはようございます(*´∀`)


あと1残し悔しいですね(;_;)
でも愛ちゃんさんなら普通の時でも上がりそうな気がします!(*´-`)

新ダンジョンも頑張って下さい!( ^∀^)

とりあえず私は今日のイースにいってきます( ;∀;)
イースめちゃくちゃ欲しいけど怖い(´・ω・`)
あいちゃん
スキルアップ運いいよねー♪


うちのアホドラウンは
10体いれて0アップ




29日が楽しみですね!!

メイメイパの為にアテナほしい(*^^*)
いちたりない
おっ、カリラ 妖怪いちたりない状態ですね。
こちらも同じくカリラが1足りない状態ですが今日の2倍泥で超級回して10体確保しておきました。
これだけあれば次の2倍期間で1upぐらいするだろ・・

で、スキルマカリラってどこで活躍するの?
天るしパ?
あーあ、今日のカリラくん終わっちゃった・・・。(残念?)

お!魔石龍ですか!テクニックダンジョン進めないと・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それに、アテナちゃん
(^ω^)prpr
魔法石何個使っても、絶対卵産ませるお!そして・・・ムフフ☆

そういえば、もうすぐムラムラフェスです!引きますよね?(威圧)

ps:みなみけではハルカたん1択!!
ハルカたんきゃわわーです!
\(≧∇≦)/




いやー、今日のカリラ君残念です!(/ロ゜)/

楽しみにしてたんですが、次の歴龍シリーズに期待ですね!!

歴龍…いつもホルス使ってるんで、歴龍はアヌビス様で特攻するんですが、安定しませんね(笑)

まだカリラ君クリアできてないんで、なんとか石回収を目指して…無課金でスタミナ50は痛いです(´・ω・`)

石使うくらいスタミナ無駄にしてる気がしてきますが、気にしたら負けですね!!

でわでわー
こんばんぱーい!

ホント流行ればいいのにーw
でも街中にあんな子が沢山いたらまともに歩けなくなってしまいますねw

カリラ君惜しかったですね。
なにげに経験値が高いからレベル結構上がってますしねw

私はスキルマのアスタロトちゃんのお陰でスペダンの地獄をクリアできるようになってきました!
あいちゃんさんの天ルシさと組ませたりもして、良い感じです
石回収が美味しいですわーw
シーザーさん☆
ブログは更新回数が落ちても続けるでござる(^ω^)

モンハンが始まったらモンハンも書く!!(^ν^)と思ってます♪

カリラ君・・・・あと1のために今10体集めました!!

どうにかなるはず♪

ついでにカオスブリブリもスキルマにしたいです♪

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)

なんかさん☆
こんばんぱい☆

ほんとまさか2話で最終回になるとは思わなかったですよ(;^ω^)

スキルアップ終わるのを考えてませんでした(;´Д`)

なんかアップデートで不具合頻発ですね!!

これは何かしらきそうな予感!!

わびおっぱい欲しいなぁ(*´ω`*)
Rushさん☆
スキルマになるまでお話は続くはずでしたが・・・・( ;∀;)

伝説そういえば経験値効率最高ですよね!

+も落ちやすい!?らしいですし(^ν^)

ランクアップには最適!

アテナが進化で脱げばもっといいのに・・・・・

もったいない!!

けどかわ(・∀・)イイ!!ので許しますお(^ω^)
木下臥竜さん☆
カリラ君順調だったのに最終回です( ;∀;)

つぎのイベントいつかなぁ(;^ω^)

反撃系のスキルって、ちょっと先が長すぎですよね(;´Д`)6で半分・・・

ロリキャワワー(●´ω`●)wwwwww

たしかにw

次の2ぱい期間までに20体!!!!

集める予定です(^ν^)そしてカオブリブリもスキルマに!

お互いがんばりましょう☆
saicoroさん☆
超大作wwww

次回作で復刻するかもしれません!!!ww

どんとまいんどw
アテナさん☆
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「アスタロトにかぐや姫23人食わせて1Upですが何か??? 」

まじっすか・・・・これは・・・・(;^ω^)

気の毒すぎて( ;∀;)

訴訟!!訴訟の準備を進めましょう!!

ほんとペロタロトさんのスキルマすごいですよね!?

えっとんさんもすごい!!!

反撃のスキルマはとんでもない苦行・・・・

一緒に泣きますよ( ;∀;)
エースさん☆
こんばんは!

手ぶらに転職したくてハローワークいきましたお(^ν^)

なかったお(^ω^)

やっぱり人気だからないんですねぇ。。

BOXは目指せ450!!

いくらあっても困らないですよ♪(^ν^)

こばさん☆
wwwwww

読まれてるwwwwww

金曜日くらいからきそうな予感もしますよねwイベントw

キンタマ持ってる幽霊ww進化の素材捨てられませんw

私も最近裸体みてないお( ;∀;)

みたいお。゚(゚´Д`゚)゚。
ERICさん☆
グレンラガンw

ほんとアテナなんもわかんないですよね・・・
どこにヒントがあるのやら(;^ω^)

まぁ。私も天ルシ耐久でいくお!!(^ν^)耐久王として!

魔石龍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなにいい感じですか?!はよテクニカル進めないと!!!!!

ERICさんが全力するほどの逸材!!

!?!?(゚д゚)!

「天狗とリリスとピエつれてノーコンで天元突破」

まじっすかぁぁぁ!

天ルシ×天ルシ  天狗 リリス ピエ  闇番人 とかでいけちゃいます!?

ピエいません( ;∀;)

もみじさん☆
ふえええええ!?!!?!?!

下着だけ!?!?!?!?!?!?!

うわぁぁぁぁ(*´∀`*)

画像・・・・ください・・・!!

ください!!!!!!!!(*´∀`*)

伝説はほんと使わないと思います(;^ω^)

もみじさんwwww

私なみにおにゃにゃの子すきですねww
ビカゴンさん☆
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

すみません!!

カリラ君の連載は作者の諸事情で!!

打ち切りになってしまいましたぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

わ・・・詫び金タマ!?

じゃ、じゃぁ!!ムラムラコレクションでキンタマでるようにしておきますね!!


全力してくだぱい(^ω^)

10回以内にでるようにしておきました♪
See-Threepioさん☆
深い・・・・・・・・・


さらに先を読むと、つまり露出プレイを楽しんでらっしゃるということですね?

穿かずに乗っているわけですね。。。。。。


深い・・・・
kuluto3150さん☆
お久しぶりです!!!!!!!

おおお!!!Kuluto3150さん!!!(^ω^)

魔法石龍、魔石龍、まぎらわしい!!!(;´Д`)

もうアテナちゃんだけが楽しみです!!!!!!!!
みい∞さん☆
おはようございます♪

ほんとなぜに1残すのか・・・一番やっかいです(;´Д`)

イースめっちゃんこス使える子ですからね!

おっぱいでかいですし!!!!


おっぱいでかいですし!!!

でっかい!!


でっか~い(*´∀`*)
ざっちさん☆
アホドラウン・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなに上がりずらいんですね( ;∀;)

なんかみなさんアホドラウン苦戦してらっしゃる。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかくる時が怖いなぁぁぁ(;^ω^)

アテナまであと少し!!(*´∀`*)

( ^ω^)ワクワク
Shinさん☆
妖怪がぁ( ;∀;)

きちゃいましたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

shinさんもですかw同じくやられちゃいましたね(;^ω^)

私は20体集めます!!!

カオブリブリもいるので!!

スキルマカリラは、・・・・・・・・・


・・・・・


嬉しい(^ω^)
テトリス★まっぴーさん☆
wwww

次のイベントがきたら・・・・・・

今日のカリラ君!

まさかの復刻がありえます!!(*´∀`*)

(いるのかなぁぁぁ)

アテナちゃんがあるから今週仕事頑張れますw

ムラムラフェスティバルは・・・・

もちろんイキます!!!(1回は)

ハルカたんもわかる~(*´ω`*)

おっぱいだし~♪
るるるさん☆
カリラ君は!!次のイベントまでに20体集めるのだ!!(^ω^)

そして・・・・・

カリラ君の復刻版を連載するのだ!!!(^ω^)

アヌビス特攻wwwwすごいですねwww

まさかアヌビス使い様がいらっしゃるとは!!

wwww

クリアした感動を求めるのです!!

気にしたらまけですw
JINMAさん☆
流行をどうやって作るのか!!

気になります!(^ν^)

カリラ君の副産物のムギドラけっこうおいしいです♪

サタンがどんどんあがりますw

おお!!スキルマペロタロトちゃん!!!(*´ω`*)

いいないいな~♪それにしてもスキルマすごいですw
反撃のスキルマは苦行!!

地獄までクリアできるとほんと石回収がおいしいですよね♪(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

