【パズドラ】伝説龍ラッシュ!地獄にイッてみたお(^ω^)そして「今日のカリラ君!第1話」

こんばんぱいぱい~ん♪(*´ω`*)


c420.png




はぁぁ・・・・





( ´Д`)=3






今日は何故か無性にパン○ラが見たくてしょうがない一日でした。




チチチラでもいいんですけど。



いいなぁぁ・・・




チラリズム(^ω^)




・・・・・




すいません!!


パンチラ1ダースお願いします!( ゚ω^ )b





はあぁぁぁ( ´Д`)=3




c422.png



なんなんでしょうね?


1週間に5日くらいこんな日があります愛ちゃんですこんばんぱい☆




今日は!!



伝説龍ラッシュの地獄級にイッてみました(^ω^)

前回の時は地獄なんてとんでもとんでも!!




伝説龍ラッシュの地獄級!?





だって・・・・






お強いんでしょう??(・´з`・)




っていう感じだったのでまったく気にしてませんでした。


今回は・・・・・ふふふ(*´ω`*)


あの子とあの子が!!!!


にやり(^ω^)




伝説龍は光のやつだけ前回のラッシュで落ちませんでした。


光だけほしいのです!!


あとはクリア石目当て!!!






さっそく!!



c424.png


五右衛門パ!!!!



サタンもいる!!!


回復事故のない、五右衛門パができちゃうのです!!!!!



毛が生えたくらい大人になった気分!!


超火力パでいっちゃうお(^ω^)


正直・・・・



c423.png

HP5000越えゴエゴエのたくみんさんのおかげです!!


このHPを越え越えしてるゴエゴエがいなかったらごえごえでしたわ(;^ω^)


私の五右衛門とサタンとギガンテスが育ってなすぎてHPがさっぱりでして(;´Д`)


最初の赤い


1バトル目!
c425.png


ムスプル!!この子の攻撃が!!!!








c426.png


ひゃんっ♪(´∀`*)




おっそろしいわぁぁぁ(;^ω^)


一撃で私のHP残高250になりましたけど(;´Д`)

もちろん先に非公式WIKIで。






ふむふむ(^ν^)


ムスプルは一撃が約17000ちょいか・・・・


17000ちょい+あればいけるお(^ω^)


とかちゃんと今回はみたんですよ(;´Д`)



けど約17000、で見てたので、17717まで見ておらず・・・・


急激にHPが減るのでイカされたかと思いましたよ(;´∀`)


今度から気をつけます(;^ω^)



けどここからは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




無双状態─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!



とりあえず火を3つだけ消してみましょうか(^ω^)


それだけでも消し飛ぶはずです♪





c427.png


・・・・・



ま、まぁ・・・・火ドロップ七個ありますし!!


これで!!



c428.png


あっさり!!



ちょっとあせりましたが、やはり


無双状態─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!




2バトル目!
c429.png



ここでターンを稼ぐ!!




相手のターンまで適当に火以外を消して・・・



すると



c430.png


えろい(^ω^)


きょういち。




c431.png


無双状態─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!




もうかなりの無○状態ですわ(^ω^)


寝ててもイケます(^ω^)






3バトル目!!

c432.png

木かぁ(^ω^)


今の無○状態の私に木はまずいっすわぁぁぁぁぁ(^ω^)




c433.png


つおすぎるっ!!!


何!?これ!?すんごい早い!!


5分かからない系!?




4バトル目!
c434.png


火が四つだけじゃ怖い!!!


怖いので!!!





c435.png


ちゃんとドロップ変換を入れてます!!


エキドナぱいもいますしね♪



この子だけいない!!!


落ちてくだぱい(^ω^)


c436.png


落ちたぁ(^ν^)



てか・・・・伝説龍私・・・・使うんですかね・・・・・


まったく育成する余裕ないですよ(;^ω^)


コレクションかぁ・・・


私コレクションばっかり増えていく・・・・



ラスト!!
c437.png

たくみんさんの五右衛門がスキルマックス!!


もう溜まってたんで出しました☆



c438.png


一撃!!!



威嚇が意味なかったです(;^ω^)




ってことで!!!




c439.png



c440.png


石ゲット!!(*´ω`*)



ムラコレ全力できるくらいの石が集まってます!!!


1回だけだからねっ!!!


威圧しないでね!!!



べ、別に回したくなんてないんだからね!!!


c442.png


欲しかった光の伝説龍!!


あまりかっこよくな(・∀・)イイ!!



レグルスのほうがかっく(・∀・)イイ!



c443.png



(^ω^)




五右衛門つよい!!!



ちょっと今回は珍しく五右衛門使いましたが、半分シャレでイってみたんですよ(;^ω^)


朝に時間がなかったので、とりあえず特攻しよう!!!

電車の時間ないし!!!

負けたら負けたでゲームオーバー撮るし!!

胸チラ見たいし!!


とか思ってダンジョンに入ったのが 8:41

クリアが 8:46


とんでもないスピード(゚д゚)



今まで5分でクリアしたことなんて木曜ダンジョンとペンドラの里くらいですよ(;^ω^)


五右衛門すごいわぁぁぁぁ(;´∀`)



だからみんなに人気なのか!!


とやっとわかりました(;・∀・)





あ、そういえば今日から


「今日のカリラ君!第1話」


を始めますお(^ω^)


今歴龍の地獄にしか行ってません。


カリラ集め!!


カリラのスキルマがしたいのです!!!



そのために!!!



集めましたカリラ!


c444.png


まずは4体!!!!


4体も入れたら最低でも2UPはして欲しいです!!!!


ほんっとにお願いします(´;ω;`)



2UPでいいので!!!



c445.png



1UP!!!!



からの!?





・・・・・




1でした・・・・(;´Д`)




まだあります!
c446.png


3体同時!今日まで集めたのはここまで!!


ここでさらに2UP!!!



おねがいしますよ~( ;∀;)






c447.png


あかん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



7体でたったの1UP・・・・


あと4つ上げるために28体!?


これから毎日2体+ランクアップ分のスタミナもつぎ込んでもきつそう(´;ω;`)

他のこともしたくなっちゃいますし( ;∀;)

きっついわぁぁぁ(´;ω;`)



「今日のカリラ君!第1話」

7体で1UP(´;ω;`)でした(´;ω;`)


きっついわぁぁぁ(´;ω;`)





そういえば

c449.jpg


「みなみけ」

の カナちゃんきゃわわ~(*´ω`*)すぎて昨日はブログ書けませんでした(*´ω`*)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゴエゴエ強いですねー((((;゜Д゜)))

ずっとホルスでいってるんですけど、ゴエゴエ取ろうかな…?(´・ω・`)
ずっとホルスパの育成してるんで、育てるよゆーないですけどね!!(笑)

僕も前回のラッシュは超級が限界だったんで、できたら石回収したいんですが、緑貫通できる気がしないです\(^o^)/

どうしましょー、がんばってみます!
五右衛門
伝説龍ラッシュ地獄ノーコンクリアおめ♪
五右衛門強いですね!!

私も現在育て中ですがまだまだです。
火ノエル食わせても良いのですがまだサブも育って無いので、
慌てなくても良いかなと思ってます。

あいちゃん最近は耐久パ・ホルスパ・五右衛門とパーティーの
レパートリーが増えてきましたね♪

特徴が異なる色んなパーティー使うのもパズドラの醍醐味の一つですね♪
(゚o゚;;
スキルレベル最大とは(゚o゚;;凄い人ですね。地獄をホルスでイッてみましたが3階が貫通出来ずにやられました………………あとゼウス降臨に挑戦しましたがかなり無理しましてフレンドも正直弱い方でイキ衝撃の18コンしました(笑)…………途中で投げやりになってしまい現在魔法石9個ですwただあと二日で200日で10個貰えるんですよね。ムラコレ期待してます。
こんばんぱい

伝説龍地獄クリアおめでとうございます

やっぱ五右衛門強いですねぇ
俺も今日やっと進化しました、サブが全然育ってないのでまだ使えないですけどねw

(*´▽`*)ノシ ではお股



(´ω`)俺はハルカ派ですw

No title
地獄ノーコンおめでとうです!
それだけ石があればムラコレには
大いに期待してもよさそうですね( ̄∇ ̄)ニヤッ
五衛パ早いわ
一瞬の隙もない
来る天空龍ラッシュもこれぐらいのノリなら有りがたいんだけどね
回復ドロップ無しならサタンをフレイに変えて無双だわ

因みにその編成でノマダンのほとんどにヘラも5分で片つくよ
こんばんわー☆
地獄ノーコンおめでとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

写真の順番が違う気がしますw

ぼくは昨日ホル麒麟でイって逝かされました。。。

木の龍の防御28万……
死ぬ気のコンボ火の攻撃138000。
もうちょっとでヌけたのに!

これは中折れですねww

でもやっと!
ゼウスとれました♪♪♪
2コンしましたけど(^_^;)

クリ石貰ったので実質1コン( ̄Д ̄)ノ笑
あ、そういえば名前ありがとうございますm(__)m

速射砲が最有力候補で採用するか会議が行われています。笑

ではムラコレ頑張りましょう!
愛ちゃんが輪か…
回しまくるのを楽しみにしてます(^^)
こんばんぱーい!
そして、お久しブリーフ!

ブログは欠かさずチェックしていたのですが、コメントが中々出来ませんでした。
伝説龍の地獄クリアおめでとうございます!
ゴエモンが強すぎてビックリです。
私も早く欲しいものです。
歴龍のスキルマって、何に有効なんでしたっけ?

私の近況を報告すると、
まずはゼウスを9コンで取りました。
タイプ9倍がある今となっては微妙かもしれませんがね。
あとは、神羅で頑張ったアスタロトのスキラゲが終わりましたー!
常時反撃パが作れそうです(笑)
No title
むむむ
五右衛門パ
くしくも同じく五右衛門パでゼウス周回してました。
ピエのスキラゲと同時だからしんどい。

しかしうちの爺はできる子。前回さくさく上がりました。
今回18体あるから少なくとも15はスキル上がるはず・・

ところが18体完全スルー orz

爺ぼけちゃった??

18体完全スルーする確率1.8%しかないよ!!
レアガチャで好きなユニット一点引きするより低い確率だよ!!

ちょうどボストンのホテルの隣の会場でアルツハイマー学会してますが
「ぼけゼウスのスキラゲの困難さについて」
この演題でプレゼンするしかないようです。

ちなみに油断してたらピエドラも危うく妖怪いちたりないになるところでした。
最近スキラゲ不調~~
おはようございます(^^)


地獄級ノーコンおめでとうございます(*´∀`)
五右衛門の火力半端ないですね!(´Д`)
欲しいですー(>_<)


そしてピンポイントで光をゲットできるのはさすが愛ちゃんさん\(^o^)/


カリラなかなかスキル上がらないんですね(>_<)
スキルマ頑張って下さい!(*´ω`*)
あいちゃん
おはよーぱい先prpr(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

伝説龍ラッシュ地獄級クリクリおめでとー\(^o^)/

僕も昨日地獄級クリアしました〜
あいちゃんがドロップした龍以外をドロップしたお(^ω^)

その後もマラソンしようと思ったんだけど、その前にチョキメタやってサタン育成したらHPが上がりすぎて1階で撃沈したー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

…って事で今日もカリラ狩り頑張ります〜(o^^o)
週5日かぁー( ^ω^ )
って、ほぼ毎日Σ(゚д゚lll)
むしろ週2日思わない日がある
って考えたらね(*^_^*)
あいちゃんは毎日思ってると
思ってました\(//∇//)\

伝説龍がそんなに簡単だとわ(^◇^;)
私違うのでいって死にました( ;´Д`)
参考にさせてもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カリラくんは残念でした(泣)
また期待してるから頑張ってね( ^ω^ )
びくんびくんっ!

うちの大花火も溜まり気味なんでry

あ、きりんたそは引けませんでしたよ…
朱雀ぱいとか青龍ぱいは三ぱい来たのに…

まぁどれも1回も使ってないけどね!
大きく口をあける!!
エロくない!!!


朱雀たんが
大きく口をあける!
したら超絶えろいけどねww
なにかを突っ込みたくなりますね
わかります
週5も思ってるなんて。
さすがですねww

五右衛門パーティー強いですね。
僕もサブはいるので育てようかな〜
ちなみに、伝説龍の地獄は安定のルシファーパーティーに毒を入れて行ってきました。

最後に…
僕はハルカ派です╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!"
こんにチラリズム!

チラリズム!
いい響きです。大好きです

伝説龍ラッシュ五右衛門だとものすごく早く終わりますよねwww
私はピエーのスキラゲのためあまりイケてないですが…

カリラさん私のも10食わせて未だ1のアホの子で大変です。カオスブリザードもいるというのに…

てはては
伝説竜地獄級あっさりクリアおめでとうございますww
ゴエゴエ強くて早いですねー(゚o゚;
カリラを入れた天ルシパでクリアしました

カリラはスキルマ目指します(`・ω・´)
でもその前に今日はペロタロトのスキラゲやります(`・ω・´)

ペンドラと木曜Dでカグツチが捗りますねー(^o^)/~~~
No title
うちのカリラくん15体スルーしてるんで、若干見捨てましたw

頑張ってください!
こんばんは〜☆

伝説 地獄 ノーコン クリア☆
オメデト〜ですっ( ´ ▽ ` )ノ

ゴエゴエ つおいね〜♪
ウチも、ゴエゴエ 使ってみたいケド…
ギガンテス 育てる気が おきないよ(´・Д・)」

カリラくんの スキラゲ がんばってね♪
おうえんしてるお(^_−)−☆
こばわん(´д`)
地獄級さえクリアとはもう上級者ですな( ´ ▽ ` )
ゴエゴエこの前クリアしたけどゲットできなかったんでショックでした(´・ω・`)
ムラコレ開催いつですかね?もう石が減ってきてw
まぁ愛ちゃんならムラコレ5回は回すかな?回しますよね?!
期待してます(*゚∀゚*)
こんばんは!
チチチラwwそんなことば本当にあるんですか?ww
ぼくも地獄五右衛門でいきますた!(^ω^)
強いですよねwぼくはサタン育ってないんでサタン→パールでいったんですが、同じように赤のやつにかなりビビらされましたw
サタンないから落ち込んで回復しないようにしながら…(´・_・`)
もなんとかクリアできましたw
伝説龍ラッシュ地獄クリアおめでーす

自分は超級が限界なので地獄なんて……

五右衛門強いっすね!

自分は朱雀と麒麟に絞るため倉庫番の五右衛門を喰わせた事に少し後悔が_| ̄|○

ムラコレの為の魔法石いっぱいですね

勿論、ガチャ引きますよね?(威圧)
一日一回
毎日オッ○イが見たい今日このごろ(意味不明)、あいちゃんさんはいかがおすごしでしょうか?

僕も五右衛門で伝説龍をねじ伏せてきました。まあサタンがいなくて回復ゼロの五右衛門パを作れず、おちコンで回復してしまいニブルヘイムに一度やられましたがね(ー ー;)

サタン欲しいんですけど麒麟ちゃんも太陽神もホルホルもいないんすよねえ。どうしたもんか

歴龍や天空龍、機械龍のスキラゲもしたいんですが、ゲリラと曜日ダンジョンで忙しくなかなか…

とりあえずギガンテス育てるか、パイパーイ(・ω・)ノ
伝説龍ラッシュ 地獄級 攻略おめでとうございます!(≧∇≦)

すごいですね!最近のダンジョンの地獄級、全部クリアしてるじゃないですか!∑(゚Д゚)
尊敬しちゃいます♪

僕は3回超級行って全部集まりました!
地獄?そんなの無理です・・。(´-`)

そういえば、まだ言ってないと思うんですが、僕ですね、実は中3なんです!オッパイ(^o^)大好き!

私立行ってるんで、受験はないんですけどね。休憩時間中にパズドラやったり、愛ちゃん(敬語使うべき?)のブログ読ませてもらってます!これからも頑張って下さい!\(^o^)/


No title
地獄クリアおめでとです~

とこで、先生!
闇の歴龍かよってるのに、ワンワンに出会えません。
もし、歴龍スキル上げ中に出会えたら1匹分けてくださいなw
五右衛門パつよいですねー!
俺も欲しいです('・_・`)

サクヤ×ホルスでも伝説ラッシュ地獄余裕でしたし時代は●●倍パーティーなんですかねw
No title
おじたんのゴエパは  育ちすぎてHP調整に苦労しました(^_^;)
ちょっと「みなみけ」とやらについて詳しく教えてもらえませんかね?
No title
こんばんは
地獄級って究極状態でドロップするんですね。
この記事読んで退化させるのめんどいから超級ひたすら回りました。
2倍効果もあって青ムスプ含めて6種類何とかコンプできました~
明日は歴龍2倍だからカリラがんばるかぁ、でもスキル2倍は終わってるという・・・早くボックス1000位にならないですかね
るるるさん☆
ごえごえほんとつおいです!!

私ほとんど使わないのでその強さをあまり意識していませんでしたが、さいつよの一人ですね(;^ω^)

けどなぁ・・・・・

失敗したらやられるじゃないですかぁ(´;ω;`)

それがいやです(´;ω;`)

緑はバハムートンでいかがでしょうか!(^ω^)
アテナさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

そういえば火ノエルとったのに誰に使おうか迷ってます!

ウルズかなぁ・・・・

う~ん・・・

そういえばけっこうレパートリー増えてきましたぁ!!(`・ω・´)

無駄に長くやっているだけありますねw

ほんといろんなパンティを穿いてダンジョンにいけるのが楽しいですよね♪

わかります♪
かずまさん☆
ほんと五右衛門とかゼウスとかのスキルレベルMAXの方とんでもないですよ(;^ω^)

ホルスで3F貫通しないんですね・・・バハムートンで1撃らしいです!

!?!?ゼウス・・・18コン・・・・
けど確定ドロップだからよしとしましょう!!

200日石をムラコレでフォンフォンしちゃいましょうか♪
なんかさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

私は火に恵まれている((´;ω;`))のでサブはいますが肝心の五右衛門がいまいち育ってません・・


ハルカ派!?!?!?!??!?!





わかる~(^ω^)
ととさん☆
ありがとうございます♪(*´∀`*)

やばいwww

威圧が:(;゙゚'ω゚'):
ERICさん☆
ほんと先制攻撃がないとこなら無双ですよね!?
ちょっとびっくりしました(;^ω^)

てんくうラッシュもすでに天空は全部コレクションしているのでこれくらいの適当さを私も希望します(^ω^)
2体はいらなそうですし(;´Д`)

五右衛門パのメンツが揃っているのが嬉しいです♪

って!?
ええ!?
「因みにその編成でノマダンのほとんどにヘラも5分で片つくよ」

まじっすか!!!

いってみよう!!
しゅんさん☆
ありがとうございます♪

あれ?画像の順番違いましたか(;´Д`)

いっぱいありすぎてそんなこともありえますね(;^ω^)

ドンマイケル♪

ええええええ!!!

速射砲!?やめておきましょうよwww

ムラコレはパールとペロタロトちゃんがかぶれば全力!!!!!!!!!!!

いきます!!!!

たぶん(^ω^)
JINMAさん☆
こんばんぱいーん(*´∀`*)

お久しぶりーふですw

歴龍のスキルマって・・・・何に有効なんですかね・・(;^ω^)

わかりません♪

なんとなく、かっく(・∀・)イイ!!です☆

ばんばん打てますし♪

!?!?!!?

ゼウス爺さんおめでとうございます!!

それよりも!?

「神羅で頑張ったアスタロトのスキラゲが終わりましたー!」

超絶おめでとうございます!(*´∀`*)

すごいうらやま~!!!!

SeeThreepioさんw
www
shin@Bostonさん☆
ちょwwwwww

ゼウスwww 18体で 15上がるってそんなwwwどんだけですかwww

とか思ってコメント読んでいたら・・・・・

・・・・・・・

18体で無言・・・・( ;∀;)

これはひどい確率。゚(゚´Д`゚)゚。

www

「ぼけゼウスのスキラゲの困難さについて」 の講演聞かせてくださいwww

ボストンまでパツキンちゃんねーを見にいきます(*´∀`*)

私のカリラちゃんが、、、、妖怪いちたりないに・・・・・

ま、まぁまだカリラあるからいいんですけど!!

絶対あげるんだからねっ!!
みい∞さん☆
こんばんは☆

えへへ(*´∀`*)五右衛門めったに使わないのに使ってみました☆

せっかく光をゲットしたものの・・・・これ・・・・・

どこに使えばいいのかw

カリラのほうが使い道ありそうですw
アツキチさん☆
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

「おはよーぱい先prpr(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 」ww

ありがとうございます(*´∀`*)」

丁度私の逆をドロップしたんですねw

クリアおめでとうございます♪

サタン!とんでもなくHP上がりますよね(;^ω^)

私もびっくりしました!

カリラのスキルマやったりましょ~!

もみじさん☆
すいません!!!

嘘つきました!!!

毎日激しくおっぱいとお尻のこと考えてます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

考えない日はないです( ;∀;)

伝説龍私もびっくりです(;^ω^)

五右衛門つおすぎですよ(;・∀・)ちょっとどこでもいけるようなので試してみます☆

カリラ君もがんばるお(^ω^)
たくみんさん☆
wwwwww

溜まりすぎるとビクンビクンですからねw
気をつけないとwww

すざくぱいと性龍ちゃん!?

そっちのが欲しいです(`・ω・´)

いいなぁ・・・・

育てましょう!
ざっちさん☆
wwww

だって

大きく口をあける!!ですお!?ハァハァ(*´д`*)

まぁ・・・・

確かにあいつじゃえろくないです( ;∀;)

すざくたんに開いて欲しいですね♪

わかります(^p^)
ビカゴンさん☆
嘘ついたのです。゚(゚´Д`゚)゚。

毎日思っていますのです( ;∀;)

五右衛門パ!育てたほうがいいようですよ!?
なにやらどんどこ進めます(*´ω`*)

ルシファーはほんと何でも対応できますね♪

!?!?
ハルカ派(^ω^)

巨乳(^ω^)
あずき粉さん☆
こんにチラパイ(*´ω`*)

私もチラリズム大好きっ子ですお(^ω^)

あずき粉さんのカリラもアホの子ですね( ;∀;)

10体で1・・・・

カオブリまでMAXにできなそうな予感がします(;・∀・)

なんとかがんばりましょう!
木下臥竜さん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

お!カリラ天ルシ!!

私の今一番のはやりのカリラ君!!

ほんとペンドラ・木曜はカグツチ最高です(*´ω`*)

一番フレンド様に使ってもらえますw
べあさん☆
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

15スルー!?

もはやなんか違うのでは!?くらいにおもっちゃいますね( ;∀;)

ひどい( ;∀;)

なんとかぎりぎりまでねばります!!
ミナギさん☆
こんばんは♪

ありがとうございます~(*´∀`*)

ゴエゴエの強さとんでもないですよ!!!
無双!!まさに無双!!!

ギガンテスは・・・・私もイマイチ育てたくないですね(;・∀・)

かわいくないです(;^ω^)

カリラ君なんとかMAXにします!!
こばさん☆
こばわんw

新しいww

上級者・・・(;゚д゚)ゴクリ…

まだ私にははやいような!!

上級者こわいです!

ものによっては・・・・・

5回・・・・・

いっちゃりますよ(`・ω・´)

ものによっては!!
エースさん☆
チチチラ!!!!!

超レア!!!ですが、あります(^ω^)

プロには発見できます(^ω^)

もう一日テンションあがりんぐですお(*´∀`*)

サタンいないと落ちコン回復が超こわいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

わかります( ;∀;)

エースさん!!

クリア!!!おめでとうございます(*´∀`*)
ニャルラトホテプさん☆
ありがとうございます(*´∀`*)

五右衛門さえいればかなりパンティが育ってなくても大丈夫そうです(^ω^)

え!?五右衛門いたのに・・・食わせたんですか:(;゙゚'ω゚'):

泣けますね( ;∀;)

ムラコレ・・・・

いっちゃりますお(^ω^)
鮎人さん☆
毎日おっぱいがみたいと思いながらお過ごししてますお(^ω^)

五右衛門は回復事故が怖いですよね:(;゙゚'ω゚'):

それで私もいまいち五右衛門使ってなかったのです(;^ω^)

現状サタンゲットには 太陽神 彫る きりんちゃん のどれかは必須っぽいですね、それがきついところです(´;ω;`)

テトリス★まっぴーさん☆
ありがとうございます(*´∀`*)

最近ほんと地獄クリクリしていますおプおかげで石が溜まります♪(*´∀`*)

お!全部集めましたか♪おめでとうございます♪

え!?

・・・・・え!?

中・・・・・3!?

(゚д゚)!

やばい・・・・本格的にまじめにならなきゃ!ww

愛ちゃんでいいですお(^ω^)

これからもよろしくお願い致します☆
みたらし団子さん☆
ありがとうございます♪

そういえば!!!

私もわんわん会ってません!!!

まぁ、いるのですが。。。。。。

それでも会えてないです!

出会えたらおすそ分けしますねw
賢者なうさん☆
ゴエゴエをウンディーネちゃんでゲットしにいきましょうか(^ω^)

かしますお(^ω^)ウンディーネたん☆

まぁ・・・・耐久なんで時間かかりますが(;^ω^)

ほんと時代は攻撃特化ですよね(;^ω^)

こわいのに~
黒霧島さん☆
www

ゴエパ、HP調整大変ですよね(;・∀・)

丁度いい具合のHPが毎回違いますし・・・・・

それにしても調整さえできれば無双!!

ツオスギです(;^ω^)
よっぴ~さん☆
ふふふ(^ω^)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%91

みなみけ WIKIです(^ω^)

ほんと最高です(^ω^)

きゃわわ~(*´ω`*)
雪さん☆
そうなんですよ~!!!

地獄は究極状態でドロップです(`・ω・´)

進化させなくていいのでらくちん○です♪

まぁ、使いませんが(;^ω^)

ほんとスキル2ぱい期間終ってしまうのひどいですわぁぁぁ( ;∀;)

イベントはよ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ