スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】大天狗降臨!超級をあのパンティで!!(^ω^)

こんばんぱいぱい~ん♪(ノ´∀`*)




c383.jpg


ふふふふ~ん♪


これくらいのサイズも。


(・∀・)イイ!!



ふふふふ~ん♪




まさか私が!!



降臨がきた初日に降臨を書くことになるとは!!(゚д゚)!



いつもと違います!!



いっつもぱいぱいばっかりイッてるわけではございません!


今日はパズドラブログだお(^ω^)


チキンでパイオタの私が初日に挑戦するなんて~!!(^ω^)





成長をビクンビクンっ♪感じ



クパァ♪


(*´ω`*)



ふええぇぇぇ




らめらおぉ~




そんなとこ舐め






やめときましょうか。



高校生がみてますから。



そういえば今日、エスカレーター乗ってたんです。エスカレーター。



エスカレーター大好きなんですよ。


私が乗った時に、前に女子校生二人組が会話をしてまして。


制服ではないのですが、年齢的にそれくらいかな??



ちゃんと左に寄っていたので、段違いで会話してたんですよ。



一段上に 女子校生A すぐ後の一段下に 女子校生B


たまたまその後にエスカレーターに乗ったので会話が聞こえてきました。


________________



女子高生A「今日さ~、買い物終わったらどこでお茶する~?」



私(そうか・・・・今日は祝日だからこんな若い子が午前中からうろらうろらしているのか・・)



女子高生B「ん~、じゃあスタバは??」



私((゚д゚)!?スタバ!?コーヒー1000円しますけど!!:(;゙゚'ω゚'):


  大丈夫なの!?なんてリッチな女子高生なんだ:(;゙゚'ω゚'):)



女子高生A「スタバ??何あるの??」



私(なんだ・・・・知らないのか・・・女子高生にはまだ早い!)











女子高生B「塩」





私「え!?:(;゙゚'ω゚'):」




女子高生A・B「え!?:(;゙゚'ω゚'):」



・・・・・



ビックリしましたわぁぁぁ(;・∀・)



って・・・・・・。



その後、「塩」って言われた女子高生A


「塩か~、イッてみようか!」


とかイッてました(;^ω^)




すいません・・・・・・・




って何ですか!!!!



潮!?




ら、らめぇぇぇ!!




の??



ちょっと一緒にスタバでイキたかったですよ(;^ω^)



気になる・・・・・。



そんならめええええぇ(*´ω`*)好きな私の!!



大天狗降臨!!超級攻略!!

To おネギ様パ!!



英語使っちゃいましたよ、イングリッシュ。


今日の私は違います!!




パーティはもちろん!!

c384.png


ネギさん中心の耐久パ!


テクニカルダンジョンでゲットしたトレント君が今回もリーダー!!

HPを上げるために緑ゴーレム!!

(これはネギでも良い感じですね☆)

高防御対策+HP要員のモルボル!!


ネギ



ネギ!!!



フレンド様には昨日のドラリン降臨でもお借りした


アテナさん の レベルMAXシルフ!+209


さっそく超級にいってくるお!!(^ω^)







1バトル目!!
c385.png


まずは3体!!

HPの少ない左の中忍から狙い打ちでさくっと



c386.png


倒しました(^ω^)


残ったのは火属性・・・・


ダメージ半分(;・∀・)


時間かかるわぁぁぁ(;´Д`)


真ん中のオーガを狙い打ちしてコツコツつついて・・・



c387.png


溜まったのですぐ発動!!


以外と貴重な攻撃源(;^ω^)


地味に効いてます。



c388.png


けっこう時間がかかりましてやっとこオーガのHPが半分(;´Д`)

けどこれで火属性じゃないのでダメージが普通にききます♪


ここからは「ロックストライク」ばっかりでお調子コキ麿ですよ(;´Д`)




c390.png



倒して!!




c391.png



倒す!!!


ピンチの時はネギさんで鉄壁はったりして凌ぎました♪



ここまででだいぶ疲れてます(;´Д`)


1バトル目がナガヒー!



2バトル目!!
c392.png


全員のスキルが溜まっているので・・・・



トレント君の「ロックストライク」で一番左のカッパッパは


c393.png

お池に帰りました(^ω^)


ここでしか使うことのできないスキル・・・・(;´Д`)


ステータスもひどくてまったくトレント君にはこまったものです。


それから真ん中のネコをつんつん叩いて


c394.png




左のハメ姫もHP低いのであっさり





c395.png


撃破(^ω^)


ここは余裕あります♪


初めてのダンジョンはドキドキするぅぅぅ~(*´∀`*)







3バトル目!!
c396.png

先制攻撃を食らって、



こっちは木なので水のチビを




c397.png


倒す!!!


他にはダメージ1ですよ(;´Д`)


なので・・・



c398.png


ハァハァ(*´д`*)


ドクンドクンしてるぅ(*´ω`*)


ハァハァ(*´д`*)






c400.png


で倒し!!



4バトル目!!
c401.png


まだドクンドクンしてるぅ(*´ω`*)



こいつで毒をまた溜めるのに苦労しました(;・∀・)



けっこう大変ですが、ピンチはネギで凌ぎ!!


毒であっさり



c402.png

ふう(;´Д`)


けっこうパズルに苦労します・・・


回復を消した時になるべくコンボさせて回復を高めていかないと死んじゃう(´;ω;`)




ついに・・・・







c408.jpg

今日いち(^ω^)


なんか・・・・



白いってエロス!!





いいわぁぁぁぁ(^ω^)






ラスト!
c403.png

おハナ~(^ω^)


もうち○○だわぁぁぁぁ(^ω ^)





c404.png

スキルをどんどん使い・・・・




c405.png


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



ピンチの時はゴーレムもネギもいます!!!


しかもターンはあるのでなんとか粘る!!



時間はすぎさり・・・

c406.png

なんとかここまで!!!(^ω^)


なんか

精神を研ぎ澄ましている



研ぎ澄ましてきたわぁぁぁ(^ν^)



c407.png


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



こんなに食らうとは思ってませんでした!!!


ちゃんと非公式WIKIとか見ておくんだったぁ( ;∀;)


適当に見てたお( ;∀;)


ちゃんと鉄壁しないとだめだ!!(´;ω;`)



精神を研ぎ澄ます

1ターン(鉄壁!!)

超絶攻撃!(;´Д`)

1ターン

精神を研ぎ澄ます

1ターン(鉄壁!!)

超絶攻撃!(;´Д`)



よし・・・・


この鉄壁を忘れちゃだめなんだからね!!


お約束なんだから



c410.png


忘れましたありがとうございます。





・・・・・・・・




( ´Д`)=3




またやられました・・・・・




最近のやられっぷりはハンパじゃないんですけど(;´Д`)


けどこれはイケる予感!!!




c411.png

次はめめんと様からレベルマシルフをお借りして!!



c412.png


同じパンティ!!



道中はすっ飛ばして!!!!




c413.png

ここまで!!(^ν^)


ちゃんとお約束を守って!!





守って!!!






守り抜いて!!!









c414.png

撃破( ゚Д゚)ウヒョー!!!!!!



一発たまご~!!!



一回やられてますが(;´Д`)




c415.png


そしてそして~♪


c416.png


ち○こ!!!(^ν^)



c417.png



もう2度といきません(^ν^)



疲れるわぁぁぁぁぁ(;´Д`)




そして野望として・・・・






ふふふふふ・・・・・



ゼローグノーコン頑張ってみるお!!!(^ν^)





今年中に!!(*´ω`*)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはようございます!
天狗ノーコンおめでとうございます\(^o^)/


いつも楽しく読ませてもらってますがスタバネタ吹きました(*´ω`*)笑
塩…気になります…(´・c_・`)
いや、若者の略語なのか…?(´・ω・`)←
お疲れさまですー\(^o^)/
天狗おめでとうございます(^^)♪
自分はリーダーに片方
ドラール連れてって
チキンパでいってきました(笑)

あっもしかして
今夜にでもゼローグ逝くんですか?笑
あー今晩のブログ楽しみだなー(笑)
こんにちわ~♪
天狗おめでとうございます!!!
凄いですね~(^-^)/

ぼくは次回までがまんです!

おっ!
ゼローグ攻略宣言!笑

またゼウスのブローグ更新楽しみにしてます☆
おめでとうございます*(^o^)/*
天狗=チン○のゲット、おめでとうございます*\(^o^)/*

前々から思っていたのですが、愛ちゃんはコンテほとんどしませんね!
一発目の天狗の状況の場合、自分なら間違いなくコンテしてます(^◇^;)
愛ちゃんは、スゴイなぁ〜(^O^)

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
こんにちんちん

顔面ち○こ野郎げっとおめでとうございます

ちなみに俺は宝箱でした(´д`)
もっかいイかなきゃ・・・

それにしても塩ってなんなんすかねw
スタバとか行ったことないんで全くわかんねー
てか最近出来たばっかで行くに行けなかったんですけどねw

あ、白い肌もいいですが日焼け跡もイイですよね(●´ω`●)

(・∀・)ノシ ではお股
おめでとう!!!

芋旦那は、コスト制限ダンジョンはまだ未体験だからなぁ。
行ける気がしない!w

天狗のち◯こで、ゼローグのア◯ルにぶち込んで来て下さいな!(´ω`)
こんにち○こ(^3^)/

お○ん○様ノー○ンおめです(^-^)/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
伏せ字って、エロス(´Д`)ハァハァ

ゲットした天狗ち○ぽでエスカレーターのJKを・・・
愛ちゃんのノーパン攻略記事、乞うご期待!!ww
No title
そんな!
天狗とネギだなんて・・・。

そんなプレイしちゃいけません!
こんちは~

天狗getおめです!

塩……?

健全な高校生にはわかんないです(´・д・`=´・д・`)


くぱぁ……(*´ω`*)
ふふふ…
ふふふ…実は最近テクニカル進めてまして昨日トレント君落ちました!が、ネギの進化用のエメリットがいなかったので挑戦は次にお預けです。使うかわかんないけどちnこ確保しておきたいですね( ̄+ー ̄)
塩って何だろ。。
気になるわあ。

ちなみにこっちのスタバは最小サイズはトールで日本のスモールはありません。そりゃ米国人太るわけだわ。

一発天狗おめ。
天元挑戦ってもしかして天ルシパに天狗入れて最後だけリーダーチェンジ天狗でゾンビですか? 400万削り切る前に回復が枯渇するような気が。
大天狗お疲れ様(*^_^*)
私もゼローグノーコンしたいから
頑張ってとりにいきます( ;´Д`)

塩?!!!潮??!!!!
あいちゃんprpr\(//∇//)\


天狗おめ
うちのboxにも無事に鞍馬山から下山されました
スルーとは言ってたもののアテナであった方がよかったみたいになると困るから念のため一匹だけ確保しといたよ
アスカ進化させたため超級止まりという感じだが道中はねねこ落ちるからまぁスキラゲには使えそうなのと+落ちるという印象

ちなみに使用感やけど
天ルシパにアビネプ、イース、ドラウン、天狗で無限回廊まわしたけど
ヘラにて回復不足で詰み
元が耐久とは言え、天狗になると毎ターン回復はなかなか、ドラウンスキルマでも中々厳しいと思うよ
エキドナ入れると、天ルシの恩恵受けれないからHP下がるし
ヘラ降臨ぐらいならと思ったがボスが毎ターン攻撃だと耐久に組み込むのはダメだわ
現状天元でのスーパーサブぐらいなのかね
天狗
私も超級2回目で天狗GET♪
初めはLFシルフ Sかぐや・モルボル・ネギx2で行ったのですが、
天狗に殺されたのでかぐやOUT ⇒ ネギINでクリア。
私も天狗はもう行きません。。

なんかまた違うコスト制限降臨が近々(?)来るという噂ですが真相やいかに?
まぁ私、実はまだドラリン取れてないのですが・・

少なくともドラリン取るまではシルフの命は安泰ですww
塩ってwww
母さん横にいたのに吹いてしまいましたwww

天狗おめっす!!
天狗今回スルーしますww
育ってないしー(´・ω・`)
次がんばろっと(((o(*゚▽゚*)o)))
大天狗降臨おめでとうございます。
僕もトレントが育ったら行こうと思います。
天狗さえあれば天ルシでもゼローグに会えるらしいですから。

ちなみに、7月29日にアテナ様が降臨なされるらしいですよ。難易度は超地獄級しかないようです。
チキン野郎の僕は怖くてたまらないですが頑張りたいと思います╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ!

だってアテナ様は全身に鎧を…
つまり処○…
No title
どうみても○ニスですよね。
仕方がないと思います。
天狗ノーコンおめでとうですー(^o^)
うちの子がお役に立てたみたいで良かったですw
私はシルフ×2で行って3回連続1Fで昇天したので今回はあきらめました><
天狗なんていらないんだっ、きっと使わないし(ノД`)

おぉ、次はゼローグですか!
ノーパn、もとい、ノーコンたのしみにしてます!!
一発天狗泥おめですww
前半の話にはふきました( ´艸`)
そんな愛ちゃんだからこそ天狗さんも赤い顔して愛ちゃんのところにきてくれたんでしょうね

天狗攻略については炎のアーマーオーガ連れてくとスキルで割と早く倒せます(`・ω・´)
No title
天狗ノーコンおめでとうございます。
私とるの苦労しました。
もう行きませんよ;;
塩・・・なんですかね?塩キャラメル的な
なにかでしょうかw
天狗ノーコンおめです!!

自分はまだコスト制限ダンジョンいったこと無いですけど、行くとしたら、愛ちゃんさんと同じネギネギでいこうかなぁと思ってます(*^^*)

そのために、ぐんまでネギを四体確保したんだお。
まだ進化してないお(笑)

これからも頑張ってください\(^o^)/
らっ、

らめぇぇぇ〜〜
鼻でそんな事したら音が出ちゃうぅぅ、、、、

やめときますか。
高校生も見てますね。
(; ´_ゝ`)


スゴイ!
ノーコン一発ドロおめでとう〜〜

私?



いや、
必要無いから、、、、
こんばんわ(^-^)v

初めましてキキって言います。
毎回愛ちゃんのブログ更新されるたびに読んでいます、いきなりコメントして迷惑ですかね(/_;)

実は愛ちゃんの攻略見てゼウスGETしました(^^)vそして今回の天狗降臨ですが1回目石2個使ってコインでそれから10回以上回ってるんですが道中で撃沈ラスト30分でスタミナ30回復するので最後行って来ます。

天狗ドロップおめでとう♪とても羨ましいです。

パイパイ画像とてもいいですね(*^-^*)
元気がでますよ♪

長くなってしまってすいません。
塩…スタバで塩…うーん、何でしょうね?気になる…

天狗ノーコン&一発泥おめっと~(*´∀`)

シルフパで行きましたが~、なかなかきつかった(;´Д`)
やっぱりちゃんと育ててないと厳しい戦いに(時間がw )なりますね(´・ω・`)

運良く二回目の超級で泥したのでよかったです(・∀・)

地獄は無理だと思い石回収は諦め!!
そして二度と行かないw

明日はゼウスっぽいですね~
もちろん周回してスキルアップ狙うんですよね(*^_^*)
ふぇぇぇ━(*´д`)ノ゙━w

おっき天狗おめでと(*´艸`*)w
一発泥うらやま(^ω^)

白人サンいい(*´Д`*)ハァハァ
かなりいい(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァw
(*´Д`*)ハァハァw
(*´Д`*)ハァハァw

あいちゃんのセンスには脱帽です(*ノωノ)
帽子だけでは何ですから全部脱ぎますwww
おおー。TENGA攻略おめーー!!
しっかし今年中って長くね?
精霊の中でシルフだけがいない・・・なんで(´Д` )?
おかげで最初のステージクリア出来ずで諦めましたよ(´д`)
塩→潮→しょう→SHOWじゃね?きっと。
なんで言った本人のJKのBも驚いてるんだよーー!!
こんばんは!
スタバに塩wwおもしろいですねw
砂糖ならまだしも塩ですかw
僕は結局天狗クリアできませんでした…
ぜろーぐは僕もノーコン狙ってます!五右衛門ぱで!(^ω^)
おはよ〜ん(。-∀-。)
天狗ノーコンおめですヽ(〃∀〃)ノ
私は、どうもHPが足らないみたいなので…トレント捕まえないと…´д` ;
これがまた、なかなか落ちない´д` ;
…めんどくさいょ〜。゚(。ノω\。)゚
あいにゃん天狗おめー!!
それにしても立派なち●こだわ(((・・;)


天元ノーコンがんばれ!!
落ちないなら買えばいいじゃないか
トレント狩も既に三週目に突入しておりますが、全く落ちる気配がありません。私も独り寝の寂しい夜用に早く…。えっ?大人の玩具屋に売ってる?
No title
ノーコンおめでとー!
僕も7回行ったけど全部死にましたw

アスカ~、僕のスーパーアスカ~

どこに行ったの~~~~
天狗ゲットおめでとうございます!
\(≧∇≦)/

僕はドラりんでなんか萎えたので、行きませんでした。
(行ってもどうせ宝箱だしo(`ω´ )o)

・・・神タイプ欲しい(泣)
     
あと、いつも出てるおっぱいの画像ってなんて検索したら、出てきます?ググってもモロなやつしか出てこなくて困ってます。なんか、こう見てもぼっ○しないで、ニヤリってなる感じの画像が好みなんでw
(^ω^)
久々に来てみました
相変わらずの変態さんですねw
なんかほっとしますw

あんまりパズドラやれてませんがあいちゃんに負けないように俺もがんばりますね(`・ω・´)
みい∞さん☆
こんにちぱい☆

ありがとうございます♪(*´ω`*)
天狗さん一発で助かりました~:(;゙゚'ω゚'):ほんと疲れるのでもういきたくないのです(;´Д`)

スタバの塩・・・・・

なんなんですかね??

若者の何かなのか・・・・

あの二人組みの何かなのか・・・

ほんと一緒にスタバいけばよかったぁ!!
くうらさん☆
こんにちぱい☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)
ドラール!?なるほど!ダメージを弱らせましたか!それもありですね!

www
ゼローグはwww
まだノーマルがぜんぜん進んでませんw
これから進めますw
しゅんさん☆
こんにちぱい☆
ありがとうございます~♪
ネギさんのおかげですね!クリクリは(^ω^)
さすが万能ネギ!!!

ゼローグを天狗でクリアしたろう!!と思ってますお(^ω^)
使わなそうですが(;^ω^)

今年中にはいこうと思いますお(^ω^)
シーザーさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)
天狗のち○こはゼローグで使いますお(^ω^)

私はまったくコンテしませんお(^ω^)ノーコン縛りです☆
石はガチャの為にある!!!がもっとーですお(^ω^)

www

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)

wwww

なんかさん☆
ちょwwww

こんにちんちんってw
顔面ち○こ野郎も問題ですww

スタバの塩ってほんとなんでしょうねwww
まったくわかりませんw
塩系なんかなのかなぁ・・・
そんな雰囲気じゃなかったですが(;^ω^)

日焼け跡!?!?!?!?!?

さすが!!!!!!!!

超絶大好きです!!!
芋旦那さん☆
ありがとうございます(^ω^)

wwww

これはひどいwwww

わかりました!!!!

天狗のち◯こで、ゼローグのア◯ルにぶち込んで3回転半してきますお!!!(`・ω・´)

今年中に!!ww
まこっつさん☆
wwww

伏字すごいwwww

ハァハァ(*´д`*)

しちゃいます・・・・ハァハァ(*´д`*)

天狗でJKを!?

( ^ω^)ワクワク
みたらし団子さん☆
でも・・・・

したいんですっ!!

そんなプレイにも目覚めてみたい年頃なんです!!!
哩さん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

wwwwwwww

高校生なのに潮とか吹いちゃうとかイッチャだめですwww

まだ3年はやい!!w


クパァ♪
かずまさん☆
おおおおお!!!!
かずまさん!トレント君落ちましたか!!!(^ω^)
これで降臨無双できますね♪
ネギさん進化させてどらりんも天狗ももぎりとってきましょう♪
天狗は何用かわわからないですけど欲しいですよね♪
shin@Bostonさん☆
ほんと塩ってなんなんですかね・・・・
若者の言葉!?
なんで塩なんだろう・・・・
聞き間違えではないと思います!!!(`・ω・´)
呼吸音まで聞いてましたから!!

米国はなんでもでかいようですねw噂は聞いてますw

!!!

「天元挑戦ってもしかして天ルシパに天狗入れて最後だけリーダーチェンジ天狗でゾンビですか? 」

です(`・ω・´)

いろいろ回復対策していってみますお(^ω^)
もみじさん☆
wwwww

もみじさんwwwww

もみじさんが・・・ハァハァ(*´д`*)

もう何も考えられないっ!!

ハァハァ(*´д`*)
ERICさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)
www鞍馬山www牛若ですね、わかります(^p^)

「天ルシパにアビネプ、イース、ドラウン、天狗で無限回廊まわしたけど
ヘラにて回復不足で詰み
元が耐久とは言え、天狗になると毎ターン回復はなかなか、ドラウンスキルマでも中々厳しいと思うよ
エキドナ入れると、天ルシの恩恵受けれないからHP下がるし
ヘラ降臨ぐらいならと思ったがボスが毎ターン攻撃だと耐久に組み込むのはダメだわ」

まじっすか!?!?!

・・・・・

天狗産廃じゃないですか(´;ω;`)

最悪ゼローグだけでもノーコンできればいいです!

う~ん・・・・かなりかかりそうですね(;´∀`)
アテナさん☆
おお!アテナさんも天狗おめでとうございます♪(*´ω`*)
天狗耐久だと時間かかってしょうがないですよね(;´Д`)
ほんともう回復を消すぷれっしゃーがいやなのでいきたくないですよ(;´∀`)

おお!!アテナさんもドラリンとれてませんでしたかww

シルフさん助かりますww

次のドラリンでとってみせる!!!(`・ω・´)

新たなコスト制限!?

それはそれで楽しみですね♪
£さん☆
wwww

ほんと何なんですか塩ってw

若者なら知っているはず!!!

・・・仙台だけですかね・・・・

次までにネギ部隊の始動ですよ!

トレント君からですね(;´∀`)なかなか落ちませんが(;´Д`)
ビカゴンさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

トレント君ステータスが悪すぎるので、進化さえしたら大丈夫だと思いますよ♪
ほんとすごい悪いステータスで、レベル上げる気力なくなります(;´Д`)

ビカゴンさん・・・・・

アテナ一緒にやったりましょう!!! ╭( ・ᄇ・)ﻭ グッ! www
See-Threepioさんw
誰かと思ったら ARTOOOOさんwwwwww

ですよね。どう考えてもペ○ス。

揺るぎのない真実です!!
めめんとさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)
めめんとさんのシルフちゃん使わせていただきましたハァハァ(*´д`*)

とってもおいしかったですハァハァ(*´д`*)

ゼローグに!天狗耐久で臨みますお(^ω^)

まだぜんぜんノーマル進んでないので・・・

これから進めますが(;´Д`)
木下臥竜さん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

wwww

JK達は未知の言語を操りますからね、塩もなにかしらの深い意味があるはず!!w

炎のアーマーオーガ!!(゚д゚)!
そんなのいましたね!!

そうかぁ!木によくきくスキルですね!

なるほど!
チョコたさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

ほんとなんですかね・・・・ 塩・・・・

最初は冷静になったときに、塩系のお菓子かな?と私も思いました!

けど特にメニューみてもないんですよね・・・・

謎は深まるばかり!!
るるるさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)
コスト制限にネギネギ最高に使えますよ!!

オススメです(`・ω・´)けど!時間はかかります(;´Д`)

ネギ4本あれば無双ですお(^ω^)

えらいお(^ω^)www

これからも頑張ります♪
のぶさん☆
wwwwww

ちょwwww

そ、そうですよぉ。高校生が見てますからwww(いまさらw)

www

のぶさんww

ゼローグノーコンのためにいっときましょうお(^ω^)

キキさん☆
こんばんわ~!!(*´∀`*)

初コメありがとうございます!!!!!

うわぁぁぁ(*´ω`*)こんなお恥かしいブログを読んでいただきありがとうございます!!
コメント迷惑なわけないです♪ありがとうございます♪

おお!?まさか私の攻略がお役にたつとは・・・:(;゙゚'ω゚'):
そして天狗!!ネギパだと道中は比較的安定はするのですが、ラストの耐久がきついですね。
ほんとうはアスカパ?みたいな攻撃特化が一番よさそうですね~

毎回ぱいぱい画像探しに1時間かけているかいがありますw

ありがとうございますw
Rushさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

塩はぜんぜんわかりません・・・・スタバのHPみてもさっぱり・・・・

wwwほんと時間が厳しい戦いですww

けど私はなんだかんだいっても耐久好きなんで、時間は我慢できますw

Rushさんもゲットおめでとうございます(*´ω`*)
私もまったく一緒ですw地獄なんていきませんw

ゼウス・・・見なかったことにしますw
みつばちびっちさん☆
wwwwwwwwwwwww

どんだけハァハァ(*´д`*)なんですかwwww

ちょwwww全部脱がなくていいですwwww

女子じゃないと萌えないんだからねっ!!

wwwwwww
こばさん☆
こらこらこらこらwwwwww

「おおー。TENGA攻略おめーー!! 」こらこらこらこらwwwwww

もうwwww

なんて返せばいいんだ・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…
エースさん☆
こんばんは!!
スタバに塩メニューないんですよ~!!
探したのにwww
高校生語はわかりませんw

五右衛門パで!?まじっすか!!
天狗耐久ムリなら五右衛門でいってみます!!!
りんごちゃんさん☆
こんばんぱい☆(*´ω`*)

トレントほんっと落ちないですよね!?
月曜日の1.5ぱいでもさっぱり落ちませんでしたから!!(´;ω;`)

10回くらいかかりましたよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トレントが落ちない時の絶望感・・・・・

分かります(´;ω;`)
ざっちさん☆
ありがとうございますww

ほんと立派な・・・・・・・wwwwwww

天狗耐久でゼローグいってみます!
かえるままさん☆
wwwwwwwwwwwwwww

かえるままぁ(^ω^)さんwwwww

ハァハァ(*´д`*)

ハァハァ(*´д`*)

ハァハァ(*´д`*)

大人のおもちゃ・・・・

天狗さんってことですかね・・・

ハァハァ(*´д`*)
若旦那エンハンスゥ!!!!さんw
wwww

ほんとスーパーアスカァ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あの子がいれば無双でしたのに・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

若旦那さんww

ラストの挑戦もうやけでしたねwww
テトリス★まっぴーさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

wwいってもどうせ宝箱w。わかります(´;ω;`)
それでもイっちゃう。。。。体が反応しちゃうから!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

wwwww

画像やつですかwwww

なんで逆にそんなモロばっかりでるんですかwwww

おそらく?グーグルの「セーフサーチ」をオフにしているのでは!?

オンにするとすぐですお(^ω^)
賢者なうさん☆
わ~!!!!!!!(*´∀`*)
おひさです!!

ほっとするってwwwほんと自分でも相変わらずアホだな・・・・

とあとからみてすんごい思ってます(;´Д`)

恥かしいですよ(;´Д`)

忙しそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

引退はしないようにゆるく続けてイキましょ~!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

