スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】いまさら!炎の歴龍地獄級!と1600マン!!(^ν^)

ブログのタイトルが雑な愛ちゃんです(^ω^)


こんばんぱい☆


もう昼間に「夜に炎の歴龍地獄級書くお(^ω^)」なんてイったからタイトルもなにもないなぁ~と思いながら何気にパズドラ運営サイトみたら・・・・






c311.png




c310.jpg
パズドラ運営サイト様より

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵.!!!


巨乳のよつんばいは核兵器!!(^ω^)




イベントはとりあえず後回し!!!



ゴッドぱいふぇすは!?



ねえ!!



ゴッドぱいフェスはよ!!




レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】


狙いは!!!




c312.jpg


・・・・・



・・・







厳しすぎるわぁぁぁぁ(^ω^)

《☆5 神》
ホルス、イシス、バステト、ラー、アヌビス
アレス、ヘルメス、アルテミス、アポロン、ペルセポネ

《フェス限定》
オーディン、秘神・オーディン
代行者・メタトロン、執行者・メタトロン




私の狙いは

シリトロン2種イシス巨乳アルテミちっぱい


これは無理ゲーじゃないですかね(;´Д`)


なので今回は1回!!


1回で闇の魔剣士だしてやるお(´;ω;`)


最近のマイブームがBOXの拡張でして、最近ちょこちょこ石使って拡張してます(^ω^)


この前250日達成!!石5個!!

もきましたし♪(*´ω`*)


今回のイベントでもまた石もらえるので400目指して拡張するお(`・ω・´)



あとは

コラボダンジョン「神羅万象 コラボ」復活!


ですか。


これは前回の神羅のときにテラサイガもうでたんで、スルーかなぁぁぁ(;´Д`)

ペロタロトちゃんがいればスキル上げ全力だったのですが、いませんし。。。




これよりも!!



スペシャルダンジョン「大天狗 降臨!」登場!


c313.jpg

これは気になります(^ω^)

ハナが(^ω^)

コスト制限系は楽しいですね♪

超火力に頼らないのでおもしろいです♪





さて。





炎の歴龍!!地獄級!!ノーコン!?(^ω^)です。



すんごい今更!!!ですけどね(;^ω^)


今週の月曜日にはもうイってました!


サタンとかのせいでぜんぜん書けず(;´Д`)



とりあえず初めての地獄級!!

挑むは!!



c315.png


あいかわらず リーダーノエル!!


実際ノエルってチキン耐久の申し子みたいなところあります(^ω^)


歴龍に各色ノエル使いまくってますよ(;^ω^)

やはりHP2パイ 回復2パイ は使える!!!


ノエルちゃん大好きでござる(^ω^)



フレンド様には

c314.png

ぬこ丸さんのフレイ!!


これで HP2パイ 攻撃2パイ 回復4パイ!!!


攻撃が2ぱいじゃないと最後のボスが何時間かかるかわからんっ!!


となりそうで(;^ω^)


これでイッテきます!!!



・・・・・



道中は安定なので(;^ω^)


5バトル目!!
c316.png


デーモン戦!!!


水パでいけば火にバインドされて、キパでいけば水にバインドされる・・・



火パ耐久が最強!!!



左の火デーモンから!!


c317.png


スキルも全部使って全力!!





c318.png


たまったらドンドン使って!!!





c319.png


水のちいぱいが時間かかりました(;´Д`)


それでも撃破!!!


バインドがないから怖く、ない!!(^ω^)




道中はあっさりと


c320.png






c323.png


撃破!!!




どんどん進んで・・・・




c321.png


赤麦ドラにフレイがバインドされてますが気にしません!


あららららちゃんは木なのでさくっと



c322.png


げ☆き☆は☆



うちももprpr(^ω^)したいわぁぁぁぁ



あらららちゃんの内もも魅惑的だわぁぁぁぁ(^ω^)




こういう見せ方ぐっとくるわぁぁぁぁ(^ω^)





c324.png

ラスト!!


さっそくスキルの全開放で!



c325.png


花火! 強化 ! エンハンス!!


の結果!





c326.png


こんなものか・・・・・(;´Д`)



結局




c327.png


強化エンハンス花火を何度も

c328.png


何度もぶちこんで





c329.png


約90ターンでやっとこ







c330.png


撃破(;´Д`)



これはつらいです(;^ω^)


45分くらいかかってますし<丶´Д`>ゲッソリ



c331.png





c332.png


石を回収!!!(^ω^)




!?




あれ!?




そういえば!?





c333.png


でちゃいましたぁ!!!!!



ペニックス!!!



c334.png



まさかの地獄級初挑戦で初ペニックス!!!


チン獣!!!


チン○に好かれてる!!!(^ω^)



時間はかかりますがこんなので回っております(;^ω^)


歴龍のスキル上げのために(;´Д`)



ペニックスが一回ででちゃったのであまりテンションは上がってませんが、スキル上げの為に頑張ります!



すぐイベントでスキルアップ2ぱいきますしね♪(*´∀`*)


てかもうきましたね!





さっそく友情ガチャ!!


c335.png
c336.png

まずまずの結果!!(^ω^)





伝説龍っているのかな・・・・・・・






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

フェニックスww
なんか、フェニックスは火強化多いからあんまり…ww
友情がチャめっちゃうらやましいw
僕は10分の1でした…
伝説龍ラッシュは楽しいと思います!が、伝説龍はいりませんw
暦龍地獄…火ぱ育てとけば良かった…
お初です。

いつも楽しく読ませてもらってます(*´∀`)

フェニックスですかΣ(゜Д゜)
幻獣には会ったことないです…

これからも楽しみに更新をまちます(*´ω`*)


……あ、ちなみにいたいけな高校生です
2回目こんばんぱい

地獄クリアおめでとうございます!

何気にフェ○ックス出てましたねw
てか今思ったんですが・・・エを○にしたらなんかえっちじゃないですか!!
大発見してしまいました(゚Д゚;)
表彰ものですよコレは!!

興奮の余りなに書こうとしたか忘れたので
(*´∀`)ノシ お股~
お疲れ様(*^_^*)

私は友情ガチャ13回で
超キングメタル1体だけでした(つД`)ノ
友情ガチャ運はありません(^◇^;)

私は前の森羅万象コラボのときは
まだ弱かったのでサイガ取れていません( ;´Д`)
全力でまわしてきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あいちゃんprpr\(//∇//)\
ゴットフェス期待してます( ^ω^ )
ウルズやホルスがいるからフェニックス出てもあんまり嬉しくないですよね。それでもおめでとうございます!
え? 僕の火の暦龍に行ったパーティですか? 秘密と言ったじゃないですか!

ところで、森羅万象コラボは進化後落ちませんでしたね。今回は進化後落ちると思ったんですが…
これはピエドラのスキル上げ面倒くさそうです(つд⊂)エーン

(・_・;分かりました。教えますよ。
「ルシファー・ヘライース・ミネルヴァ・アモン・エキドナ・ウルズ」で火の暦龍の地獄に行きましたよ。
文句あるんですか?o(`ω´ )o
火の歴龍地獄クリアおめ♪
あいちゃんは耐久パ使うのうまいですね♪
私も七夕ノエルが火でしたが五右衛門あたりに食わせようか
迷ってます。。

今回のGFパイは闇尻以外持ってるので流石にスルーです。
四神が来たら少しは回したかもしれませんが・・

それよりフェニックスうらやましす!!
あいちゃんはホルス持ってるから食わせてみても良いかも
しれませんね♪
こんばんぱい♪
さてんさんの良さがわかる現役高校生です☆

地獄級クリアおめです♪
ぼくはホルスないのでフェニックスめっちゃ欲しかったです…
ぼくもクリアしましたよー!
平均50ちょいくらいの水パでいきました!
ついでにマサムネも地獄までやって石回収しましたー☆
マサムネははやりのホル麒麟でいきました!
怖かったですww
もう神フェス…
ギリシャはいらないんで今回はあんまりやる気無いです(>_<)

ぼくも最近box足りなくて困ってます…
誘惑に負けて課金しそうです…(>_<)
ぼくはアスタロトのために必死に回してできれば地獄もいって石欲しいです(^-^)/

PS.
もし課金しても見捨てないでくださいね笑
初挑戦でペニックスゲットおめでとうございます(*^▽^*)
1600万ダウンロード記念きましたね
ペロタロトがちょっと前に降臨なさってくれたので森羅ホンキだす(`・ω・´)
No title
おおー地獄級クリア&ぺニックスおめでとうございますw

うらやましい(^ω^)

初めてコメントさせていただきます♪

いつも楽しく読みつつ自分も無課金なので参考にさせてもらってます!

ゴッドフェスの結果も楽しみにしてます(^o^)
あいちゃん
おはよーぱーいっ!\(^o^)/

地獄級クリクリおめっとー
ほんとよく出ますね…チン獣!
まぁペニコーンはあれですが…σ(^_^;)

チンに好かれてるんですね〜
チンに(笑)
No title
あいちゃんおはよう!
相変わらずきっちり〆てるね~マジかっくいい!

僕は、僕はー、、、ひたすら天海神orz

未だに地獄級クリアしてないしチン獣は何一つもってませんorz
クリア&ペニックス、、、愛ちゃんクリペニおめでと~w(^ω^)/

1600マ○コDLきましたね♪♪
愛ちゃんのガクブルGF期待してますww

イッパイ出してネd(^-^)



愛ちゃんさんこんにちは(*´∀`)
またまた来ちゃいました(^^)


フェニックスカッコいいですね!( ^∀^)
うらやましいです(*´ω`*)


そして愛ちゃんさんにゴッドフェス乙女が来るの願ってます(^o^)
じつは密かに女の子パを作りたいみい∞でした(>.<)
幻獣
ペニックスいいっすねえ。

ぼくのペニコーンと交換してください(切実)

ホルスもいないんで五右衛門のテンプレパーティーができないんすよね…

今回のゴッドフェスはイシスとベルセポネが欲しい、欲しい!欲しいいいいいいい!!

そんな感じの暑い昼下がりf^_^;

幻獣はロマン
うちのフレで一番のランカーさんは炎の歴龍始まってから専らスーパー狩人に
恐らくペニックス求めて周回してる
んだろうと今朝久し振りにホルスにしてたから見たらスーパーホルスになってたw
もはや感服
冷静に考えればスーパー狩人の時点で感服

今回のイベは特にかな
ピエのスキラゲは諦める3日じゃきつい
GFも欲しいの無いから、アテナに向けてチョキに石は回そうかと

天狗?超絶スルーで
耐久のサブに入れて天元では5階リーダーチェンジのゾンビパとして使えそうだけどシュミレートしてる記事見たらHP回復+99振りで専ら5階までは、アビネプで毒殺(この時点で最低80ターン)という鬼畜ぶり

いらねー
むしろ道中で旨味があれば考えようかと




初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。
しつこいぐらいの下ネタに笑いを堪えきれません( ^ω^ )
昨日は、かなり昔の記事ですが、
おでんの使い方講座を見て仕事中に声出して笑っちゃいました(*_*)


歴龍地獄級、私はLF天ルシ、サブにイース、セイレーン、アークハーデス、魔王ロードで周回してます!
いつも35分程でクリアできてますので、火の耐久パより10分短縮できるかも?
よければ試してみてください( ´ ▽ ` )ノ
No title
こんばんぱい!

ぺニックスwww
うらやましす・・・
結構行ってるんですがなかなか遭遇しないです

イベント来ましたねー
ゴットフェスはスルー出来るんですが、ぺロタロトちゃんがおなかをすかして待ってるので3日間はウエハースを求めることになりそうです・・・

てはてはウエハース狩りにいってきます
あいちゃん、スゲー!!
ペ○ックス、おめでとうございます!!
私も超級回りまくってるのですが、全然落ちないです!
あいちゃん、うらやましいなあ。
これからも、頑張って下さい!(^o^)/
ヴァルキリーたん(^ω^)prpr
ぺにたんおめでとー(*^^*)
こんばんわんU・x・U
あいちゃん!チンじゅうに好かれすぎ!!ヽ(≧▽≦)ノ

あいちゃん、ホルスにウルズにぺにっくす!!ドロップ強化いっぱいだね!!(*・ε・*)
こんばんは〜☆

あいちゃん、歴龍 クリア& フェニックス ゲット
おめでとう♪
友情ガチャも イイのが出てる〜
引き つおっ!∑(゚Д゚)
エースさん☆
確かに・・・・・・

実は一番ちん○でもいらないのはペニックスかなぁ、なんて思ってました(;・∀・)
私ホルスもウルズもいますし。゚(゚´Д`゚)゚。
伝説龍はやっぱりいらないんですねwwwww
わかりますw
歴龍の地獄時間かかってしょうがないですよ(;´Д`)
それでもスキルあげのためにイキます('A`)
哩さん☆
初コメありがとうございます!!!(^ω^)

むむむっ!!!!高校生とな!?!?

これは・・・・真面目にしないとまずいパターン!!!

これからはちょっと真面目に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

したいと思いますお( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
なんかさん☆
ほんと何気にペニックスでましたw
普通の敵だと思いましたよw

なになに・・・・

フ○○ックス!!!

(゚д゚)!

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
もみじさん☆
友情ガチャもなんか波が激しい気がします!
キンタマが出ると続くんですよね~ぇ。。。。

お!もみじさんはテラサイガめぐりですか!
ちん獣よりは出やすい??んですかね??
前回1回目ででました(;・∀・)
もみじさんにも出現しますように!!!

明日のブログはゴッドパイパイフェスできまりですねw
ビカゴンさん☆
ビカゴンさん!!その通り!!(´;ω;`)
一番感動したのはなんてたってクリフォン!!でした♪まだ育ててませんが(;・∀・)

あ、文句ないですよwwwwwww
またまたとてもバラエティに富んだパンティ!!
やりますね!
アテナさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)
私もノエル火でとりましたぁ!!!

この子は2体目になるので、ウルズに食わせようと!!!!
いっきに150マン円!!!(*´ω`*)
もっときてくれないかなぁぁぁぁぁ

今回のGF闇しり以外全部いるんですか!?それはスルーですねwww
四神がくると思ったのですが・・・。

ペニックスもう1体きたら食わせてみます♪

しゅんさん☆
おお!しゅんさんも高校生ww
しかもさてんさんの良さがわかるとは!!!!(゚д゚)!
やりおる・・・(;゚д゚)ゴクリ…

おお!?マサムネをホル麒麟!?すご~!!!!
パズル力ありますね!!!(^ω^)
おめでとうございます♪

課金しても見捨てませんよwwwww
課金もいいと思いますよ♪たのしんだもの勝ちです♪
木下臥竜さん☆
ありがとうございます♪(*´∀`*)

いいなぁぁぁぁペロタロトちゃん(・´з`・)

欲しいなぁぁぁぁぁ!!!

かわいいし耐久できてprprできる!!

いいなぁ(*´ω`*)
KBTさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

なんかペニコーンはだめでしたがそれ以外はけっこうちん獣に好かれているようです(*´ω`*)

アイボンさん☆
初コメありがとうございます!!!(*´ω`*)

ふふふ、明日のゴッドぱいフェス・・・・・・

1回で闇の魔剣士だしてやるぜ!!!!!!

うひょ~。゚(゚´Д`゚)゚。
アツキチさん☆
こんちっぱい(^ω^)

ありがとうございます(*´ω`*)時間はかかりますが、このメンツでまわってますお(^ω^)

ほんとペニコーンだけは・・・・あいつめ・・・・(;^ω^)

チンに好かれすぎですわぁぁぁぁぁぁ(・∀・)
若旦那@オナリスキーさんw
wwww

おはようございまっす!!(*´∀`*)

どんだけ天界神なんですかwwwwひたっすらですねww

!?

くんかくんか(^ω^)スーパーネギ様が近い!!
まこっつさん☆
くりぺにwwwwwwありがとうございますwww

卑猥(*´∀`*)

やばいですwwww

卑猥すぎますwwww
みい∞さん☆
こんにちは~(*´ω`*)
またまたご訪問ありがとうございます♪
ペニックスかっこ(・∀・)イイ!!
けど育てなそうです(;・∀・)
というか・・・・ちん獣飼い殺しです(;・∀・)

明日・・・・

いったります!!!!

一撃でおっぱいを召喚するんだ!!

今から震えてきます(((((((( ;゚Д゚))))))))
鮎人さん☆
!!!!

交換したいです!!!

ペニコーン!!!!!火のドロップ強化はもういますから!!!

交換きぼん!!(・∀・)

丁度お互いの利害が一致!!

今回は。。。尻狙い!!!(*´ω`*)
ERICさん☆
ひゃ~!?!!?!!?!?
ええ!?
ホルス・・・・スキルマ!?ええ!?



スキルマ!?

もう全部飛びましたw
ロマンでスキルマにするとはw

アテナそういえばきますよね!!そろそろ???すんごい楽しみです(*´ω`*)
ぜひ欲しい!!!!!!
ノーコン狙いますお(^ω^)
スキルすんごい強そうですし♪

天狗・・・・まさに天元で(゚∀゚)キタコレ!!だと思っていたのにそんなシュミレートあるとはwww
こりゃだめですねww

けど楽しそうなので様子を見ていきますお(^ω^)私のチキンでは輝くことも!?
あるかもですお(^ω^)
野性爆弾さん☆
初コメありがとうございます!!!(*´ω`*)

ちょwwwwしつこいくらいのシモネタってwwww
シモネタなんて一つもないですよ!?(゚д゚)!
上品さが唯一の売りですからぁぁぁぁ!!(^ω^)

うわぁぁぁ(*´Д`)おでんの使い方講座・・・・
一番の恥部といっても過言ではないのですがw
恥ずかしくて何度消そうとしたか・・・・w

暦龍の地獄そっちのほうがはやいですね!?
ギガグラもいますし!!!
そうしようかな♪
ありがとうございます(^ω^)
あずき粉さん☆
こんばんぱい☆

突然のペニックスで驚きましたよ~!!!
普通の敵感覚で出会ったので最初スルーしましたw

うわあああウエハース狩りですか。。。。。とんでもなく大変そうです。゚(゚´Д`゚)゚。

けど私もぺろたろとちゃんいたらいってますよ~!!

全力!!

いってっらさい!
テトリス★まっぴーさん☆
ありがとうございます!!!(*´∀`*)

wwwww

これからも頑張りますお(^ω^)
テトリス★まっぴーさんも楽しんでいきましょ~☆

私だって!!!!

ヴぁるたんprpr(^ω^)


愛してるんだからねっ!www
ざっちさん☆
ありがとうございます(*´∀`*)
まぁ・・・・・

ペニコーンのほうが欲しかったです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

火の強化はもういますしねぇ・・・・・
りんごちゃん☆
ほんとチンじゅうに好かれてます(*´∀`*)

そしてドロップ強化いっぱいですわ(*´ω`*)

火が・・・・多すぎる・・・・・

どんだけ強化すればいいんですか(;´Д`)

2乗とかになればなぁ・・・
ミナギさん☆
こんばんぱい☆

ありがとうございます(*´ω`*)

ほんとなかなかいい感じで引きがいいです!!!!

そしてこれから・・・・・

今日のゴッドフェス回しますお!!!!!!!!!!!!!


一回でおっぱいだすんだお!!!!!!
はじめまして伊藤光明といいます
火の歴龍超級やったのですがフェニックスが全然でてこないです
あとよかったら友達になっていただけませんか?
サイガ周り続けて数十回サイガは
しっかり出ました(*^_^*)

スキルマ無理そうです( ;´Д`)
8体くらいサイガGETしました(*^_^*)
1も上がらなかった( ;´Д`)

ゴッドパイパイフェス
頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回私はスルーです(*^_^*)
伊藤光明さん☆
初めまして!!(^ν^)

ツイッターのフォローもありがとうございます☆
今フレンド枠がいっぱいですいません( ;∀;)

フレンド枠の拡張をしたときにはまたブログで募集しますのでその時はよろしくお願いします☆

ペニックスは結局最初の1回きりでした!
やはり相当でずらいようですね(;´Д`)
もみじさん☆
おおお!!!

テラサイガおめでとうございます♪(*´ω`*)
よかった~♪
けどええ!?そんなにサイガゲットしたんですか!?
出やすい・・・??
すごいのにスキル上がらないとは(;・∀・)

ゴッドパイパイフェスはもう回したくなるなりました( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

