スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】炎の歴龍超級!攻略パンティ!!( ゚Д゚)ネムヒー

こんにちぱい☆(^ω^)



昨日は、お酒を飲んでしまったので酔っ払いでした










アニメ






無料









動画








エロ





に最近はまってます愛ちゃんですこんばんぱい(^ω^)






・・・・・・






検索しちゃうわぁぁぁぁぁぁ(^ω^)




そういえばこのしょうもない恥かしい私の恥部ブログ・・・・


高校生の方も見ているんですよね(;^ω^)


性的嗜好に変革をきたしたりしてませんか??


大丈夫ですか??








c295.jpg


さてんさんprpr(^ω^)






さてんさんって何?の方のために説明しますと





c296.jpg


巨乳(^ω^)


以上です(^ω^)


電気を使ってピカチュウだったり瞬間移動してゴクウだったりしません(^ω^)



普通の一般的な美巨乳です(ノ´∀`*)


さいつよ(*´ω`*)







炎の歴龍!!!超級!!!攻略!?パンティprpr(^ω^)


パンティのどの部分をprprしたいんですか?



聞かないでおきましょうか(^ω^)


危険が危ないですしね(^ν^)





・・・・・






あの部分?(^p^)






さて!!いってみましょうか!!



c297.png


どうやら前回は超級すらクリアしてませんでした(;^ω^)

前回の時は今よりもっとよわよわでしたからね(;´Д`)

とりあえず超級を・・・・




c298.png


このメンバーで!!


c299.png

フレンド様は 高知さんアレッス!



フレンド様が180人もいるのにアレッスが高知さんのみw

アレッス人気なしっ!!ww




HP4ぱい 攻撃2ぱい 回復2ぱい でいってきます(^ω^)



道中はまったく危なげなく進んだのではぶきまして。



5バトル目のキマイラ戦!!

c300.png


ここがとにかく超級のポイントですね(;^ω^)

一番大変(;´∀`)




このキマイラ戦の前に火の麦ドラにホルスがバインドされてますが気にしません。



リーダーかアレッスがバインドされない限り大丈夫!!




が!

c301.png


みごとにバインド(;^ω^)




バインドのターンが短いので威嚇でしのぎつつ撃破して



c302.png


9バトル目のエキドナも余裕を持って撃破!(^ω^)



c303.png


ラストは強化花火で




c304.png




どドンがド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




c305.png



これしか減りません(;^ω^)



けどこっちもやられないので時間はかかります(;´Д`)


あきてきたので




c306.png


巨乳で一息つきます(^ω^)




なんやかんやで


c307.png

倒しまして




c308.png

c309.png

麦ドラ祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





超級はけっこうあっさりでした♪(^ω^)




今夜地獄級を書こうかなぁと思います☆




それではいったんシーユー!!(´∀`*)ノシ バイバイ






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いっちばーん\(^o^)/

こんにちぱい(*^_^*)
お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は倒せないのでスルーです(*^_^*)

さてんさんかわいい(≧∇≦)
さてんさんprpr(^ω^)
あいちゃんもprpr( ^ω^ )

私は黒子?の瞬間移動ほしいです(≧∇≦)
理由はあいちゃんならきっと
わかるはず(^ω^)
こんにちは\(^o^)/
個人的には佐天さんより電気が
良いです( ̄^ ̄)ゞ

アレス∑(゚Д゚)言って貰えばアレスに
変えますよ〜( ̄^ ̄)ゞ
まだレベル73ですが。

因みに助っ人選択の画像にLV70
アレス居るように見えるの気の
せい?冒険者?
とりあえずさてんさん(CV:伊藤かな恵込みで)prpr( ^ ω ^ )
さすが愛ちゃんわかってらっしゃるwww
パズドラの話すると炎の歴竜の地獄級はイズイズとヘルメスが楽だとおもいます
頑張ってください(^o^)/~~~
一応青トナカイ( トナカイはかな恵ちゃんつながり(*・ω・)ノ)とイシスでもいけました
No title
お疲れ様です。

佐天さんいいですよね・・・。
中学生であのバスト素晴らしい!

でも最近は婚后さんも私、気になります!!

それはさておき火の歴龍はは体力が多すぎて周回がだるいですな。
自分の場合、地獄はLFはイズイズ、ヘルメス、サブはエキドナ、ジーク、セイレーン、ヘライースで行きましたがダルかった。

地獄級のレポ楽しみにしてますぜ。
佐天さん!
いいですね!僕は美琴派ですがww
愛ちゃんの暦龍地獄パーティーみたいです!
チキンじゃ1300万無理〜|( ̄3 ̄)|
参考にしたい…まさかアヌビスですか!?w
ムギドラ
ムギドラ祭り羨ましい…僕は歴龍超級は五右衛門で回してます。サタン入れてるんでたまにやられますが調整さえできれば楽チンチンクリアです♪あとやっとホルスがレベル最大になりました…疲れた…
パンティの下のあの部分…
小さな突起物がついたあそこ…
クリ●リスがprprしたい


ってことで超級おめー
あいちゃんさんは「とある」シリーズが好きなんですか。
僕はエンジェルビーツとか氷菓とかが好きですね。見たことないなら、見た方が良いですよ(・ω・)ノ
ちなみに僕は学生でアニメが好きですがノーマルですo(`ω´ )o ジャンプとかも毎週読んでます。
ア、アニオタなんかじゃ絶対にち、違いますから((((;゚Д゚)))))))

あっ(・_・;
すいません。パズドラの話をしましょう(笑)
今回の暦龍の超級は「ミネルヴァ・スサノオ・ヘライース・エキドナ・ヴァルキリー・イシス」の半減×3倍で行ってました。なかなか敵のHPが高かくて萎えますよね。それでもムギドラ集めに行っては、ヘラウルズに食べさせる毎日でした。ムギドラ祭りは羨ましいです。
ちなみに地獄級に言ったパーティーは… 秘密です(・ω・)ノ
佐天さんとはΩ高いですね~

自分は初春派です!
理由はちっぱい&おへそprprだからです(`・ω・´)


麒麟パイのレベルあがらんティーノ

ブログ楽しみにしてます!
一個前の話だけどサタンオメデトん!!
火の歴龍、私に至っては上級すらクリアしてませんでしたよ(T^T)
さてんさん。こんな子がリアルでいたら・・( ^ω^)prprrr

地獄かぁ時間掛かりそうだし、パスでw
そいやこの前ようやく五右衛門地獄クリアしたんですが、
金玉ドロップしなかったでそ(´Д` )

どこをprprってもう全部で!
全部乗せ一丁~!!!

ん、失礼しました。
超級クリアおめでとです(^-^)/

あ、ここから本題w
やはりオパンティは、、、良い!!
ツルツル素材も良いし綿ぽい素材も良いし、迷っちゃいますよね☆
愛ちゃんは布素材気にします?
お疲れさん。

超級とかイシスアヌビスでいきましたはヽ(´o`;

明日からなんかイベントだっけ?


がんばりまっしょい(棒読み)
こんばんぱーい!

超級は余裕のクリアですね!
私は地獄の後に超級も
クリアしましたが、
キマイラはあいちゃんさんの天ルシで1体倒して、何とかしました(^_^)v

地獄も超級も闇の耐久パは骨が折れましたがねw
こんばんぱい

佐天いいですよね(゚∀゚)
中学生であのおっぱい!!

俺歴龍はイシス×2でクリアしました
どうやら俺には耐久は向いてないみたいです(´д`)

てかお姉さんの画像全裸よりエロいですね(*´∀`)

(・∀・)ノシ ではお股
超級クリアおめです!!

おれゎ水パで地獄まで終わらせました(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、あの巨乳ゎだれですか!((((;゚Д゚)))))))
気になってしょうがありませんょ(*ノ∀ノ)イヤン
もみじさん☆
いっちバーン(^ω^)
ありがとうございます!!

wwwww黒子の瞬間移動!!www

夢ですよね・・・・・ww



いいわぁぁぁぁぁ(*´ω`*)

もみじさんもみもみしにいこう!
淳さん☆
あ!!!ほんとだ!!!!!!

レベル70のアレッスがいますね!?

なぜ使わなかったのだろう・・・・・

冒険者???ん????

なぜ!?(゚д゚)!

素で気付きませんでした(;^ω^)
木下臥竜さん☆
wwwww
とりあえずさてんさん(CV:伊藤かな恵込みで)prpr( ^ ω ^ )
細かいwww

地獄をイズヘル!!なるほど!!!(・∀・)確かにバインド前にやっちゃえばいいんですよね!!

すっかりチキン慣れしててそっちを考えませんでした(;^ω^)

青トナカイとイシスぱいもですか!

なるほど!!!!!
ヒロさん☆
婚后さんも巨乳!!!

やりますね・・・(;゚д゚)ゴクリ

体力ちょっと多すぎですよ(;´Д`)ここまでなくてもほんといいです(;^ω^)

時間がもったいないお(^ω^)

バインドが怖いのでどうしても火パに逃げてます愛ちゃんです:(;゙゚'ω゚'):
エースさん☆
美琴ちゃんも悪くはないんです!!

けどぐっとくるのはさてんさん♪(*´∀`*)

しっかりチキンでいってますよwww

地獄級もwww

時間かかってしょうがないですけどねwww
かずまさん☆
あ!!五右衛門!!!???
しかも!!サタン入り!!!(゚д゚)!

私もできるじゃないですか!!!!!!!!

そういえばサタンいるじゃないですかぁ!!!

そうやって使えばいいんですね♪

ホルスレベルマ!!

おめでとうございます(*´∀`*)

レベルマは格別ですよね♪
ざっちさん☆
こらwwwwwww

どんだけ直線的なんですかwwww

真正面から言いすぎですよwwww

・・・・

剝げ同(^ω^)
ビカゴンさん☆
「とある」はさてんさんのために見てます(*´∀`*)
けっこうアニメ好きですお(^ω^)
「エンジェルビーツとか氷菓」さっそく時間あるときに見てみます!!!
ぐっとくるおにゃにゃのこがもちろんいるんですよね!?(^ω^)
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
アニオタはみんなそういうんですよ??にやにや(^ω^)
私はキモオタですけどね☆

ww
すごくバラエティに富んだパンティでいきましたね!!
そうか
イシスの発動のために!!(゚д゚)!
ヘラウルズがぜんぜんレベル上がらないお(´;ω;`)
500マンは遠すぎるお(´;ω;`)
ニャルラトホテプさん☆
さてんさんprpr(^ω^)

初春ちゃんのちっぱいとおへそは・・・・・

わかるぅぅぅぅぅ(^ω^)

特におへそ大好きです(*´∀`*)

きりんぱいとか光属性勘弁して欲しいですよね(;^ω^)

育成できないわぁぁぁぁぁ
こばさん☆
ありがとうございます!!!!(*´∀`*)

サタン~♪使い方もわかりませんが~♪(*´ω`*)

さてんさんは私の嫁なんだからねっ!!
こばさんいはくろこあげるんだからねっ!!

五右衛門泣けますね:(;゙゚'ω゚')やっぱり確定ドロップにしてほしいですよ(;´Д`)

降臨系は。

お疲れ様でした(´;ω;`)
まこっつさん☆
wwww
全部のせwwwww
もう全部口の中に入れる勢いですねwwww

素材はなんでも(・∀・)イイ!!です☆

すべての素材によさがありハァハァ(*´д`*)

なんならはいてないのも(・∀・)イイ!!です☆(*´∀`*)

ペイペイさん☆
イシスアヌビス!?!?!?!?!?!!?!?

すんご~!!(゚д゚)!

やばいw

ペイペイさんのテンションが下がってる(´;ω;`)

ちょっとわかりますがww
JINMAさん☆
おおww

闇の耐久!!まさか闇耐久でいくとは!!

へたしたら超級のほうがバインドあるのでこわいですよね(;^ω^)

事故ありますし(;´Д`)

時間私よりかかってそう・・・・

お疲れ様です☆
£さん☆
ありがとうございます(^ω^)

水パで最後までつっこんだんですね!
私はバインド怖いです(´;ω;`)

あの巨乳は とある魔術の禁書目録 ですわぁぁぁぁ(*´ω`*)

さてんさんが主役の巨乳ですわぁぁぁぁ(*´∀`*)

とあるぼっちの独り言
このコメント書いてる時リアルぼっちの鮎人です。

僕も友達が欲しい…

とある系は禁書目録のほうを今第二期の途中まで見ています。見終わったら今度は超電磁砲見ようと思ってます。

炎の歴龍は超級、地獄級共にラクシュミーの水パで特攻しました。

超級はよかったんですが地獄級は四回目でようやっとクリアーしました。デーモンマジキチ( ̄◇ ̄;)

早く佐天さんを見たいです( ^ω^ )

でわ(・ω・)ノ















禁書目録では神裂ねーちん推しです。理由?…(ニヤリ)

鮎人さん☆
私もブログ書いている時リアルぼっちですよw

こんなブログ誰にも見せられないっ!!(*´Д`)ビクンビクンッ!!

水パで地獄まで攻めるとは・・・・勇者!!

デーモンを一撃でぬっころさないといけないのが大変ですよね(;・∀・)

ねーちん・・・てらかわゆす!!!でかす!!(*´∀`*)


初コメ?ですw
超電磁砲好きなんですか〜
僕も佐天さん好きですよ〜あと御坂
暦龍ゲットおめでとうございます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

