スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】無課金者の!!サタン降臨!!ついにノーコン攻略!?

きちゃった~ぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。



サラ!!



c221.jpg

サラちゃんかわゆす♪(*´ω`*)


ところでこのおっぱい娘は誰ですかね?

ありがとうございます(*´ω`*)








紐パンかぁぁ(^ω^)



捗るはぁぁぁぁ(^ω^)




現実から逃れようと必死な愛ちゃんですこんばんぱい先☆



今朝起きたらお知らせで

「サタン降臨!!」

とか言うじゃないですか。。。。。


これまでさんっっざん・・・




さんっっっっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。っっざんコテンパンにやられましたサタン降臨。。。



サタン対策委員会



初挑戦は

c222.png


このメンツで・・・・・






c223.png


これもんですよ( ;∀;)


サタンにたどり着いてすらいない・・・・


サタン・・・・遠い(;^ω^)



その上内容もひどい有様(;´Д`)


最初のサタン降臨(←クリトビス)


この時が 5月1日に書いてます。



そして次のリベンジマッチが!!




c224.png


イカの1パンでやられる( ;∀;)


またしてもひどい内容・・・・



前回のリベンジマッチ(←クリトビス)

この時が6月2日に書いてますね。



初回よりも進めてすらないっていうどうしようもないものでした。



パズルがどヘタチキンキモオタアニオタの私には無理ゲー!?



(´;ω;`)



そこまで言わなくても。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・・(´;ω;`)





ロリコンが入ってないってですか?




ロリコンではないからです(^ω^)





ばすにゃんprpr(^ω^)








さて。



イキます!!



無課金者の!!サタン降臨!!!ノーコン攻略!?



今度こそ本気だすぱい!!!



なんてたってメンバーが違います!!



サタン対策委員会、今回はイケると確信してます!!


メンバーは!!

c225.png


こちら!!!


スタミナも12時MAXになるように前日から調整!!


これなら今日中に3回イケます!!





とにかく光を多めに!!


しかも5属性揃える!!!


サタンの開戦での威嚇も!!




なんてたって!!!



前回のガチャでゲットしたきりんちゃん!!!


進化前!!レベル28!!



もはや5ぱいの攻撃力ですから進化なんて関係ない!!!(かな??)






フレンド様は!?




c226.png



もちろん ラー!!


ルナさんのMAXラー!!


お借りします!!


これで 5ぱい × 6ぱい = 30ぱい!!



c228.jpg


あふれんばかりの巨乳ですわ(^ω^)


これは勝つる(^ν^)





それではさっそく30ぱい巨乳の破壊力をみせてやるお(`・ω・´)



1バトル目!!
c229.png


5属性ある!!!




30ぱいの威力!!!


見せてやるんだお!!(`・ω・´)






c230.png


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



一気に両方しずめてやるぜ!!!!







c231.png



残ったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




けど5属性あるので♪(^ω^)





c232.png



失敗。・゚・(ノД`)・゚・。


かつ1撃いただきました(´;ω;`)



はぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



もうサタンまでついても初回の先制でぬっころされます(´;ω;`)



とりあえず・・・リリスたんを越えてサタンまでいけたらいいですかね・・・・



はぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




c233.png


イカは倒しました(´;ω;`)





c234.png


ちん獣 ペロペロスも倒しました(´;ω;`)



ちん○かぁ~・・・・





そして・・・・


c235.png


リリスたんも撃破!!!!



これでサタンまでイケてしまったらすんごいイカ戦が悔やまれます。゚(゚´Д`゚)゚。



次の!!!



ヴァンパイア戦!!



c236.png


しっかりやられました(´;ω;`)


嬉しいような悲しいような。゚(゚´Д`゚)゚。




けど!!今回は本気です!!!




どうやら私に5属性を揃え続けるのは無理ゲーな様子!!!



そんなテクニシャンじゃありません!!!


ということで!?




c242.png


フレンド様は べにおさんのキリンちゃんMAX!!+メガ盛り!!



メンバーも変更して!!!




c238.png

今回の討伐部隊はこちら!!!


きりんちゃん × きりんちゃん = 25ぱい!!



充分なおっぱい!!



しかも5属性いらない!!


闇はヴァーチェが変換すれば(・∀・)イイ!!


全属性を揃えて!!!



本日第 2戦目!!!





開戦!!


さくっとクライマックスまでいきます!!





c239.png

イカをノーダメで倒して!!!







c240.png


続くペロペロスも撃破!!





・・・・・・





これだ(・∀・)!!!




私はこれなら輝ける!!!



きりんちゃんprpr(^ω^)!!!!!!!





もちろん!!
c241.png


リリスちゃんも撃破ぁ!!!!


・・・・・・


あ・・・・あれ・・・・・




光の・・・・ドロップ的な?



2つしか・・・・・・いらっしゃらない??





またまたご冗談を(^ω^)



ここにきてドロップ枯渇とかないはぁぁぁぁ(^ω^)



嘘だはぁぁぁぁ(^ω^)






落ちコンで繋げてやるんだからねっ!!!




しゃあ!!


c243.png


ね??(^ω^)





・・・・・




c244.png


ほらね????(^ω^)


こうなるじゃないですかぁ(^ν^)



みんなのご飯が進むわぁぁぁぁぁ(^ω^)




スタミナ100無駄にしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




あと1回・・・・あと1回分のスタミナは溜まりますけど・・・・・


どうしますか???


イキ・・・・ます??




ラストの1回・・・・・




サタンって・・・・・



いります??




おっぱいじゃないじゃないですかぁぁぁぁぁぁ



サラなら欲しいですけども。。。。



う~ん。。。。(;´Д`)



イキたくない理由ばかりが浮かんできます(´;ω;`)



・・・・・・



逃げちゃダメだ×(いっぱい)・・・・






スタミナ溜まってからも躊躇してましたが!!!





c250.png

フレンド様は ARTOOさん きりんちゃんMAX+メガ盛り!!




またきりんちゃん25ぱい!!4属性で勝負!!




c246.png


メンバー変更なし!!



最後の勝負ですお!!(`・ω・´)



これで負けたらもうサタンいらないっ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ハァハァ(*´д`*)





ハァハァ(*´д`*)











やめときます!?



スタミナ無駄にしませんかね!?


もう今日パズドラした気分じゃないんですけど!!




ハァハァ(*´д`*)





 
ラスト勝負!!開戦!!
c247.png


いいよいいよ~!!!


4属性あります!!


きっちり!!


指先が震える(本当に震えました)




c248.png


25ぱい決めて!!




c249.png


もっかい決めて!!!





c251.png

ノーダメージ撃破!!



これが重要!!



1回でも食らった時点でゲーム終了ですから!!



ハァハァ(*´д`*)




ラスト、ラストなんだ・・・・




ゴクリ・・・・



2戦目!

c252.png


ペロペロス!!!4ターンできてくれたので!!


無駄な闇を消して、ターンを稼ぐ!!(・∀・)



そして・・・・





c253.png


完璧なる25ぱい!!!





c254.png


1撃必殺!!!


光が多いので闇属性の敵はイリコロコロリですね♪(^ω^)




因縁の3バトル目!!《゚Д゚》
c255.png



4属性はあります!!!



絶対にミスれない・・・・



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



震える指先・・・・



いい年こいてゲームで震えるとか・・・・・




落ち着いていこう・・・・




風景でも見て落ち着こう・・・・






c259.jpg



お・・・・







おっきした(^ω^)



海かぁぁぁぁ(^ω^)



海でイキたくなってきたわぁぁぁぁ(^ω^)





せいっ!!(`・ω・´)
c256.png






c257.png



+たまごで撃破ぁ!!!!



ますます負けらんないです!!


高まるプレッシャー(´;ω;`)



溢れるおっぱい(´;ω;`)



どうしたらいいんですか。。。。





・・・・




海??




海見にイキます??



もういいですか、そうですか。。。。




c258.png
4バトル目!!



み・・・みんなぁぁぁぁ(^ω^)




見て見て~♪




青ドロップがないのぉぉ(´;ω;`)




うへへへへへ~(^ν^)



どうしましょうか。。。。



とりあえず、闇ドロップと、光が多すぎるので光を消して、


青がくることを祈ります!!!



幸いなことにまだターンはあります!!!



光と闇消し!!

c260.png


光が消えすぎた:(;゙゚'ω゚'):








(/ω・\)チラッ



c261.png


4色ある~!!!!!!(・∀・)


左にターゲットロック!!!



25ぱいで一気に沈めます!!



超考えまくりまして!!!!




c262.png


25ぱい発動(゚∀゚)キタコレ!!



あわよくばみんな倒れて~!!!





c263.png


!?(゚д゚)!


2体倒して +たまちゃん!!!!



けど。。。。


光がたったの4つのうえに・・・・・




赤なんて3つぴったり(´;ω;`)



これはムリですよ私には。゚(゚´Д`゚)゚。



なので



c264.png


ドロップ変換発動!!



スキルMAXなのでまたそのうち溜まるはず!




いきます!!!

c266.png


きっちり撃破!!!





そして5バトル目!!
c267.png

初めてのハーデス戦!!!


ハーデスはターンが長いので!!!



少し闇消し&整地をしてターンを稼ぎ!!!



c268.png


25ぱいぱい発動で!!






c269.png

1撃!!



このレベルの弱さでも闇属性の敵はことごとく1撃ですね(^ω^)


25ぱいつおい!!


きりんちゃんprpr(^ω^)



そしてついに・・・・・


ノーダメでここまでこれました!!!





ということは!!





サタン戦!!!開戦!!!

c270.png


「魔王の眼光」先制攻撃だって!!!






c271.png


耐える!!!(^ν^)


そして「威嚇!!!!!!」




この間に削り切って勝ちゲー!!!!



無理ゲーとはもういいたくない。゚(゚´Д`゚)゚。!!





ハァハァ(*´д`*)




ハァハァ(*´д`*)




震える~!!!!!




がんばれあいちゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


c272.png


最初の1撃をしっかり25ぱい!!!



どんだけ減るんでしょ!?



半分くらいになりますかね!?




c273.png



・・・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工


あと3回で?


これを削るんですか???



ミスしたら???





工エエェェ(´д`)ェェエエ工



??




!?




フレンド様のきりんちゃんが溜まってる!?

そういえばARTOOさんのきりんちゃんスキルレベル2!!

そして


きりんちゃんは15ターン発動!!!!



c274.png


乱舞しちゃってくだぱいっ!!






c275.png



けっこう削れました!!(^ν^)




そして!!



c276.png


2ターン目もしっかり25ぱい発動!!!



すると!?



私のきりんちゃんのスキルが!?




c278.png


乱舞しちゃってます!!!




この乱舞で!!

c279.png



うん!!(^ν^)



あまりわからん!!!




20%ですからね・・・



それでもよく見ると減ってます(^ν^)




さて、3回目の25ぱいを叩き込もう・・・・



と思いましたが光が少ないので!!






c280.png



ドロップ変換!!



光を増やして、かつ4属性揃えやすい!!!



c281.png


これで決めたい。゚(゚´Д`゚)゚。



そろそろ精神的にやばいです(´;ω;`)




緊張で震えがとまりません(´;ω;`)



25ぱいを・・・・・





25ぱいを食らいやがってくだぱい!!!





c283.png


いまいち光が消えてない!?





c282.png



次で決めるの!?




無理ゲー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



けどやるしかないので!!!




全力コンボ!!


c284.png



倒れて~!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。








c285.png


倒れなかったぁああ!?


結界張ってきた!!




結界忘れてた!!



あと1ターン!!!!!!!!


サタンのHPは!?



もう1、5ミリですお!!!




これは!?




ミスさえしなければ!?



私の!?








c287.png


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



そして!?!?!?!?



ついに念願の!?!!?!














c288.png


サタン降臨!!!


ノーコン撃破ぁぁぁぁぁあ!!!!!!!




c289.png





c290.png


初クリア魔法石うま~♪




c291.png




c292.png


サーターンー!!!!!


(・∀・)!!!!




c293.png





以上!!!




中級者の!!!サタン降臨!!!!

ノーコン撃破!!!



でした!!!





すんごい嬉しいです♪(*´∀`*)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ついにノーコンだおめでとー!!!!!!!!!!!!
イケメンサタンさんGETだね!やったね!麒麟ちゃんさいつよや!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サタン降臨お疲れ様でした♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんばんぱい

スゲー(゚∀゚)
本当にノーコンしちゃいましたねw
おめでとうございます!

麒麟様々でしたね、次は・・・アテナですね!?
サタンパでアテナですよね!?

あ、そーいえばあいちゃんロリコンじゃなかったんですか?www

(*´∀`)ノシ ではお股
おぉ!
サタンさんノーコンおめでとうございます!
超地獄級ノーコンとは、もはや中級者ではないですねwww

キリンちゃん強いですねー
わたしも育てますかね…

この前、海を見たくてなりまして自転車で片道3時間かけていったら、海につく前に黒くなってましたwww

てはては
すげぇな麒麟
フレンドさんの麒麟借りてホル麒麟でも楽々ノーコンやったわ
ありがたいことに番犬と+も落ちてくれたし
とは言え、ウルズ、黒尻で闇強化出来るから当分は倉庫番だけど

思いの外すんなり麒麟のLS発動できるのが意外だった
黒尻も木ゼウスと発動条件一緒だから使い勝手悪いかと思いきや案外安定して16倍維持出来るのよね
ただ、攻撃タイプはサブがガチャだよりだからね、マジで勘弁
服部にんにん欲しいわ

次ぎのアテナも楽しみにしとくわ♪
あいちゃんパズル上手いやん!!
ノーコンおめです( ̄ー+ ̄)キラーン
僕はラーラーでダメでしたよ'`,、('∀`) '`,、
サタンノーコンおめでとうございますwww

愛ちゃんの高いパズル力と麒麟のさいつよスキルで為せる業だとおもいます(゚o゚;
麒麟いいですねー
持ってないホルスすら使いこなせないんですが(ノД`)
おお!!
ついに、サタン ノーコン⁉
スゴっ!
おめでと〜♪

麒麟、つおい‼
ウチも、麒麟 ほしい‼
ノーコンおめです!
麒麟はやはり強いですね
サタン、ノーコンって…
マジですごいですね〜(≧∇≦)
読んでて思わずおっきしてしまいましたw
おめでとうございます〜♪( ´▽`)
あいちゃん
おはよーぱいっ!\(^o^)/

3回目の挑戦にして始めてのノーコンおめでとうー
もう中級者じゃないですね〜
立派な上級者ですよ!

しかも+たまちゃんのお土産まで付いてらっしゃる(笑)

癌保ーはデカパイだけじゃ無くてちぃパイにも優しいんだ(o^^o)

…ってあいちゃんはちぃパイなん?
No title
おめでとおおおおお!!!!!!!!!
サタンさん怖くていけなかった><
次来るまでに麒麟ちゃんゲットして次回はチャレンジします!
おおおおお!
サタン降臨ノーコンクリア、おめでとうございます*\(^o^)/*!
ぱいぱいを一日一回5日間連続配布ですよね?ね?
楽しみに待ってま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
おぉぉ~~~!!
サタンノーコンおめでとー(゚∀゚)

すごいね~!
思ったより麒麟の四色は揃えやすそうだね(*´∀`)
やっぱ出るまで回すべきだったかなぁ(´・ω・`)

使うかどうかは別としておめでとうw
こんにちは\(^o^)/
サタンノーコンしちゃいましたか
((((;゚Д゚)))))))
おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

自分は犬が落ちて逃げ道を塞がれ、
ロードでドロップ枯渇が発生し、
2コンしました(>_<)
もちろんその後再挑戦し、
ノーコン行きましたが・・

ノーコンおめでとう(≧∇≦)
私もサクヤちゃんでいって
ノーコンできました?!
実は1コンしましたぁ( ;´Д`)

もういきたくないです(つД`)ノ

うまいこといかないですね(^◇^;)
もっと頑張ります(^ω^)
あいちゃんこんにちは

サタンノーコンおめでとprpr!!

俺もサタンまではノーコンでいけたんですけど、指がプルプルふるえて
これじゃバ○ブですけど、やだ〜

って感じてニコンでした。

パズルもっと上手くならないかなぁ
No title
おめでとうございます!
読んでいて緊張感がビンビン伝わってきました
これだけのビンビン物語は久しぶりです!
No title
すげぇ!ノーコン!無課金の鏡じゃないっすか!


え?僕?

安定の天海神です♪
遂にうちの麒麟たんが輝くときが!!!


おっぱい要員で終わってたwww
No title
おおおお!!サタンノーコンおめでとう!!
あとノーコンしてないのはディオスだけでしたっけ?
麒麟ちゃんはホルスのAIBOに良く借りて行ってますw
20倍or4倍、中々いい感じです。
No title
サタンノーコンおめでとうございます!!!
ますます麒麟ちゃん欲しくなっちゃいました>_<
ゼウスの時もでしたがあいちゃん追い込まれると強い(≧∇≦)
No title
おおおお!
おめでとうございます。

サタンパーティーしてあそびましょうぞw
おめでとうございます!!
おめでとうございます!
いつもブログ見てまッパイ!
(^ω^)prpr
私はひんぬー好きです。まだまだ弱いですけど、フレンドになっていただけますか?IDは127669775です!!
こんにちパイパン☆

初コメですが、いつも楽しく読ませていただいています♪(^3^)/
サタン撃破おめでとうございます!
麒麟ちゃん可愛い顔してヤレる娘ですね!

これからも、いっぱい色々たのしすぎな・・・おっぱいエロエロ勃ち過ぎなブログ期待しています(^ω^)

ちなみに、オッパイよりオシリが好きですww

No title
ノーコンおめでとー!
イクことすらできない俺にとっては
読んでるだけでドキドキしました。

麒麟ちゃんつえーーーーーー!
おめっとー!
すげーー!!!

あいちゃん、おめでとー!!!

悪魔をクリクリだなんて、やるなぁ(´ω`)



芋旦那も、負けてられないなっ!!
o(`ω´ )o
No title
サタンノーコンクリアあめでとう御座います!
あいちゃんは耐久パのイメージがありましたが
パズル力もありますね♪

私も五右衛門パのサブに欲しいのですが挑戦出来そうな
パーティーが揃ってないので今回は見送りました。

次回は麒麟で挑戦してみようかな?
フレンドにほとんど麒麟いませんが・・
その時あいちゃんが麒麟だったらお借りします。
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ノーコンなんてせこいですぉ!!
おれなんてホルラーで2.3コンもしたのにー!
今回ゎ五右衛門で言ったんですけど先制忘れてて半減するのわすれて事故ったんでやめました(´・ω・`)
次できめます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
サタンノーコンおめでとおおおおお!
麒麟ぱいは最強だお(´・ω・`)
儂の朱雀ぱいも育てたらいけるかしらん(´・ω・`)
No title
サタンノーコンおめでとうございます(*´ω`*)

hpもうちょいあると道中1撃食らっても先制耐えるので楽でしたねw

道中攻撃被弾して先制で死ぬの確定すると悲しいw
No title
   i,(i ノノハ)_)
   ノ_iパ ヮ゚ノハ
  /==¨ヽ、
 /    i]二|ハ     ポパピパピピピポパポピパピピポピピ
 !]ロロ (ニ()r0乍
 ∧ヽ…━━-L                             `、\N\
 ||| j 三≒ | |   ──────────────────→    >
 ヒL/!√〇[]T「    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7 /7/
 ||レ |●同卩||                              //
 / ̄ゞ川/ ̄ヽ, ̄ヽ


         ヽ 、
            )‐}    , ‐ァ
          /ニL_}`ヽ {‐f
           { ニノノ   il}ニ)
        ,、` 7-、__ ャlゥ}、
       /ニゝ/ ヽoヽlノィ} ポパピパピピピポパピピポポピパピピ
        //二`ヽ、. `i^liヽ
 <ニヽ--ム---、 \ `ー=`ヽ、
    ̄/ ̄/ ̄\ヽfLー什〉jイt-r‐、
     /./ヽ、/フ'ヘ、_゙ー'tj|rj/些オ: ㌢
    ~   ー─‐‐' `ー亠'ー‐'  ̄
サラちゃ━(*´д`)ノ゙━んw

おおおおおお……おっおっおっ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!w
おめでとう(^ω^)
素敵なミスターサタンですねwww
サタンノーコン凄いですね♪♪
おめでとうございます!!!
ぼくも昨日挑戦するつもりやったんですけど、気づいたら日がかわって7分たってました…

ぼくも次挑戦するつもりです!
そのときは麒麟お願いしますね♪
サタンをノーコンおめでとうございます! 中級者も卒業ですね。

え? 僕ですか?
麒麟も四神もエジプトも持ってない耐久やろーなんで行けませんでした…

アヌ○ス「おい!エジプト神なら俺がいるぞ。早くサタン行こうぜ」
(・_・; すいません。なんかボックス内で誰か騒いでるので注意してきます。

本当にサタン降臨おめでとうございます(・Д・)ノ
次はディオスですよね( ̄^ ̄)ゞ
こんばんは^ ^
コメ二回目です(≧∇≦)


きりん羨ま〜>_<
自分も欲しかったけど
石がなかったので
まわせなかった(^^;;笑
サタン降臨ノーコンおめー!!

ラー×ラーで一回ノーコンした辺りでやりたくなくなりました(笑)

やっぱり麒麟強いですね
麒麟パイの力はさいつよ!
プランにようやく+44とか疲れる_| ̄|○
アテナ楽しみですね~
(・∀・)ノシ ぱいぱ~い
こんばんぱーい!

あいちゃんさん、おめでどうございます!
いやー、2回の挫折からの劇的な幕引きでしたね!
いつも思うんですが、あいちゃんさんの
降臨記事は手に汗握る良い記事ばかりですよねー。
自分がやったわけじゃないのに興奮しまくりですよ!

私は中途半端なヲーさんを使いこなせれば取れたかもしれないですが、まだサタンさんは早いと思って回避しましたw
いつか取れるように頑張ります!
はじめまして(>_<)

こちらのブログ?で天ルシのチキンパを知ってそれ以来ちょくちょく拝見してました(*´ω`*)
天ルシの使い方分からなくてだいぶ損してました(;゜∀゜)


サタン攻略の記事を見てついコメントしちゃいました(>_<)
おめでとうございます(*^^*)
No title
サタンクリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


自分はホルス×麒麟で突して見事に散りました(ノД`)


そんなに麒麟が発動できるなら、もう愛ちゃんはチキンパ卒業ですねw


それにしても・・・・
麒麟うらやま(*´Д`)ハァハァ
おぉー!!とうとうやりましたね!おめでとうございます!(*^ー^)ノ♪

ほんと同じ無課金として参考になります!!

ホルスでサタン行こうと思ってここの過去記事漁ってたのは秘密です(笑)
No title
はじめまして林檎です
サタンGETおめです
おめでとうございます!
読んでるほうも指先震えてました。
次の降臨はチン獣確保のために周回ですね!
ドラちゃんさん☆
ありがとうございます!!!!(ノ´∀`*)

ほんときりんちゃんさいつよです♪

やっぱり25ぱいは巨乳ですね~♪(*´ω`*)

もう2度とサタンいきません♪w
なんかさん☆
こんばんぱい☆

ありがとうございます!!!(*´ω`*)

やっとこさのノーコンですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉なきです☆

そしてロリコンじゃありませんw

ばすにゃんが大好きなだけですっ!!

ロリロリじゃないんだからねっ!!w
あずき粉さん☆
ありがとうございます♪

けどまだ中級者ですよ~!!(;´Д`)
上級者の方々ははんぱないですからね(;^ω^)
ずっと中級者な気がしますw

きりんちゃん育ってなくても強いですよw
育てたらもっと強くなりますね♪

てか・・・・片道3時間!?:(;゙゚'ω゚'):
そりゃ黒くなりますよwww
海を見たいんじゃなくて、おっぱいを見たかったんですよね?
じゃないと3時間も片道いけませんw
ERICさん☆
お!番犬と+おめでとうございます(ノ´∀`*)
サタンはプラスが落ちやすい感じですよね♪

そして思いのほかキリンちゃん発動できるんですよね!?
回復なしだったからだと思いますが、以外でした!!

黒尻いいなぁぁぁぁぁあ!!!!フェスのたんびに狙っていきますよ!!
尻がほしいです!!尻が!!!
服部にんにんw

あ!(゚д゚)!忍者だれもいない!!
ざっちさん☆
いやいやいやいや!!!
パズルが上手だったら4回もやられてませんよwww
なんとか泣きの5回目でやっとこさクリクリクリ○リスですからw

ラーラーはむずかしすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、ラー持ってませんでした(;^ω^)
木下臥竜さん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

パズル力は超熟考してのあげくにひねり出しましたw
きりんちゃんのおっぱいのおかげです(*´ω`*)

もみもみしたいわぁぁぁぁぁ(^ω^)

ホルス・・・・

一応いますが使ってません:(;゙゚'ω゚'):
ミナギさん☆
ありがとうございます!!!!

念願のノーコンでしたぁ(´;ω;`)

これで回復なしゴエモンが組めます♪

捗りそうですわあああ(*´ω`*)

きりんちゃん次のフェスでだしちゃいましょう!!

金曜日から??といううわさですね☆
べあさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

ほんときりんちゃん最高です!!

もう好きなタイプって聞かれたらきりんちゃんって答えます(*´ω`*)

ぱいぱいしたいです(*´ω`*)
めめんとさん☆
ちょwwwwwwwwwwww

めめんとさんwwwww

「おっきしてしまいましたw」ってwwwwww

嬉しいです(*´ω`*)

ハァハァ(*´д`*)

ありがとうございますww
アツキチさん☆
ぱよ~!!!(^ν^)

ほんとこれまでどんだけスタミナを無駄に散らしてきたか(´;ω;`)

やっとこさのノーコンでしたぁぁx!!(ノ´∀`*)

私はない乳ですよ!!

ばすにゃんprpr(^ω^)

+たまちゃんはひかりんに溜め込んでます♪
あいちゃん頑張れ さん☆
ありがとおおおおおおおお!!!!!!!

です(^ω^)

私もめっちゃサタン怖かったのですが、もうきりんちゃんのせいでいかざるを得ませんでしたw

やられてもブログに書けばいいかぁぁぁくらいな気持ちでw

なんか今回のフェスにきりんちゃんいませんね泣

。・゚・(ノД`)・゚・。

シーザーさん☆
ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)

したいわぁぁぁぁ(ノ´∀`*)www

wwwww

「ぱいぱいを一日一回5日間連続配布」wwあwww

飲み会があったせいで更新とまってましたw

すいませんww

今日は夜もかくお(^ω^)
Rushさん☆
ありがとうございます!(ノ´∀`*)

そうなんですよ!思ったよりキリンちゃん揃えやすいです!
きりん ラー では私クリアできてません。

きりん きりん だったのでなんとかクリアできました♪

ラー使えるならラーラーでいいんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

私には無理ゲー。・゚・(ノД`)・゚・。

淳さん☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)

おおおお!!淳さんもしっかりノーコンしてるじゃないですか♪

確かに犬が落ちたら逃げられないですねwwwわかりますww

淳さんもけっこうちん獣ハンター!!!
もみじさん☆
ありがとうございます!!(^ω^)

おお!もみじさんも!?と思いきや1コンですか!
それでも1コンならいいじゃないですかぁ♪
おめでとうございます!!(ノ´∀`*)

そして私ももう行きたくないですw
なのでサタンのスキル上げなんてしませんwww

一緒に楽しんでいきましょ~♪
ロシ46さん☆
ありがとうprpr!!!!!!!(ノ´∀`*)

wwwwwわかりますwwww

指(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン機能www

きっと指が(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィンしなければノーコンだったはず!!

けど(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン機能は大切だしなぁぁぁ・・・・・

そのまま(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィンでイキましょう!!
おまわりさん☆
お・・・・・


おまわりさん!?


すいませんでした!!。・゚・(ノД`)・゚・。刑務所にいれないでください!!!

(/ω・\)チラッ

大丈夫ですか??

ふう(^ω^)

ビンビンとかもう・・・(ノ´∀`*)

ありがとうございますw
若旦那@戦場のオナリストさんwww
すごいわぁぁぁぁぁwww

戦場でのオナ○ストはんぱないわぁぁぁぁww(*´ω`*)

いろいろとさすがですwwww

べにおさん!!
輝きますよ!!www

きりんちゃんはおっぱい要員なだけじゃないですよwwwww

いろいろと使ってあげましょうよwwwww
いっちーさん☆
ありがとうございます!!!!(*´ω`*)

あとはディオスとどらりんですねw
どらりんはいけそうです☆

きりんちゃんのおかげですよ本当に♪
ラーよりおっぱいなんで!!

もうきりんちゃんリスペクトッス!!
りんりんさん☆
ありがとうございます!!!!!(*´ω`*)

きりんちゃん今回の新しいフェスでくると思ったんですが、どうやらエジプトと西洋ですね:(;゙゚'ω゚'):

これは・・・・・

どうしましょ(;^ω^)

ほんと追い込まれてから超熟考しましたw
何度も道順を確認して(;^ω^)

がんばりましたぁ!!
琵琶胞子さん☆
ありがとうございます!!(*´ω`*)

サタンパンティってつおいですか!?

遊んでみたいです☆

げ・・・・ゲリラ用!?
テトリス★まっぴーさん☆
ありがとうございます!!!!!

いつも見ていただいていたなんて(*´ω`*)

ハァハァ(*´д`*)です☆

今フレンド枠がいっぱいですいません(´;ω;`)

またいつになるかわかりませんが、どこかの機会で募集したいと思ってます!!

その時はよろしくお願い致します☆
まこっつさん☆
ちょwww

のっけらぱいパンwww

初コメからパイパンwwwwwありがとうございますww(*´ω`*)

きりんちゃんはかなりやれる子ですwwwwww

ちょwwwwwwなんか誤解が生じる言い方www

カオスな読者様が増えましたwwwww
Jamesさん☆
ありがとうございます!!!!!(*´ω`*)

ドキドキしていただいて嬉しいです(ノ´∀`*)

今回はかなり長くなってしまったのであきないかなぁ、と心配していました(;^ω^)

きりんちゃんつえ~!!!!ッス♪(*´ω`*)
芋旦那さん☆
ありがとうございます!!!!(*´ω`*)

悪魔の野郎をクリックリしていかせてやりました☆

きりんちゃんテクニシャン♪(ノ´∀`*)

芋旦那さんのクリクリ攻めも期待してます♪
なんとかですけどねσ(^_^;)
サタンのスキルは興味ないです(笑)
サタンの大切なとこは
リーダースキルです(*^_^*)

だけど悪魔タイプは可愛い子が
少ないから使わないかもです(笑)

降臨系かわいいのでてこないかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アテナさん☆
ありがとうございます!!(ノ´∀`*)

いやぁ。耐久パがやっぱりいいです(´;ω;`)

1回もミスのできない状況だとお漏らししちゃいます(´;ω;`)

運にかなり助けられた!!!!!と自負しておりますw

アテナさんのお役に立てるようにきりんちゃん鍛えなきゃ!!!
£さん☆
えへへえへへへへへえへ(*´ω`*)

ついにノーコンしちゃいました♪(*´∀`*)

五右衛門のノーコンするの大変ですよね!?

私はさっぱりHPが足りないので五右衛門は諦めました(;^ω^)

次期待してますっ!!
takanamisanさん☆
ありがとうございます!!!!

朱雀ぱいもかなり(・∀・)イイ!!と思います(ノ´∀`*)

四神では性龍ちゃんの次にすきですお(^ω^)

うひょ~い♪
かささん☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)

そうなんですよ~:(;゙゚'ω゚'):HPが低すぎて1撃すら食らったら終わりっていう(;^ω^)

常に死と隣り合わせでしたw

ほんと道中の被弾ほど寂しいものはなかったですよwww

特に1バトル目での被弾(´;ω;`)
ARTOOさんww
返信のしようがないっwwwwwwwww

( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!うってらっしゃるwwww

う~んと、え~と・・・・・・


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
みつばちびっちさん☆
wwwwww

さらちゃん最高(^ω^)

ありがとうございますww

ステキなミスターサタンがきたのですが、どうしたらいいのかわかりませんw

とりあえず倉庫であぐらかいてますお(^ω^)

リーダーになる日がくるのか・・・・・
しゅんさん☆
ありがとうございます!!(ノ´∀`*)

私の弱きりんちゃんでよければどうぞどうぞ♪(*´ω`*)

それまでにはせめてお口を空けておきますお(^ω^)(進化)

進化後のレベル40くらいを目指しときます☆
ビカゴンさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

サタンは高火力がだせるのいないと絶対ムリですよね:(;゙゚'ω゚'):

私はラーが使えないのできりんちゃん頼りでした(;´Д`)

もしもラーだったらまだクリクリできてませんでしたよ(;´Д`)

ビカゴンさん・・・・

アヌスではさすがに辛いですね(´;ω;`)

ディオス・・・・

スサオノさんをスキルマにしたらいきたいと思います!!!

クッキーさん☆
コメありがとうございます♪(ノ´∀`*)

きりんちゃんのおかげでしたぁ!!!♪

前回のフェスでの超絶当たりでした♪

闇の魔剣士もライダーもでましたけどね(;´Д`)

今回のフェスに四神はいってなかったですね~。。。

性龍ちゃん狙いたかったのに!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ニャルラトホテプさん☆
ありがとうございます!!(ノ´∀`*)

おお!?ラーラーでノーコンいきましたか!?

すんご~!!!!

私まったくラー使えないです・・・・

5属性は無理ゲーすぎましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プラン愛ですねwww

アテナは超絶欲しいです☆
JINMAさん☆
こんばんぱーい!!(^ω^)

そんなにお褒めいただけるとは~!!!!ありがとうございます♪
きっと私が常にぎりぎりの戦いをしいられているからですねwww
盛り上がるのはwwwしかもけっこう負けるのでwww

ラーさん・・・・

使いこなせれば余裕なんでしょうけど私にはムリでした(´;ω;`)

最初はホルス ラー でしたがぜんっぜんそろわないですしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラー使いはすごい!!
みい∞さん☆
初コメありがとうございます!!!(^ω^)

天ルシのチキンパめちゃめちゃ使えますよね~♪ほぼどこでも!?
いけちゃうレベルですし♪
サタン系の超火力系はムリですが、それでも超万能!!
チキンな私にはぴったり(ノ´∀`*)

これからも天ルシ攻略していきますお(^ω^)

ありがとうございます♪
saicoroさん☆
ありがとうございます!!!!(^ω^)

たまたまの発動ですよ~!!なんてたって合計で4回やられてますからねww
最後はすんごい考えましたww
しかもケンタでw

けど結局チキンが好きだからこんな降臨がない限り耐久なんだからねっwww

チキンさいこ~!!
るるるさん☆
ありがとうございます!!!!!!!

ホルスでいって無残にも散っている過去ならありますよwwww

さっぱりでしたお(^ω^)

ホルスラー(´;ω;`)

私にはきりんちゃんが限界のようですw

林檎さん☆
はじめまして!!!!!!!!!!!(^ω^)

そしてありがとうございます♪

ほんと念願だったので嬉しいです♪

まぁ・・・・どう使っていいのかはわかりませんがw
もやしさん☆
ありがとうございます!!!!!(*´ω`*)

ながながと書いたかいがありました♪

サタンにはもういきたくはないですが。。。。。。

イカが欲しい!!!!!です(^ν^)

どうしよう・・・・・・・・・・

怖い(´;ω;`)
もみじさん☆
確かにwww
サタンはリーダースキル命ですねw
スキルなんて溜めてる暇なさそうですしw

もみじさんかわいい子好きまくりですねww

もしかして!?

私より好きかも!!!!

ま、負けないんだからねっ!!w
めっちゃコメ遅れた〜
ハアハア川;゚;Д;゚;川アハアハ

おめでとさんですぅ〜〜


以上!

頑張って育ててね。



私はしばらく放置ですけど

何か???

のぶさんwwww
ありがとうございますwwww

私も安定の放置!!!!!!!(゚д゚)

他におなかすかせている子がいっぱいいるので、とりあえずは座っててもらいますお(^ω^)

記念品みたいな感じです☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

