
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 番外編 とあるガチャの裏側 【いつものと違います】

番外編!!


ゴッドパイパイフェスティバルの時の風景です。


ガチャの裏側といいますか、その時のやり取り編!


番外編です(^ν^)


ちょっといつもと違う感じです。


今回きりの番外編です☆


ちょっと長いので(;´Д`)

すいません。


トイレの時間よりかかりそうです(´;ω;`)




お時間のあるときにさらっとどうぞ☆


右側に緑の枠でコメント出ているのが



左にそれぞれいろいろな方がいらっしゃいます。


赤いエキドナちゃん =シャルさん

変な獣 = よっぴ~さん

どんぐり?みたいな = おさりんさん

ヴィーナス+100 = いっちーさん

かわいいかえる = かえるままさん

マスターリング = ともさん


緑リット = 淳さん



ガチャの画面にするところからです☆



GA1.png
GA2.png
GA3.png
GA4.png





2時間後・・・・





GA5.png
GA7.png






c149.png






c150.png



GA9.png
GA10.png
GA11.png
GA12.png





c151.png





GA13.png




しばらくして・・・



GA14.png
GA15.png





c154.png




GA16.png
GA17.png
GA18.png



c157.png





GA19.png
GA20.png
GA21.png
GA22.png
GA23.png
GA24.png


シャルさんどんだけ私にリバイアサン出て欲しいんですかw




GA250.png


ともさん登場

最初の発言が 輪姦学校




GA260.png
GA270.png
GA28.png





GA29.png


きりんちゃん!!!(^ω^)




終わったと思ったら・・・


GA30.png


よっぴ~さんクイズしたいだけ・・・・


GA31.png


BUNさん登場


GA32.png


いきなりタラちゃん・・・



GA33.png
GA34.png
GA35.png
GA36.png


始まるクイズ・・・




GA37.png
GA38.png
GA39.png
GA40.png




GA41.png


キンタマでアヌス!!




GA42.png






GA43.png



いっぱいでした(*´∀`*)



GA44.png

キリン売りませんよw




GA45.png
GA46.png
GA47.png
GA48.png
GA49.png
GA50.png


BUNさんがエロ画像ばかりアップするのでモザイクかけました:(;゙゚'ω゚'):


モロなんですもの・・・



GA52.png
GA53.png
GA54.png
GA55.png
GA56.png


BUNさんはエロ画像上げるのが仕事になってます・・・・






そして!!



GA57.png




そしてそして!!!





GA59.png

ライダー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。






GA60.png

短パン短い♪(*´ω`*)

だから短パンって言うんですね♪(*´ω`*)


さいこ~(ノ´∀`*)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うわぁ~なんて
楽しそうなやりとりwww
次のフェスももちろん
クイズ大会するんですよね?w
No title
|д゚)チラッ

まだ誰も居ない(・∀・)ニヤニヤ

今の内に・・・・・

さて、どんな画像貼ろうかな・・・



あ、コメントには画像貼れなかった(´;ω;`)


コメ欄に画像添付機能キボン\(^o^)/

そうすれば、皆も一緒に楽しめるのに~~!
No title
↑アッ! もう居たwwww
No title
lineやりながらのゴッフェス大会楽しそうですねーww
キンタマキタと思ってもライダーwwならメシウマー
逆に麒麟!!とかだとチッって感じが周りと共有したり、リアルタイムでコメントもらえますからねw
ちなみに自分は玄武メイメイが2体も!
・・・それ以外は星とか銀でしたorz
BUNさん初めまして!!
そして申し訳ないっすwww
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

ちょw
なんすかwwこの楽しすぎるカオスなやりとりはww
おもしろすぎる(*´艸`*)
どんだけ変態紳士いるんすかwwww

てかラインって複数の人とやり取りできるんすね、知らんかった(゚Д゚;)


(・∀・)ノシ お股~
なんかみんなめっちゃ楽しそうww
思いっきり楽しんでる感じがGood♪
いつか私も参戦してみたい♪

次のGF(ムラコレになるかな?)も楽しみにしてます。
何か意外とまた四神が対象になる気がする。
白尻の救済早よ!
ステ強化か倍率4倍で♪

楽しそうですねw
僕もLINEのグルは多すぎない方が好きですw
あと気になったんですか!
題名!とある!
とある好きなんですか!!!!!!!!?
みんなのやり取りおもろすぎ(*≧∀≦*)
皆さん楽しそうで羨ましいwww
機会があれば混ざりたいですねw

エロ画像はモザイク無し希望(*^ω^*)

次回も楽しみにしてます(*´∀`)w
このじかんに起きて1人で爆笑しましたww
めっちゃ楽しそうですね♪♪
………仲間に入りたいです。笑

画像が気になって眠れません…
パズドラにも集中できません…

なのでぜひ仲間に!!笑

とりあえず画像気になって気になって仕方ないので、鎮めます。。。

でわまたあしたもオカズの更新楽しみにしてます笑
かえるままが退会しました。
そのラインめっちゃ楽しい!!
うけすぎてニヤニヤしましたww
悪ノリ激しいねww
あれ?自分そんな発言してましたっけ( ゚д゚)全く覚えてませんでしたwww多分、カリンと輪姦がごっちゃになっただけだと思います。

そして、このシリーズの連載希望します♪次回からは本気出して愛ちゃん犯らせていただきますので(´・◡ु・`)
ガチャの裏にそんな会話がぁ(笑)
楽しそう( ;´Д`)
参加キボンヌ
すげーこのLINEに参加したいです。絶対楽しい。

とあると言えば、最近俺の頭の中ではonly my railgunがエンドレスリピート状態です(知らなかったらすいません)

今日は短めでパイパーイ(・ω・)ノ
















あれ、下ネタがねえ…
楽しそうですね。 ゴットフェスの裏側でそんなことがあったとは…
僕も学校の友達3人と一緒にLINEのグループを作ってます。
友達が良いのを出したら怒りのスタンプを連打で、ライダー出したら喜びのスタンプを押して楽しんでます\(^o^)/
ww
BUNさんの暴走っぷりが凄いwいや〜楽しそうですねwLINEを通してみなさんと繋がりが持てることは素晴らしいことだと思いますよ^o^
こんにちパイ!?
こんなガチャの裏話があるとわΣ(・ω・ノ)ノ!
そういえばこの間twitterでフォローさせて頂きました!!
ペイペイで検索はよ。

あとままさんにあやまっときなさいw
No title
こんばんぱい(n‘∀‘)η

共通の事柄を持った人たちとやるLINEは楽しいですよね♪
で、どうやったら入れるんですかね??ww
ライン☆
楽しそう♪
こんばわ~(´・_・`)
こんな楽しいそうな事してる時に私は1人で・・・・(´・ω・`)
リア充になりたい。もうモテそうなのに。とかモテるでしょとかの慰めはいらんのですよ!!
↑リアルの話です。
なんか最近情緒不安定かもリング
こんな楽しそうな変態紳士がいるラインでパズドラ?の話してみたいですね!

元超B型巨人です(^○^)
prprプランがノエル食べて+ふり中
苺パンツも食べさせようかな~
クイズ大会またしよーね。

次こそは当てて見せます。
No title
(@^▽^@)
大笑いしました
なんとも愉快なチャットですね
キリンちゃんいいなー
やり取り面白すぎて涙でてきたwwwww

エロ画像気になるなぁ(๑╹ω╹๑ )気になるなぁ(๑╹ω╹๑ )気になるなぁ(๑╹ω╹๑ )気になるなぁ(๑╹ω╹๑ )気になるなぁ(๑╹ω╹๑ )

最近疲れた…
ガチャの裏側にこんなことがあったのですか!?
何か…あれですね!!
え~と…とっても仲良しですね(*´ω`*)
BUNさんは…凄く良い感じですね(笑)
気が合いそうです(* ̄∇ ̄)ノ
エロ画像は…
今日のおかずですね(*´ω`*)
愛ちゃん運が良い( ; ゜Д゜)
麒麟があればほとんどのダンジョンクリア余裕♪
私は…光メタトロン…(´・ω・`)
使い所あまりない( ;∀;)
キャラ的には問題ないですが…
能力的には問題点多発ですね(笑)
も~…(´・ω・`)
テストで欠点取るし…
パズドラ上手くならないし…
幼女(^ω^)ペロペロだし…
ストレスがヤバイ…( ノД`)…
しかもサタンで四コンもしちゃった…(´・ω・`)
こんばんぱーい!

ちょ、舞台裏楽しそう過ぎます!w
こういうのもパズドラの良い所なんでしょうねー。

それにしても麒麟が羨まし過ぎますw
フレンドの麒麟見るたびに「キー!」ってなりますw

そう言えば昨日はありがとうございました!
あの時点でCOCクリアしてたんで、
急遽炎の歴龍の地獄級に挑戦しました。
アスタロト×天ルシで2時間かけてノーコン出来ましたーw
逆に超級はダブルバインドが怖くてクリアできないかもですわ( ・´ω・`)
面白wwww
なんですかあのやり取りwwww

面白すぎですね(笑)

機会があったら絡んでみたいです(ノ´∀`*)

それと
フォローありです(^^)

おいらもラインやってますよ ←
ちょww
このグループ面白すぎですょ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなんみたら入りたくなっちゃうじゃないですか![壁]。。;)イジイジ
No title
モザイク有でも分かるハナハルさんすげえ
くうらさん☆
www
クイズ大会はもうしませんwww

みんな当てる気ないですものwww

変態しかいないですw
BUNさん☆
誰もいないかと思いきや2番手でしたねww

もうほんとにBUNさんが変態なのでモザイクいれるの大変でしたよ(;´Д`)

編集に時間がかかったのはBUNさんのせいwww

コメ欄に画像乗せられたら完全に18禁ブログになるので勘弁してくださいw
木下臥竜さん☆
www
ラインしながらおもしろかったんですんが、変態しかいませんでしたw

ほんと最後のライダーはメシウマを提供しましたよww

玄武とめいめいおめでとうございます(*´∀`*)

ほんと銀でもすごい嫌ですが、☆だともっとげんなりしますよね(;^ω^)

魔剣士いややわぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
くうらさん☆
www

1コメゲットでBUNさん阻止www
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

www

ほんとカオスだったので乗せるか迷いましたw

番外編ということでw
なんかさん☆
変態紳士しかいません(´;ω;`)

私だけがまともな世界。・゚・(ノД`)・゚・。

私も最近なんですよね、ライン。

複数の人とやり取りできるのは便利!!!

なかなかいいです(^ω^)
アテナさん☆
www

アテナさんおにゃにゃのこだから格好の餌食ですよww

こんな変態グループはいったらww

モロ画像ですよ??モロ画像・・・(ノ´∀`*)

ムラコレっぽいですよね!!
四神がなりそうなのもわかります♪
まだ持っていないひと多そうですし、なんてたってみんな回しますからねw

白尻とおでんのステ強化はよ(´;ω;`)
エースさん☆
え!?とあるですか!?

・・・・・

巨乳さてんさんが一番大好きです(*´∀`*)

レールガン打たなくても瞬間移動しなくても、さてんさんが一番大好きです(^ω^)

さてんさんをprprさせてくだぱい♪

さてんさ~ん(ノ´∀`*)
ぴんさん☆
ありがとうございますw

変態さんしかいませんけどねww
Rushさん☆
www
ちょwwww

モザイクとったら完全にアウトーー!!ですw
このブログ消されちゃいますよw

それはこわいwww


しゅんさん☆
ww

このグループ主催が私ではないのでよくわからないですが変態しかいませんよw

画像は・・・・・

モロだしです(ノ´∀`*)

光速で保存してます(*´∀`*)

ちょwwwwおかず更新てwwwww

こらwwww
かえるままさん☆
ちょwwww

好きなくせにぃ~(ノ´∀`*)
ざっちさん☆
悪ノリすぎですwww

よけいに回しそうで怖いので次からはこっそりまわしますw
ともさん☆
連載www

しませんwwwとっても編集に時間がかかるので(;^ω^)

2時間くらいかかりますお~(;´Д`)

みんなぜんぜん答え言わないからwww

まったくw
もみじさん☆
www

次回はこっそりひっそり隠れて回しますw

危険なのでw
鮎人さん☆
wwwwww

変態さんだww鮎人さんも安定の変態w

大丈夫ですよwしもねたなくてもww

only my railgun

ですね☆私はさてんさんが一番大好きです(ノ´∀`*)

巨乳ちゃん♪

水着が一番まぶしいのはさてんさん♪
ビカゴンさん☆
www

ビカゴンさんww

「友達が良いのを出したら怒りのスタンプを連打で、ライダー出したら喜びのスタンプを押して楽しんでます\(^o^)/」

わかりますww

もうそれがお約束みたいな感じですよねwww
www
かずまさん☆
BUNさん何も考えずにエロ画像をはるのが仕事になってますからw

ブログとかしてなかったらこうは繋がらなかったと思いますw
すいーかーさん☆
ツイッターありがとうございます(ノ´∀`*)

私もふぉろーしましたよ~♪

これからよろしくお願いします♪
ぺいぺいさん☆
ままさんwww

大丈夫ですwww

ままさんはツンデレなのでwwww
saicoroさん☆
www

なかなか楽しいですw

そんなに私いるわけでもないですけどねw

私が主催じゃないのでどんな基準のメンツとかよくわからないのですよ(;´Д`)
すいません・・・(;^ω^)

ブロガーさんが多いのかな?どうなんだろう・・・

ミナギさん☆
なかなか♪

たのしいです(^ν^)

私はたまに出現している感じですね☆
なかなか常にはいれないのでスポット的に☆
こばさん☆
wwwwwwwwww

これはwwww

「モテそうなのに。とかモテるでしょ」wwww

その慰めたしかにいらないですよねw

大丈夫ですか!!大丈夫です!!情緒不安定を吹き飛ばしましょうか(^ω^)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ニャルラトホテプさん☆
パズドラの話なんてほとんどないですよw
ゴッドフェスの時くらいですよw
その時でもパズドラっていうかこんな感じですしw

誰かと思ったら元超B型巨人さんでしたか☆

苺パンツはたべさせちゃらめええええ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

究極くるかもですよ!!(いつか)
よっぴ~さん☆
もうしませんwww

当てないじゃないですかwwww

カオスになりますしwww
黒霧島さん☆
ありがとうございますw
変態の集まりですけどねw

きりんちゃんのおかげでサタンもいけまいたし、ほんと当たってよかったです♪

かわいいですし(ノ´∀`*)
ドラちゃんさん☆
wwwwwありがとうございますww

ちょwwwwどんだけエロ画像きになってるんですかwww

ドラちゃんには刺激が強すぎますwww

すぐに抜いちゃうからだめですww

勉強しなくなっちゃいますww
山崎♪さん☆
www
きっとBUNさんと山崎♪さんは気が合いますよww
変態様同士ww

エロ画像がありすぎでおかずに逆にこまりますよww
きりんちゃんほんと運よかったです(ノ´∀`*)
光メタトロンもいいじゃないですか!!
おしりですよ(ノ´∀`*)お・し・り♪

ちょwwww
ょぅι゛ょprprはwww
こらww

最近疲れちゃいましたか。・゚・(ノД`)・゚・。
いっぱい寝る!!

が私の疲れ解消です☆
とにかくねます!(^ν^)
JINMAさん☆
こんばんぱーい☆

このグループ変態さんだらけww

wwwwきりんにキーですかwww
すいません(ノ´∀`*)てへ♪

えええ・・・・2時間!?
私よりかかってますねwww
すごい耐久wwww
おめでとうございます♪

そして、そうなんですよね。超級のほうが耐久はバインドされて沈みますよね(;´Д`)
かみ旦さん☆
wwwww

変態様達のつどいですwww

私が主催ではなく参加しているだけなのでグループがどうなっているのかはあまりわからないんですよね、すいません(´;ω;`)

いつもこんなわけではないですよ☆ゴッドフェスだからですかね☆
ちゃんと結果報告はしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結構あいちゃんのガチャ楽しみに
してるんだからねー\(^o^)/
£さん☆
wwww
変態の集まりのグループですよwwww

主催が私じゃないのでどんなグループかよくわかっていませんが、変態しかいないことだけはわかりますwww
名無しさんwww
wwwwハナハルさんすげえwwww

鋭いw
もみじさん☆
もちろん!!!

ガチャ結果報告しますお(^ω^)

私のブログ恒例ですからね♪

今回のフェスも1回だけ回そうかな~と思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

