スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ばすにゃん優先にスキル上げが正義

前回のブログでお調子コキ麻呂


スタバでセクシー外人ちゃんね~と~

いちゃいちゃねちょねちょして~(^ω^)


キャラメルフラペチーノと一緒にお持ち帰りして~(^ω^)







c200.jpg





なんて書きましたが、もちろん無料券でイキましたありがとうございます。


後輩がくれました☆スタバの無料券。(^ω^)


あの入れ物だけはムリして買いました(^ω^)






スタバって本気出すと




ソイオレンジブリュレフラペチーノ(ベンティー) 620円
ショット×37 1850円
ホイップ 50円
ヘーゼルナッツシロップ 50円
アーモンドシロップ 50円
バニラシロップ 50円
キャラメルシロップ 50円
キャラメールソース 無料
モカシロップ 50円
ホワイトモカシロップ 50円
チョコレートソース 無料
チョコレートチップ 50円
フラペチーノ用コーヒー(増量) 50円
フラペチーノ用コーヒー(増量) 50円
タゾチャイシロップ 50円

合計3020円(税込)


ロケットニュースさん参考


高すぎる(´;ω;`)


普段何気なくいける金額じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。



何入ったらこうなるのですか?


お寿司?えび?


私の一週間の食費になりえる( ;∀;)


怖いは~(´;ω;`)


そもそもサイズがLとか言わない時点で別世界。





テラトールwww



(´;ω;`)


うかつなこと言えない(´;ω;`)



スキル上げ!!



今回のイベントのスキルアップ2ぱいで私も一生懸命にスキル上げしておりますが、誰よりも優先したのは



ばすにゃん☆(^ω^)


です。


ガンホーコラボがきていたのでガンホーコラボ期間は全力でした。


火の暦龍だったり、COCでフレイのスキル上げだったり、いろいろありましたが一番ロリなのはバスにゃん。



使えないとか(´;ω;`)

ホルスの餌とか(´;ω;`)

+集めの貯蔵庫だとか(´;ω;`)

スキル上げはイシスの副産物とか(´;ω;`)

そんにゃのは関係ないんです。゚(゚´Д`゚)゚。


実はステータスめっちゃ優秀なんですから!!!


神タイプの鏡!!


ロリ代表!!


私は育てるっ(´;ω;`)


東京にいったら同人誌買うんだ!!




さて。

集めた黒ま○じゅうを・・・・


c201.png


この子はできる子!!


期待に応える子!!






c202.png




ね!?






・・・・・・







c203.png



!?(^ω^)



2体で2UP☆



バスにゃんも必死!!




よかったぁ(^ω^)


上がらなかったらジャスコにダンボールもらいにイクところでした☆


バスにゃんがはいるくらいのダンボール。


入れなくて済みました♪



さらに


c204.png

お勉強は続きます(^ω^)



最低でも1UPはするはず。


うきうき♪















c205.png


うわぁぁぁぁぁ



ジャスコイクわぁぁぁ(^ν^)



せめて雨の当たらない橋の下に置いてくるのが最後のやさしさ。



けど私はやらしいので。


最後のチャンスを!!



c206.png



2で。



最低でも2、最高でも2、とにかく2で。



2アップで!!




上がらなかったらスコッティ(ティッシュ)のダンボールもらいにイキます。

カルビーのダンボールのほうがいいですかね。

大きさ的に。



ばすにゃんは真剣になるべき。




ハァハァ(*´д`*)





おなしゃす!!!




c207.png


からの!?







・・・・・・




c99.jpg



終了しました☆



7で3UP・・・・








許せる!!(^ν^)


けどガンホーコラボだけでスキル上げなのきついです(;´Д`)

今回3日間でしたし、前回も短かったですよね。

コラボがくるたびに全てを投げ打って全力。


・・・・





意味あるのかなぁ(^ν^)





そういえば現在ゴッドフェスの裏側!を書いています☆

回すときにやり取りをしていたのですが、それを編集中!!

画像が60枚とか越えているのでのんびり編集していきます(^ν^)




さらに、コメントをよくいただいているBUNさんが仙台にきまして!


Eカップさんを交えて飲みにいきました!


c210.jpg

ティクビサービスをしようとしたらこの画像にいきつきました(^ν^)

このティクビなら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


よっぴ~もパズドラやってみたのよっぴ~さんが

「私もいることにしてください」

というのではいりました。




よっぴ~さん・・・・




・・・・




変態だわぁぁぁぁ(^ω^)




まぁ、BUNさんもEカップさんを目の前にして、詳細におっぱいの話してましたw


BUNさん「Eカップさんて、Eカップ??」



ティクビの色は??何色??」







こっちも変態だわぁぁぁぁぁぁ(^ω^)



遠慮のない変態。





そんなこんなで二日酔い続きでした☆






一刀両断かぁ。。。。





c219.png


先にイッてください。・゚・(ノД`)・゚・。







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あいちゃんのバスにゃんかなり賢いですね♪
かなり頑張ったので段ボール行きは勘弁してあげて下さいww

私のバスにゃんは・・
ほぼ生まれたままの姿ですw
うぅー飲み会とても
羨ましい(つД`)ノ

早く私にももみもみ
させてください(*^_^*)えっΣ(゚д゚lll)
ポパピピピピピポパポピパパピポピピ
         ___ _, -、
        , -'~/~ ̄ヽ,~ヽ-l、
      /`'''' ''''''''''''''''`'''''~ ヽ、      >>1 ポパピピパピピポパポピパパピポピピ
     ///⌒l~|^l           ヽ..     >>2 ポパピピピポピポパポピパパピポピピ
     //.|'-‐' /,/          _i       >>4 ポパピピパピピポパポピパパピポピピ
     |-l'三=i/=-,| ̄||~~l~~l ̄ l.:l       >>5 ポパピピポピピポパポピパパピポピピ
   /=|=]-'=(_).ヽ'='|_|l___|=-'-‐'_|     >>6 ポパピピピピピポパポピパパピポピピ
  // >-ニニ''ー------ーー '''''~~-'-- 、   >>7 ポパピピピピピポパポピパピピポピピ
  | | |:l~''''==- ̄二',','''''''~~ ̄/ .//.,._.:l  >>8 ポパピピポピピポピポピパパピポピピ
  | | |:|ニ=--====--'      l .l l../ .):|  >>9 ポパピパピピピポパポピパパピポピピ
  | | |:|'‐-=,,,,|=ニニニl     .| .| |.:>-'=|  >>10 ポパピピピポピポパポピパピピポピピ
  `-=:|l  .|'''=-,          | .| |.:|:::::::j|   >>11-1000 ポパピパピピピポパポピパピピポピピ
テラト━(*´д`)ノ゙━ルw

ちょwスタバにどんな偏見もってんすかw
別にコーヒー一杯でいいじゃないですか(^ω^)
注文するときに噛みそうな時は必殺のメニュー指差しっすよw

バスにゃん賢いですね(*´艸`*)
上がりました!上がりましたにゃご主人さ…………それが私が聞いたバステトスキレベ6の最期の言葉だった……ってならなくてよかったwww

飲み会いいですね(*´Д`*)ハァハァ
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!w
No title
バスにゃん賢くてよかったですね!w

俺も1500万のゴッフェスでなぜか確率の壁を越えてバスにゃんが降臨してしまいました・・・;
No title
私のバステトちゃんは  放置ですw
スサノオさんを3体育てないと忙しい
ヽ(´Д`;)ノ
ばすにゃん賢いw
ダンボールうちたくさんあるんで使いますか?ww
飲み会いいねぇ!!
パズドラオフ会とかしたい(*^^*)
必死になってるバスにゃんかわいいです(๑´ڡ`๑)ぺろりんちょ♪

飲み会楽しそうですね!にしてもBUNさんの行動力はすごいwww
いいなぁ、仙台。
私もいきたかった!

BUNさん、8月にこっちに降臨するみたいだから、あいちゃんもEカップさんと一緒に来たらいのにw

よっぴ〜さんと接待しますよw
こんばんわー♪
バステト良いこですね♡
僕のとこにはきてくれません…
僕のとこに来てくれたエジプトはアヌビスだけです!
力任せで激しすぎるアヌビスだけです。。。

それより!!!!!
呑みにいくとか羨ましすぎます!!!
ぼくもいきたいです!
Eカップさんに可愛がってもらって、腱鞘炎とぎっくり腰に同時になりたいです!笑

あぁ〜、、、浴びるほど呑んでベロベロになりたいです。17歳です。。。笑

ではまたあしたも楽しみにしてます☆


バスにゃん可愛い賢いすげぇー!!!!!!!!!!!!

うちの猫ちゃんは5体スルーしたのでエサやりやめました^^v

いいなぁ飲み会!Eカップさんの生で見てみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんばんぱい

俺はイシスさんのスキル上げ全く出来ませんでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
黒いのしか落ちない

飲み会すかぁ
俺ビールおっぱい・・・1っぱいですぐ顔真っ赤になって全然飲めないので飲める人が羨ましいですよ(´д`)
頭のいい子
パスにゃん私の部屋で飼うので、東京にお越しの際には連れて来て下さい。ARTOOさんもパスにゃん好きですか?\(//∇//)\
No title
バスにゃん賢くてうらやましい(´д`)うちのバスにゃんは10体で1しか上がりませんでした;;
まあかわいいので気にしません♪( ´▽`)
バスにゃんのスキル上げやってたんですねw
スキルあげたところで…
い、いやいや!なにもないです!
COCの幻獣?別にでてきていらないのに結構登場して無駄にゲームオーバーさしてきますよね( ;´Д`)
ばわばわヾ(´・ω・`)
テラトール・・・とってもトールw
さて、ばすニャンなんかより麒麟を。麒麟を育てるのです!!
少し寂しげな感じがハートに来ますよね♫
しっかし2倍なのに火の歴龍でない(´Д` )
体力高すぎだし。電池なくなるし(´・ω・`)

PS.全然Eっぽくない(´・_・`)拡大もとむ。
あれ?
俺呼ばれてない( ;´Д`)

スキル上げの日々に疲れました

癒して下さい

むしろ挟んで下さい

あっEカップちゃんに行っといて下さい
バスにゃんが 7体で3うpは羨ましいですねーw
イシスになけなしの水玉をくわせてもなかなかあがらなかったです(/_;)
愛ちゃんがバスにゃんのスキルで天海神の鞄2体をたおしてたのみてバスにゃん強いと思いました(゚o゚;
バスにゃんの育成がんばってください(^o^)/~~~
No title
飲み会楽しそうですね自分も参加したいですわ
次ぎやるときは自分も参加させてください、その辺の枝豆あたりで
もちろん話題はおっぱい中心でw

7体で3UPなんてうらやましい。
自分なんて水の方しか落ちなくて諦めました。
イシスはエバコラボで終わってるちゅうねん・・・
そしてpekkaぜんぜんでない、一刀両断されるだけうらやましいです
ww
愛ちゃんwwマッチョ過ぎwwバステト凄い上がってますね。僕なんてヴァルキリーでかなり手こずりましたよ(´Д` )そういえばcocには幻術枠いましたね。忘れてた…暇なんで回ってみます
No title
飲み会いいな~
仙台に出張あったらいいのに・・東北だと盛岡ぐらいしかない・・

こちらでもスキルマバステトいますが土日ダンジョンでLパールのFシーフの木パでサブで大活躍中です。
将来エジプト組が究極進化したときにバスにゃんが輝くと信じたい。
誰ですか?このブラをかぶった裸の方は。

素敵すぎます。

紹介してください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スタバに無料券で行ってるとは。
羨ましいです。

スキル上げは上がらないと嫌になりますよね。僕のミネルヴァは後1でスキルマックスなのに、ダルマ2体ずつ2回食べても上がりませんでした… 反抗期なようですヽ(´o`;

飲み会楽しそうですね。僕も将来飲み会で二日酔いとかやってみたいですw

cocとかスキル上げモンスターがいなかったので、石回収しかしてません。幻獣枠のあいつは誰得なんでしょうね(・_・;

コメントの返事ありがとうございました。
前は見るだけで楽しくて、コメントを書けるようになって、コメントを読んでもらえて、返事までもらえてメチャクチャ嬉しいです。
これからも楽しいブログをお願いします(^∇^)
アテナさん☆
えへへ(*´ω`*)
とってもご主人様思いの賢い子です♪
とりあえずダンボールは簡便してあげますw
頑張りましたよねww

アテナさん!?
ばすにゃんを育ててないにゃんて!?
今からでも大丈夫ですよ♪(^ω^)
バスにゃんまってるにゃ☆
もみじさん☆
まさかBUNさん仙台に来るとは思わなかったのでびっくりしましたw

むしろ私ももみもみしたいですよ~(^ν^)

最近揉みたくってしかたないですw
ARTOOさんwwwww
キタ――(゚∀゚)――!!wwwwwwwww

うわあああwwww

どうしようwww

攻め落としてやるっww
みつばちびっちさん☆
テラト━(*´д`)ノ゙━ルwwwwwになってるwww

スタバ怖い!!ぼったくられますよ:(;゙゚'ω゚'):
気をつけてくださいね!?指差ししてもスタバ語使われたらわからなくて気づいたら値段跳ね上がってますよ(´;ω;`)

wwwwバスにゃんをいじめないでくださいw私は絶対に合成しないんだからねっww

飲み会は私もびっくりですよwなんてたって仙台ですからw
かささん☆
はい(゚∀゚)!!

ほんと賢くてよかったです(;´Д`)
ガンホーコラボだけのスキル上げ無理ゲーですよ(;´Д`)
イシスはいっぱいスキル上げできるのに~!!

かささん!
バスにゃんさいつよにゃ♪
おめでとうございます(^ν^)
黒霧島さん☆
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんで放置なんですかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

みんな放置してる・・・・・

スサオノさんよりかわいいですよ!!
さもっささん☆
wwwww
もしも次のスキル上げで上がらなかったらさもっささんの家にダンボールもらいにいきますねwww

これはばすにゃん本気になるwww
ざっちさん☆
飲み会いいですよね~(^ν^)
まさかブログからリアルに会うとは思わなかったのでびっくりです☆
東京ならけっこうできそうですよね!!
あの記念イベントとかいきたかったですよ~!!

日程があれば若旦那さんのやつに参加しようと思ってますよ☆
みっきーさん☆
ほんとばすにゃんさいかわかもしれません♪(*´ω`*)

いや~wwほんとBUNさんの行動力はんぱないですwwww

まさかの仙台wwww

変態でしたよwww
みたらし団子さん☆
ぜひ来て欲しかったです(^ν^)

いいないいな~!!!!!私もよっぴ~さんとみたらしさんに会いたいですよ~!!!!

けど遠いwwww

仙台からだと遠すぎますwwwwww

いいな~(*´ω`*)
しゅんさん☆
しゅんさんのエジプト・・・・
まさかのアヌスとは。゚(゚´Д`゚)゚。
100ぱいはロマンですが、ちょっと・・・・(;´Д`)

それよりどんだけwwww
どんだけかわいがってもらうつもりですかwwww
溢れる○欲・・・・www

17歳いいなぁ(*´ω`*)
ドラちゃん☆
えへへへへ~(*´∀`*)
うちのバスにゃんはかしこかわいいです♪(*´ω`*)
ちょwwwドラちゃんwwww
ばすにゃんに餌あげてください!!!www虐待です。゚(゚´Д`゚)゚。

Eカップを生で見たいんですね??

わかります(^p^)
なんかさん☆
こんばんぱい☆

そうそう!!なんか黒いのばっかり落ちましたよね!?
それは感じました♪イシスは他のでもスキル上げできるから??
のような気もします☆

私もそれほど飲めるわけではないですけどね☆
その場の雰囲気を楽しんでます(^ω^)
かえるままぁ(^ω^)さん☆
wwwww
東京行くときは連れていきますがままぁ(^ω^)には渡しませんww

ARTOOさんを攻めてますねwww

wwww
りんりんさん☆
りんりんしゃん!?
りんりんしゃんのバスにゃん・・・・・

横にダンボールでも置けば本気出しますよ??(^ω^)
ちょっと脅しましょうか(^ω^)

けどかわいいからいいですよね♪

わかります(^p^)
エースさん☆
ずっと3日間はばすにゃんづくし!!!www

え!?エースさん・・・・

今・・・・え!?スキル上げたらもっと使えると(^ω^)

わかります(*´ω`*)

COCのあいつ大嫌いです(;´Д`)
あんなの1Fででてきたら積みじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。
こばさん☆
とってもトールwww
確かにそうなりますねwww

きりんちゃんも最高♪ばすにゃんも最高♪(*´∀`*)
順番こに愛します♪(*´ω`*)

wwwwww

Eカップさんにアップ画像を要求してますが却下されてますwww
m(_ _)mさん☆
wwwwww

仙台に来たときはぜひ☆Eカップさんとお待ちしております☆(*´∀`*)

かしこまりましたぁぁぁぁ!!!!!!


Eカップさぁぁんん!!!

prpr鋏み!!

1本はいりましたぁ!!!!
木下臥竜さん☆
てへぺろりんちょ(*´∀`*)
バスにゃんとってもいいこでした☆
なので今日は一緒にお風呂です☆

ばすにゃんまじつよ!さいつよですよ!!
ほんとみなさん見直すべき!!
究極進化でで4コンボ5倍はよ!!!!
雪さん☆
wwwww
ぜひお呼びしますねwww
もちろんおっぱいの話題ですよ~!!
ほんとパズドラの話してなかったですwww
BUNさんすぐおっぱいに絡むのでw

あら!?雪さんはガンホコラボ水玉ばかりだったんですね!?
私は黒玉ばかりでした。かたよりありますね~!
一刀両断のおかげでスタミナ50ばいばいでした(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)
かずまさん☆
ティクビサービスしようとしたら(*´∀`*)

まっちょになりました☆

結局COCのあやつげっとせずに終了しました(;´Д`)
一撃でやられた一度きりでしたよ(;´Д`)

ま、いっか(^ν^)
shinさん☆
盛岡!!!!
冷麺はうまうまですが、東北人なのに岩手はあまりいったことないですね~そういえば。。。。。

ぜひ仙台に!(^ν^)

やっぱりバスにゃん使えますよね!?
shinさんのお墨付き入りましたぁぁぁぁ!!!!!
使える子決定じゃないですか(^ν^)
究極で5コンボ5ぱいですよこれは♪
+(0゚・∀・) + ワクテカ +!!!!!
洋ピンさんwww
紹介していいのですかwwwww

MAX変態ですよwwww

私のリンクから よっぴーもパズドラやってみた に行って見てくださいwww

生息していますww
マナちゃん☆
初コメありがとうございます!!!(*´∀`*)

攻略とか「おっぱい」wwwとかwwww
応援ありがとうございます(*´∀`*)

のんびり好きなこと書いていきます♪
おっぱい中心にwww

ありがとうござします♪
ピカゴンさん☆
スタバって無料券じゃないと怖すぎて~。゚(゚´Д`゚)゚。
後輩から奪い取ったわけじゃないですよ!?
なんかくれました(^ν^)
日頃のお礼ですかね??

ミネちゃんw反抗期ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
けどそんな子ほどかわいい!!なんてのも・・・・・
(´;ω;`)

ほんと一丁両断の鎧誰トクですか!?使うんですか!?あいつめっ。゚(゚´Д`゚)゚。
いらないのでスタミナ50返してほしいですよ・・・( ´Д`)=3

コメントの返事にそんなにお喜びいただけるとは!!
最近できてなくてすみません!!
これからはなるべくちゃんとお返事させていただきます♪(*´ω`*)
超嬉しいコメントですから♪
仙台かぁー遠い…( ;´Д`)
うぅー私のあいちゃんのおっぱい(つД`)ノいつのまに(笑)

LINE?綴りがわからない…(^◇^;)
なんかすごく羨ましい(つД`)ノ
やりかたよくわかんなくて
やってすらないんだけどね(笑)

もみじさん☆
wwwww

ラインは私も最近しったんですよ、なんか便利なメール&チャット みたいな感じですね(^ω^)

綴りがわからない時は必殺日本語w

ラインでおkですよw

もみもみしたいなぁ(^ν^)
そうなんですかぁー(*^_^*)
すごい便利そうだし
みんなで話して楽しそう\(^o^)/

だけど知り合いの見てたら
パズドラやっててドロップ
動かしてるときにきて止ってたり
してたからそれみてたら
んーどうなんだろーと
思ったりしてますΣ(゚д゚lll)

実際あいちゃんやってて
そうゆうことある?(^◇^;)

私はあいちゃんのもみもみ
しちゃうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もみじさん☆
すごく便利ですが確かに!
ラインがピコってなるのはありますね(;´Д`)
けど通知を今オフにしているのでパズドラのときはパズドラに集中できますお(^ω^)
基本ラインはあまり緊急性のない時に使いますから大丈夫☆
緊急とか会社なら電話きますしね♪

通知きらないとピコピコでなにもできませんw
充電なくなりますw

もみもみ(*´ω`*)

ハァハァ(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

