スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 もうすぐランクが!

兼業トレーダー愛です☆

パズドラ・・・・・


もうすぐで・・・・

写真 (2)

ランクが 100!!

わ~い(∩´∀`)∩ワーイ

レアガチャにいじめられたり、メタドラでは子連れでキングが現れては

子供が卵産んでばっかりでしたが・・・・

フレンドに支えられて ついに ランク100!! になりそう☆

明日か明後日にはなるな~

今日は火曜ダンジョン、超級クリアして虹の番人と闇の番人もGET!!できたし♪

なかなかでした♪


けどやっぱり珍客(魔剣士)でない・・・・(私のパズドラから引越しした?

カラメタドラもキングでない・・・(キング2倍!は私以外ですね、わかります(^ν^)

カオスデビルドラゴン強くしてて、今レベルが44!成長してきた☆

需要あるかな~
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

