スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゴッドパイフェスの前とか後とか!震え上がる木曜日と里

カチャカチャカチャ・・・





タッタン!!


ターン!!!

(^ω^)




今日はスターバックスカフェ(通称スタバ!)


c175.jpg

というおしゃれセクシー外人さんがイクお店でコーヒーをしゃれこみながらブログを書いているお(^ω^)



c176.jpg

(よっぴ~さんのブログにコメント中)


なので、こんな




c177.jpg


画像とか無理ゲー!!

丁度私がPC開いている右隣、私のPC画面が丸見え大解放な位置におにゃにゃの子がいるお(^ω^)

おっぱい画像探してたら通報されるお(^ω^)


だから今日は真面目に書くのでした。



真面目な話。


そういえば昨日ツイッターで


「おっぱいを揉まれたい系女子」を募集しました。

今、 「~系」 が流行りと聞いたので流行に乗ろうと思いました。

c179.png


c180.png


男子しか集まりませんでした。

最後に「はい・・・((*´∀`*)」なんて言っているこは男子学生ですよ男子学生。



男子しか集まらないっ。゚(゚´Д`゚)゚。



私のブログにも数少ない女性様もいるのでとっても大切にしていきたいです(´;ω;`)


おそらく、


ミナギちゃん・・・・

りんごちゃん・・・・


アテナちゃん・・・・


カェラちゃん・・・・


かえるままぁ(^ω^)さん・・・・



は女性のはず!!!


長くブログを続けてきて女性読者様はおそらく10名もいない・・・・


これではおっぱいを揉まれたい系女子は集まらないお(´;ω;`)


本気だす!!(´;ω;`)



パズドラですが、昨日(7月3日)ペンドラの里!!



なんていうか・・・・



c181.png


c182.png



・・・・・・


c184.png
shinさんの殺意のカグヅチMAX



もう殺意の塊じゃないですか(´;ω;`)


ペンドラの里とかカーバンクル震え上がってビクンビクンっ!ですよ(´;ω;`)


殺意しか感じない(´;ω;`)


みなさん真っ先にカグヅチを殺意の塊に仕上げましたね(;・∀・)


shinさん、まゆさん、琵琶胞子さん あたりはペンギンが親の仇か!?ってレベル:(;゙゚'ω゚'):


そのうち攻撃に+をふりはじめてもおかしくない(;・∀・)


なんかもう


c185.png


私のカグヅチは



「テラカヅグチwwwww」


ですが、いっきに


「カ・・・・カグヅチさん・・・(震え声)」

に昇格!!


もうお笑い枠を超えましたね(;・∀・)



私も鬼の素材が集まったら進化させます(^ω^)


なんといっても私のBOXで一番友情ポインツを稼いでくるのがカグヅチさんですしね!



そして、ゴッドフェス前に、



イッテきました!!!


c186.png
CoCコラボ!! 超級!!



まったくこのコラボにはテンションがアガリングしませんでしたが、石の回収もあるので!!!


さくっとイッテきます!!(^ω^)


メンバーはウルズパ!!


c188.png
BRUTUSさん のMAXウルズをお借りしました♪


もうMAX:(;゙゚'ω゚'):


あ、私の ウルズでかぱい ですか??





c190.png


にっこり(^ω^)



生まれたままの姿です♪(これを書いている現在)


興奮します♪



それでも火力9ぱいですから!!




COCゴリラコラボをけちょんけちょんにしてくるお(^ω^)!!





c189.png


あ~・・・・・・




変換??


変換使って先に光のゴリラを倒さなきゃダメ系男子ですか?


なるほど・・・・・・・




2回目!!


c191.png
ヒロ@薔薇闇狼イシスさん からお借りしました☆




こんどは勝つる!!


c192.png


ふう(^ω^)


しっかり先制攻撃を食らっても耐えて!!


左の光のゴリラから!!!


c193.png


きっちり撃破!!!


9ぱいさいつよ♪


c194.png




!?



大変!!

私の前でOLが足を組んでコーヒーを飲み始めた!!!



これはですよ!?



今この足を楽しむ、ということよりも!!





組みなおす瞬間の一瞬が勝負!!



プロを甘くみないで欲しい(^ω^)


ブログ書いてる場合じゃない!!



・・・・・・・・・



あ~。。。。


連れが前に座りました(´;ω;`)


なんにも見えません(´;ω;`)



世の中は甘くない(´;ω;`)



次!

c196.png


こんなゴリラ系男子も




c197.png


一瞬!!!(・∀・)!!



そして5バトル目!!

c198.png



とりあえず超級はさくっと終わらせて

さっさと地獄へ!!







c199.png

落とされましたありがとうございます




超級がぜんっぜんクリアできない。・゚・(ノД`)・゚・。


間違えました!?


ウルズじゃない!?


とういうか、道中で気づいたのですが、


c190.png


進化しないと悪魔タイプついてないです。・゚・(ノД`)・゚・。!!!


みんなが9ぱいで叩いているのにこいつだけ等倍でつついてました(´;ω;`)


この子のせい!?


レベル3だから!?


けど十分強い気がしますけど!!




うわああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






となりましたが、結局その後とりあえずルシフェーパでクリクリ(;・∀・)


ルシフェーだと緊張感がないっ!!




そしてこれからはコメント返信を中心にさせていただきます♪

せっかくコメントいただいているのに返せない日々が続き、引退を考えましたがやはり皆様といちゃいちゃしたいのでのんびり続けてイキます(^ω^)



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちぱい!

スタバでブログ更新とはおしゃれですなー
カグツチさんはほんとに究極進化しましたよね!見た目的にwww

進化前ウルズちゃんprpr
うちの子はまだ80ですわ

パズドラの方の名前が万葉仮名っぽくなってますが、中身は変わってないです

ではこれからもイチャイチャしましょうwww
フフフ。
前にも書きましたけど私は高いですよ。(*^_^*)

でもあいちゃんなら諭吉さん100人で良いです♪

今日はイースに挑戦。
前回はホルスパで返り討ちにあったので天ルシ耐久で行きました。
5Fで1コンしましたが無事イースGET♪

ウルズには4回も振られたので一回で振り向いてくれたイースちゃんNICE♪
まぁ超地獄行ける実力があれば良いのですけどね。。
こんにちは!
迦具土…僕も究極進化しよ!
と思ってBOXから迦具土選択したらまだ進化前5レベでした…(^ω^)
COCはフレイヤとフレイのためにいってますw進化めんどくさいんでぼっくすが圧迫されてます…( ;´Д`)
ブログ…僕はコメント返信とか出来なくても全然いいので引退だけはしないでくださいね!(・Д・)ノ
No title
久々にコメントw
カグツチ進化させてあげてよ!!光も闇もカッコいいから!(´;ω;`)
むしろ次のチョキルビきたら一気にカンストさせる勢いで好きなモンスターになったよwww

というわけではよ、はよ (ヽ'ω`)
STARBUCKS
去年はストロベリークリームフラペチーノ+チョコチップにどはまりして夏場ずっと飲んでたわ
言わば飲むアポロチョコレート
今年はチーズケーキ化して困ってしまうわ

カグツチいいよね
マジで欲しいわ、闇尻に闇カグツチ×4で火力ラーパ越えるらしいよ
末恐ろしい
これを機に毎月1体ずつでも和神究極進化してくれないかと切に願う
お久しぶりです。
皆さんテンション上がらないコラボみたいですが、自分はフレイヤのためだけに回りまくってます(。-_-。)
あと1でスキルマなので、早く上がって欲しいですよ。まぁ、上げたからどうなのよ、って話ですけどね(´・_・`)
No title
     人
    (__)
   \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )

ご要望にお応えしました(^ω^)
こんにちわー
スタバでPC…
デキる人ですね!
僕はいま超珍しく異常気象がおこるくらい珍しく勉強してます。。。

腱鞘炎になってもおかしくないですね笑

てか揉まれたい系女子いいですねww
どうせなら勉強じゃなくて揉みすぎで腱鞘炎になりたいです!!!

カグツチは殺意むき出しですよね…笑
地味にぼくもブログに出てて嬉しかったり〜☆

でも最近名前飽きてきて変えたいんですが良いのが思いつかないです(^_^;)
なんか良いのないですか?笑

コメント返信再開するんですね♪♪
嬉しいです!!!
でわまた楽しみにしてます(^-^)/
No title
メールしたよん♪お互いにのーんびりやろうね~♪

パズドラは天海神しかやってなーい(笑)
こんちぱい(*゚▽゚)ノ

COCは、堕ルシ×天ルシパーティーで回ってます(*´∀`)
フレイヤ&フレイの為にガンガン回ろうかと思ったけど~
余りにスキル上がらなさすぎてスマホ投げそうになったから止めました(´・ω・`)

是非とも俺もパイ揉み株式会社に入社させてください(*^_^*)ww

変態メール待ってます( ^ω^ )
お久しぶりです
最近忙しいと言うより
心から若干パズドラがはなれてまし┐(´д`)┌
でも大丈夫です
熱がもどってきたんで
またコメントさしていただきますよ(*´∀`)
ちなみにわたしは性別どちらとおもいます?
わたしはもみたい派ですよ

パズドラ難しいですよね(笑)

お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はハクちゃんパーティーで
いきましたよぉー(^ω^)
かわいいです(*^_^*)

早まった
カグツチィ・・・
ネタ扱いだったのに急激に進化しちゃって・・

3体ぐらい持ってたけど使えないから合成しちゃった。。
とっておけば凶悪攻撃パが作れたのに・・後悔orz

確かに攻撃がとんがっちゃってウチのBOXでは攻撃力最大。容貌もプロヴィデンスガンダムみたいになっちゃって(^^;)
攻撃+はゼローグか麒麟にふろうかと思案中です。
黒メタ引ければカグにふれるんですけどね。

お忙しいようですけど無理ない範囲で行きましょ~
愛ちゃんのブログ読めなくなったら寂しいです。
(´・ω・`ブルー)
引退とか言わないで下さい。ままも愛ちゃんのおっぱい揉む会社で働きたいので。
えー、面接担当でいいですか?
あいちゃんのブログに心癒されてます(๑′ᴗ‵๑)
あいちゃんは最高♪

No title
いつも  楽しく見させてもらってます
ところで愛さんは男? 女?  レズ?
気になって夜も眠れません(^_^;)






・女



























こんばんぱい

俺のフレンドペンギンとか木曜になってもカグツチさんがほとんどいないです(´д`)
俺ももってないのでエキドナにするしかないし(T-T)

俺COC全くやって無いですw
フレイヤたんのスキル上げなきゃですけど、いまいちやる気になんない(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ ではお股~
うわーん(つД`)ノ
引退しないでくださいよ〜
そしたら悲しく、悲しく、かなしくなっちゃいますよ(笑)
返信もブログの更新も気長に待ってるんで( ̄^ ̄)ゞ

スタバでパソコンとはできる社会人みたいですね。僕もスタバに行きたいのですが高いので金が…

ちなみに、COCはルシファーの耐久パーティーでいってきました。作業ゲーでした。
今日まではガンホーコラボの上級をゼウスパーティー(耐久パーティーに飽きてきたのでカッコつけました)で回してました。
ヴァリキリーが21体でスキルマになりました。賢い女の子です(^∇^)
今日は強くなったカクズチを借りて木曜ダンジョンを回して、ネギを進化させました。そしたらスサノオがネギ8本でスキルマになりました。天才でした(^∇^)
スサノオもカクズチみたいに物凄く強くなることを期待してます。
No title
引退しないで〜(;ω;)

コメント返信はできる範囲でOKです。

あいちゃん引退は寂しすぎです。

私もマイペースでブログ更新、コメント返信してます。

肩に力を入れずにお互いやって行きましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
こんばんは。
あるぇ?
ゴッドフェスの約束は?
ロードラであんなに蝶レア送ったのに。
久しぶりのコメです!!
ちょ!!引退?!ありえませんょ!!
そんなのやだです…(இ﹏இ`。)
ブログ続けてください!
毎日楽しみに読んでるんですょ!

はぃ…///(///ω///)
はずかしぃわぁ(♡ >ω< ♡)
タ━(*´д`)ノ゙━ンw

無理しなくていいじゃない(*´艸`*)楽しいことも無理してやるとつまらなくなるよ(´・ω・`)ショボーン
マイペースで(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久し振りです(*´ω`*)
い…引退Σ(-∀-;)

いつも楽しく拝見させていただいてるので引退は考え直してくだパイ(´・ω・`)

それと
改めてお久し振りですm(__)m

覚えていないかもですが
愛ちゃんさんのブログ見てブログ始めちゃった人です(笑)

まぁ
その直後に携帯紛失してデータぶっ飛んでできなくなりましたけど( TДT)

てか
家具土良いですよね(*´ω`*)
あの殺意はスサノオくんやオロチくんに見習って欲しいもんです(´・ω・`)

ではでは(^^)ノシ


ps.
胸揉見株式会社おいらも入りたいです(ノ´∀`*)
おはこんにちばんパイ

ウルズいいなぁー(棒)
いまprprプラン育成中三体ww
coc地獄までアスタロト耐久でよゆーでしたよ

アスタロト、プランなど、ちっぱいが集まりつつあり毎日興奮しながらパズドラやってます

うっ、ふぅ
おにゃにゃのこのところに


ペイペイ


が入ってないのはなぜだ〜ヽ(´o`;
あいちゃん(=゚ω゚)ノ

(´;Д;`)

引退いやだぉ(´Д` )
こんにちわ☆

あいちゃん
ブログ、やめないでね。
ケド、ムリはしないでね。

CoCコラボ。
ウチは、ゼウステンプレP で 行ってるよ
たまに、事故るけどね。
ホントは、水パで 行きたいんだけど、
フレさんに 水パ使いが少ないや(´・_・`)
エンハンス系のスキルも、上がらないし(´Д` )
ゴブリン キモいし(´Д` )
テンションさがりんぐ。
No title
お疲れ様です。

うちのウルズ使っていただけたようで、ありがとうございます!
今回のコラボは正直萌えませんので、石回収のみです。

スタバでノーパソいじるなんて、できる女ですな。
見てる画像がおっぱいなのが素敵です。

お気づきかと思いますが、自分の名前が現在白虎、麒麟になっております。あいちゃんも麒麟ゲットしているようですので、麒麟コンビでがんばりませう。

引退・・・。確かに自分も若干モチベ下がり気味ですが、マイペースでいきましょう。
あいちゃんこんにちは

Twitterやってるんですね!

俺も一応登録してるんで
今度みてますね。

OLのスカートの中はとても神秘的なものがみえるんですか?

ちょっとスタバいってきます( ̄^ ̄)ゞ
こんにちぱーい!

カチャカチャターンで、
腕がめっちゃ上に上がってる愛ちゃんさんが目に浮かびましたw

ウルズパ良さそうですけど、進化させないと悪魔じゃないんですねw
私もウルズ挑戦しておけば良かったです。

愛ちゃんさんともっといちゃいちゃしたいので、これからもドンドンコメントしますね!(*´∀`*)
改名しました。

今後ともよろしくお願いいたします。
あずき粉さん☆
ふふふ(・∀・)
スタバのチケットをゲットしたのですっ!!( ー`дー´)キリッ

カグッチさんもはやさいつよじゃないですか~!ペンギンも木曜日も震えあがってますお(^ω^)

ヘラぱい達はみんな進化前のほうがprprですよね・・・・・。
なんで怖くなってまうん(´;ω;`)

万葉仮名wwww

これからもよろしくですwww
アテナさん☆
アテナちゃん高いのか~!!!(`・ω・´)

私!!!!頑張ってお金溜めます!!!!

諭吉さん100枚!?・・・・1億円!?

明日までに用意します(^ω^)

おおおおお!イースちゃんおめおめです♪超嬉しいですよね~♪(ノ´∀`*)
私も超絶嬉しかったですよ~♪

ウルズちゃんはそ運ゴ。・゚・(ノД`)・゚・。4回も振られるなんて(´;ω;`)

さて、1億万円用意してきます☆

エースさん☆
かぐっさんwwww
進化前レベル5じゃないですかwww
せめて進化くらいはさせてあげましょうよ~!!

私もBOX問題が今一番困ってます(;´Д`)
拡張に石使うしなああああ(´;ω;`)

とりあえずまだゼローグ達もいるので引退しませんお☆(^ω^)
いっちーさん☆
わああああ♪変態いっちーしゃんだああああ(*´ω`*)

とりあえず素材きたら殺意の闇かぐっさんにしますお(`・ω・´)

やっぱけっこうかっくい~ですよね!!!!

ペンギンと木曜をガクブルさせるお(^ω^)
ERICさん☆
あ!!!!そうそう!!!なんか今年はチーズケーキ化してましたよ!!
無料券でイッタのになんか一番高いやつ頼むの悪い気がしてキチンな私はフラペチーノ・・・・・。

こんなとこまでチキン(´;ω;`)

飲むアポロチョコwwwwww飲んでみたかったですwww

!?ERICさんかぐっさんいなかったとは!!
闇カグヅチ4wwwそこまではいらないですが、はずれ枠ではなくなりましたよね♪(ノ´∀`*)
やっぱ嬉しいです♪

アマテラスの究極はよ!!
あとスサノオさん!!
とあるさん☆
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです!!

wwwwこのエンハンスって確かにあげたからどうなのよ・・・・って気分わかります(;´Д`)

ボス戦で一回こっきりな気がして。。。

フレイキュンいるのにあまりいってません。

あと1ならいけるはず!!!
BUNさん☆
!?

ご要望してないwwwww
こんばわ(*´ω`*)
私もおんなじことしてたから即効で気づきましたよ。
その子は悪魔ジャないと(´Д` )
進化したら小悪魔になるのだと(*゚▽゚*)
女の子はみんな悪魔タイプなのですよ。
ブログ頑張って(ヾ(´・ω・`)
しゅんさん☆
ふふふ♪

無料券が!!!!無料券のおかげですけどねっ!!( ー`дー´)キリッ

揉みすぎて腱鞘炎www私もなりたいですよそれwwww
ぱいぱいいいなぁ~・・・・・。

名前ころころしてますが、あまり考えないで変えてますwなんでしょうね??

 揉みたいは正義!! とか・・・・・
 揉み合いしませんか? とか・・・・
 揉みの木     ・・・・・


 運営に消されるっ。・゚・(ノД`)・゚・。



若旦那@孤高のオナリストさんwwww
孤高wwwwwwwwww

はい☆お互いのんびりやっていきましょ~♪(*´ω`*)

無理してやめちゃうのはもったいないですし♪

モンハン始まりますし♪(*´ω`*)
Rushさん☆
こwwwコラwwww
変態メールってwww

Rushさん・・・入社試験・・・厳しいですよ??

課題1

「揉まれたい系女子を1名以上勧誘してくること」

(^ω^)

わくわく♪どんな子がくるのかなぁ♪

おーがさん☆
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです☆
!!!

心がパズドラから離れる・・・・・・ちょぴっとだけわからないでもないです(;^ω^)
けど私もまた復活の兆し!!

え!?オーガさん!?・・・・
お名前がオーガだから・・・・・
てっきり ち○こ付きかと思ってましたが。。。。

もしかして。。。。。

ち○こ??

言わせないでください恥かしい(*´ω`*)
もみじさん☆
ハクちゃん!?
超絶うらやまっ!!!
ほんと私はロリ属性ではないもののかわいいです(ノ´∀`*)
ロリ属性ではないんですよ??
けどかわいいです(*´ω`*)

お風呂で頭を洗ってあげ

shinさん☆
wwww

ほんとネタから一気に急上昇ですよねwwまさかここまで尖ってくるとはw
私も2体いたのに誰かの餌になりました(;^ω^)後悔してますよ~( ´Д`)=3
shinさんのカグッチさん凶悪すぎますwwww
最初見たとき

「ひぃ!?(゚д゚)!」

ってなりましたw
あ!そういえばきりんちゃんは私もいます!!!
+をもりもりにする感じですか!?
どうしよう!!私もきりんちゃんかな~!!!!

無理なくのんびり続けていきますお(^ω^)
かえるままさん☆
wwwww

面接担当おねがいしゃっす!!!!

男子ばかりが面接にくるのでどうにか女子を入れてください!!!(切実)
けど男子しかこないだろうなぁ・・・・

と覚悟はしてます!!!

けど女子(・∀・)イイ!!
嵐心姫さん☆
!?(゚д゚)!

まさかの「癒し」!?

「いやらしい」ではなく!?変換ミス!?

「あいちゃんのブログに心癒されてます(๑′ᴗ‵๑) 」
      ↓
「あいちゃんのブログは心底いやらしい(๑′ᴗ‵๑) 」

・・・・。

変換ミスを正しておきました☆

納得( ;∀;)
黒霧島さん☆
黒霧島さん!!

なかなか言い出すタイミングもなかったのですが。。。。。

「男性です(性的な意味で)」

です☆

名前は!?本名だと思ってもらっておk☆です☆

このブログの無い様、(内容)で女の子だったら・・・・・

変態としか思えません。

私は上品さを追い求めてます!
なんかさん☆
こんばんぱい☆
木曜日とペンギンの日はフレンド様殺意に溢れてます(;^ω^)
特に木曜日ですね、ヘタしたら水曜日から皆さんスタンバッってますから。
殺意のカグヅチで(;^ω^)
そうなんですよね。。。なんかイマイチエンハンスのスキル上げに萌えない( ;∀;)
使いどころがボス以外に見出せないというか。。。。
それでもあと少しなんでちょこちょこいってきます☆

お股~☆
ビカゴンさん☆
wwww
そんなに悲しんでいただけるとはwwww
ありがとうございますwwww

もちろん無料券があったらいけました!スタバなんて普段絶対いけません。
スタバいくなら自販機でコーヒー買って公園いきますよ~。
できればコーヒーはスーパーで買いたい!!
100円以下で買えますし!!w

ゼウスパを使いこなすとは!上級者!!(゚д゚)!
ヴァルたん21でスキルマ!!かなり運いいですよ♪私の2体目の子まったくです(;^ω^)
そのうえスサノオまで・・・・って!?え!?8!?
どんな運のよさですかwww

私もスサオノさんの究極期待してます♪
もじゃさん☆
はい♪(*´ω`*)

まさかもじゃさんからもコメントいただけるとは♪

とりあえず引退しませんお(^ω^)

お気楽に更新していくことにしました☆

せっかく楽しみにしていただいている方もいらっしゃるので♪

お互いのんびりがんばりましょ~(*´∀`*)♪
ょぅじょ、にょーじょないわぁさん☆
こんばんは☆
・・・・(;^ω^)
蝶レアって・・・・・・・・

あれはちょっと・・・(;^ω^)

ゴッドフェスのはSSが60枚あるので2~3日はかかります(;^ω^)
気長にお待ちください☆
£さん☆
やだですwwwwww
わかりました!!!!まだ引退はしませんお(^ω^)
ブログを毎日とはいかないものののんびりみなさんといちゃいちゃしながら続けますwww

wwwwww

顔文字が無駄にきゃわわ~♪ですねwwwww

ごいす~www
みつばちびっちさん☆
タ━(*´д`)ノ゙━ンwwwwwwww

これはwwww

私が ターンを変換すると ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン になる~!!

このタ━(*´д`)ノ゙━ンwいいですねw

マイペースでのんびりイキまっす☆

ありがとうございます(*´∀`*)
○○の新人さん☆
シークレットだったのでプチぼかし!!致しました☆
たまたまこんなブログに辿り着いてしまうとはww

おっ○いパワー(*´∀`*)ええ!?そんなパワー使って・・・・・(*´ω`*)

大好物です♪ありがとうございます♪

一時間はかけてぱいぱいの厳選をしております♪
楽しい時間(*´ω`*)

あまり触れるのは○○の新人さんを辱めてしまいそうなのでこれくらいにしておきます☆

とても気持ちが伝わりました♪ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願い致します☆
HIRO改め上旦(笑)さん☆
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです☆

携帯紛失のデータぶっ飛びでできなくなってしまってたんですね(;^ω^)
ひぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
泣いちゃいますね( ;∀;)

そして胸揉見株式会社の入社試験はとっても厳しいのです(`・ω・´)
課題はいろいろありますが、おっぱいを勧誘することから始めなければならないのです(^ω^)
とっても試練( ;∀;)
これができたらもうお仕事クリアみたいなとこありますけど(;^ω^)
作りたいなぁ・・・・

胸揉見株式会社・・・・
忙しいのにコメントの返事まで
ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あいちゃんはロリ属性だよ?(^_^)
副属性は貧乳で決まり\(^o^)/

ハクちゃん以外にも
サクヤちゃん、カリンちゃん
メイメイちゃんが今回
私のBOXにやってきてくれたぁ(*^_^*)

超B型巨人さん☆
おこんちばんぱいww

wwwwえ!?プランprprを3体!?集めすぎですよw
けどかわいいし、そのうえ隠れ巨乳って噂!!!!
隠れ巨乳、、、、(・∀・)イイ!!
脱いだら実は、みたいなギャップ萌え~(*´ω`*)

・・・・・・

イッちゃいましたか、わかります(^p^)
ペイペイさん☆
ペイペイさんにはち○こついてるでしょ~wwwwww

・・・・・。

え!?

ほんとはついて・・・・・ない!?
たねこさん☆
!?

じゃ、じゃあ引退しないんだからねっ!!

たねこさんの涙に負けたお(^ν^)

もみもみさせてくだぱい☆
ミナギさん☆
ミナギしゃんだぁ(*´ω`*)

とりあえずやめないお(^ω^)

wwwwwww

ゴブリンきもいwwww確かにwww
すぐにドロップ邪魔してくるからめんどくてかなわん!ですねw

ゼウスを使いこなすとは。。。。やりますね。
私のゼウスなんてCDコラボ以外使ってないですよ(;・∀・)
かわいそうなゼウス。
けどいいのです。チキンが一番!
けど暦龍が時間かかりすぎてつらい。゚(゚´Д`゚)゚。

どうやってテンションあげましょうか!?
これが難しいですが、とりあえず来週から正宗ですしお寿司!!
正宗のスキルマいきましょうか!
ヒロさん☆
スタバ普段まったくイキませんけどねwww

なんか料金以上ぼったくられそうで怖い!!
うかつなこといったら料金跳ね上がりそう!!
怖い!!

キリンちゃんまだぜんぜん育ってません!!
そういえばサタン降臨きりんちゃんでいってみます!!
きりん×ラー!!!!

キラー!!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +だぜ!!
とテンションあげていきます☆
ロシ46さん☆
そうなんですよ!!!

地味についったーしています!!

一日数回ついたーしてますお(^ν^)そんなに頻繁じゃないですけども。
ほんとOLのスカートの中みたいはぁ~。。。。

けどパンストじゃまですはぁ~。。。。

デニール(濃さ)が高いやつは敵!!

はかなきゃいいのにぃ!!!!!
JINMAさん☆
カチャカチャ、ターン!!で爆音をたたき出しスタバの注目を集めてましたお(^ν^)

ウルズほんとびっくりでした。。。。
まさか進化必要だったとは。。。
十分ステータス高いような気がして油断しました(;´Д`)

どんどこコメントまってます♪
ありがとうございます(*´ω`*)
4Pさんwww
どうせすぐに戻るじゃないですかwwww

よっぴ~が好きなくせにwwww
こばさん☆
こばわ~!!!!!!!!!!!!!

wwwww同じことしてたとはwwwww
進化させないと悪魔っ子にならないのは盲点でしたよw

!??!!?!?!?!

こばさん!?今いい事いったぁぁぁぁぁ!!!

女の子はみんな悪魔タイプなのですよ。

深い。
もみじさん☆
ちょwwwwwwwww

ロリ属性の副で貧乳wwwww
これはwwww

おいしいです(^p^)

それにしても!?そんなにきたんですか!?
もうおにゃにゃのこBOXじゃないですか!!
定員オーバーしてません??してます??

引き取ります(^ν^)
着払いで送ってください☆
No title
いつも楽しみにしてます!!
やはりこのブログわさいつよです!!
ダンジョン攻略ファイトです!
ロリ属性に貧乳はステータスです(*^_^*)
まさか話の合う女の子がいるとは思いませんでした(笑)

私の周りの女の子には
この話をわかってくれる人いませんΣ(゚д゚lll)

あ、もちろん巨乳も好きです(*^_^*)

たくさん余ってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
四神ちゃんもたくさん(*^_^*)
交換機能とかあればあげちゃうんですが(つД`)ノ

あいちゃんとフレになりたかったけど
この前は定員漏れしましたぁ(つД`)ノ
また機会があったらお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんぱいは
オナじくウルズぱいは進化してませーん\(^o^)/
このブログのおかげ様で進化しないと悪魔つかないって
尻ました!ありがとうごぱいます★
色々記事読んでて知ったんですけど
いいモンスター持ってますね^_^
うらやらしい←限りです!
これからも頑張ってくだぱーい(^o^)
すいーかーさん☆
ありがとうございます☆(^ω^)

そういえば!!!!!!!!

最近攻略どころかやられまくっている件・・・・・・(;´Д`)

ランク200越えたのにさっぱり強くなっている気がしません・・・・

どうしてだろう・・・・

チキンばかりでホルスもゼウスも使いこなしてないからか・・・・

攻略も書きますね☆
もみじさん☆
!?!?

もみじさん女性!?

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

数少ない女性読者げっとおおおお!!!!!

またどこかでフレ募集すると思うのでその時はぜひ☆(^ν^)

こんな私でよければ♪
ゆさん☆
こんばんは~!!
ウルズぱい進化してませんかw
あの子最初のレベル50までもなんかきつく感じるのですが・・・・
やはり500万のせいで(´;ω;`)

実はけっこうガチャ運がいいようで、なかなかいいガチムチ。・゚・(ノД`)・゚・。
そろってます。・゚・(ノД`)・゚・。

ガチムチ。・゚・(ノД`)・゚・。

(´;ω;`)

ガチムチです(´;ω;`)
女の子ですよー(つД`)ノ
ついつい女の子ばっかり
みちゃいますけどね(笑)

またお願いします(*^_^*)
もみじちゃん♪
キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!

数少ない希少種おにゃにゃのこ!!!

私のブログではかなりのちん獣枠ですよ(*´∀`*)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ぜひこれからもご贔屓に☆
そんなに珍しいんですか?Σ(゚д゚lll)
あいちゃんのブログ面白いのに(*^_^*)

これからも見させてもらいます(≧∇≦)
もみじさん☆
珍しいですwww

おにゃにゃのこさんが枯渇しておりますww

よろしくお願いします♪(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

