スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】終わらないゴッドフェス!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハァハァ(*´д`*)





ハァハァ(*´д`*)






c160.jpg




ハァハァ(*´д`*)




ガチャ・・・・・






回したいお!!!!!!




ハァハァ(*´д`*)



c161.jpg


うずいちゃうっ!!


ガチャは危ないって頭では分かっているのにっ!!




か・・・・・




体が・・・・・・・・





指先が勝手に!!





c162.png



きりんちゃんでましたし!!



まだ続くんだ!!!!




ハァハァ(*´д`*)




指先が!?




c163.png





ふえええええええええ!!!







c164.png




!?(゚д゚)!




みんな!?キンタマでたよ!!!!!





性龍ちゃんキタコレぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!
















c165.png


性龍ちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ナニコレ!?



どんな性龍ちゃん!?


どういったタイプの性龍ちゃんなの~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。






期待させておいてこれはひどい(´;ω;`)


ううう(´;ω;`)


これはきりんちゃんの後に回したんだお(´;ω;`)



寝ます(´;ω;`)



====翌朝=====








ハァハァ(*´д`*)





ハァハァ(*´д`*)







c166.jpg



ハァハァ(*´д`*)




ガチャ・・・・・






回したいお!!!!!!





うずいちゃ(略)





だって!?


午後の21時ラストですし!?(昨日の)



指先が勝手にくちゅくちゅ(略)




c167.png




ふええ!!



朝に一個魔法石を貰って現在22個!!



結局朝からずっと回す画面にいけなくてゴッドフェスが終わるぎりぎりに




c168.png




ふええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。




こわいお~(´;ω;`)



性龍ちゃ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。





さて、もうこれ以上は危険が危ないのでやめておきましょうか。


性龍ちゃんじゃなかったら嫌ですし。




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




をしたいです(´;ω;`)



けど・・・・・・・






お願いします!!



c169.png




あ~・・・・・・・・





・・・・・・





・・・








c170.png


何回でんねん(´;ω;`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

よく出ますね、じーにゃ。
ジョバーーー。
No title
回したのねw

わかるわ~、もうダメ!って思うところから、指が勝手に回すんだもん。
麒麟ちゃんおめでとーだけど
本当にジーニャよくでますね(^ω^)

また期待してます(*^_^*)
ライダーもドラゴンも
ライダーとドラゴンは銀魂…間違えた。銀玉にすべきだと思います(−_−#)
あいちゃん
こんにちぱい\(^o^)/

ペルセポネ、麒麟ちゃんと続いてただけにジーニャ…痛い…(>_<)

でもこれでスキルMAXに出来るんじゃないですかーーっ!!
ほっ(^ω^)
良かった~
愛ちゃんまでりんごちゃんみたいになってたら本当に精神的にやばかったですw
やっぱり愛ちゃんは愛ちゃんで良かったですw
GF後半戦残念でしたね・・
私も結局、青龍&白虎&黒尻はGet出来ませんでした。。

麒麟と白尻は使えるのか現時点ではまだ判断出来てません。
麒麟は使えそうだけど白尻は薔薇ヴァルの方が良さそうな気がしてます。
俺も金玉キターーーーー!?
って思ったらドラゴンライダーでしたよ(´д`)

仕事中も回したいのを抑えるのが大変でした

(´д`)ノシ お股
………金玉ばっかりじゃないですか〜羨ましいですよ。その運を少し分けてくださいよ。ジーニャwはもうお約束ですね。スキルレベル上げ頑張ってください
No title
ええ分ります。その気持ち。
うずいてうずいて20時50分から8回まわして
ハクちゃん出ました。
初日に回して青龍ちゃん×2と白シリ手に入れたのですが・・・回しすぎた・・・・ゴットフェスこわい・・・
今回はとても闇フェスの力がすごかったです;;
ティアマットやらピエが沢山出た;;
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱりあいちゃんさんは最高です! やってくれると思ってました
怖いと思いながらもレアガチャを引くのを辞めれない気持ちはメチャクチャ分かります。
僕も今日また引いたらゴーレム… もうレアガチャは引退します(-。-;

最後に。
ジーニャおめでとうございます(^∇^)
ジーニャ(笑)
そろそろスキルマですか!?(笑)
こんばんみ〜ヽ(・∀・)ノ
いや〜あいちゃんの金玉率!すごい!!ポネ、サクヤおめです♪
…金玉からのライダー
私もあるある…(´;ω;`)
にしても…
ジーニャに愛されてますね(〃ω〃)
ガチャの中毒性はこわいです(((((((・・;)

変な性龍来ましたね∈(⊙______⊙)∋
こんばんぱーい!

またジーニャかい!?w
落ちが完璧すぎて吹いちゃいましたよw

金玉出た時の興奮と、神でなかったときのガッカリ感との落差は酷いですよね(^_^;)

私も今回はCDKとティアマットが出て、イラッとしましたよ( ・´ω・`)
No title
こんばんぱい!

さすが!
金玉かなりでますねー
なんか木っぽい性龍ちゃんですね・・・

そしてジーニャちゃんェ
僕はパイパイフェスは朱雀と白虎でした!
麒麟二回で出たの凄いですね

パズドラキャラの乳比べ画像ありましたんでプレゼントします笑

http://livedoor.blogimg.jp/gachagacha123/imgs/b/a/bad878cc.jpg
僕も今回は疼きましたww


白虎と麒麟がほしかったのに(;_;)


光シリトロンとロリ玄武でましたww


タイトル僕のブログとかぶりましたなww
んちゃーす\(^o^)/
またしてもジーニャwww
あいちゃんガチャのスタメンwww

麒麟ちゃんいいなぁー(´・ω・`)
自分は白虎ちゃんと朱雀ちゃん
ぽろりしたのでとりあえず
よしとします(;´д`)笑
おつぱい
性霊さいつよ説ですね(笑)

おつぱい以外は全部銀あたりにして欲しいですね(・ω・)

ちっぱい最高(`・ω・´)
いいツッコミや
まぁ、性霊は疑似威嚇やからあって損はないよ
LFジーニャ S爺、天ルシ、狼、+αでHP7~80000ぐらいの高HP瞬間火力パ組めるし
もっぱら、ラスゴ→明星→完治の繰り返しで削れば何とかなるんじゃない
回復等倍やからフワフワいれて防御態勢にしとけばそこそこ持ちそうやけどね
天ルシパは光相手やとバインドのリスクあるけど、こっちやとサブの天ルシのみやしね

性霊は究極進化の可能性もまだ残ってるしね
10回回してなにもでなかったお(´;ω;`)きりんちゃんは進化したら白い○○をからめとっててヤバイお
初コメントです!
いつもブログ楽しみにしてます(^ω^)
あいちゃんさんのブログは無課金者にはホントに参考になります(^ω^)♪
でもあいちゃんさんヒキ強すぎて羨ましい...(T_T)ww
よっぴ~さん☆
ジョパーーーーしないww

すぐお漏らししちゃうんだからっ!!

よい泌尿器科探しておきますね☆
みたらし団子さん☆
そうなんですよ~(;´Д`)

ついつい石があると回したくてしょうがなくなります。。。

次も金だ!!

って期待しちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。


ジーニャ・・・・・
もみじさん☆
ほんときりんちゃんはすんごいテンション上がりましたが、上がった分全部

「ジーニャwww」

に下げられました(;´Д`)

ほんとジーニャパ作れってことなんですかね:(;゙゚'ω゚'):

わかり。。。。たくないです。・゚・(ノД`)・゚・。
鮎人さん☆
ほんとそうですよね(;´Д`)

毎回の裏切り方がはんぱじゃないですよ(;・∀・)

ライダーとドラゴンは☆扱いでオナシャス!!!
アツキチさん☆
こんにちぱーーい♪

ジーニャwwwww

うちのジーニャさん。。。。。とんでもないアホで・・・・・


まったく上がらないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

アホほどかわいい子・・・・ってなりません。・゚・(ノД`)・゚・。
エースさんww
wwww
安心してくださいwww

しっかりジーニャで締めましたよ(´;ω;`)

愛ちゃんですた(´;ω;`)
アテナさん☆
ゴッドパイフェスの後半戦はひどすぎますよ(;´Д`)

金玉で上げておいての、ライダー(´;ω;`)

締めにいつものジーニャ(´;ω;`)

もういや~!!!!!!!

でも回したいです。・゚・(ノД`)・゚・。

白尻はサブとしてはどうでしょう!?ステータス枠☆

白尻を回復パに入れたいんですよ~、ゴッドフェスはよ!!
なんかさん☆
なんかさん(´;ω;`)

なんかさんも上げて上げて上げて地の底まで落とされましたか。・゚・(ノД`)・゚・。

落差が激しすぎて一瞬何がおこったのか判断できなくなるんですよ(;´Д`)

ゴッドフェスの誘惑は異常!!
かずまさん☆
ジーニャは(´;ω;`)

どうしましょう・・・・ドラりん降臨で1ちゃんないかな~、と思っています。

進化前ならコスト制限かかりませんし!!

ジーニャ ねっきー ねっきー 、なんかなんか、でいけませんかね・・・・・

おとなしくネギパですか。

どうせジーニャは混ぜてもあがりません(´;ω;`)
チョコたさん☆
おおお!!チョコたさん!?
ぎりぎりにロリハクちゃんだしましたか!!!(゚д゚)!

なにやら4神ではロリハクちゃんが相当あたりとの噂!!

けどその副産物でティアマットにぴえーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ピエーとジーニャ交換してくだぱい(´;ω;`)
ピカゴンさん☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

・・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

ジーニャww

あ。。。ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

ジーニャと結婚します。・゚・(ノД`)・゚・。
るるるさん☆
ふふふふ(^ω^)



1も上がらない!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
りんごちゃんさん☆
こんにちぱ~い☆

ほんときりんちゃんは嬉しすぎて涙目ですが、

ジーニャも涙目ですよ♪。・゚・(ノД`)・゚・。

くしょ~(´;ω;`)

今月ジーニャと籍いれます(´;ω;`)
さもっさーさん☆
wwwwwwwwwwww

これwwwww


∈(⊙______⊙)∋

wwww

(・∀・)イイ!!wwww
JINMAさん☆
こんにちぱーいいいいい!!!(^ω^)

はぁぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3

また、また、またジーニャですよ(´;ω;`)

操作?操作されてますかね?

JINMAさん・・・・ティアマットの絶望感もわかります(´;ω;`)

私も一回味わいました(´;ω;`)
あずき粉さん☆
こんにちぱい!

金玉はでたんですが、しっかりせいりゅうちゃんもでました(^ω^)

なんか乗ってますが青くってかわ(・∀・)イイ!!です♪

ちょっと処分してきます☆
あきさん☆
この乳比べ画像・・・・・・

ほぼ文句なし!!!!!!!!

・・・プロ・・・・・

プロの犯行ですね!(^ω^)

私得♪(^ω^)

きりんちゃんは超嬉しいですが、せめてへんなせいりゅうちゃんじゃなくてまともなせいりゅうちゃんが欲しかったです(´;ω;`)

朱雀ぱいとはくぱいいいな~(*´ω`*)
ざっちさん☆
おおww今見たらかぶってますねwww

私の「終わらないゴッドふぇす!!!」はもはやシリーズ化してますwww

何回目だかわかりませんが、ついつい回しちゃうんですよね(;・∀・)

ざっちさんも誘惑に負けてけっこう回しましたね!

それにしても金玉率!!!しかもシリトロンとロリ玄武!!!(゚д゚)!

シリトロン・・・・・

すごく欲しいですよ~!!!!!!

次のゴッドパイフェスで出すんだからね!!(お顔に)
くうらさん☆
私のガチャのスタメンwwwwwwwwwww
確かにwwww
スタメンすぐるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えへへ(*´ω`*)きりんちゃんはまさかだったのでほんと嬉しいです♪

よかったら交換しませんか?

私の一風変わったせいりゅうちゃんと朱雀ちゃんを☆
超B型巨人さん☆
精霊~(´;ω;`)

さいつよではあるのですが、そんなに出てくれなくてもいいかな?って思います。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと私のこと好きすぎです。゚(゚´Д`゚)゚。

ちっぱいでもでっぱいでもいいのでもみたいです♪

揉み揉みしたいです(^ω^)

ちっぱいの場合はつんつんですかね?

わくわく♪
ERIC さん☆
ERICさああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

ジーニャどうにかしてくださいよジーニャ。゚(゚´Д`゚)゚。

って思ったら!?!?!?!?!

「LFジーニャ S爺、天ルシ、狼、+αでHP7~80000ぐらいの高HP瞬間火力パ組」

!?(゚д゚)!これなら・・・・私組めます!!!!

S爺ではないものの。これなら超耐久じゃないですか!!!

闇系のダンジョンでさいつよになれそうですね!!

いつもテラ無効!を楽しんでましたがリーダーとしてもいける・・・・・雰囲気!

究極キボン(^ω^)
よーさん!!!!!!
ぶわっ(´;ω;`)

10回で何もでないとは(´;ω;`)

かける○○もございません。゚(゚´Д`゚)゚。

きりんちゃんがからめとっているので。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤリイカさん☆
ちょwww
どんなお名前ですかwww
初コメありがとうございます♪(*´∀`*)

ほんと最初のころは引きなんてなかったんですよ、最近?
ブログ初めてから引きが良くなってきた気がします♪

基本チキン耐久でなんとかクリアすることを考えております♪(*´∀`*)

ぜひぜひこれからもきてください♪

くんかくんか(^ω^)
No title
おっ!コメ返してる(^^♪

リアルタイムコメ返中にBUN登場\(^o^)/


記事?





呼んでな~い(^・^)
BUNさん☆1個目目へ
読んでwwwwwww

せめてチラ見でもwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

