スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】無課金者の!1500万ゴットフェスぱいぱい!!ご飯を炊いておいてください

ふぇぇぇぇぇ(´;ω;`)




ゴッドぱいぱいフェスティバルがとっても怖くて・・・









今朝お漏らししちゃったおぉ~(´;ω;`)





そんなことより!!



c141.jpg


ゴッドぱいぱいフェスティバル!!!





c118.jpg



性龍ちゃん以外にもぱいがいっぱいぱい!!





これは当たる!!!




今日は当たる気がしてしょうがないです。



すごく強くてかわいいのが当たる気がしますっ!!



性龍ちゃんキタコレ!!!

c120.jpg


して見せますよ!!!





ハァハァ(*´д`*)




ハァハァ(*´д`*)



c142.png

時間 20:34 


ごっどぱいフェスは来てます!!



よし・・・・・・





(;゚д゚)ゴクリ…

c143.png


8回もイケる!!!


四神ぱい全部尻メタトロン×2でおつりがきますね(^p^)


ヨミたんももらっておきましょうか♪


あとイシスぱいも♪





パイフェス無双!!!





わかります(^p^)



さっそく!!!!



イキます!!!


c144.png

石減った!!



もう引き返せません!!!



どうするんですか(´;ω;`)



c150.jpg


バカにされたら(´;ω;`)


私にとってはたったの1回のガチャでもすんごく大切なガチャです(´;ω;`)


そう考えると怖くて怖くて・・・・・



c145.png

時間 20:55 

21分経過


回せません。・゚・(ノД`)・゚・。


誰か~(´;ω;`)


もうどうしたらいいのか・・・・・。


心臓に悪いですよ・・・・


・・・・・


c146.png

時間 22:05

1時間31分経過




ふええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。


誰か下げてえええええ(´;ω;`)




今!!私のおっぱいが!!!


じっくりコトコトドラゴンの中で熟成されてます!!


私の最強性龍ぱいが!!!


もしくは


キリンちゃんが!!!





イキます!!!!




c149.png


きたああああああ!!!!!!!!






キリンちゃんキタコレ!!(・∀・)!!!!





よっしゃああああああ!!!!



c150.png


レア!!


みんなが石ジャブまでして欲しがってるやつじゃないですか!!!


この子で最強ダンジョンの天元石ジャブでクリアできるって聞きました!!!


うひょ~!!!!!!(・∀・)










訴訟(´;ω;`)





だめですは。



これで既に私のおっぱいフェスティバルが終了しちゃいましたよ・・・・・



よく見たらきりんちゃんじゃないようですし・・・・・。




誰ですかこれは・・・・



はぁ~・・・・・・。




ご飯が進む君な感じですね(´;ω;`)


いっぱい飯ウマしてください(´;ω;`)


もう回さないんだからね!!!


我慢するんだからねっ!!!








ま・・・・回したくなんてないんだからねっ!!




c151.png



イキます!!!!




こんどこそぱいぱい召喚!!



ぱいがでなかったら終了です☆




お願いします!!!!!!


ほんとお願いします!!!!!!



・・・・・・・・





(/ω・\)チラッ



とかしてたら約1時間経過!!



結果は!?



c152.png



キンタマキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


何パイ!?



ねえ!?



何ぱいなの!?



ちいぱい!?



でかパイ!?




なんでも!!!!




(・∀・)イイ!!




c150.png




間違えました!!!



c154.png




ペロセポネぱいキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



ついにきた!!!


新たな巨乳!!!!




巨乳パ作るお!!!!(^ω^)





キンタマ・・・・・・




きましたね!?



ということは!?



キンタマは!?






続く!!!





c155.png


1回目は闇の魔剣士!!


2回目はペロセポネぱい!!!



次もキンタマでぱいぱいなはず!!!



キンタマは続くんだ!!!



続くはずなんだ!!!




イキます!!!





c156.png




ハァハァ(*´д`*)





ハァハァ(*´д`*)










c157.png




キンタマ連続きたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!




ぱいぱい無双!?






なに!?



なんですか!?




ハァハァ(*´д`*)







!?





これは!!??




c158.png

きりんぱいキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!!



まさかのきりんパイ!!!!




私のゴッドパイパイフェスティバルは終了致しました!!!!!


ありがとうございます!!!





皆様のおかげです!!!!








完全にゴッドパイパイフェスティバルでしたっ!!!!





月末の棚卸が終わったので更新またできます☆



また明日!!


ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~!
そこまでご飯用意しなくても良かったじゃないですか!((((;゚Д゚)))))))
ちょっと期待してしまったのにっ!(^ω^)
僕は………(-.-;)y-~~~
No title
久々に1パイGET\(^o^)/




以上(^^♪
ついにあいちゃんの元へぱいぱいいっぱい来たね!
3回でこれは凄いよ!!ガチャ運よすぎ!!

私は石消費しすぎたけどなんとか麒麟でました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
No title
こんばんは!
セポネ&麒麟おめでとうございます(≧∇≦)
私もきりんさん出ました(^▽^)
No title
うっそーwwwww

麒麟おめでとう!

私は禿げました。禿げました。
お疲れさまです(・ω・)ノ

神フェスになったようでなによりヽ(o゚∀゚o)ノ

自分は8回回して金はティアマットw
スーパースタースサノオw
ラスト8回目で麒麟キターヽ(o゚∀゚o)ノ

ご馳走様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

闇シリトロン欲しいが悩む ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
20回ぐらい回したのに・・・1万近く課金したのに・・・・・・四神がまっっっっっっったく出ない。゚(゚´Д`゚)゚。


その代わり4回めぐらいでお尻お姉さん(闇)が出ました(*´▽`*)

キリン羨ましい(´・ω・`)

(´д`)ノシ ではお股
。。。うらやます(´・ω・`)


麒麟1体とその他の対象パイ全てならあいちゃんはどっちを選びますか?

なんて贅沢な悩みですよね(つω・`。)

うううううう、それでも自分は麒麟欲しかったおーーーーヤダ(´;д;`)ヤダ

これもまたパズドラですね。。。(´ω`#)
久しぶりに…
性龍さん、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


ドキドキですよw
見てるこっちもドキドキですよwベルセポネですか…僕は欲しいですがルシファー持ってる愛ちゃんならそれほどですね…麒麟ですがなかなか難しい(;^_^Aやっぱり僕はホルスの方が使いやすいです。でも愛ちゃんなら使いこなすと信じてますよ!それにしてもブロガーさんはなんでいつもガチャ運がいいんだ…僕も初めてみようかな?w
No title
キリンおめでとうございます。
ガチャ選んでから数時間悩めるって凄いを通り越してもう

今回のイベんとはユニ子遭遇しないわ、ライフログのスキルは動かないわ、
やっと集めたタイニー全スルーされるわ出散々でしたが
がちゃの結果はそれなりだったのでまあ良しとしてます。
おめでとー!


くっそー!
今回は、勝ったと思ったんだけどなーw



今回は、引き分けって事で!

次回、楽しみにしてますよっ!
No title
うーんあいかわらず引き強い。。驚愕。。。
3回で2個金なんて確率の上をいってるじゃないですか。

私の方も結構金が出ましたが、かぶりが多くて orz
オロチ、緑オデン、ヨミ。。いらね~ すでに持ってる。
新神は麒麟、朱雀、青龍でたので全くのハズレでは無いんですが白虎とメタ欲しかったな。
今回はメチャクチャいい収穫になりましたね( ☆∀☆)
麒麟さん羨ましすぎます!!!

僕には闇フェスしか
してなかったみたい


ロキ、進化リリス、ダクゴ

泣けますww
うらやま
麒麟、青龍来ず

とは言え、闇尻、光尻、天ルシは引けたから良しとするよ
今回は金率高いわ
後は、オデン二種、天ルシ、ssnosn、ヨミ、玄武かな
途中ssnosn4連続には焦ったがヨミ×3の緑オデンも×2やからトータルで二回に一回金やわ

さすがにこれ以上は引ける気しないから今回は麒麟あきらめて次回に持ち越しということで
とりま、お借りしてホル麒麟で練習だけするよ
おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は四神ほとんどGETできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おおおおお!!!
・・・なんて引きの強さだ∑(゚Д゚)!
3回の引きで、パイパイ2体ゲットとは(ーー;)
あいちゃん、恐るべし(ー ー;)
それも、麒麟を引き当てたのは、電車の中で読みながらビックリしましたσ^_^;
1体目は…、ま、置いといて(-_-)
ペルセポネはいいよね(*^^*)あの巨パイを後ろから…(((o(*゚▽゚*)o)))
あかんあかん、電車の中での妄想は痴漢行為に繋がってまうかもしれんし(´Д` )
麒麟ちゃん!自分もなんとかゲットしましたが、露出がもう少し欲しかったかなぁ(´Д` )
そこが残念(⌒-⌒; )

ロッテのパイ揉み〜♪( ´▽`)
おはようぱい!

キリンちゃんにペルセポネーちゃんおめでとうクリスティーナ!
流石パイパイフェスティバル!沢山でます!
しかし引き強いですね、羨ましい

私は念願のメガメロンぱいが出たので今回のパイパイフェスティバルは満足です
沢山prprします!

てはては
麒麟おめ♪
私も出ましたよ♪
何故か3連続で。。^^);;
流石に3体もいらないのでスキラゲしたら1だけ上がりました。

四神は朱雀と玄武Get。
青龍と白虎も欲しいけどこれ以上回すか迷ってます・・
にょーちゃんおはようじょ!!
夜尿症と尿漏れ両方治しましょ!!
キチンとした治療と処方箋は大切です。
No title
これはこれは~美味しい!

キリンにペロセポネ!

これは願ったり叶ったりじゃないすか!?

素敵な儀式アイテムゲッツですねぇ(照)

てぃなみに今日はまだ1階です~
No title
麒麟おめでとー!
これじゃ金27%の俺がメシウマされるじゃないですかー!やだー!

仕方ないのであいちゃんの言ってたスザクぱいは俺が貰っておきますね(^ω^`)
俺が先に出しちゃったからしょうがないね(^ω^`)

じゃあの!
おはよ~(*´∀`)

麒麟ゲットおめでと(*^_^*)
良い引きしてますね!

俺は引きが良いのか悪いのか…
12回程回してメタトロンが3体になりました…しかも光のみっていう(ノД`)
せめて両方出てよー(´・ω・`)
4神はゲンブが2体(+_+)
麒麟と朱雀欲しかった(ノД`)
お疲れっ☆

麒麟かぁ♪
イイなぁ~。
おめでとっ♪

ウチは……
カグツチさんが 出てきやがりましたよ(´Д` )
(つД`)ノ
No title
うわああああ
きりんたんだあ
いいなあ
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
No title
ゴッドフェス勝ち組おめでとうございます!!
密かにこの多面張のなかスサノオ、オロチあたりををピンポイントで引いてくるのも楽しみにしてたんですが・・・日頃の行い?ですね!!

No title
おぉぉぉ…
ペルいいなぁ…
私は水の昇竜拳の性龍と
またしてもオロチでしたよ…
オロチ3体目…
威嚇パ-ティでもつくるかな…
久しぶりで〜す♪
でも毎日ちゃんと見てますよ☆
そして愛ちゃんに負けず劣らずにやにやしてますww

ペル&麒麟おめでとです!
ぼくも麒麟いるので25倍PT作れますね!

使いにくそうですけど…
前のアンケでヴァーチェをスキルマにしとけばよかった(>_<)

あとは白メタ出ました(^-^)/
でも強いんですかね?
とりあえず早く進化させてお尻を丸出しにしてあげたいです笑

また更新楽しみにしてまーす♪
No title
ペロセポネ&麒麟ぱいおめでとうございます*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
麒麟ぱいがふたりで25ぱいですね

私は朱雀ぱいをあてちゃいました(๑❛ᴗ❛๑)۶
きりんちゃんおめっとです(((o(*゚▽゚*)o)))
順調にぱいぱいがいっぱいぱいですね(笑)
お久しぶりです
3回中2回金玉&Wパイなんて運がいいですね
巨乳ぱ期待してます///
1番下の弟は更新とアンインストール間違えて消えてしまったので、1からやり直したそうです
ランクは100を超えて順調なのですが、いまだ金玉2回だけという運の悪さです…
弟にもその運を分けてください(*^_^*)
No title
キリンちゃんおめです!
使いこなすの大変そうですけどねwwww
パンパース
とりあえず大人用パンパース用意しておきます。サイドギャザーで夜も安心。
あれ?

迦具土さんは?(=゚ω゚)ノ

迦具土さ〜んヽ(´o`;

迦具土さ〜ん( ´Д`)y━・~~

チッ( *`ω´)

お漏━(*´д`)ノ゙━ らしw

おぉ(°∀°)セポネにキリンとはいいヒキでしたね(^ω^)キリン裏山(*´ω`*)

ワタクシ今回はEカップさんにも負けないヒキを見せましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
水魔剣士…………からの…堕ルシ、性龍、天ルシ、性龍w、シルフwからのシリメロンですた(*´艸`*)
あいちゃんのとこにいくはずの性龍ちゃんが一匹迷い混んできてしまいました(´・ω・`)
おー!麒麟ぱいGETおめです(((o(*゚▽゚*)o)))

私も2回目で麒麟ぱいGETしました!

本当は朱雀ぱいの方が欲しかったのは秘密ですw

一緒に麒麟ぱいを育てましょう☆
えーーー!!だいぶ前に書いたけどキリンは私のっていったじゃん( ´ ω ` )
私は3回やってタナトス、ヴァンパイア、岩の戦死でした(´-ω-`)
もう石ないっす(´Д` )
巨乳のお姉ちゃんまででてるし・・(*´ω`*)
羨ましすぎ!!!!!
こんばんぱーい!

あいちゃんさん流石のガチャ運!!
モンスの出方もブログが盛り上がるような順番ですしねw
ガチムチの呪いから解き放たれたような気がしますね!

私は課金もして回した結果、白虎と白シリトロンでしたー。
確率の壁を超えてアスタロトぱいも出たりして、まずまずでしたが、朱雀と麒麟が欲しかったですわーw

お互いにたくさんprprしましょうね!
うわぁぁぁぁぁぁん(つД`)ノ
あいちゃんさんの裏切り者〜
あいちゃんさんがメタトロン出して、僕が麒麟だすって約束したじゃないですかo(`ω´ )o
僕は凄く前から貯めてた魔法石100個を全て使っても麒麟だけでなく、四神すら出なかったですよ(つД`)ノ
無課金なので、一生魔法石100個も貯めれる自身がありません…
かわりに金玉はアヌビス(持ってる)とスサノオ(持ってる)と緑オデン(持ってる)と緑オデン(再びかよ…)といらないヨミとアマテラスでした。
もう悲しくて、悲しくて、悲しくて、やけくそでラスト引いたら白メタトロン…
どうやって使えば良いんですか… 今いち強くなさそう…
でも、あいちゃんさんが約束破ったらメタトロン出せてよかったです。

え? そんな約束してない?
まあいいですよ(つД`)ノ
とりあえず麒麟を出せておめでとうございます(・ω・)ノ

本当にどうやって白メタトロンを使えば、強くなるんでしょうね…
テンプレとか全く分かりません。
どなか白メタトロンの使い方を考えてて「教えてやってもいいかな」と思ってる優しい人がいたら、教えてください。
楽しそうなガチャ。

最後の2連で報われましたね。

ょぅι゛ょ
っポイの
私んとこにやって来ましたよ。

蛇と ょぅι゛ょ
エロエロです。
ハアハア川;゚;Д;゚;川アハアハ

こんばんわ!!

お久しぶりです!って
覚えてないですよねw

麒麟とペルセポネおめでとうございます

3回で金玉2個はすごい!

僕は10回まわして金玉3個でしたw

麒麟と光メタトロンが出たので

回してよかったw

これからも頑張ってください!

あいちゃんこんばんは

麒麟パイゲットおめでとprpr
凄い確率ですよね、あいちゃんのキンタマは。

俺は今回もパスするつもりが、あいちゃんの麒麟ゲットに刺激されて、
この前ボーナスがでたから○俗にいこうとしてた、軍資金全部ぶち込んでやりましたよ。

結果、出ましたァ!!

後悔はしてません!麒麟パイが
俺を癒してくれるはず。

あと、シリトロンは両方でました!
キリンビールぱいおめでとうございますm(_ _)m私はというと、なんと今回の通信障害ドンピシャでして日曜18時まで布団でフゴフゴしてました(;_;)しかし神は見捨てなかった。なけなしの11個で最強の引きをもつ我が息子(3歳)に全てを託した結果…1回目ヘルペス!微妙やけど金!金は続く!行け我が息子よ。2回目金!僥倖!まさに僥倖!ざわざわ、ざわざわ、ファンファーレ鳴ってる。知らないヤシや。あいちゃん!苦節130日ログイン。ついにアスタロト来たよ!悪魔時代つくるよオレ。びっくりするくらいコスト足りないんで完成したらまた報告しまつ。
はじめまして〜
あいちゃん!
いつも楽しく読んでます。
たまに吹き出して周りに
驚かれてます(*´∇`)
ガチャおめでとうございます^ ^
スゴイ引きですね!
麒麟ちゃん欲しい☆
麒麟良かったですね!
自分も麒麟当たりました!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

