【パズドラ】1500万イベント からのジャスティス!!ょぅι゛ょの冒険 終


c104.jpg



ビクトリア・ジャスティスきゃわわ~♪(*´ω`*)







c105.jpg



これもきゃわわわわ(*´ω`*)







c109.jpg


目が合いました(ノ´∀`*)



結婚します☆


私はょぅι゛ょ属性ではありません☆











c108.jpg


離婚(´;ω;`)


隣のチキン野郎は誰ですか(´;ω;`)



訴訟(´;ω;`)



最近ビクトリアスにはまってます、愛ちゃんですこんばんぱい☆



ジャスティスの水着をよく見ると、かなり部分ジャスティスしているとかはイッちゃだめです。


危険が危ないので(^p^)





・・・・・・・・










クパァ(^ω^)



とりあえず




毎回の恒例?なので私的

1500万DL達成記念イベント!!

c100.jpg
パズドラ公式より☆ イベント詳細




「魔法石」毎日プレゼント!


合計で 8個!!


毎度のことこれがとっても嬉しいですね♪


この石を!!


レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】


c118.jpg





ぶち込みます!!!



ちいぱい♪からでかぱい♪までどのぱいでもOK!!


けど!!


私はょぅι゛ょ属性ではないので!!


朱雀ぱい キリンぱい


フェス限定のWお尻全裸



ここを狙ってイキたいと思います(^ω^)



とりあえず最低でも3回は回しますお♪



朱雀ぱいちゃんが当たったときのために練習するお(^ω^)



なにやらいろいろと情報が出てますね。



ムラコから

キリンちゃん☆
c113.jpg



スキルミニグラって感じですね。15ターンはすごく短いと思います(^ω^)

もう少し露出があってもいいですね(^ω^)

せめて裸足にしてもらいたいです(^ω^)



それからシリトロン・・・・



今の噂だと、光のケツ

c115.jpg


スキル

自分の回復力の6ぱい?7ぱい?のHPを回復する


セクシーリーダースキル

HPがマンタんの時、回復タイプの攻撃力が3、5ぱい



(;゚ Д゚) …!?





黒いケツ
c116.jpg

スキル

ドロップ強化光・闇


セクシーリーダースキル

HP80%以下で回復タイプの攻撃力が4ぱい?5ぱい?



(;゚ Д゚) …!?


最初の噂だと 5ターン無敵!!だったような!?



フェス限定!?って感じではなくなっちゃいましたね(;´Д`)



まぁお尻ですからいいんですけど(ノ´∀`*)


スキルとかの優秀さよりもおっぱい自身が好きなのでどんとこいです♪


そのうちもしかしたらさいつよ説が流れるかもしれません。


最初ルシファー当てた時なんてプラゴミに出そうとしてましたし。


フェス限定神ぱいですしっ!!!




カモン!!









c120.jpg



性龍ちゃん!!!



モザイクってすごい!!


(^p^)






そんなこんなで私的には完全に性龍ちゃんイベント!!





さらにおまけで



スキルレベルアップ発生確率2倍!!




待ってました・・・・・・




私がょぅι゛ょにまでなって通いつめた



c121.png


光の暦龍!!

19体!!



この前にも2体合成してスキルあがってません。


合計 21体 ってことですね。


これでMAXになったらもうペニコーンとか諦めますは(;´Д`)


あんなのたんなるペニペニですし(´;ω;`)




さて・・・・




緊張してくるお(;´Д`)


とりあえず!!


怖いのでまずはビックウェーブが来ているのか確認しましょうか!!


c122.png


ライダーですねライダー。

これで上がればビッグウェーブがきていることになります(^ω^)


これは緊張しません☆


ほい☆





c123.png



・・・・・・・・・・



2体でしたし、こんなこともありますね☆





c124.png


これはかなり上がって欲しいです!!


トイトプスは究極もきましたし!?


私パールいませんし!!



ちなみに今スキルレベルが2、なのはトイトプスを前に食べて上がりました。



ここから波に乗りましょうか!!



c125.png




あ~。





c126.png



完全に配置が悪かったですね!!


ここをこう!!!


こうすると!?





c125.png


こうなります(^ω^)





激おこビンビンまる(#^ω^)




スキル上げしたくなくなってきますた(´;ω;`)



もうしたくありません。









c128.png


けど我慢もできません!!


波がないなら作ればいいじゃない!!!


ここからビッグウェーブを発信すればいいじゃない!!!



4体同時!!!




お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。











c129.png

無理ゲー!!。・゚・(ノД`)・゚・。




なんなんですかね・・・・


完全に無理ゲーじゃないですか・・・・



これでこの子ったら都合 6体無視ですよ。


残り 15体・・・・・。


残り 5アップ(´;ω;`)



「15で5アップ」

もう上がりきらないフラグがビンビン丸なんですけど(;^ω^)




c130.png



もう5体同時ですは(#゚Д゚)



これで流れを作らないと絶対に上がりきらない!!!


もう光の暦龍イキたくないお!!(´;ω;`)


一回につき35分以上かかるうえにたまにやられるお!!!


ょぅι゛ょには精神的にきつい!!




お願いします!!





c131.png


キタ!!(゚д゚)






からの!?





c132.png



2UP!!


流れを作りました(^ω^)


完全に流れを作りました。


潮が溢れます(^ω^)


このままぶち込んでやるんだお!!(`・ω・´)



c133.png


さっきの流れで5体!!!


残りは 10体 で 3UP!!



ここで2UPさせておきしょうか(^ω^)




流れはきてるはず!!!




c134.png


1UPのみ!!!




・・・・・(;^ω^)



ちょっと怖いです・・・・。



残り  5体で 2UP!!


あ~・。。。。。。


だめなにおいがくんかくんか(´;ω;`)



最後の

c135.png


5体同時!!!


これで2UPしなかったら終わりです。


またょぅι゛ょです。


アラサーにもなってょぅι゛ょとかもういやです(´;ω;`)



・・・・・・・




せいっ!!



c136.png

1UPで終了です(ノ´∀`*)



あと1が上がりきりませんでした。。。。。



また暦龍の日々か・・・・・



ぺにーもでませんし・・・・・・




・・・・・・・・





そんなこんなで泣きながらまた暦龍にいきまして。(´;ω;`)





c137.png

1時間ぐらいかかって1体げっと(´;ω;`)


もうイキたくないので1体づついきますお。・゚・(ノД`)・゚・。


はぁ~(´;ω;`)



どうせあがらないんでしょ~。・゚・(ノД`)・゚・。



ジャスティスの股間をジャスティスしてたほうがいいですは~(´;ω;`)






c139.png


これは!?










c138.png

まさかの大性交!!



私の


「ょぅι゛ょの冒険!!」


スキル上げとペニコーンは終了しました!!!



もうペニコーンはいらないっ。・゚・(ノД`)・゚・。





とりあえず次は 

シャボタンをバンバンゲットしてきてトイトプスのスキル上げをするお(^ω^)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
四神&シリトロンいよいよですね。
四神は想像より強そうな気がします。
逆にちょっとシリトロンの強さが微妙な気がしなくも無いですが。。

見た目では朱雀が一番好みです♪
早くGF来ないかな。
四神は観賞用ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ホルスのが強い気がするので!
麒麟はめっちゃ強いね〜!!
シリトロちゃんはなんだろう…
両方ともタイプがあまり持ってるのないからいらないかな(^∇^)

ガチャ楽しみだね!そして冒険お疲れ様♪
おっつぅです(*゚▽゚*)
ついに明日ですなゴットフェス!!
サクヤは私のだから奪っちゃダメですよ(´∀`)
和の神も出やすくなってるとか。火のカグツチが出ちゃったらどうしましょw
あ、スキマおめでとんです(^ω^)
こんばんぱい

四神・・・・・・1万ほど課金しますか!!
給料もはいったし!?

全力で回してやりますよ!
目指せコンプ(゚Д゚)

そーいえば今日なんんと無くECOの超級イったら・・・・・・ロリぐま(闇)が出現しました(゚∀゚ゞ)


(・∀・)あ、水着のやつ拡大して確かめましたww


(・∀・)ノシ 水着のお股~
四神こいこい
エロ○ア名人曰く、四神(麒麟除く)<ホルスだって
倍率も負ける上に、有効ドロップと不用ドロップが一対一やから変換つんでも安定して火力維持できないのがネックみたいよ
んでも、可愛さではホルスをぶっちぎるから関係ないけどねー青龍来い!
実用的なところでイシスパのサブには入れれそうだけどね

あとは麒麟
何せ麒麟×2はラスゴ+1%削りやから爺越え
サブにイース入れれば、それで55%カットで後はCTW搭載すれば万歳!
何せCTW、ギガグラもスキルマ15ターンやからこれは強そうよ。
麒麟さん来てくれますように。
おめおめおめ(≧∇≦)
スキルMAX、おめでとうございます*\(^o^)/*
自分のことのように、ドキドキしながら読んでました(^O^)
闇の歴龍の時を思い出しました、自分の時の(^-^)

今回のゴッドフェス、お尻トロンのみを目指して回します!
少なくても、どちらかはゲットするまで(^ω^)
たぶん…(´Д` )
あのお尻に出会うまで!!!
頬ずりしたいっす♪( ´▽`)
あのお尻なら座れでもOK…、いや、座られたい!!!

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
No title
最近コメントサボってたから、流れが解らない・・・

よし、こういう時は愛ちゃんを見習って、流れを作れば良いんだ。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

う~ん、まだ足りない・・・

 おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!


( ゚∀゚) ちんちん! ちんちん!
  (    )
   | 彡つ
   し∪J

 _ _
  ( ゚∀゚)
  (  ∩ミ  ブンブン
   | ωつ,゙
   し ⌒J

おっぱ・・・
    _, ,_
  ( ゚Д゚)  ガン!!
  (  ∩ミ ____
   | ωつ☆
   し ⌒J |


よし、調子出て来た(=^・^=)

と、思ったら文字数制限が・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あ~ん!もう!
こんばんぱい!

スキラゲは本当にハゲそうです
ヴィーナスたちは頭悪いし
ダンプちゃんあんまり出ないしでハゲそうです

メガメロン当てて、ドヤッ!
するんだ…

てはては
麒麟さんマジ強いんで欲しいっす!!!


あと、僕ようじょ属性ではないので
あしからずwwwwww
光の暦龍のスキルレベル最大おめでとうございます(・Д・)ノ
自分もただいまスサノオのスキル上げをしてますが、意外にも賢い子なので後少しで最大になりそうです。
ペニコーンは珍獣中でもいらない部類だと思うので、そんなにいらないかと思います。

ついに明日からですね。
メタトロンはあんまり強くなさそうなので、四神狙いですかね。
ただいまゴットフェスのために魔法石を回収に行ってます(・ω・)ノ

お互い良いのが出るように祈りましょう( ̄^ ̄)ゞ
闇フェスと重なってヨミが出やすいから怖いな((((;゚Д゚)))))))
あいちゃんこんばんは

あいちゃんのパズドラにはペニコーン入ってないってがんほーがいってたお。でもまだ日曜日があるじゃないですかー
期待してますよ。

パイフェスも頑張ってprpr
逮捕。
ょうじょの冒険終わって良かったですね。このままでは通報されるところでした。BUNさんは逮捕ですよ。
No title
こんばんは、なんか数日の記事がようじょネタで面白いことになってる!
四神の白虎や玄武ってょぅι゛ょ見えるから愛やん頑張ってください
自分は明日のゴッドは朱雀黄龍狙いで頑張ります

で自分もぺにコーンほしくてょぅι゛ょで歴流頑張ってましたがまーたく出ませんね
歴龍も気はスンナリ上がったのに光は全然、はやくCTWや属性エンハンスのスキル上げに切り替えたいです
まあすぐに再開したから仕方ないとはいえECO期間短いしかぶりすぎだお・・・
スキル上げはほんとに辛いですよね。
うちのゼウスは痴呆が始まってるようで、60匹以上入れて5しか上がりませんし?
一度も使ったことがないヨミも50匹以上入れてもスキルマなりませんし!
さすがに激おこビンビン丸です。

てなわけでケツトロンとキリンさんだかゾウさんだかにイライラなマラマラな激おこビンビン丸をぶっこんできます!
スキル上げお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次はガチャ期待してます(^ω^)
お疲れ様ですー\(^o^)/
今回の玄武ちゃんダンプティーちゃんフェス
とりあえずダンプティーちゃんには
出会えたので満足です(^ω^)
あと残すは玄武ちゃんのみ!!
積もります積もるんです
そうに違いありませんw
だって玄武ちゃん欲しいんだもん(笑)

あっ愛ちゃん!!
間違ってもおでんとか
引かないで下さいね
絶対ですよwww
No title
やったね愛ちゃん!スキルマおめでとう!結構好きな龍でシャンッグリラの次に使ってるよ!

あと僕はアラフォー・・・






アラフォー街道まっしぐらです♪
カグ
スキルマおめっとさん。
これでゲリラ捗りますね。

明日のゴッフェスで、愛ちゃんのとこにはカグが来るかと予想してるんですが
究極進化でえらいカグ出世しましたね~
闇カグの攻撃力すごい。これならカグは光闇1体ずついてもいいかも。

麒麟は使いこなせそうにないので玄武か白虎かメタ引きたいなあ・・
今回が初コメです!*\(^o^)/*

いつもたのしく拝見させていただいてます!o(`ω´ )o


ちなみにぼくはハク派です!♪( ´θ`)ノ
ロリ━(*´д`)ノ゙━w

一部かなりジャスティスじゃないすかw
この方は何してるチャンネーなのかな(^ω^)

ついに明日ですよ(°∀°)あいちゃんのもとにアップを終えたシャイターンさんが降臨…ww
ってのはたぶん冗談でw
お互いパイやシリが出るといいですな(*´ω`*)
No title
四神、メタトロンは大人の力でゲットしませう^^
おはよ♪

歴龍、スキルマ おめ〜♪
ウチは、全然 上がらないお(´Д` )
激おこビンビンまるっ (´Д` )
もう スキルマは、諦めて
ゴットフェスに かけるよ。

ゴットフェス ゼンリョクっ!

あっ! プリキュア 始まっちゃう!!
ばいばーい ☆〜(ゝ。∂)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ