【パズドラ】ょぅι゛ょの冒険(光の暦龍)(;´Д`) とかもう人生があぶないです(´;ω;`)

( ;∀;)



ちょっと昨日のブログで私がょぅι゛ょなんて書いたものだから・・・・・




c88.jpg
とある編集長のニュースブログ様より


それを見たリアフレ同僚のEカップさんに今までにないくらいキモがられてます( ;∀;)









しまったぁぁぁ(´;ω;`)



ちょっと後でその状況と私が何に本気かを書くとしまして。


こりずに

ょぅι゛ょの冒険!


せっかく

c83.png
c84.png




皆様がパールちゃん足裏prpr(^ω^)にしていただいているのに・・・・( ;∀;)




私は純真無垢なょぅι゛ょなのに・・・( ;∀;)



ペニコーンしゃん!!お願いします!!



でてきてくだしゃい!!




ょぅι゛ょの冒険!

c85.png



ふぇぇぇぇぇ(´;ω;`)






ょぅι゛ょの冒険!!
c91.png




お腹がへったお~(´;ω;`)






ょぅι゛ょの冒険!!!

c92.png




まま~(´;ω;`)







ょぅι゛ょの冒険!?



c93.png



・・・・・・・・。




アラサーのょぅι゛ょなのに~。・゚・(ノД`)・゚・。




相変わらず(´;ω;`)





c86.jpg


ペニコーンが出ません。゚(゚´Д`゚)゚。









ペニコーン(´;ω;`)






c89.jpg






ペニコーンめっ。゚(゚´Д`゚)゚。




とかもう本当にそろそろ困ったものですよ。



お蔭様で

c94.png


19体!!。・゚・(ノД`)・゚・。


明日からイベントですし!?

これだけあればスキルMAXできますよね!?


せめてスキルマにでもならないとしばらくょぅι゛ょ続けますよ。・゚・(ノД`)・゚・。


ょぅι゛ょでだめならなんだったらペニコーン来てくれるんですか(´;ω;`)


はぁ~( ´Д`)=3


とりあえず光の暦龍がスキルMAXになるまで通います(;´Д`)





そうそう。ょぅι゛ょ問題なんですが。




昨日会社に行ったらEカップさん(リアフレ同僚)がいたわけですよ。



最初は普通におはようございます。なんて挨拶をしまして。




普通。(^ω^)




とても普通。(^ω^)





しばらくして仕事の準備をする時に、私が準備物の書類を読んで、

Eカップさんが、確認。という作業をしてたんですよ。




私「Aが二つ」


Eカップさん「あります。」


私「B一つ」


Eカップさん「あります。」




みたいな感じのやり取りです。



昨日は何を思ったか、私、この準備をする時に・・・・


_________


私「さて、Eカップさん、準備しましょうか。読み上げますけど、どんな読み方がいいですか?」


Eカップ「え・・・どんな読み方があるんですか?」


私「今日はギャル風、業界人風、ょぅι゛ょ風があります。」


Eカップ「ょぅι゛ょ!?そういえば!!昨日のブログでょぅι゛ょって!!!

c88.jpg



私(!?しまっ



Eカップ「お前は・・・・・ロリ・・・・・??」(威圧)



私「いやいやいやいやいやいやいいあやいやいや



Eカップ「いろいろと冗談だと思ってたけど、昔からプリキュア好きだし、思い当たる節がありすぎるんですけど・・・(#゚Д゚)(疑いの目)



私「プリキュアは!!!キュアレモネードがレモンのかおりだから!!

c96.jpeg


他のプリキュアはなんかカッコいい感じなのに、


この子だけ「はじけるレモンの香り☆」とかイッて芳香剤なの!!


びっくりした!!(゚д゚)!


レモンのにおいがするだけのプリキュアだよ!?


衝撃だったからそれから見てるだけだってば!!」



Eカップ「・・・・(#゚Д゚)(犯罪者を見る目)」



私「ほんとだって!!ブログも巨乳中心でしょ!?」



Eカップ「・・・・あやしい・・・・・(#゚Д゚)」



私「なんでよ!?ロリロリ感ないでしょうが!!!」



Eカップ「一番好きなプリキュアは?」




私「キュアマリンちゃん一択!!!」
c98.jpg

















c88.jpg








もう大変でした。


最近すっかりインターネッツの世界の住民になっていたのでリアルでのロリ属性に対する女性の目線を忘れてました。



ロリ属性 = 犯罪者



とEカップさんは見ています。


その後も、昨日のブログの焼きそばの野菜にまぎれているちいせえプリキュアはなんだ?


↓これ

c77.jpg


とか、


回覧にロリコンって書くぞ?



とか脅されました(;´Д`)


弁解に一日かかりました(;´Д`)


ちょっとロリ属性の方々は気をつけてください(´;ω;`)


リアルでは犯罪者扱いです。・゚・(ノД`)・゚・。







私は巨乳とかおねいさんも好きだっ!!!!


c99.jpg







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちぱい!

確かにロリコニア皇国在住者の友達が居ますが犯罪者のように扱われてますね…

私はお姉さんとおっぱい大好きなので
まぁ普通のはず…

ペニコーン全然遭遇しませんよね…
そろそろ心折れそうです
と思ったらメガメロンさんが来るので少し元気になりました

てはては
たいへんでしたね( ;´Д`)
わかってくれたなら
良かったですね(*^_^*)

四神とメタトロンきますね(^ω^)
あいちゃんのガチャブログ
期待してます(*^_^*)
とうとう四獣きますねw

もちろん青龍一択(●´ω`●)

・・・あ
ロリコンじゃないですよ(^_^;)
水木闇パーティーはさいつよですから!!


No title
ギリシア語で「モノケロース」とも言う。非常に獰猛で、処女の懐に抱かれて初めて大人しくなるという。角には蛇などの毒で汚された水を清める力があるという。
Wikipediaより

ょぅι゛ょじゃダメなんでは?w
ペニコン狩り頑張ってください!
僕はドラゴンプラント狩りをエキドナでやってます。 コツはLFをエキドナにすることです。サブは入れません(^∇^)
しかし、エキドナのことを好きだったのはドラゴンフルーツだったのでフルーツしか落ちません(つД`)ノ

ついに明日からイベントですね!
メタトロンに四神に和神にオーディン!
ずいぶん前から言ってますが、狙いは麒麟(白虎か青龍)狙いです!
麒麟はロリじゃないです(・Д・)ノ
もうすぐゴッドフエスですね(^-^)

今回はプリケツ二人と中国パイと和神で9パイ×2で超絶倫18パイだそうですよ(*^.^*)

ゴッドフエス恐怖症のあいちゃんでも今回なら絶対に絶倫になれるはず(^-^)/
ちょっww
ちょっwwペニコーンwwむちゃくちゃ卑猥になりましたね…僕はペニコーンは天空龍で運良く出たので歴龍は上級でムギドラ集めてます。ゴッドフェス引きますよね?(威圧)
ちわーっす\(^o^)/
歴龍の存在すっかり
忘れてましたwww

今晩から全力で
ダンプティーちゃんに
会いに行ってきます( ̄ー ̄)

そしてガチャ!!
全力です…玄武ちゃんに
必ず会えるはず(;´д`)笑
あいちゃんも必ず
引きますよね?笑
白虎…
まぁ小さい虎=猫
なので期待通りです!
玄武…
なんでロリなんですか。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、かわいいんでいいんですけど!
てっきりアイマスのあずささんみたいなおっとり巨乳お姉さんを期待してたのに…
あと中華神でうちの猫が息してないんですけど(´・ω・`)
リーダーにしてたらフレンド2人に切られたんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
ただでさえ少ないフレンドが…
ぺにこ〜んもってるけど全然使ってない。
ドロップ強化系はホルスだけで十分じゃない?
それよかゴッフェスに向けて石貯めた方が有用な気が。
火パに好かれてる愛ちゃんのとこには朱雀来た〜と見せかけて迦具土またまた来るような気がするよ(^^;;
ょぅι゛ょww
Eカップさんは相変わらずGood♪

いよいよ1500万DL記念ですね。
個人的にはテクダン+5倍楽しみにしてたんですが。。

GF回す予定ですが今回はオデン遠慮して欲しかった・・
白&黒シリトロン欲しい!!
No title
おねーさん『も』好きって事は・・・ょぅじょも・・・・








おわわりさーん!変態がー!





冗談はさておき中々ペニス出ませんね~

とにかく最後までファイトです!




あとプリキュアですがどのシリーズもエンディング最高ですよね!

大好きです!
No title
色々大変ですねw
〇ニコーン狩りがんばってください。
ロリではないですが、ダンプティちゃんは
かわいいと思うのですw
ペニコーンを捕らえるには処女を使えばいいらしく、清らかそうな娘さんを使ってみたらどうですか?
た。

因みに、ヴィーナスちゃん使った時ペニコーンに遭遇しましたよ。本当に(・・;)
そんな話にのっかてみます?(笑)

追記
処女じゃない娘が処女を装うとユニコーンは娘を殺しちゃうらしい……
こんばんぱい

ロリ好きはまぁそんな扱いされますよね(´д`)

俺は違いますよ?たまに言われますが違うんだから!!
ロリ巨乳は好きだけど違うんだからーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


俺もペニーさん出ないです(T^T)


(´・ω・`)ノシ ではお股
あいちゃん
こんばんぱいー\(^o^)/

色々大変ですね〜
わかります(o^^o)

ペニコーンにはまだ遭遇しませんか?

でも諦めずに頑張ればいつかは遭遇できますよー(o^^o)

ちなみに僕は2回遭遇したー\(^o^)/

1体はとっくに餌になったよ(笑)
ペニコーンなくても闇メタトロン?がドロップ強化してくれるので当てましょう(^∇^)

Eカップさん怖え(^ν^)ロリ可愛いからイイと思うけどリアルじゃ軽蔑されちゃうよねw
No title
いつも大変お世話になっております。
通りすがりの紳士です。

牛は牛連れ、ペニコーンはペニコーン連れと言うことわざがあります。
※類は友を呼ぶとほぼ同義です。

我々は紳士です。

それに対し、ペニコーンは誰がどう見ても変態です。

従って、我々も変態になる必要があるのではないでしょうか。

以上、お忙しい中大変恐縮では御座いますが、
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
あいちゃんおはようございます

俺もようじょ大好きですよ///
すごいかわいいですもんね。

なぜならリアルようじょ(10才)が
家にいますからね。

プリキュア5もみてましたよ。
最近はさざえさん一択で夢中になってみてますwww

ても俺は朱雀prprが大好きなんで今回のゴッドフェスは巨乳朱雀を必ず引いてみせます!
おはっぱい(*゚▽゚)ノ

相変わらずのEカップさん!最高ですww

こちらもペニコーン全く遭遇せず(´Д`)
心はとっくに折れてたのですがやることもなかったので…

やっとメタトロンや朱雀ですね!

ペニコーン、モザイク入れたら…酷く卑猥ですな…w
ぺにコーンのモザイク…ww
一気に卑猥感でましたねww

僕はようじょ属性ではありません!!
なんでも属性っすww
お巡りさん!
あいちゃんさん、旅は道連れ世は情けって言葉ありますよね?いい言葉ですよね。

では一緒に行きましょうか。
























鉄格子の中へー(破滅的な笑み)
(⌒▽⌒)
もう全部まとめて

ロリコーン

でいいんじゃないですか?
ペニ出ません
もぅ歴龍スキルマなったんであきらめますよ
イベはじまったしね

とりま、玩具は見映え良くなったぐらいの伸びだった(回復はありがたいけどね)
カグツチいいね、闇一択だけどあの攻撃は魅力的
四神はステもいいね、エジプトと比較しても中々のステだわ、麒麟来てくれますように
こんばんぱーい!

ペニコーンにモザイクなんかかけたら、またEカップさんに変な目で見られちゃいますよ?ww

今回のゴッドフェスはパイがいっパイなんで、あいちゃんさんのとこにきっと来てくれますね!
どのパイが来るかプログのアップを楽しみにしてますねー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ