スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ドラりん対策本部!始動と休日のパズドラー(・∀・)

今日はのんび~り。


ひっさびさのお休み(^ω^)



だらだらと







c63.jpg

おっぱい(^ω^)



どこでこんなあぶない水着の売買がされているんでしょうか。



とっても危ない取引。



売り場の店員さんに転職させてくだぱい(^ω^)


合法的に揉めるお仕事かぁ(^ω^)


夢がオッキッキ(^ω^)




そういえば!!

c64.png


テクニカルの風樹の塔・水纏う賢馬 にて・・・・






c65.png


トレント君・・・・・






c66.png


ゲット!!(^ω^)



このトレント、なかなか落ちないですね(;´Д`)

先週に回ったの含めて7回か8回くらいでやっとドロップ!!

しかも月曜日のどろり率1.5ぱいの時にイッテいるのに(;´Д`)


このトレント君を使って・・・・






c67.png

ドラりん降臨!!

攻略パンティー完成!!



あとはこのリスを進化させるとリーダースキルが木のHP2パイ!!

なので進化させます♪(^ω^)




はやく!!




はやく四神ぱいはよ♪



金曜日からイベントって噂ですし!?



その時のゴッドぱいフェス!?




全力!!




お尻が全裸のシリトロンもきますよね!?



もうガチャ回したくてしかたないです(^ω^)




そんなことを考えながら




c68.png




の~んびりペニコーン狩り☆




私はょぅι゛ょです(^ω^)




ペニコーン様でてきてくだしゃい☆



ょぅι゛ょのお願いです(^ω^)






1回目のょぅι゛ょの探検
c69.png


う~ん。。。。。





2回目のょぅι゛ょの探検
c70.png



う~ん。。。。。。。




ょぅι゛ょなのに。。。。。。



3回目のょぅι゛ょの探検!?












c71.png


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もうスタミナないっス!!



今日のょぅι゛ょの冒険は終了しますた(´;ω;`)



また明日の朝とかパールたんのフレンド様いないかなぁぁぁぁ・・・・




ょぅι゛ょがお願いしてますお(*´ω`*)





ほんと、今日は久々のお休みだったので。





エアコンの掃除!!

c72.jpg


シュッ!と。


すごく簡単に終わります。


仙台だと夏でもそんなにエアコン使わないんですけどね。


年に1回くらいはシュッとしようかなと。


掃除したり暦龍でやられたりしてたら朝・昼と、ご飯食べるのを忘れてて。



夕食は気合入れて作るか!!!






~~あいちゃんの!?



クッキング講座☆~~



c73.jpg

塩やきそば編(^ω^)





まずは

c74.jpg



ニンジンとキャベツを切ります。




野菜がこれだけでは寂しいので、


c76.jpg


たまねぎも切ります。






切ったら野菜を、ごま油で炒めます。



c77.jpg





お肉も入れます。

c78.jpg






焼きそばの麺を、3人前全部入れちゃいます。



c79.jpg


溢れんばかりです。

フライパンが重いです(;´Д`)


ょぅι゛ょなのに(;´Д`)


めんどうなので1回で全部作るのです。








c80.jpg


キュア!ダイヤモンド!!










c81.jpg

完成!!(^ω^)


それでは







c82.jpg

みんなでいただきます♪(*´ω`*)




今日はゆったり系ょぅι゛ょでした☆




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もペニコーンまわろうかな?(^ω^)

お休み満喫(*^_^*)
焼きそば美味しそう(^ω^)
今度作って見ます(*^_^*)
こんばんはー\(^o^)/
焼きそばご馳走さまですー( ̄ー ̄)笑

四神は全力っす!
玄武ちゃんこいこい!!笑
ペニコーンほんと出ないよねぇ(´・ω・`)
幻獣ってくらいだからそりゃ出なくてとうぜん位で良いんだろうけど~もう少しねぇ(ノД`)

木パで攻めてるのですね(*´∀`)だから名前にパール入ってたのかw

育ちきってないパールですが、リーダーときますよ(´ー`)
使えないかもだけどもw
こんばんぱい!

ペニコーン探してるんですがいませんねー
野郎の元には来ないのでしょうか…

可愛らしい料理風景!
3人前とはなかなかお食べになりますね

パールちゃんは朝起きれたらリーダーにしときます

てはては
こんばんぱい

ちょっw
野菜に変身して戦う人達が紛れ込んでるwwwwww

ニヤニヤが止まりません(・∀・)
取りあえずおっぱいで落ち着きます・・・・・・ふぅ

てか最初の水着じゃないですねw
ただの長めの布ですね(・∀・)
最高ですね(*´∀`)

(*´▽`*)ノシ ではお股
初めてコメントします!
ブログは前から見てましたが笑

これからコメントしていきますパイ(ノ´∀`*)
金曜から1500万イベかな
そしたら、例の如く30日の15時からGFだよね
出来ればそうであって欲しい
1600万まで引っ張ったら、それまでにムラコ嬢のフォロワー50万いきそうだからね、恐怖のあれと重なるとろくなことない
木曜には、告知あるだろうから期待

リークされてる性能なら
麒麟、白虎は欲しいところ
見た目なら青龍オンリーだけどね
なるほど、ペニコンからのエアコン。
オチにロリコンってか!考えたなっ!
o(`ω´ )o


そんな芋旦那は、まだ、ペニコン地獄級クリアできません(´ω`)
ドラりんとラフロイグ
ドラりん?二階でやられたお

ラフロイグ?四回目でようやっと地獄級クリアしたお

焼きそば?うまそうだお

キュアダイヤモンド?うま…

パイパーイw
朱雀こいっ!!!!
あの太ももがイイネ
ユニコーン出ない。。
もう遭遇率2倍まで待とうかとも思ってます。

魔炎妃は比較的簡単でしたね♪
全然育って無い天ルシパでも地獄余裕でしたし。
ギガグラ一体でもなんとかなるもんです。
まぁ、4回行って落ちた卵は計オーガx4でしたが。。。 ゚(゚´Д`゚)゚。
お久しぶりです!

パール必用ならいつでもメール下さい( ̄▽ ̄)


ヘラウルズおめです( ̄▽ ̄)

僕も地獄1発泥と運がよかったです!

さらに昨日はぺにこーんにも遭遇しました

最近ついとります( ̄▽ ̄)
今日は休日なのでまったり中(^ω^)

>ペイペイさん
昨日はアドバイスありがとう御座います。
未成熟天ルシパで挑戦してみました♪
私は魔炎妃地獄LF天ルシ Sアスタロト・ヘラ・虹番・オロチで
ノーコン行けました。(平均LV60位)
まぁドロップは前記述の通りですが・・・

全体通してダメージ原はほとんどアスタロトの反撃のみww
魔炎妃のハイキック跳ね返すのが快感でした♪
ブログチェックするの忘れてました、、、、
(; ´_ゝ`)

遅いですか?

パールたん出しときます。


それと、パズドラメールで送信したのですが
埋れてしまうとアレなので
こちらでも。
今日の夜のブログ更新であいちゃんの名前と
わかります(^p^)
お借りします。
ドラりん地獄級リーダー大花龍ブラキオスレベル1、サブ超ネギ2、ごぶがりごぶりんプラスレベル28、ハイランダーレベル50でフレンドシルフレベル32でノーコンいけましたよ!
休日ライフを楽しんでますね〜
野菜に変身しちゃう人がいたのは驚いちゃいましたw

石回収のためにテクニカルダンジョンに行っただけなのに、僕もトレントが落ちて嬉しくなっちゃいました。

1500万ダウンロードは金曜日からだと思いますが、ゴットフェスは課金の関係により月の最後の可能性が高いので、もしかしたら日曜日かもしれませんね。
麒麟か青龍か白虎が欲しいです^_^
了解しました。

寝る時パールリダにしときますね。











ガチャドラの腹の中だがなヽ(´o`;
No title
若旦那のフレンドです
面白いブログですね
よろしければフレンドになって欲しいです
\(//∇//)\アルテミスとフレイヤ パールたん  どれもレベルマックスです
金麦もかかってるんですよね。
そのために飲めないお酒をわざわざ買ってきたんですよね。
あいちゃん先生は幼女なんですよね。

・・・よし。
おつです(´-ω-`)
ペニペニさんはダンディにしか興味がないホモですよ(´・ω・`)
さすがに人形料理の中には入ってなくて安心しました( ´ ω ` )
こういう水着市販で売ってるって噂を聞くんですが、やっぱネットだけなんですかね?きっとアマゾンで売ってんじゃないですか?
初コメです(^ω^)

いつも楽しく読ませてもらってます。

危ない水着がすばらしい(笑)
次も楽しみにしてますp(^_^)q
こんばんぱーい!

塩焼きそば美味しそうですね!
料理苦手の私としては尊敬ですよ!

ペニコーン厳しいみたいですね(^_^;)
また歴龍がスキルマになってしまいますねw
ちなみに一緒に仕事してる人がペニコーン持ってました。
「これ貴重なんですよ!」
と言ったら、
「え?合成しないほうが良いですか?」と。
物欲ないのが良いのでしょうかねー。
だんだん…
だんだん一番初めの画像が危険になってイキますね…wドラりんか〜コスト10以下がほとんどいないのでゲットはかなり後になりそうです…ネギ様はいるのでとりあえず進化させないと。ドラりん頑張ってくださいね
No title
何気にお皿が可愛くて笑いましたw

うちの嫁なら速攻で捨てそうですw


ようじょの冒険期待してます
No title
このおっぱい、にゅーはーふっぽくないですか・・・・?

ゴッフェス楽しみですの。
金麦もかけてるんですよね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

