
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!?ヘラウルズ降臨!!ノーコン攻略!!地獄級!!本番!!

「前回の続きです!!!!」(←クリトビス)




このブログは前回の続きですお(^ω^)




お暇な方はおトイレタイムの時とかに見ていただいたら嬉しいお(^ω^)





え~っと、どこからでしたでしょうか。




c45.jpg





ナースKさん
お箸てぃんてぃんをつまむところから??(^ω^)




そんなことしたら溜めていたものが・・・・




な!





巨乳戦!4バトル目!!

c36.png

ちいぱいミネルヴァのクイックボム!!



先制で5665!



ふふふ(^ω^)




3バトル目で全員のスキルから何から溜まってます☆




さっくと!?



c37.png



まずはギガグラを2発打ちまして(^ω^)







c38.png


そこから 「明けの明星!!!」




c39.png


一瞬でイカせました♪(*´ω`*)



闇のバインド

をしてくるようなので、相手に攻撃をさせたくなかったのです。(`・ω・´)





そしてナースKの続きですが、。。。




あ、必要ないですか、そうですよね('A`)




今はそんなことより!!









ついにきたぁ!!!!!!!!!






巨乳!!王座決定戦!!!
c40.png



とりあえず地獄級では先制攻撃ありません(`・ω・´)




まずは


c41.png


威嚇!!



その間に全力で回復!!







c42.png


とりあえず回復して

ルフオッキ(^ω^)





あ!!




「フル」のつもりが、「ルフ」になっちゃってますね(;・∀・)





訂正!






「フル○起!!」





c43.png



ヘラパイの初回は

「神々の守り」

状態異常無効!!



これから先は威嚇なし・・・・・・




かなり恐いです(´;ω;`)




常に回復させながらのマゾ戦!!



がんばるお(`・ω・´)


c44.png


ヘラパイの2撃目は 水バインド!!


しっかりコンボすればダメージは与えられます(^ω^)



ダメージを与えつつ、明星が溜まるまで耐える!!



そして


















c45.jpg


画像間違えました(;・∀・)



お気に入りです(^p^)



フル○ッキしちゃいますね(^ω^)



c46.png


この「フレイムピラビラ」ばっかり(´;ω;`)


14600くらいくらいます(´;ω;`)


これを常に回復させながらのマゾ戦!!


けど、回復3つ消しで10000近く回復します♪


しかもこのHPなら3発は耐えられますから、なんとかマゾります!!



こつこつこつこつ・・・・





c47.png



ふう(;^ω^)



神経使います(;・∀・)



だいぶターンは立ちました!



超絶疲れます(;´Д`)




さらにこつこつパイ先をつつきながら、ターンを進め!!!



c48.png


ルシファーの明星まであと 3ターン!!!









c49.png



2!!!













c50.png


1!!!!!!!!!!













、そうそう、ナースKさんとの剃毛話の続きですが。



お箸でてぃんてぃんは摘まないようで。




続き


私「うわああああ(ノ´∀`*)」





Kナース「うわああああ(ノ´∀`*)







じゃ、ない!!





ナースK「仕事だから普通。


ペ○スペ○スペ○ス。


ペ○スの位置ずらして丸剃りするよ。」





私「え!?ちょ、やめて!!ファミレスで男性のモノの名前連呼しないで:(;゙゚'ω゚'):」




ナースK何いってんの?別に恥かしくないから。



ペニスは医療用語だから!!《゚Д゚》ゴラァ!!」





私「ちょ!!!:(;゙゚'ω゚'):


わかったから!!医療用語だから!!


なんで声でかくなるの!?


ドリンクバーとってくるから!!」





ナースK「別に恥かしくないから!!プライベートから仕事まで何度も見
私「やめてぇうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







でした(´;ω;`)



何なんですか( ;∀;)



いろいろ溜まってたんですかね(´;ω;`)




返り討ちにあいました(´;ω;`)



完敗。゚(゚´Д`゚)゚。





ヘラパイは!?



c51.png



全員のスキル溜まった~ぁぁぁぁぁぁああ!!



回復ドロップも余裕あるので少し叩いて!!




c52.png


この辺からかな!?



ギガグラ1発目!!!











c53.png


モザイクはいります(^ω^)










c54.png



ギガグラ2発目!!!!















c55.png


追い討ちの3発目!!!!







ついにここまできましたか・・・・・・。







最後の!?
c56.png



「明けの明星!!」



このHPなら!?倒しきれるはずっ!!!!!



倒したら!?



押し倒したら!?





卵が!?





お願いします!!!



なんどもくるのやだぁ(´;ω;`)




お願いします!!!!
























c45.jpg


ナースの乱発(^ω^)










ハァハァ(*´д`*)









ハァハァ(*´д`*)










c57.png



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




一発ドロ!!!





巨乳に好かれてる!!!







ガチャ以外(´;ω;`)




c58.png


c59.png



ランクも祝!!

200!!(^ω^)







そしてそして♪




c60.png




げっとおおおおお!!!!(ノ´∀`*)




c61.png




超絶嬉しいです!!!




超地獄級??




(゚⊿゚)シラネ♪





最後は明星が一つあまりました☆



あそこまでHP削らなくても、

ギガ → ギガ → ギガ → 明星!!


そうすると、ヘラぱいが1ターン力を溜めて、


その時に回復。


明星!!



でも終われそうですね♪(^ω^)








結論!!!












ペ○スは医療用語!!




だから恥かしくないっ!!( ー`дー´)キリッ








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは!
ウルズゲットおめです!しかもノーコンw
僕は超地獄を5コンもしてしまいましたがゲットしました!
てか、ルシファーの人はどうやって、イフリート越えるのか疑問だったんですが1ずつ削るんですねw
五右衛門育てよ~w
ノーコンおめです!
ミネルヴァの攻略嘘教えて「ギガグラ1明星1で死ぬお(*^ω^*)」とかいってたら面白い展開になってたんですかねぇ…(´・ω・`)

あんな産廃悪魔3倍BBAより縛りなし常時6.25倍のほうが強いにゃ!
産廃BBAはさいかわさいつよ神に合成するのが1ばんだにゃ!
結果は金玉ったんですね(о´∀`о)ノ
自分は金玉らなくて残念です…
一発泥おめ
無事に地獄級ホルラーでノーコン一発泥
先制マイティ無かったおかげで、4階威嚇、5階威圧で整地する余裕もあって無事にクリア

スキルは犬+ホルス(フェニックス一輝)
無限回廊でホルスの代わりに使ったら無事に火のみでも強化(性能は同等で、闇のみでも強化可)
ターン数もドロップ強化と同じやからホルスの育成具合見てサブとして使えばよろしおす

後は、四神がいよいよみたい
玩具の究極も今月やから例の如く、今日にでも更新されれば助かる
番人は今日しか狩れないからね
おはようぱい!

まずは巨乳降臨クリアおめでとうございます!
ルシファーは安定してますねー

ナースKさんは肝が座ってますね、そしてずらしてから剃るのですか、勉強になります。

巨乳に好かれているなんて、羨ましい!次のゴットフェスではおっぱいシリーズ追加なんで、おっぱい引きまくりですね!

てはては
No title
ウルズゲット&ランク200おめでとうございます!!!
自分もルシパでいきました、フレはあいちゃんのルシでw
まあドロするまでに五週かかったんですけどね!!

お互い大事にそだてましょー^^
No title
あいちゃんの天ルシ借りて無事に天ルシパで地獄ノーコンクリア。
ところが2連続宝箱・・・
頭に来て超地獄に天ルシパで挑んだら別次元の難しさ。
3コンしてウルズにたどりついたものの最後のボム連発で毎ターン即死級のダメージ・・
天ルシパじゃ超地獄は絶対にクリアできないじゃん。
今朝あいちゃんの天ルシ借りて3回目の地獄でようやく泥しました。
前回のディオスよりは簡単だったかな。
(o´・ω・)ォハョウ

久しぶりにのぞきにきたらまさかの出演w

相変わらずですね☆〃

他の方のルシ様のが強いでしょうに‥(´-ω-`)w

また来ますね、ウルズぉめでとう(p`・ω・´q)
えっ!!
ナースがパイ●ンの話だと
思ってました…
あいちゃんみたいに
おもしろい話書くには
途中ち●この話
挿入したらいいんですか??
今度やってみますww
魔炎妃ノーコン&一発ドロ及びランク200おめでとう御座います♪
個人的には魔炎妃という響きがとても好きです。
悪魔の姫的な感じがGood♪

私もチャレンジしてみたいですがギガグラ持ちが
一人しかいないのがつらい・・・

ヘライース降臨早くこないかな。
ウケルww
行間 なが!!!ww
ウルズget、ランク200おめでとうございます。

ガチャ以外でもきょにゅーに好かれてればいいですよ。

もうじきですかね、四神。ここできょにゅーちゃんやノーパンちゃんに好かれたいものですね。
No title
やったねあいちゃん!ペニスやったね!
テンガパにしかりディルドパにありき変態大杉パでペニスゲットだね!





ん?






なんの話?
お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も無事倒してゲットしましたが
2回行きました( ;´Д`)

運がよくていいなぁー(^◇^;)

医療用語でも恥ずかしい時は
どうしたらいいですか?(つД`)ノ

あいちゃん、おめでと♪

ウチも、天ルシぱで、ノーコン。
ケド… 宝箱……。

もう1回 行ってくるお (つД`)ノ
なるほど
ぺ○スは医療用語ですか
では
女性の方もそうなんですかねぇ
ぜひ聞いておいてくださいませ
あいちゃんこんにちは

巨乳ウルズゲットおめでとprpr

俺もルシファーでノーコンゲット出来ました!

超地獄も期待してますよprpr
こんにちん
地獄クリアおめでとうございます、一発泥とか羨ましいですw
まぁ俺も2回めで落ちたんでいいですがね(・∀・)
俺はイシスパでウルズに攻撃させずにぱいぱい揉み逃げいたしました(*´▽`*)

今度はフォーミュラーとりにイかなきゃ!

あいちゃんパイ○ンにするんですかw

(゚∀゚ゞ)パ○パンお股~
No title
ウルズ&ランク200おめでとー。

医療用語なのに伏字なのはこれ如何にww
最近の剃毛はクリーム使うんじゃ・・・

ま、病院によりけりですね。

いくら医学用語でもペニスは恥ずかしいですね。
「陰部」くらいでどうでしょうか。
性別問わず使えます。

以上よっぴ~による下の話でした。



あ、ウルズお疲れさまでした。
僕もナースがパイパンの話だと思ってました。
ううう…
ううう…僕もルシファーでイキました…僕はルシファー持ってないんでフレンドルシファー自分のリーダーはルナデスピナスでイキました…つい最近BOXを600にしたあとで魔法石が一つもありませんでした…ウルズッパイまではイケましたが…回復が足らずあと3ターンでルシファーが溜まるという時にやられました…ううう…次はもう少し魔法石を貯めてからイキます…
初コメ
こんばんは。
ノーコン&泥&200おめでとうございますww
毎回楽しく&コーフンしながら読んでますw

まだまだウルズには行けませんが、
俺ももっとレベルあげて挑戦しまーす。
ナースKさんよりEカップさんの方が好きな
ぱいぱい星人でしたw
ヘラウルズ泥&ランク200おめでとうございます(・Д・)ノ
自分もルシファーの耐久パーティーで行ったのですが、ヘラウルズで回復ドロップがなくて1コンでしたが、ドロップしたので良かったです。
マックス村井もノーコンできたので、近いうちに魔法石5個が配信されるらしいですよ。 無課金としては配布石はとてもありがたいですよね。
No title
ずらして剃るのですね!
勉強になりました!

あいちゃんルシ借りてなんとか一発泥できましたーw
てぃん━(*´д`)ノ゙━てぃんw

おぉ(°∀°)おめでと(^ω^)
同じく地獄一発泥で終了しました(`・ω・´)b
ダブミス無くて進化できませんw

あいちゃんを返り討ちにする友達すごいw
でもファミレスで連呼されたらきついww
こんばんは!
ヘラウルズゲットおめでとうございます^^

あいちゃんさんのブログスタイルには
いつも感服でございますwww
でもそういうところがすきです^p^

ヘラ姉妹はみんなかわいいですよね!
ただ、木と光はもうゼウスがいるからでないかも・・・?らしいです(´・ω・`)

両方+つきとか運からなにから
つきまくりですね!
お疲れ様です!
No title
ウルズゲットおめでとうございます!

自分はヘライースと天ルシパーティで2コンでした....しかも宝箱・・・・
これじゃ辞めれない!と,もう一回,回復枯渇とウルズのボムボムボムで5コン...
なんとかおちたから良かったけど,レベル上げるまで待てば良かったかな(-_-;)

なにはともあれ,お互いにウルズ大切に育てましょう!
ウルズノーコンランク200おめでとさんd(^_^o)

俺はノーコンは無理だったけどなんとか二回目でとれましたわ。


あいちゃんの友達キャラあついわw

俺のもそっ。。。ファッ!?


アテナさん。見てたら参考までに。
自分はギガグラ持ちいませんが

リダフレ 天ルシ
サブ 13号
カヲル
虹のおやじ
ロード

こんなんでも1コンとかでいけましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
No title
ヘラウルズげっとおめです!

自分も地獄級でゲットしました
ホルラーで1婚でしたー
ちょい自分のパズル力が情けなくなってきます

お互い頑張って育てましょー
ウルズGET、そしてランク200おめでとうございます~(≧∇≦)/
天ルシパさいつよですね~天ルシがますます欲しくなりましたよ。。。

そんなわたしもあいちゃんの天ルシをお借りしてロキ×天ルシで
なんとかギリギリノーコン、ウルズGETさせてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
欲を言えばフォーミュラーも欲しかったー
祝ランク200とウルズおめです♪

…三度目で!あいちゃんのルシファーで!やっと泥したよ〜。゚(ノ∀`*)゚。

…フォーミュラーも泥したので
よかったです…ヾ(゚ε゚*)ノ
No title
ウルズノーコン&一発泥おめでとうございます。
僕も地獄を天ルシ×ロキで一発泥しましたが、
操作ミスって2コンしてしまいました。
今度は悪魔パ作りたくなりますね。
ウルズゲットおめでとうございます
\(^o^)/
自分はホルスパでノーコンでしたが、4回目でやっと落ちたので疲れ
ました(>_<)

とうとう四神の画像公開され
ましたね。玄武、白虎ものすごく
欲しいです
四神が着たら全力出してしまいそう
です((((;゚Д゚)))))))
ウルズゲットおめでとうございますぅ。

今回のブログて解った事は

ペニスはセーフ!
。。。φ(ー`

よしっ!
っと。。。
ウルズノーコン&1発泥&ランク200おめでとー(*´∀`)

超地獄は無理だったんで、地獄で頑張りましたが~、五回目で落ちました(´・ω・`)
天ルシ持ってないしアスタロトも居ないしホルスも居ないし…
ラーパで強引に行きました…パズル力無いくせに…w
なかなか辛かったです(ノД`)

ナースKさん!新登場人物ですね!?
なぜそんな愉快な人ばかり…

はっ!あれですか、類は友を呼ぶっていう(*^_^*)
巨乳とペニス
ヘラ•ウルズ地獄級ノーコンおめでとうございますm(_ _)m

あいちゃんさんにランクもBOXの充実度もパズル力もどんどん離されていってます…焦るなあ(ー ー;)

ま、それはいいんですが(よくない)、ペニスが医療用語とは知りませんでした。

しかしあいちゃんさん、まだ戦いは終わってません!ペニスと呼ぶのをためらわないBカップのKさんにも必ず隙はあるはずです。

そう、ペニスで恥ずかしがらないならおt…ピー(←自粛)

俺たちの戦いはまだこれからだあ!
(今まで御愛読ありがとうございました。この馬鹿は豚箱いきなので次回作はありません)

























うん、俺は何をしたかったんだろう…
 
おっつです(T^T)
ぺに!ぺにぺに!
私1回目宝箱だったから2回いかされたペニ。
しかも計9個も石使っちゃたペニ(´・ω・`)
ペニトロンのための石が減っちゃったペニ(´-ω-`)
ショックペニ(´-ω-`)
ではではさらばペニーッス(。・ ω<)ノシ
 
おっつです(T^T)
ぺに!ぺにぺに!
私1回目宝箱だったから2回いかされたペニ。
しかも計9個も石使っちゃたペニ(´・ω・`)
ペニトロンのための石が減っちゃったペニ(´-ω-`)
ショックペニ(´-ω-`)
ではではさらばペニーッス(。・ ω<)ノシ

医療用語だからセーフですよね(๑≧౪≦)てへぺろ
おおぉ!さすが愛たん
ウルズ一発打開おめでとうございます!
なにはともあれ天ルシが裏山すぎます(ノω`*)

ア〇ルも医療用語でしょうか?ww(´・ω・`)
No title
どうも、
巨パイなロリ好きことRMSです。
相変わらずヘッポコな私ですが…
光の歴龍 超級 2回目…
ペニがポロリと落ちました…
あいちゃん…
お先に(*^^)v

エロ画像、別にいらないやろー
名無し様!!
ちょっと反省してます。。。

けっこう真面目に攻略したので、今度からは攻略ではおしとやかにいこうかと思いますお(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

