スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!?ヘラウルズ降臨!!ノーコン攻略!!地獄級!!前戯編

きましたね!!!









巨乳降臨!!

c1.jpg



まぁ・・・・




こんなに大きくなくてもいいかなっ!!




間違って圧死したら変態(>。<)






・・・・・





大変!!








さて、


c2.jpg
パズドラ公式より




へラパイがうずく!!



まずは準備ですね。準備。




前情報が色々あるのですが、とりあえず



少し前に


c3.png


エキドナねえぱい+を 100に!!




そして!!!



私はもちろん耐久パビクンビクンっ!しますので





c5.png


レベルMAXになった雰囲気イケメンのルシファーに!!





c6.png


+挿入!!


「どこから挿入するんですか?」



とか聞いちゃらめ!!です(><)



知っているのに辱めるために聞こうとしているんですね(><)


わかります(^p^)




結果

c7.png

HP 2500超え!

これをしたかったです♪


区切りのいいところで全部を+10くらいまでしたいですね♪


フレンド様のお役にたてそうです♪





さて。。







でかぱいをもむもむしにイクメンバーはこちらっ!!



c8.png



フレンド様は


c9.png


優さんルシファー!!!






c10.png


ルシファーの闇耐久!!


あけの明星も大活躍の予定!!

ヘラパイースギガグラ!!

ヘラぱいギガグラ!!

エキドナぱい威嚇!!

インフェラのハーデスのギガグラ!!



巨乳女王決定戦にイッてきます!!





巨乳戦 1バトル目!!
c11.png


HPゲージも体も半分!!


つまり??



てぃんてぃんは?




??




ぜんぜん興味がでません。



すいませんでした。



あ、そういえばてぃんてぃんで思い出したのですが。

私の友人にナースがいるんですよ、ナース(Kさん Bカップ かわいい系)が。

この前ファミレスでご飯食べている時に気になっていたことを聞きました。





「剃毛」(おけけを剃ります)


あそこのお毛毛を剃ること




について。




ほんとに剃るのか、と。


YOUが剃るのか、と。


だったら私も


あ!?



すいません!!1バトル目の途中でしたね(;・∀・)



続きイキます!!







c12.png

とりあえずあんまり減りません(;・∀・)


これは余裕でスキル溜まりますね(;^ω^)




相手のターンで!!
c13.png

の緑赤てぃんてぃんが水バインド!




そして

c14.png

の赤青てぃんこが羽交い絞め






c15.png

10ターン!!


長い(;^ω^)


けどそもそも半分てぃんこ達は攻撃ターンが長いので、ルシファーを羽交い絞められても平気そうです♪




こつこつ突いて


c16.png

ここまで!!


うん!!!



長い!!( ;∀;)



もうめんどくさくなってしまい



c17.png

c18.png

2発ギガグラをち○こにぶち込んでやりました(^ν^)





ちょっとこれのせいで、

c20.png


毎回

「フレイムストライク」

してくるようになっちゃいました(;^ω^)


半分切ると本気出すようです(;^ω^)


それでも回復も4ぱいなのでここは余裕で




c21.png


+タマちゃん!!!





c22.png




セパレートち○こ2本撃破!!



余裕です( ー`дー´)キリッ






c24.png



おお(゚д゚)!


巨乳戦2バトル目!!ッて言う前に先制!



c25.png

この「スパークエッジ」ばかりしてきます(;^ω^)


7000くらいいただきますが、HPが多いのでそれほどの脅威でもナッシング!!


こつこつ突いて・・・



c26.png


半分減ったらモザイク!!


薄消しなモザイクなので全部見えちゃいますね♪


モザイクといえば昔、苦労して・・・・・


やめときましょうか。


進みません。







光属性から赤属性へ!


c27.png


今度は「フレイムバスト」


13000くらいのバスト(´;ω;`)


これは痛い(;・∀・)


恐くなりまして


c28.png

威嚇!!


回復ドロップがなくなりました(;・∀・)



エキドナぱいがいなかったらやばかったです(;・∀・)





そうそう、それでそれで、BカップナースKさん(彼氏あり)に「剃毛」聞いたんですよ。




私「それで!?それで!?剃るの!?どんな風に!?つまんだりするの!?



手で!?



ナマ手で!?




あ!!(゚д゚)!





もしかして箸!?お箸でつまんだりするの!?




Kナース「普通に。




剃る!!!!!(・∀・)」






私「うわああああ(ノ´∀`*)」





Kナース「うわああああ(ノ´∀`*)







じゃ、ない!!






私「(゚д゚)!?」








あ、すいません、2バトル目の途中でした!!


ついついブログ書いてると話の道がそれていきます(;・∀・)


ちゃんとしなきゃ!!





そして!


c29.png


撃破☆


なるべくドロップを消すようにして回復ドロップを大切にしていればそこまで怖くないです☆


ピンチには威嚇できますし♪





巨乳戦!3バトル目!!
c30.png

イフリート!!




初回

c31.png


状態異常無効!


とかしてきますが、関係ありません。。。。

全部1だけで倒せちゃいます(;・∀・)


c32.png


半分きったら水縛りしてきますが、これも何てことナッシング!!



c33.png


全員のスキルが溜まった状態で撃破!!




このスキルを!!!









いったん長くなったので切ります☆



今書いているので明日の朝までにはUPできますお(^ω^)



ではいったん!





続くぱ~い!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



c35.jpg
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

青龍たんの衣装がエロエロになってますね!
特に足が!

初297は青龍たんですかねぇ…
つい40分ほど前にヘラウルズ挑戦してきました(^_^)ゞ

あいちゃんと同じく天ルシパで!+をそこそこふったうちの天ルシはそれはもう雰囲気イケメンなんて呼ばせないって感じで地獄級ですがノーコン余裕でした(^_^)v

エキドナねえぱいや隠れ巨乳イービルをサブに連れて行くと割と余裕だと思います(`・ω・´)
頑張ってくださいww
イクか、イカされるか?
続くんですね。焦らしプレイは嫌いじゃありません。
ちょww
てぃんてぃんとか
セパレートち●ことかww
けどそんな事よりナースの剃毛のほうが
気になりすぎて
内容入ってきません!!!
(笑)
どこから挿入するんですか?(笑)
わくわく\(^o^)/

あいちゃんのは私が剃ってあげ…
さてさて今日もいいおっぱいが(^ω^)

私は無事ウルズゲットしました(^ω^)
めっちゃおもろいwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

