スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】性龍ちゃんの巨乳バージョンとか私得☆(^ω^)

うひょ~(*´ω`*)




b981.jpg


みてくださいっ!!!


巨乳の性龍ちゃん!!!!


色塗りたいっ!!!!





パイ先をピンクに・・・・



どうですか!?


私の画力!!(^ω^)









ではございません。



まぁそうですよね。



私も画家のはしくれとして画力の差ぐらいはわかります(´;ω;`)






こちらは!
b981.jpg

まったりパズドラーの日常(←クリトビス)

ペイペイさんの作品です♪(^ω^)



ペイペイさんから以前、パズドラメールにて

リクエストがあれば絵を描いてみます

といただきました。


私は即



「巨乳で!!!!



巨乳の性龍ちゃんでお願いします!!!」



とお願いしました♪


そうしましたらこの性龍ちゃん♪

ハァハァ(*´д`*)





いいなぁ・・・・・・




絵が描けるっていいなぁ・・・・





自分の好きなシチュエーションや服(または全裸)、体位や表情、ぱいの大きさを描けちゃいますもんねぇ・・・・。


いいなぁ・・・。







そういえば少し前ですが




b982.png


覗かれてる~(´;ω;`)


私がチラリを探している時もこんな顔しているのでしょうか。


こわい(´;ω;`)


真剣な顔して覗いてますお(´;ω;`)




素材がみんな顔ですね。



b983.png

おおおおお。



ハイランダーが進化しますた(^ω^)



そういえば私の名前が


「あいちゃんキュア(ハート)」


になっていますから、日曜日ですかね。


プリキュアの影響です。




そんなことより!!

私もバランスパを組みたいのですっ!!





こんな感じかな!?

b987.png


まだハイランダーが究極していませんが(;^ω^)


バランスでチーム組んだらこうなりました('A`)


まさかのケツ姫太ももがIN。


バランスパ難しいお('A`)


回復パも犬(時魔)出ませんでしたし(´;ω;`)


おっぱいがかわいいので回復パさいつよですが、まだ育っていません( ;∀;)





もうこうなったら体力パ!?



b989.png


完全に火パです。

ありがとうございます。


ただでさえ回復低いのに攻撃態勢二人・・・・



タイプパを作ろうとたくらんでいる今日この頃。






そういえば!!


b988.png


私は緑でした(・∀・)



合成にしか使い道ない雰囲気。


そのうちハイランダーのご飯にしようと思います。




それにしてもさっぱり!!!




さっぱりでませんよペニコーンが!!!( ;∀;)




ほんとにいるんですかね!?




ちょっと鼻水が止まらないので今日はこのへんで( ;∀;)










あ!








b990.jpg


かなちゃんは私のですからっ!!












b991.jpg

おっぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱい

巨乳の青龍もイイ(・∀・)
勿論控えめもイイ(・∀・)
つまりどっちもイイ(・∀・)


そういえばいのかにまクーフーリン進化ましたねw

俺イレブンドラゴンはコスト制限用にとって置きます

あ、ハルカは俺のです(゚∀゚)

(*´∀`)ノシ ではお股
青龍ちゃん可愛い〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡

バランスパはサボテンのアルマちゃんいれれば元気でます
ついでにタイニーアルマちゃんもいれたら凄くやる気出そうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
バランスパ私も早く作ってみたいなv(^_^v)♪

今日はいよいよヘラウルズだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんばんわ!

青龍たん可愛いですね…(*^ω^*)
ただ月末に間に合うんでしょうか…(´・ω・`)
玄武と白虎…

僕のバランスパは
リダ
クーフー2
サブ
ディオス
シャボタン
キングもりりん
あと1つは自由枠で
シーフ
グリポン
などですかね!
スキルマシャボタンがとても輝くので嬉しいですね!

あとウルズは
超地獄はラーパ
地獄はルシタロトでいきます!
こんばんは\(^o^)/
バランスパは自分もメンバーの
進化までは終わりました。
魔王、イズイズ以外自分も微妙な
感じですが(-_-)

自分は火パ用にセブンズにしました
五右衛門の強さが分かって来たので
育成中です\(^o^)/
青龍可愛いすぎるー
ぜひ愛ちゃん(愛さん?)も描いてみてください
あいちゃん画家だったんですかww
どうりで絵がお上手だと…ww

騎乗位エロ顔の朱雀さん
お願いします!!w
あいちゃん
おはよーぱい\(^o^)/

ペニコーン出ませんか?
僕は2回出たんですけど…(´・_・`)

1匹あげましょうか?
どうせ2匹持ってても1匹は餌になるだけなんでね…ってそんなやって交換出来るシステムがあったらいいのにね(o^^o)
私は回復パ組もうと思ってますが
育っていかないですΣ(゚д゚lll)

セブンコラボは私も緑でしたが
んー緑は育てている子がいない(つД`)ノ

なので迷っています( ;´Д`)
No title
クーフの最終進化はよ!

なんか一番最後の女性は股間膨らんでませんかw

はは~んアレですな(謎)






全身イタイです(涙)
No title
おはようぱい!

大きくても小さくても性龍ちゃんはかわいい!

ちらりという一瞬の輝きを逃すまいとしているのですから、
真剣な表情にもなりますよ

タイプパは今のところ使ってるのは回復パだけですね
なにより可愛いは正義ですから

てはては
はぅ。はずかしい。

紹介ありがとうございます(≧∇≦)

またなんかリクエストあったら言ってください。

がんばりますのでd(^_^o)

俺はエヴァシリーズパーチーで頑張りたいと思ってるけど




フレにエヴァシリーズリダがいないw


致命傷(=´∀`)人(´∀`=)
No title
なんていうか…
あいちゃんの画力はピカソっぽいですよね。
あいちゃんがお亡くなりになられた後…
人気でるに違いない(ゲス顔)

クーフーの裸体 巨乳バージョン キボンヌ!
(誰得w)


いいね
タイプパ組みたいよね
結局のところ、単色に変換に、キングりん考えると中々有用なパーティーないのよね


属性バラけるならエジプトでってなるしね
今のところタイプパは、神や悪魔、ドラゴンにもっと体力やらの副タイプつかないと厳しいだろうね

とりま、今日はウルズ行ってきますわ
ぺいぺいさん絵うまい!!
Goodです♪

私もユニコーン出ない 。゚(゚´Д`゚)゚。
地獄と超級どっちが良いのか分からないので、
交互にやってますが全くでない。

最終日にはまた遭遇率2倍あるかな?
まぁグリポンは2倍でも全く見かけませんでしたが・・
No title
LINEとかツイッターでからんでると、コメントが疎かになっりつつあるBUNです。

こんティムコ\(^o^)/

自分の自慢のパーティーはTENGAパです(^^♪

これでどこでもイケるもんね♪
No title
昨日から拝見してます。
青龍ちゃんいいですよね。
絶対げっとしたいです。
最近、タイプパがんばって
作ってます。
バランスパと攻撃パを今頑張ってます。
13号機もっているのですが、13号機持ちフレが
ほとんどいないだれかなってくれないかなー
(´・ω|ちら
こんばんぱーい!
そして、お久しぶりです。
なんかリアルでバタバタしちゃってましたよ(=o=;)

クーフー良いですねー。
私も究極進化直前までは来てますが、素材がない…

そう言えば四神が全てイラスト出ましたねー。
結局朱雀が一番気にいったので、全力で狙います!
あいちゃんさんの一番はどのぱいですかね?
こばわん(´∀`)
スザク・青龍・玄武・白虎・キリンみんな女の子でしたね(*^ω^*)
予想通り(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
1500万ダウンロードで来るか!?来たら今持ってる石全部使います(((o(*゚▽゚*)o)))
絵で逝ったら麒麟かな(〃ω〃)
私も11でした。ちなみにローコストように残します(´-ω-`)b
ピンク━(*´д`)ノ゙━w

ユーザーのニーズを理解している画家あいちゃんに全米メディアが騒然w

ソーラン究極いいですよ(*´艸`*)緑のでっかいスライム入れれば適当に火力出るし(*´ω`*)

ふともものレベルの高さにびっくりしたww
クーフーリンの進化おめでとうございます!
自分も勇者降臨は2ヶ月ぐらい前に行ったんですが、今だにハイランダーとジークのままです…

青龍も中々良いですよね〜
でも、自分は麒麟ですかね。
みなみけ
あ、じゃあハルカお姉さんいただいてきますね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

