スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】最後のラスト終焉のCDガチャファイナルいりゅーじょん!!

シボッテルワー(´;ω;`)







もうなんかですね、あれですよ。


昨日ってCDコラボのラストだったじゃないですか。


私前にガチャ回したら太もも巨乳(ふぇんさーちゃん)

b940.png


だったじゃないですか。


完全にCDコラボ 一番の巨乳。


ヘラパイと競えるのはフェンサーちゃん!!!



さらに!?



私の大好きな、

精霊枠と同じ種類のスキル「闇テラ無効ww」

じゃないですか!!



その上服もほとんど着てないじゃないですか。


これなら全裸とかわらないのでむしろ脱いだほうが恥ずかしくない





z7.jpg

ような気もします。


つまり当たりだったわけですよ(´;ω;`)


どう考えてもあたり(´;ω;`)


ビジュアル的にも能力的にもぱいぱい的にも着てない的にもあたり(´;ω;`)


時魔とかシーフなんて光の暦龍のう○こレベル(´;ω;`)




ほしくないですし!!!!!!!!(´;ω;`)









z1.png





時魔とか!!!!!!!




シーフとか!!!!!!!!





そういうのいらないので!!!!!!





絶対いらないんだからねっ!!!(#゚Д゚)






出てきたら許さないんだからねっ!?






ね!?






z2.png








ハァハァ(*´д`*)








ハァハァ(*´д`*)







許さないんだから・・・・・・







激おこプンプン丸なんだからね!!




z6.jpg









z3.png









あああ~・・・・・・・・











と、、、、、、












ときまぁ!!!!!!!《゚Д゚》








きますから!!






こっから逆に!?






逆の逆に!?






時魔きますからっ!!!!!






私犬飼ってますし!?




犬はなつくはずですし!?





最近休みもなく働いてますし!?(´;ω;`)





一昨日の夜にう○こ踏みましたし!?







靴があまりにもう○ちくさくて玄関に置いておけないのでとりあえずラップでくるみましたし!?








鮮度をテラ保存(´;ω;`)





対応の仕方を間違えました(´;ω;`)





ラップを開けません(´;ω;`)





誰かうちにきて開いてください(´;ω;`)






これは!?







時魔フラグ!!!






おなかをモフモフっとしてささみを上げるんだお(^ω^)














z4.png





・・・・・・・・・・






少年・・・・・(´;ω;`)



どう見てもまだ義務教育終わってないレベル(´;ω;`)



学校いきなさい(´;ω;`)



九九は覚えたのですか(´;ω;`)



給食はおいしいですか(´;ω;`)




私は教育実習生のパ○ツが見えました(*´ω`*)




今でも覚えているピンクパンティ。




子供だと思ってガードを甘くしちゃだめですお(^ω^)




まったく・・・・


こんな時どんな顔すればいいんですか・・・・・


ぱいぱいですらないですし。。。。







許しません!!!(´;ω;`)





時魔とシーフ、シボッテルワー(´;ω;`)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やっぱりあいちゃんが
ガチャ回すの面白い(*^_^*)

時魔でなくて残念(^◇^;)
私も出なかったΣ(゚д゚lll)
靴の対応方法ww
邪神の封印を解くには心の準備とファブリーズがいりますねw

私はCDコラボガチャは結局回しませんでした。。
そろそろ1500万DL記念でシリトロン&四神来ると信じてます!!

今月中にCome ON♪
じぶんは石なくて回せてないんですからよしとしときましょww
しかし最後に少年…ww
お疲れさまです(・ω・)ノ

あいちゃんフレンド募集させていただきありがとうございました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

フレンドになっていただいた皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

ちなみにまだの人変態あいちゃんのブログ見てらしたらまだ募集してますwヽ(o゚∀゚o)ノ

ガチャなんてよせばいいのにw
ゴッドフェスは我慢したくせにw

シリトロンが逃げちゃうよw
ぱいぱーいw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんばんぱい

・・・・・・バーサーカー×3



(゚Д゚;)ノシ
ソルジャー
シヴァがいなければ防御0にするスキルどこかでつかえるかもしれないですし。
あながちはずれでもなかったかも。

今日は天ルシ手に入れてから初めてのゼウスだったのでゼウスにこもってました。
ゼウス1キルしたかったのでFL天ルシにギガ2、ゼウス、ゼローグパ。。
あかん、回復足りなくてゼウスまでたどり着けない orz

よくあいちゃん天ルシでノーコンクリアしたなあ。。

で、いつもの五右衛門パに変更したところこれが絶不調orz
1Fから火ドロップがない、4Fで水キマイラ多発、4Fで花火打った後
必ず落ちコンで回復して5Fゼウスで25倍解除orz
5FゼウスでHP調整しようとしたら初手から神バインド・・・

癌ひどいいやがらせや!!
えてしてこんなに苦労して捕ったときってスキル上げ華麗にスルーするんですよね(>_<)
お久しぶりです☆

最近、授業で遺伝子をやりました!
有性生殖とか習いました(^ω^)

その一環としてコーンの黄色い粒と白い粒の数を数えてました(^ω^)
ラップに包んでから、粒の上にマークをつけながら数えました(´・_・`)

ラップに包んでから(´・_・`)

あいちゃんはどんなマークをつけましたか?☆

ちなみに火曜日からテスト(;^_^A

ガチャは残念でしたね(´・_・`)
自分はとりあえずからくりサンタでした

ヴィーナスほしいよぉぉぉ_| ̄|○
狙ってるものってなかなか出ないですよね(>_<)物欲センサー恐るべし…

最近はガチャは四神の為に我慢してます(--;)

ちなみに最近は寝る前にあいちゃんのブログ読むのが日課です(^_^)
No title
25回・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
No title
あいちゃんこんばんは〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

名前見てもしかしてと思ってましたが、
回してしまったんですねガチャ(-ω-;)

私も惨敗でした。銀卵ラッシュ。

この反動が次回来ますよ!こなければ。゚(つД`)゚。
たびたびすいませんw

先ほど申請してくれた方ブログから見て申請してくれたのだと思いますが寝ボケ半分で承認したつもりが拒否に(´;ω;`)

お手数ですが見てたら再申請くだぱい(´;ω;`)
あらあら(-。-;
CDコラボ引くぐらいなら、前回のゴットフェスを引いた方が良かったのでは? と思います。
時魔は中々出ないみたいですから…
これでは中華神やシリトロンが逃げてくばかりですよヽ(´o`;

僕は、ゼウス降臨に行ってきました。
アイちゃんさんのパーティーを見させてもらい、「LF天ルシ 覚醒ヘライース 覚醒ヘラ ヘラ レインボークリスタル」でノーコンできました。 昔のダンジョンは今と違って鬼畜じゃなくて、楽しく攻略できました。
う◯んちふんじゃったんですか!
くさいですぉww
そ、ソルジャーwww
仲間じゃないですか(震え声
まぁ倉庫番ですけどね┃電柱┃ω・`)
シーフとか時魔とかでなくて良かったですねーww
僕なんて一回目でシーフ出て最悪でしたよー。
まあ最近学校で透けブラ見えてprprしちゃいました〜
シボッテルワーにばかウケしましたww


どやったらそんなおもろい記事

書けるんですか??


極意おしえろ下さい!!
チュパチュパあいちゃんおはようございます。

チュパチュパあいちゃんっていうオモチャが最近発売されたみたいなんで詳しくはぐぐってください。

ちなみにオモチャのあいちゃんはおっぱいチュパチュパしてます。

本物のあいちゃんは?


げきおこぷんぷんマルフォイ!
毎回思いますが、ガチャ数回引くのにこれだけの希望も葛藤と妄想と絶望を詰め込める愛ちゃんを心から尊敬します(^ω^)

ウンコはポルナレフに舐めてもらいましょう(*´ω`*)
おっは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しぼってはるわ〜〜〜www
ソルジャーは、結構使えるかも♪

チュパチュパあいちゃん…
ググってしもた…w
ごっさ可愛いや〜ん!(*≧艸≦)
ありだな…
フェンサーとソルジャー

お姉さん少年

ショタと巨乳

ありだな
…なかなか出ないようですね。僕は今回欲しいのがいなかったので回しませんでしたが…でもぱいぱいでたからいいじゃないですか。ある意味ぱいぱいのバーサーカーじゃなかったですしw。ところで愛ちゃんはチョコボやりました?
こんにちは~
ツイッターのはソルジャーでしたかw

回復パは時魔なくても大丈夫!
メタトロンが回復タイプなので、時魔枠が無くなるはず!
こんにちは\(^o^)/
CDガチャ回したんですね。
自分は時魔出る気がしないですし、
絵があんまり好きじゃないので
回しませんでした。

次のメタトロン、または四神で
頑張りましょう\(^o^)/
No title
ガチャ回すためだけに名前変えてるのが芸が細かいと驚きました。

時魔欲しかったんで自分も挑戦しましたがまあダメでした。
そもそも金玉が出ません(´;ω;`)
このつけは4神たちに払ってもらいたいですね
シボッテル━(*´д`)ノ゙━ワw

あいちゃん(´・_・`)やっちまったのですね(´・ω・`)
実はワタクシもムラムラムラコ嬢のしばらくやらないかも!?ツイートに煽られて引いてしまいますた(-ω-;)
結果…………………狩人………………………………


からの

シーフ……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

サーセン(○v○)w
サーセン(○v○)ww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

