【パズドラ】光の暦龍!地獄級!!チキンパ攻略!!とモンハン☆

やめておけばよかっ









たぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。







2個前のブログ

2個前の ドラりん降臨攻略パ!?そんなことより光のう○この話をしましょうよ!

で、のっけから



b945.jpg



あいまい3センチ♪



ぷに♪ってことかい♪





ぱい♪(^ω^)




とかしたからEカップさん(リアフレ・会社の同僚)に








Eカップさん「3センチあいまいなの??

(・∀・)ニヤニヤ」





私「・・・・・・・」





Eカップさん「・・・・(・∀・)ニヤニヤ」





私「・・・・・(#^ω^)」





Eカップさん「おいアニオタw3センチ教えようか??

(・∀・)ニヤニヤ」







私「・・・・(#^ω^)ビキ」






Eカップさん「キミはそういうものにはまる傾向にあるよね

(・∀・)ニヤニヤ」






今日一日ずっとこんな感じですは。(´;ω;`)



本当にやめておけばよかったです(´;ω;`)


はぁ。。。。。。


しばらくいじめられますお。゚(゚´Д`゚)゚。












b946.jpg


けいおんはういちゃん一筋!!





もういいです(´;ω;`)


全力でういちゃん!!




b964.jpg









光の暦龍!!地獄級!!!


チキン耐久パ!!




b951.png



リーダーはチキンのノエル!!

HP と 回復 2ぱい!!



中身は全部緑!!



体力枠の緑オデン!!


回復力とピンチの鉄壁!!!


おネギ!!

先日スキルMAXになりました緑の暦龍!!

体力枠!!


変換で攻撃バンバン!!ハイランダーのやつ!!




フレンド様には!?





b947.png

ぎっしーさんのフルMAXパールちゃんprpr(^ω^)











prpr(^ω^)











prpr(^ω^)







ほしいですっ!!!



とんでもない強さwwww



かなり耐久です!!


いきます!



1バトル目!
b948.png

HPが 40000あります♪(^ω^)

攻撃力はパールちゃんまかせ♪



これはやられません♪


ちょちょいと!!






b952.png



+たまちゃん!!!




・・・・・








私「すいません、Eカップさん。そこのホッチキスとってくれませんか?」





Eカップさん「3センチがはっきりしたらね☆

(・∀・)ニヤニヤ」








(#^ω^)ビキビキ







続いて!!
b950.png


プラントボゥ!!




は溜まったらすぐに出します(^ω^)


我慢は体によくないですよね☆






・・・・・・





Eカップさん「かがみん??




ねえ??



「か・が・み・ん♪」がいいの??

(・∀・)ニヤニヤ」








(#^ω^)ビキビキビキビキ






5バトル目!!
b953.png



このデーモンコンビのために!!!



光半減のチキンではないのですっ!!!!



黒いやつにバインドされちゃうので!!!



バインド怖いので!!!


あえての木パ!!


HP増やしまクリスティーナすれば、デーモン二人から攻撃いただいても



b954.png


耐え切れます!!(^ω^)



計算通り!!(・∀・)



どっちからでもいいと思うのですが、おでんのスキルが光なので、黒から倒してます☆



ただ、とにかく必ず回復ドロップは消さないといけないのでしんどいです(;^ω^)


毎ターンドキドキしちゃいます(;^ω^)




b955.png



片方倒せばもう勝ちです♪





どんどこ進んで☆




9バトル目も
b956.png

リザレクション!!されますが余裕です(^ω^)

おへそを適度にprpr(^ω^)する余裕もあります♪








なんやかんだで


ラスト!!!
b957.png




これがもうとにかく大変です(´;ω;`)



最初はう○こ踏んでるだけなんですけど。



HPが減ってくると本気だして



b958.png


一撃でこれはひどいです(´;ω;`)


毎回回復・・・・・







さらにHP減るとプラズマボゥ!!


b959.png


毎ターン回復しながら攻撃を与え続ける仕事が辛すぎます(´;ω;`)



それでも耐えて




b960.png





地獄級!30分かかって初クリア!!!







b961.png






あとからまだイッてない上級とかいって石回収します♪





耐久パ最高♪



ド安定!!





b962.png


でもありません(´;ω;`)




ちょっとミスるとスタミナ50と時間が飛びます。゚(゚´Д`゚)゚。




最近やられてばっかり。゚(゚´Д`゚)゚。



けど油断しなければクリアできるので!!



ペニコーン狩りしてます!!








・・・・・・・・・・






Eカップさん「そういえばホチキス使うんですよね?ほい。」





私「あ、ありがとうございます。」






・・・・・・??





・・・・・





!?





針がない!?(゚д゚)!







Eカップさん「あ~いま~い3センチ?

(・∀・)ニヤニヤ」










業務に支障がでるレベル。゚(゚´Д`゚)゚。










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あ!!




モンハン!!!


b965.png




予約したった~!!!!!!



ホワイトのやつ!!!


本体もってなかったので!!!


6/20から予約開始だお(^ω^)


今ブログ書きながら買ったお(^ω^)



今度こそ




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは!
相変わらずEさんおもしろいですw
光の暦龍まえ何故か地獄のみくりあしてましたw
イースひきいる闇ぱがなかなか楽しかったですw
愛ちゃんモーハン買うんですか?4ですか?てか3DSも!?
僕も買う予定w9月…遅いですよねw
こんばんぱい

地獄クリアおめでとうございます

俺もよくいじられるので気持ちは痛いほど分かります。゚(゚´Д`゚)゚。
そう言うときって早く帰りたくてしょうがないですよねw

CDの地獄やったんですが、クリスティーナたちにやられました(´д`)
超級は余裕だったのに・・・

モンハン予約できたんですね、確か9月でしたよね?
俺もかいますわ多分


(・∀・)ノシ ではお股
おつかれさまです~

ちょっとこまりさんにメールしておきます(´・ω・`)

というか駄ルシはほんとに駄ルシで20で1うp…
あと20体で4あがるでしょうか…。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、メタトロン当てるまで引いてくださいね(*^ω^*)
こまりさんからいわれたはずです(*^ω^*)

この間カラオケでもってけ歌ったら友達に将来を心配されました…。゚(゚´Д`゚)゚。
アニメ好きには生きづらい世の中ですね(´・ω・`)
ちなみに唯がすきです(*^ω^*)
Eカップさんww
最高です♪

私も光の歴龍地獄を初の耐久パ(LF天ルシ)で挑みました。
道中のダークバインドは威圧で何とか切り抜けてボスまで辿り着いたのですが。。
あと少しで削りきれるというところでダークバインド喰らって死亡・・
縛りプレイ嫌すぎます 。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さん縛り対策どうしてるんでしょう???

私もモンハン4予約しました♪
狩りゲー初体験なので楽しみです。
携帯故障してパズドラデータ吹っ飛んでましたwww
お問い合わせして今日データ返ってきました(*´ω`*)
今回ばかりはガンホーさんにホントに感謝ですよ(^^)

気分が上がった今日にまた愛さんのブログにブクマ付けました!!

また、たまにコメするのでよろしくです_(._.)_

私も昨日やっとCDコラボ地獄ゼウスパでクリアしました!!
結構スキルため安く使いやすいですよね(^^)

Eカップさんはいつも愛さんにいじられてるのに今回はいじる側なんですね♪
グッジョブEカップさん(゜∇^d)!!

あいまい3センチwww


こんばんはー\(^o^)/
ですよねががみんですよね!
けいおんはりっちゃんですがががwww
それにしてもEさんの
Sっぷりにはあっぱれです(笑)

俺もそろそろ予約しようかなー(>_<)
No title
歴龍地獄クリアおめ。

こちらも歴龍スキルマにするために周回しています。
FLイースの闇パ。ラストの歴龍はギガグラからの悪魔エンハンスで一撃なのですが5面のデーモンコンビがつらい。。

5面までにエキドナの威嚇がたまれば勝ち、落ちコンで威嚇がたまらなければ負け。
闇仮面がでてくるとスキルたまりやすくて楽なんですけどね。
19体で歴龍スキルマになったのでメタドラがはかどりそうです。
ういちゃん良いけど!!
すっごい出来る子やけど!!!
けど!!でも!!!!
ちょっとまぬけな唯ちゃんが良い!!!
No title
歴龍地獄級クリアおめでとう( ^ω^ )

Eカップさん面白い人ですねw
弄られる人はトコトン弄られるのが宿命です。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ほら!弄られるほど愛されていると思えば!(`・ω・´)
おはっぱい(*´∀`)

Eカップさんおもしろっwww

いつもあいちゃんがEカップさんをイジッてるからこここぞとばかりにやられるのでは?ww

モンハン!!予約したのですね(`・ω・´)
俺もしなくては!!
早くヤリたいすなぁ(*´∀`)
リアルタイムであいちゃんをイジれるわけですね( ^ω^ )

ペニコーン出ねぇ(ノД`)
お疲れさまです(・ω・)ノ

歴龍は珍獣でない気がしてやってないですw

クリをフォンフォンしようとしてもでなかったので(´;ω;`)
かわりにライダー軍団のスキラゲをしてるんですがかなりキツイっす(´;ω;`)

闇ライダーしか終わってない上に副産物でバハのスキルがMAXになりましたw
おまけにサンタが7体ほど出ましたwwww

もう禿げ上がってます(´;ω;`)

ぜひペニコーン捕獲して下さい꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
光の歴龍お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユニコーン期待してます(*^_^*)

私もかがみんおしです(笑)
チョココルネは細いほうから食べます(^ω^)
No title
ラフロイグは前回スキルマ作ってしまったので放置してますw

モンハンきたね!さっき予約したよー♪
チャットも出来るとか熱すぎ!

今日はモンハンのこと少し書こうw
コメント欄にて失礼します。

あいちゃんにパイをprpr
(^p^)する許可をいただいたので失礼ながら変態さんのフレンドを募集させていただきます(^ω^)

こんなやつとフレンドになってもイイよって言う変態さんをお待ちしておりますw

ランク 231

主なリーダー、ホルス、ゼウス
リーダーとして13号機も育てたいと思ってます。
ランクはまったく問いませんがしいていうならあいちゃんのブログを見てる変態さんのみを受け付けますw

申請していただけたら今ある枠増やしてでも必ず承認します꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
あまり役には立てないですがよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
ID忘れましたw

144931398です(・ω・)ノ
お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
No title
おはようぱい!

あいまいだから良いんですよあいまいだから!
と熱弁をふるうしかないですね
そうやって出来た文化がパンツ穿いてないですからね
青龍ちゃんprpr

光の歴龍地獄級クリアおめでとうございます
ぺニコーン狩りしたいですけどいまはCDを終わらせなくてわ・・・

てはては
プリキュア、らきすた、けいおん、ときて次は何ですかね。

定番だとハルヒとかですかね。

まぁ私はよくわからないので。


モルボルのスキルばっかり上がってます。

ばはむーとんはなかなか上がりません。

5人目のサンタが降臨してきました。



・・・ほんとだよ。

アニメとか詳しくないよ。
こんにちわ〜♪

光の歴龍 地獄 クリア〜 おめっ!

そして、E かっぷさん ナイスッ!

さらにッ、こるきっしゅさんとも フレになれた♪
ありがと〜♪

ほんで、モンハン♪
モンハン楽しみ〜♪

みんなと、狩りに いけるといいなっ☆

ばいば〜い ☆〜(ゝ。∂)
おめめー
毎日Eカップさんに弄られて、ウラヤマシス(´ω`)

地獄級クリクリおめでとー!

芋旦那は、無理っぽいです( ;´Д`)


まぁ、まったり頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧
No title
愛ちゃんのお蔭で、白いの予約できました\(^o^)/

少しでも投資分回収出来ればと思って、自分用の他に5台予約しちゃった(^^♪

オークションで売り飛ばすぞ~!

お~\(^o^)/!
うふふ
うふふ…とても仲がいいんですね。微笑ましいです(笑)地獄はイケません(つД`)ノボスで死にます…でもCDは地獄をホルスでイケました!地獄をホルスでクリアしたのは初めてなので嬉しいです。モンハン…PSPは持ってるのにな〜。3rdはやりこんだのにな〜…なんで3DSなんだ…
久しぶりのコメント!
暦龍ですかさすがですせさすが耐久パのプロですね
でも光の暦龍あんまり安定しなくないですか?
自分は闇の耐久パで行くんですけど5回に一回くらいは失敗します(´・ω・`)
ペニコーンですか
なぜかそいつだけ二体もいるんですけど( ´_ゝ`)
他の珍獣は全然出ないのになんででしょう?
あ、でもサンタサンは出てきました(*´∀`)
地獄クリアお疲れ様。

いーカップさんは相変わらずいーキャラですなd(^_^o)


モンハンはまぁ買うんだけど

娘がちっちゃいからしばらくできそうにないかな。。。


あ、

あ。


あ?


あ!



あ〜







いまい3センチ〜ん
こんばんわに(´-ω-`)
ネギのスキルあまってんじゃん( ´ ω ` )
あいまい3cm(・∀・)ニヤニヤ
私もモンハン3DS持ってないからやるとしたら買わなきゃいけない( ´ ω ` )
やってる暇あるかしら( ´ ω ` )
ゲーム買ってクリアしてないのいっぱいあるんですけど( ´ ω ` )
あいま~い3cm(・∀・)ニヤニヤ
いいな~私の事務所私の1つ上の人がが13歳上になるし、1つしたの人は19歳というこの中途半端感でこんなジャレあえない(´-ω-`)
事務所に女の子(可愛い子[胸はこの際どっちでも可!!])来ないかな?
ニヤニヤ(^∇^)
あいかわらずEカップさんとは仲が良くて羨ましいです。
しかし、「親しき仲にも礼儀あり」と言います。このままアイちゃんさんがいじられるのは可哀想なので、今度いじられたら、こう答えれば大丈夫です。
「巨乳が夢なら、3cmは希望かな( ̄+ー ̄)」
これでEカップさんも黙るはずです(笑)

僕はCDコラボの地獄は耐久チキンパーティーで行けたのですが、光の歴龍では1バトル目からダークバインドがきて死にましたヽ(´o`;
アイちゃんさんは、どうか僕の分まで頑張ってユニコーンを落としてください!
地獄クリアおめです!
ちきんぱさいつよですねww
あれ…死んでるじゃないですか!
だめですよっw死んだら耐久パの名が落ちますぉw

モンハンですかぁやりたいけど3DSもってないっすww
No title
地獄クリアお疲れ様です。

自分は耐久できるほど忍耐力無いんで闇4倍で突貫してるんですが
HP低いんで攻撃5倍のプラズマが絶えられない・・・

ところで光の歴流ってペニコーン出るんですか?
クリポンのときは五右衛門対策に無理やり入れたと思ってたから出るならテンションが上がります!
ちょっとメタドラ行ってPTの底上げしてきます
初コメです!
昨日の夜から読み始めやっと読み終わりましたww
楽しく読ませていただきました♪

ちなみにこなた、あずにゃん派ですww
らき☆すたとけいおん
らき☆すたですか、見たことないです。

けいおんですか、見たことないです。

ただ、みゆきさんのオッ○イが凄いことはわかりました。

あとはわかりません。

アニメですか、中1の時テスト勉強で夜遅くまで起きていて何気なくテレビをつけた時、僕は出会いました。

少年アニメではない、深夜アニメに。

なにが言いたいのか僕自身よくわかりませんが、つまりそういうことです。

あ、ちょっとモンハン4予約してきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ