スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!?CDコラボ地獄級!ノーコン攻略とガチャ!!

こんばんぱい☆(^ω^)




今日はちょっといきなりですが!!!




ツイッター( ai_prpr ) でもう実況的に軽くツイッターしましたが!!!




その様子を!!!



私の心境を!!



中級者の!? CDコラボ地獄級攻略!!


です!!(^ω^)



バハムートが 99999ダメージのメガフレアとか、空気読まないで肛門にぶち込んできますから、耐久だとぬっころされます(;´Д`)




そこはダメってイッてるのに・・・・・




地獄ついでに虹色のクリ○リスも集めてモルボルをキモかわいく進化させるんだお(^ω^)




さて。




初めての!!!!









b912.jpg
ワムウッ! さんの作品☆


お尻体験!!!!



はされたくないので!!!




b908.png



ゼウスパ!!!


ぶち込まれる前にぶちこんでやりますっ!!




そういえば友人のIさん(男性)が、バイアグラ買ったんですよ。

バイアグラ




もう、とどまることをしらないらしいです。




錠剤なんですが、Iさんいわく。




「一錠飲んだらやばい、江頭になれる。


かじるだけでいいっ!!」




らしいです。



まぁそんな話は置いておいて、



フレンド様には・・・・





b906.png

ARTOO|R2さんの!?








b909.png

バイアグラMAXゼウス!!!


両MAX&+297:(;゙゚'ω゚'):


薬使ってますよ。


バイアグラ。


何錠使ってるんでしょうか。



私はフレンド様に恵まれまクリスティーナなので・・・・


b913.png
b914.png
b915.png
b916.png



ここまで全員レベルMAXゼウス!!!


中にはバイアグラゼウス様までいらっしゃる・・・・・:(;゙゚'ω゚'):


私がフレンドでいいんですかね(;´Д`)






そういえば、ランク197になって初めてゼウスでの攻略のような気がします(;´Д`)

ゼウス難しそうなんですよね(;´Д`)


私のゼウスはバイアグラじゃないですし・・・・。






ではでは!!





ノーコンできたら!!


記念にCDコラボガチャ回すんだお!!!(^ω^)











1バイアグラ目!!
b910.png


ちょっと片方だけ倒したいですね・・・・


赤ドロップと青ドロップを一個だけ消してみましょうか・・・・


火力弱くてやっつけられませんかね???



ドキドキ・・・・







b911.png



!?(゚д゚)!


強すぎる!!!!



バイアグラ効きすぎですよ!!


攻撃しちゃだめですね:(;゙゚'ω゚'):回復とか闇とか消しときます(;・∀・)



なんとか

b918.png


ドロップ変換のスキルは溜まりました☆





さくっと倒して








バイアグラ2錠目!!
b917.png


光を間違って消したらモルボルは飛んでいきました(;・∀・)



バイアグラ怖い(;^ω^)







バイアグラ3錠目!!
b918.png

一匹残しできました☆




じっくりスキル溜めます♪(^ω^)



パンチラ画像でも探しま



b919.png

!?



b920.png

聞いてないでござる。



対象が、っていうか全員。。。。




これは。。。。。。



と思ったものの!!!



b921.png


モルボルはダメージ少ないです♪


ふう(;^ω^)



道中はド安定でして、道中飛ばして








バイアグラ5錠目!!
b922.png






さくっと☆





b923.png



ここまでくるとバイアグラの力を信じざるをえません。



薬の力ってすごいですね。



道中飛ばして!!







バイアグラ9錠目!
b924.png



ここにくまでにMAXバイアグラゼウスのスキルが溜まりました♪


最後にとっておきます(^ω^)




ここは、




b925.png


ヴァーチェ変換!!





b926.png

1発!!






b927.png

2発!!!!!




威嚇を使わないで突破!!!!(^ω^)




すんごく楽しいっ!!!



いつもこんなに早くイカせられないので!!!




テクニックないので!!




もうしわけ(´;ω;`)





バイアグラ10錠目!!(中毒)
b928.png



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




バイアグラを肛門にぶちこんで(略




b929.png



威嚇!!!






b930.png



ゴッヅ!!!







変換も全部使って!!!!







1発!!!
b931.png




!?




b932.png

私のおじいちゃんもラスゴッヅ溜まりました(;・∀・)



打ちまして!





2発!!!
b933.png









ラスト!!!

b934.png





3ターンで肛門撃破!!!!




ゼウスすごい!!



b935.png





b936.png


+もでました♪








ノーコン・・・・・・・





できましたね・・・・・。





それでは!!!





b937.png


ハァハァ(*´д`*)



ハァハァ(*´д`*)






ガチャ怖い!!!





いきます!!!






当たり枠の時魔道士!?そしてシーフ!?


おっぱい以外を狙ってみるお!!!!(^ω^)








・・・・・・・・・・・・・・・






やめておけばよかった!。゚(゚´Д`゚)゚。



余計なこと言わないでさっさとバハムートさんのお尻に突っ込めばよかった!!!




ガチャ怖い!!!






b941.png



いやあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。








b942.png



・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・




これは・・・・・・








b940.png


太ももで巨乳!!!



こ。。。。。





これが一番欲しかったやつですから!!!!



勘違いしないでよねっ。゚(゚´Д`゚)゚。



最初からこれが欲しかったんだから!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




体目当てなんだからねっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。




太もも巨乳だ~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。













誰か太もも巨乳の使い方教えてくだぱい(´;ω;`)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

すいませんこの頃Twitter、パズドラ、LINE、べ、勉強をやっていてブログ見る時間がなくコメントできてませんでした…
テストの順位わるかったんですよぉ(இ﹏இ`。)
携帯取り上げかもです꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

まぁ俺のことゎおいといて、Twitterでもいいましたが地獄クリアおめです!!
おれも最初ゎゼウスで行きましたー!おれのゼウスゎいまゎ進化前25レベなんですけどね←
五右衛門とっちゃったらだめですよおじいさんから泥棒に浮気しちゃいますよww
こんばんぱい

バハムートの禁断の闇の破壊おめでとうございますw

虹クリは前から4つ有るんですがバハムート持ってないので取らないと(´・ω・`)


そう言えば今日イシスのぱいぱいがMAXになりました(゚∀゚)

(*´∀`)ノシ ではお股
こんばんぱい!

CD地獄級ノーコンおめでとうクリスティーナ!
私はゼウスのおじいちゃんだけはムサくて使う気になれないので、育ててません…
昔は趣味でしたが今の回復パーティーは普通に強いので問題はないのですが

フェンサーさんは鑑賞用と天ルシパで闇系の所に逝く場合に使えますよー
でもオススメは鑑賞ですwww

てはては
おつかれさまです~

ノーコンおめでとうございます!
フレンド様凄いですね…
僕はどうしてもジジイに経験値と+を振るのに抵抗があります…(´・ω・`)
最近集めてホルスかジジイかゼローグに入れようと思っていた+20ぐらいもなぜかバスにゃんに…(´・ω・`)

フェンサーおめでとうございますwwww
そうですね…
使い道は見抜きか見抜きか見抜きぐらいじゃないでしょうか?
バランスパには入れにくく闇パは他にも優秀なのが多いですからね…
僕ですか?
僕は1発シーフでしたよ(*^ω^*)

あと月末メタトロン引くまで引いてくださいね(*^ω^*)
No title
地獄級お疲れ様です!
あんまりスキル溜める必要なかったですね^^;
私のアドバイスはその程度のものということで・・・w
フェンサーうらやましい!!(白目www
昼間にメンズパイは嫌なんて言うから太ももパイが出たんですよ(´;ω;`)
あいちゃんおはようございます

あいちゃんって、きもオタアニオタロリオタだったんですね。

俺も中学生のときはセーラムーン好きでしたよ。
先輩達はドン引きでした(^_^;)

そういえばスサノオがネギ20体でスキルMAXになったんで残ったネギはワイの愛人達のケツ穴にぶっさしといたんですけど、まだ余ってるんでいりますか?
肛門とか言わないww

フェンサーは…目で愛でる!!
これに限ります!!
要するに視姦
あいちゃん
おはよーぱい\(^o^)/

地獄級ノーコンおめでとうー!!
これであいちゃんもゼウス使いの上級者ですね〜

あとは地獄級をマラソンでバハムート狩りでもしましょうか?

やめときますか?
わかります(o^^o)
スタミナ50は大きいですもんねσ(^_^;)

その前に今日はゴルドラですね
僕はギングゴルドラ取ってデカヒカりんをキングヒカりんに進化させるぞー(^O^)/
わたくしの紳士力は53万で御座います。
いつも大変お世話になっております。
通りすがりの紳士です。

圧倒的紳士力を誇るわたくしですが、
万が一ということも御座います。

いざという時に、
「紳士力たったの5か、ゴミめ」
とご指摘を受けるようでは困ります。

そのような状況にそなえ、
常にバ・・センズをポケットに忍ばせておきます。
全裸ですが。

ただし、バァーーーーー!!!!!!
センズを分割してご摂取の際は、
断面のギザギザで食道を傷つける恐れが御座います。
ご注意下さい。

以上、よろしくお・・

おちん・・

おっぱい ( ^ω^ )

⊂(^ω^)⊃ セフセフ
No title
わおっ!パイズリ~できちゃいそう!

ガチャ回したりイク時に叫ぶ言葉は~













ウルトラソゥっ!
こんにちは。
自分のゼウス使ってくれるって言ったのに!!
ま、そのことは置いといてCD地獄クリアおめでとうございます。
あと自分はイシスぱいぱい1体でスキルマ出来ましたよ☆
同じ巨乳でこっちですよ♪
あ、サンタコスのフェンサーも出して下さいね。
欲しいんでしょ?
ガチャはよ(σ・д・)σ
 
おっつ~です(´∀`)
ついにゼウスパ使ってしまいましたか・・・。お手軽すぎて他のパンチィーを使用しなくなるという・・・
地獄級クリアおめですo(^▽^)o
いっつも胸有りキャラが出てないから神様が気をきかせてくれたのですよ(゚ω゚)
いつもなら竜騎士か、バーサーry・・
No title
こんちは♪
地獄ノーコンおめでとうございます+(0゚・∀・) +
僕も火242でノーコンクリアしました(フレイキュン
記念!?に僕もCDガチャしましたが・・・
弓使い的な人が出ました(((( ;゚д゚))))
使い方教えてくらぱいぱい♪
きっとあいちゃんなら
使いこなせるはずヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゼウスでノーコンすごっ(^◇^;)
絶対無理だぁ( ;´Д`)
ゼウス楽だわ
おめ

やっぱり良コラボだわCD
予定してたところまではとりあえず完了したから周回終了
とは言え、ライダーのスキラゲしようと思って上級回してたけど緑が全然落ちない
虹クリは、モルキン、バハムの進化抜きで現状boxに14体おるのに緑に至っては5体(-_-;)
コレはあきらめるわ
虹クリ狙いなら上級でいいと思うよ。単体での出現も結構あったし

巨乳はリーダースキルは現状つかえません!
上位にバスにゃん、メイジ、アヌビスおるからね
ただサブとしては光明あるよ
一応ジーニャと同等のスキルやからね
ジーニャは闇属性に対して攻撃2倍やけど光バインド食らうリスクがあるけど巨乳はバインドのリスクはないからね
手っ取り早いのはバハムの攻撃無効化できる
ステも、ジーニャよりいいし何より天ルシの恩恵も受けれるからピンポイントとは言え案外使えると思うよ
お久しぶりです
太もも巨乳ですか。○○で○○○を○○○○すればいいんじゃないんでしょうか?

はい、久しぶりのコメントだというのに雑な入りですいませんf^_^;

CDコラボはサンタと虹栗以外はあんまりいりませんねえ…

おにゃの子でてこないんでテンションあがらんのです(´・_・`)

今日は相変わらずプラント畑を龍軍団で焼畑してます。そろそろ畑の再生能力を上回りそうです。管理人(鞄)がいつ怒鳴り込んでくるのかとビクビクしてます。

それにしても…





















ゴルドラキング出現率二パイなんてなかったんや…

パイパーイ(つД`)ノ
フェンサーprprおめでとうございますww
おめでとうございます
バイアグラ言いまくってて、ついつい笑ってしまいましたw
僕は地獄級は行こうか迷ってます。
アイちゃんさんが当てたあいつは見抜きですかね^_^

僕は月曜日のウルズさんに向けてイースを育成中です。
ウルズとイースを戦わせます(ゲス顔)
ゼウスパ
ゼウスパ強そうですね♪
私もゼウスパのサブは全員揃っているのですが、
肝心の爺様まだ持って無い。。(^_^;)

雰囲気イケメンがぼちぼち育って来たんで、
次に爺様降臨来たら挑戦してみたいと思います。

フレンドの皆様強力ですね!
私もいつの日か役に立てる様に!!・・・なるかな??
こんばんは!
パイアグラ…ってなんですかっ?
これも愛ちゃんの造語ですか〜?w
フェンサーwww
僕も使い方わかりませんw
おめー!
クリクリおめめー!(´∀`)


フェンサーいいじゃん!

進化させたら、ノーパンになるお( ^ω^ )


いいものだ、いいものだ( ^ω^ )


芋旦那も、何とかクリクリできたお( ^ω^ )
何気にw
何気にエキドナにプラス100も振ってますねwいつの間にw僕も超級はホルスで安定なのですが地獄は無理そうなんですよね。やはりおじいちゃんは結構使えるのでそろそろ取りにイキたいです。あえてフェンサーのことは触れませんw
CD地獄級 クリア おめ〜♪

フレンドさん達 スゴいね〜

ウチも、ガンバる〜

ん?
なんか、前にも 同じコト 書いたような…
ま、いっか♪

あっ!
フェンサー おめ〜♪
きょぬ〜やんwwww
きょぬ〜wwww

☆〜(ゝ。∂)
やっほヽ(〃∀〃)ノ
ガチャ!?
お!あいちゃんの好きな女の子や〜ん!
じゃっかん、タレパイですねw
…タレパイフェンサー!可愛いがって下さいヽ(〃∀〃)ノ

ヤヴァイヨ!
ランク300超えてんのに+82って
すんげーはじゅかちいよ
ハアハア川;゚;Д;゚;川アハアハ

ゼウスパでのクリアーおめでとうございます。
10階はカウントダウンがあるのでラース溜まってたら
9階で威嚇使っても大丈夫ですよ。

バイア━(*´д`)ノ゙━グラw

ちょw何回バイアグラって言ってるのww
本日のバイアグラ発言回数日本一なんじゃないかwww

同じくCDコラボいきましたよ(*´ω`*)
地獄でアレクサンターktkrwwww
いらない(´・ω・`)ショボーン

太もも巨ヌーいいなぁ(*´艸`*)w
弓使いが出たワタクシから見たら…あたり…おおあたり…金賞…Eカップ…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁ あ゙ぁ www
シーフか時魔が欲しかったんだよおおおおおおおおおおおおおwwww
あいさんが好むキャラをゲットできましたね(≧∇≦)
太もも、巨乳と最高なのですが、色気の全く無いキャラなんですよね、CDキャラってf^_^;
条件は揃っているのに、無念でなりません_| ̄|○

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
No title
愛ちゃんのルシファーのおかげで自分もCD地獄級なんとか、クリアしました。
バハムートは、カウントダウンが始まってから、ギガグラ→明星→回復→時は満ちたで一撃でした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

