【パズドラ】ドラりん降臨攻略パ!?そんなことより光のう○この話しましょうよ!

あいまい3センチ♪



b891.jpg


ぷに♪ってことかい♪



ぱい♪(^ω^)






ぱい先 ふともも 二の腕 お尻に お腹♪


つんつんしていいお(^ω^)



っていう公式の歌ですね、わかります(^p^)


ちょっとわからない方は検索したらすぐにでますお(^ω^)


もってけセーラー服♪





これは本日2回目のブログです。

お暇な方は「前回ブログ」(クリトビス)

からお読みいただければと思います!





それにしてもブログ書いていると私の趣味が全部ばれます。



とにかく怖いのはEカップさん(リアフレ)ですよ(;´Д`)



明日も会いますからね(;´Д`)



ブログを見たEカップさん









Eカップさん「このロリオタキモオタめっ!!」








・・・・・








オタって二回も言ってますよ(;´Д`)



そんなに攻めなくても(´;ω;`)



怖いなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。





最初タイトルを適当に考えて、書いているうちにどんどん脱線していくんですよ。


話がふわふわおっぱい(^ω^)






b892.jpg


ふわりん♪(*´ω`*)




とかやっているから話が進まないんですよねわかります(´;ω;`)





それでそれで。



なんとか「ぐんまのやぼう」極楽クリア!!



さて。





ドラりん降臨に本気出す!!



討伐メンバーは!!










・・・・・・・・・・・









・・・・









どうしたらいいんですか!?:(;゙゚'ω゚'):



まったくわかりません!!!





b893.png


これ!?


これですか!?



もうどうしたらいいのやら!!!





b682.png


これはくぱぁ♪キャベツが


リーダースキルないww


って言われますし!!






どうしたら!?



もうどうしたらいいんですか!(´;ω;`)




考えたあげく・・・・・







b894.png


これですか!?


これなら!?


フレンド様にもあついカピバラにして・・・・


HPも8000いきそうですし!!




これで勝てる!!!(確信)





と思ったら・・・・・






いっちーさん
「リーダースキルが死んでる・・・・」









工エエェェ(´д`)ェェエエ工





b894.png



確かに死んでる・・・・・(;´Д`)


光がいない(´;ω;`)






もうどうしたらいいのか・・・・・





う~ん。。。。




考えるのめんどくさいです!!




ここはやっぱりもう耐久パでいくしかないです!!!




メンバーはこちら!!









b895.png


闇耐久!!!


ギガグラもあるしドロップ変換に威嚇!!!




これで勝つる!!!






b896.png



だめですか(´;ω;`)



ちょっと私どうしたらいいんだろうと思っていたら




ぜろさんシルフがいなければ、トレントリーダーにして中身はネギネギネギネギでいけますよ」



との事です!!



シルフは進化しちゃっているのでコスト的にダメですが、トレント!?





b897.jpg


こいつですか!!

進化させると


b898.jpg


スキル ロックストライク  35000の木攻撃


リーダースキル 風の誓い 木モンスターのHP2ぱい!!



これですか!!



出現は テクニカルダンジョン「風樹の塔」



これならいけます!!!


ネギは10本くらいいますから!!






さっそく芝刈りにいってくるお!!!(^ω^)





b900.png


出ません!!!


と思ったらトレンドが出てくるのって


「風樹の塔」 の 

フロア4.水纏う賢馬

または

フロア5.乱れ舞う花吹雪


のどちらかですか!?



時間とスタミナ的にあと2回なら!!


2回で木片が取れればドラりんに挑戦できる!





いきます!!!




b901.png





あ~・・・・








b902.png






もう・・・・








b903.png






・・・・







b904.png



ドロップ1.5パイなのにまったく木片が落ちません!!!



全部スタミナ使いました(´;ω;`)



次のドラりんまでに木片とります(´;ω;`)



結局ドラりんに挑戦すらできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。




ブロガーさんみなさんドラりん降臨しているのに(´;ω;`)





ブロガーさんなんですが、リンクさせていただいている人気ブロガー


「なおくんのパズドラのパー!!」


なおくんがブログを引退!!。゚(゚´Д`゚)゚。



超絶人気ブロガーさんの引退はボディに効きます:(;゙゚'ω゚'):



残念ですが、リアル優先ですね、とっても気持ちが分かります。



最近コメントの返信がほんとにできていなくて、申し訳ないです(´;ω;`)


全部10回以上は読んでます!!!




チラパン見えた時よりにやにやしてます!!




・・・・・・





訂正



同じくらいにやにやしながらコメント読ませていただいてます!!





まずはブログを書いたほうが私が何やっているのかわかって現状報告になるかな!!





キャベツってなんだ!?



なんでずっとノエルリーダーにしてんだよ!!



という理由なんかもわかっていいかな、と(´;ω;`)



ちなみにノエルは


b905.png


これのためです(´;ω;`)




時間かかってしょうがないですよ(;´Д`)



これは明日書くとして、なおくんのブログ引退、そしてフレンド様「しまゆいさん」も引退。




なんか卒業の時機!?


怖い(´;ω;`)



確かにパズドラやブログのテンションが下がり気味・・・!?






とりあえず、今日一番言いたいのは





いつもコメントありがとうございます!!!


なかなか返信ができなくて本当に申し訳ございません!!


ちゃんと読んでます!!


ブログを書いたりコメントの返信とかはPCじゃないとできないのでなかなか時間は限られますが、

コメントは携帯からパンチラくらい見てます!!!


本当にありがとうございます!




これからもよろしくお願い致します!



あまり気を張らずにのんびりいつものブログ書いていきますお(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

くれぐれも…
くれぐれも無理をしないでくださいね…CDコラボ超級はホルスで楽勝でした。地獄は無理そうだけど…
こんばんは!
僕はアスカちゃんでいきましたw
さすがアスカ!敵はいませんでした!
1こんしちゃったけど…
僕が完全復活する前にパズドラもブログもやめないでくださいよ!w
おつかれさまです!
らきすた2期ないんですかねないんですよねわかります。゚(゚´Д`゚)゚。

ドラリン
シルフネギで超級5回いってきました!
すべてノーコンでドロップは1…(´・ω・`)
んで友達から地獄いけるか人柱になってといわれたので突撃…
かなり辛かったです…
オチコンで回復しなかったら死んでた場面もありました(´・ω・`)
まあ律儀に関係ない精霊スキルにも虚無うってくれるドラリンのおかげでノーコンでした(*^ω^*)
ネギに+50振ってたのも大きかったかもです!
友達は1コンでしたww
あとはシルフネギ3モルボルシャボタンも超級はいけました!

はやくガンコラと中華神きませんかね~
結局ドラりんイかなかったんですかw
ちなみに俺はLアスカFアスカの攻撃ぱで行きましたよ、HP1万攻撃力4ぱいで超級クリアしましたアスカマリの方が良かったかもしれないですね

それにしてもあいちゃんも結構なオタクですね(・∀・)
仲間だw

コメントとかはゆっくりでいいので
ニヤニヤしてコメント読んで下さいwww


(・∀・)ノシ ではお股~
何事も無理せず(*´∀`)

ブログ辞めないでくださいよ~?
俺のにやにやする時間がなくなってしまうww

マイペースで続けてくださいな(*゚▽゚)

さっきCDコラボ地獄初挑戦でアレクサンター出て嬉しかったです(*^_^*)
あいちゃんと同じ社会人なので時間を作る難しさ分かります。
ブログ更新大変だと思いますが無理のない範囲で頑張って下さい♪

ちなみに私はダンジョン攻略の際にかなりあいちゃんの記事を
参考にさせて貰ってます♪

これからも楽しい記事楽しみにしております(*≧д≦)
最近ではEかっぷさんとのやり取りがかなりツボですww




お疲れさまです(・ω・)ノ

ブログを毎日やるのは大変だなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

自分はそんな根気ないので愛ちゃんのブログニヤニヤしながら見るのが精一杯です ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

引退はさみしいですがリアルありきのゲームですからしかたありませんね(´;ω;`)
自分は引退する時はリーダーこんにゃく+297にして引退しますよw

マイペースでがんばろー(・ω・)ノ
No title
お疲れ様です。

ドラりん行かなかったのですね・・・。
自分はシルフ、ネギx3 アースゴーレムで超級1発ドロでした。
地獄は次の機会にアスカリーダーで行こうかと。

引退ですか・・・。確かにパズドラは時間泥棒ですし、時間拘束が多い社会人は厳しいですよね。モチベーション維持できないと遅かれ早かれかもです。あいちゃんさんの場合、ブログ毎日更新するエネルギーはたいしたものかと。自分の場合プリンセスヴァルキリー作ったら引退のつもりが気がついたらズルズルと(笑)

ともかくメタトロン、青龍、朱雀、麒麟とペロペロしたくなるキャラも待っていますし、まだまだいきますぜ。
お疲れ様です(*・∀・*)ノ
自分はエヴァが全種類未進化放置状態だったので、これらのレベルを上げて次回のどらりんに行こうと思います。
ドラりん
行ってきました。ドラ。
まずは超級で様子見。
シルフ-ネギ4の耐久パ、アスカの攻撃パ、ロードの闇パ。
全てノーコンクリアしましたけどまったくドロップしない。萎えるわ~
頭に来てシルフ-ネギ4で地獄に挑んでみましたがドラゴンファングが
毎ターン1万ダメくるのでハート枯渇したら即死亡。あかん耐久じゃあクリアできん。

で、超級にもどって4回目でやっと泥しましたが。。
絞られてるわ~

今は光歴龍のスキルマ狙いで地獄をイース悪魔パで高速周回してますが
スキルがたまらずに時々事故ってます。
フレにゼローグが多いのでゼロパで行きたいけど安定するサブってなんなのかな?
今仕事おわったんですけどヽ(´o`;


ドラりんはなんかあれなので。

エンシェントドラりんナイトとか

ネタ切れですか?

的な感じだったので行きませんでした。

だって眠いもん。おやすみなさい(;´Д`A
ドラりんはできる気がしなかったので
私はスルーしました(*^_^*)

そしてユニコーンの話はどこかに
消えたんですね?(笑)

No title
おなじだわー、テンションダダ下がり~

でも止めはしないよ~そんかわり更新頻度を落としていこうかとね、思ってますw

ラインだけでもじゅーぶん楽しいしねw
ありがとうございますm(__)m
あいさんのブログ、毎日楽しみにしてて、ニヤニヤしながら読んでいます( ´Д`)y━・~~
通勤時の電車内では、顔がニヤけて危ない人状態になってますがf^_^;

ドラりん、パーティー組むの大変ですよねf^_^;)
自分は、リーダー・サブをフレイ!
サブは、おネギ様3とエキパイの耐久パで超級をクリアし、ドラりんをゲットしましたが、地獄は1バトル目で即死でした_| ̄|○
・・・他にパーティーが組めないんですもん!
次はレアリティ制限ですかね(^O^)楽しみです。

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

ドラりん降臨は行きませんでした(^ω^)

私はティキンなのでww

というかパーティーがカピバラ関係しかいなかったという罠(・・;)

そしてCDコラボ来ましたね(^ω^)

リア友とガチャ対決しましたよ(・・;)

狙いは時魔かシーフ
許せるレベルが狩人、ソルジャー
外れは竜騎士、バーサーカー

そして四回引いて、

ソルジャー、黒魔道士、狩人、時魔でした(^ω^)

回復パに新たな戦力が入りましたよ(=゚ω゚)ノ

リア友は二回引いて、フェンサーと黒魔道士でした!

シーフ狙いであと一回だけひこうか迷います(・・;)

愛ちゃんさんはどうしますか?ww

そしてアレクサンターは出るのだろうか?

欲しいですねー、欲しいです(-。-;


最後に、

乗るしかないでしょ!
このガチャというビックウェーブに(^ω^)
No title
私もドラりんはろくなモンスター揃ってなくてwww課金勢なので結局、石ジャブでゲットしましたがwww
愛ちゃんのブログは非常に楽しみにしてます。これからもマイペースでがんばってくれるとうれしいです。
ドラりん攻略楽しみにしてたのにwww
No title
もう6月なのに中二病5月病っぽいBUNです。

年がら年中頭の中が( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

のはずが、最近は( ゚ ρ ゚ )ボー

取り敢えず仙台降臨してみよっかな(^^♪
コメントにキレが無い
あいちゃんこそ引退とか
しないでくださいよー!!
あいちゃんのブログ見てニヤニヤしながら
電車乗るのが日課なんでww
No title
こんばんぱい!

ぐんまー極楽クリアおめでとうございます
ドラりんは超級は楽でしたが、地獄は地獄でした・・・

CDガチャは時魔がでるまで回す予定でしたが3回目ででたので即終了しましたwww
そして前回のCDはまだ上級が精いっぱいでしたので、自分が強くなってると実感出来ました!

何事もマイペースが一番ですよ肩肘はっても疲れるだけですから、おっぱいでも眺めてのんびりするのが良いと思います

てはては
仲の良かった人のパズドラ引退が悲しい気持ちはとても分かります。
なおくんさんは嫁思いのとても良い人でしたね。ブログ引退を悲しく思いながらも、これからのリアルの生活が楽しくなるようにと思っています。
アイちゃんさんも無理はしないでくださいよ。無理をしてブログ引退したり体を壊してしまったら、悲しくなってしまうんでヽ(´o`;
コメントの返信も気長に待ってるんで(・Д・)ノ

ちなみに、僕はCDガチャは引く予定はありません。
中華神(特に麒麟)が欲しいんで。
だいぶ年下の子やけどIさんに似とる(笑)
てっきりこのタイトルだと
「お前のウ○コで宇宙がヤバイ」
かと思ってました。

コメントってほんと嬉しいですよね。

ブログしてみて初めてわかりました。

無理しないで下さいね~。
いいおっぱおですな(*^ω^*)
どらりんはほぼレベマじゃないとダメという噂と終わってから聞きましたよw
平均20で攻めてもまったくもって2ステージ目に粉砕玉砕大喝采を喰らいました(´∀`)
もういいや。もう次のイベが決定してるみたいだし、メタトロンと白虎狙いで石確保に回ります(´・ω・`)
ではまたです。ロリコンさん♫(´∀`)ノシ
いつも楽しませて貰ってます♪

勝手にリンクさせてもらってますw

コスト10以下で天ルシとか吹きましたw

それにしても記事中の画像…
あれは進化前のヘラで間違いないですよね(〃ω〃)

覚醒ヘラでないことをただただ祈るのみ(T人T)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ