【パズドラ】ドラりん降臨?ぐんま極楽と光の暦龍のペニコーンの話しませんか!

ドラり~~ん!!!!!!(´;ω;`)







b860.jpg

よりもお尻ですね。



わかります(^p^)



こんなに抜群なお尻を4名様も集めるなんてとんでもないことですよ。


選べますか??


これはムリです。


おててが4本必要です。



なんなんでしょうね。



今日会社の同僚と車に乗っていた時、ミニスカの生足様とすれ違いました。



ありがとうございます。






すれ違ったあとにすかさず



私「今ナマ足みてましたね!?」



Nさん「いやいや、俺は上から見た」



私「え!?普通ナマ足からじゃないですか!!!

 嘘つかないでください!!守りに入らないでください!!!」




生足論争が始まりました。



結局車の中の30分ではまったく決着がつかず、明日に持ち越しです。





車でのすれ違いざまの一瞬ですよ!?


まばたきもおしいっ!!


生足が出てたら生足から見るのが普通だと思います!!


お尻が出てたらお尻から!!


おっぱいが出てたらとことんついてイクじゃないですか!!




今のところおっぱいお尻も出ていたケースには遭遇していませんが、ありえます。




海外とかだと普通なんじゃないでしょうか。






b861.jpg



こんな感じのパツキン美女が歩いているんですよね?


わかります(^p^)


映画とかで見たような気がします。







とりあえず、もうドラりんいいです(´;ω;`)



ちょっとドラりんですよドラりん('A`)



b862.jpg
パズドラ運営サイトより


期間:6/17(月)12:00 ~ 6/17(月)23:59



私けっこう月曜日の12時楽しみにしていたんですよ(´;ω;`)


しっかりスタミナも溜めて、バシッとイッテやろうかな!!


と。



その前に「ぐんまのやぼう」極楽をクリアしていなかったので・・・・・




月曜の朝!!



b863.png


フレンド様はMAX!!+297 ホルス!!の藍さん!


これは負けないっ!!



フレンド様がホルスってことは!?





b864.png


私もホルス!!


けどホルス怖い!!



今私は重点的に 赤は ホルス

緑は ハイランダー育ててます!!



攻撃態勢が二人もいるしっ!!


これならホルス事故なんてないはず!!



だるまさんのおけつにホルスをぶち込んで一回転させてやるぜ!!





1バトル目!!

b865.png

くぱぁ♪キャベツ!!



ドロップも4色アルスホルス!!


b866.png



テラ16ぱいwww



くぱぁ♪とかしてるからですお(^ω^)

人前でしちゃだめです(^ω^)








2バトル目!
b867.png


きましたね・・・・・・・


すぐに縛りPlayしたがるから!!!


さっそくホルスで殲滅するお!!(^ω^)





・・・・・・・






運命の・・・・・・・・







いたずらか・・・・・・・







b868.png



4色ない乳!!(^ω^)












b869.png


笑い事じゃないです(´;ω;`)


縛りPlayすら使われずにやられました(´;ω;`)




最近やられてばっかり!!!!


スタミナ50が!!!



ドラりん降臨に使いたいのに!!!


諦めません!!






次は!!


b870.png


フレンド様はカッピー@ラガマラ様!!


レベルマゴエゴエ川越!!




もちろん




b871.png


私も川越!!



ほっとんど使わないので初めての○○くらいのドキドキ感ですよ。


サタンとかいないので回復力があってしまい、回復事故が怖いです。


HP20%以下ってことは、17690×0.2 3538 ですか・・・・


とりあえずスキル溜めながらHPを調整して・・・・・




b872.png



とりあえずエキドナぱいまで溜まりました!!



ドッキドキのHP調整も完了!!




ここから無双ですよ夢○!!






寝ながらでもイケちゃいます!!!




b873.png



おラオラオラオラオラオラ!!!




b874.jpeg






b875.png



オラオラオラオララ!!!!






b876.png

回復ドロップが溜まったら変換!!





b877.png

オラオラオラオラオラ!!!








b886.jpg
ふわふわピエロ 様 のイラストです☆




アラアラアラアララ?



アララちゃん(^ω^)






b879.png



オラオラだぜ!!(^ω^)




けどですね(;^ω^)



b881.png


道中でドロップ変換全部、威嚇も使っちゃったうえに、

ごえごえのスキルは溜まっていない・・・・


ホルスのドロップ強化だけが残っていたのですが・・・・




一発でいけますかね・・・・・






お願いします!!!






b882.png



!?



これは!?








b883.png

イケました~!!!!!!!!!



b884.png


b885.png



ネギだくで!!


4本も確保しました!!



最初のホルスパはお尻にネギぶち込まれましたが、なんとかゴエでクリア!!



お蔭様でスタミナありません。


ありがとうございます。






ちょっと長くなったのでいったんUPしまして続き書きますc⌒っ゚д゚)っφ


今らきすたのオープニング「もってけセーラー服」聞きながらブログ書いているので遅いです!!





b888.jpg


かがみんは私の嫁(^ω^)




ではいったん!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

これまたほんのり懐かしい歌を。

私は結局だるまさんは手に入れず終いでした。

極楽クリア出来ずなんです。

セーラーふくだからです←結論
ごえごえ〜
五右衛門無双じゃないっすか〜オラオラオラ!僕も虹の番人に五右衛門でイキましたが無双出来ました。あ〜五右衛門で地獄イクべきだった…なんかモルボルちゃんが進化を遂げましたね!可愛く…なったんでしょうか…
No title
自分も最近スタミナの無駄遣いが激しいです(/ω\)

愛ちゃんはかがみん派なんですねw
では、自分はこなたをいただきます(=゚ω゚)ノ
こんばんぱい

お尻いいですね(・∀・)
手が4本・・・足なら3本有るんですがねぇw
そうだ!体全体に座ってもらおう(゚∀゚)


ぐんまは一応おネギ様3体、キャヴェツ1体だるま1体確保いたしました

あ、ドラりんも2回目でとりましたよ!

(・∀・)ノシ お股
ぐんま
結局私はネギだけ確保してぐんまは終了。
まだ極楽はキツイかなと思ってたのですが、
あいちゃんの記事見て私も五右衛門で行けば
よかったとちょっと後悔。。

シリトロンと四神は1500万DL記念と予測していますが、
いつになるかな?
今月中には来て欲しいけど。。
ほうほう。生足とな。私も足→上です(⁰︻⁰) ☝
極楽まで一瞬でクリアとは・・・さすが上級パズラー愛様ですな(´∀`)
で、悪魔のドラリンはどうなったのかにゃ(*^ω^*)
ぐんま極楽クリアおめっとです(*´∀`)

俺はフレイアレスでサブに五右衛門でクリア出来ました(^_^)b

ドラりんは~…コスト10以下でまともに育ってるのが居なく、超級をやっとクリアして諦めました(´・ω・`)

早くウルズ来ないかな(´ー`)
んじゃつかさは僕の嫁で(*^ω^*)

あともってけよりかえしてのほうが好きです!
くっ、あいちゃんにならかがみを譲っても。。。いや、やっぱりらめぇええええええっヤダ(´;д;`)ヤダ

当時はこなたの幼児体系にも焦がれましたが、ごく常識的なわたくしにはあのばびゅーんってな性格(?)に恐らくついていけませんΣ( ´゚ω゚` )

ちなみにコスってハニー(だったっけ?)ってどんな歌だっのか今になって気になります( ´,_ゝ`)
一回目の挑戦は残念でした(*^_^*)

でも、クリアおめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ