スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ふう(^ω^)昨日は興奮しすぎました(^ω^)スキル上げ!

ふう(^ω^)




すいません、昨日はついに!!!



遭遇してしまったので興奮してしまいました!!!





追い求めていた











b823.jpg


理想的な美巨乳に!! .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!








ちょっと興奮してブログどころではありませんでした。



ついでに



b822.png


クリフォン!!



もうクリをフォンフォンしてやってます(^ν^)



b824.png


b826.png



+はHPでした☆(*´ω`*)


最近近所の公園を愛犬のココット・T・ふらぺちーの・まるたと散歩をしているとカラスが襲ってきます(´;ω;`)


クリフォン見ると思い出します(´;ω;`)










b827.jpg

ちゃんと上見て歩かないと(´;ω;`)








下のガードががら空きだぜ!!(*´ω`*)









そういえば


クリフォン見つけてすごい今日テンション上げ上げでEカップさんに話したんですよ。




私「ちょっとちょっと!!でちゃったんだけど!!!」


Eカップさん「朝からちょっとうるさいんですけど」


私「何が出たと思う!?ねえ!!!ねえ!!!!」


Eカップ「・・・・・」


私「知りたい!?知りたい!?(*´ω`*)」




Eカップ「・・・・・・知りたいってイッて欲しいんでしょ?」



私「うん!!!(゚∀゚)」



Eカップ「別にいい」




私「あのね!!クリフォンでたの!!」





Eカップ「今日は○時から○○だから」




私「クリフォンってちん獣なんだ!!」




Eカップ「それと昨日は○○があって」




私「ちん獣ちん獣!!


ちん○ってイッてごらん!?」





この辺りから無視されました(;´Д`)



なんていうか、ちん○ってそんなもんですかね!?


もっと興味津々になって(・∀・)イイ!!と思うのですけど!!


興味ない人にとってはまったくの無価値(´;ω;`)


昨日の私バカみたい!?え!?恥かしい!?って思いました。゚(゚´Д`゚)゚。



うわっああうああううあうあああ!!



とかイッて(´;ω;`)




ちん○丸出しみたいなもんじゃないですか(´;ω;`)




そんな私のスキル上げ!!!



歴龍編!!



b828.png



これは確かイベントきた初日です!!


まずは3体!!


クリフォン狩りのついでに取れてます!!


左寄りの配置でイキましょうか(^ν^)








b829.png


まずは1!!








b830.png



今度は右よりにしましょうか(^ν^)



みなさんも右よりですか、そうですか(^ν^)





b831.png


追加で1アップ!!






b832.png




左右に振ってイキましょうか!!


左に寄ります!!



b833.png





b834.png



初日のお昼は 9体で 3UP!!!


あと2!!


まずまず!?



そして




b835.png


さらにクリフォンついでの歴龍集めて・・・・・!?








b836.png

ありがとうございます









ちょっと調子に乗っていましたね・・・・・


そして今日、先ほど木の歴龍が終了しまして。


ラストの



b837.png


3体!!



これであと2・・・・・(;^ω^)


これはきつい(;^ω^)



1でも上がったらよし、としておきましょうかね・・・・




お願いしますっ!!






b838.png



おひゃ!?(゚∀゚)









・・・・・・











b839.png










b840.jpg

ありがとうございます(*´ω`*)





ギリギリのラストでMAXイキました!!



15体でMAX!!!(^ν^)



なかなかついてましたかね♪





まぁ・・・・・・・・






b678.jpg



これですよね・・・・・・




ちょっと私、怖いので。。。。






Eカップさんに頑張ってもらいました!!!






散々会社でゴッドパイパイフェスのよさを語り、回したらメールするように伝えました。


Eカップさんは基本、キンタマかギンタマばっかりしか出しません。


とんでもない強運。


結果!!



b845.jpg


ちゃんと回すところからシャメくれて私をじらしてきます。






b846.jpg


!?




また金か!!!!






b851.jpg



青おでん!!!!





そして!?





b847.jpg




2回回したようです。



これも金だったら完全に巨乳に有利なゲームですよ(;^ω^)






b848.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)




嘘でしょ・・・・





b852.jpg



みねるばぁ!!!!!!!!


超絶欲しい~!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。





ちょっとキンタマですぎですよ(;^ω^)


なんなんですかねいったい(;^ω^)




その後、「引かないの?」と。もちろん聞かれました。




その時のEカップさんとのやり取り。




EカップさんのLINE顔出しなんで消してます☆



左 Eカップさん


右 私



b853.png
b854.png
b855.png
b856.png





今回はパスで!!(○v○)





だって・・・・・・





お尻丸出しにしてシリトロンちゃんが待ってるんですもの!!


b858.jpg



パイ先も♪










ぱいぱ~い♪(○v○)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

結局グリフォンでなかったっすー(;´д`)
そしてなんですかEさんの
安定の金玉率(゜ロ゜;
やっぱりパズドラは
巨乳に優しいんですねwww

ちなみに自分は
ロキきゅんでした(OvO)
こんばんぱい!

理想的な美巨乳もといクリスティーナフォンおめでとうございます!

言いたくとも言えない…恥じらいは大事ですね大好きです

そしてEカップ様流石!金2連続とは恐れ入ります、やはり世界はおっぱいを中心に回っているのでしょう、間違いありません。LINEの後半の暴言っぷりが可愛らしいです。

…私も青おでんでしたが次がベリアルで心折れました

てはては
こんばんわ!

スキラゲ順調ですね(´・ω・`)
僕は歴龍に13スルーされたんでもういきませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
駄ルシは40体で7うp
あと40体で5上がってくれますかね(´・ω・`)

ごっふぇすは引いてません
僕たちのlineのやりとりが
友1「お前ら引く?」
僕「持って無いのが梟しかないからパス」
友2「アスタロト欲しいけど単体はキツいわ」
ロリコン「いまからまわすわ」
ロリコン(画像送信)
友1「ピエーww」
僕「にゃー」
友2「ソーラン!ソーラン!」
ロリコン(画像送信)アスタロト
ロリコン「(*^ω^*)」
友1「おめ~」
僕「おめ」
友2「死ね死ね死ね死ね」
ロリコン(画像送信)
友1「次はピエーwwだろ」
僕「よんだかにゃ?」
友2「不具合発生」
ロリコン(画像送信)オロチ
友1「運良すぎwww」
僕「おめでとう死んでください」
友2「…(´・ω・`)」
ロリコン(画像送信)
友1「さすがにピエドラ」
僕「さすがにサイカワ神」
友2「さすがにリセマラ」
ロリコン(画像送信)オロチ
ロリコン「なんか…ごめんな…?」
友1「えとー(僕です…)涙目www」
友2「わろたwwww」
僕「…お前の青龍たんが俺んとこくる呪いかけてやるよ!。゚(゚´Д`゚)゚。」

って感じのロリコンワールドでした…(´・ω・`)
誘惑に負けそうなんで寝ます!
おやすみですっ
No title
はじめましてー♪初米
グリフォイおめでとうございます。
いいなー
70週して0でした…
もう…今、死にかけの金魚みたいな目してますw


もしグリフォイに遭遇してたら、俺のグングニ-ルからエンジェルゼリーが…

…ってこのへんにしときますw


No title
こんばんわー(OvO)
あいちゃんとEカップさんとのラインのやり取りww

ミネルヴァうらやましすぎる><
自分は五回引いて三連続金玉でした(^o^)
そして三体ともアモンでした。。。。
No title
携帯のー切れそうですよ><

今回のフェスの見送りは正解だと思いますよ。

四神実装の時にぶん回しましょう。
スキルマおめでとーっす!

芋旦那には、CDとノーパンが待ってるので、石を大事にしないと(´Д` )

今度、愛犬もブログにだしてよ( ^ω^ )
自分は2回やってセレスとアスタトロでしたよ。
パイフェスなんで是非あいちゃんもどうぞ。
理想的美巨乳よりも
下のガードががらあきだぜっ
の人が個人的にめっちゃツボ!!
かわいすぎませんか?!
あと、くりちゃんおめっす♪
Eカップさんいいなー
今ならまだガチャ間に合いますよ
ガチャ
おはようっす。

Eカップさんの金玉率ぱねぇ!!

昨夜、サブ機で3回ガチャ回しました。結果は、魔剣士、魔剣士、
金玉。
あすたろと来た〜と喜んだらアモンでした。
ペルセポネいるから君の出番ないから。
金玉出て中身が使えないものだった時のテンションの下がり方異常。

今日のドラりん、シルフーネギ4の耐久パで行くかアスカーマッチ3の特攻パで行くか無難に闇パで行くか。。悩んでます。制限ダンジョンのくせに難しすぎる(*_*)
理想のおっぱいに出会えたんですね(*^_^*)
おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スキル上げも運いいですね(^◇^;)
運分けてください(泣)
私はヴァルたんにドロップス19体
合成して上がったの1でした(つД`)ノ

Eかっぷさん羨ましい(^◇^;)
運とおっぱいが羨ましい( ;´Д`)
あいちゃんおはようございます

暦龍スキルMAXおめでとprpr

俺もすさのーさんのスキルMAXにするためネギをシコシコ集めてます。
シコシコし過ぎて右手、、、
左手、、、したんで30体あつめました!

あとはプラントですね。
おはようございぱい(*゚▽゚)ノ

お陰様で俺の所にもクリフォンが来てくれました(*^_^*)
23:58に突入したほんとに最後のチャンスでw

歴龍が貯まりまくったので5匹まとめて合成したところ…
最初の5匹合成で5スキルアップ…(゚Д゚;)初めて見ましたよ…
嬉しいような、他ので味わいたかったような…
次でスキルマになり、残りは他の木属性に喰わせました(*^_^*)
意外に経験値高くて旨かった(*´∀`)

相変わらずEカップさんとのやりとりは楽しすぎるw
ほんとにここに書いてるような口調なんですw

お二人ともカワイイですな(*´▽`*)
こんにちわ〜♪
グリフォンおめでとうございます!
僕は今回3回回して、星→銀→金!!!!!!
これはもう絶対ルシファー!…かオロチ☆と確信してました。
金玉割ってみると………アルテミス。
木パはなにもないので喜べないです。
僕もとりあえずはメタトロン待ちです♪
EカップさんのLINEのやりとり面白すぎですね笑
僕もガチャのとき背中押してほしいです笑

僕も前のときにミネルヴァ当ててるんですが使い道がわからないです…
この子はつかえるんですか??

No title
グリポンGET&歴龍スキルマあめでとう御座います!
私はどちらも叶いませんでした。 。・゚・(ノД`)・゚・。
ユニコーンは絶対捕まえてやる♪

ゴッドフェススルーですか。
あいちゃんは誘惑にまけて絶対一回は回すと思っていましたw
私はまだちょっと迷っています・・・


こんにちん

俺3回回して1回目ベルセルク2回目Fナイト3回目どりーちゃん(´・ω・`)

。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああああああ

(T-T)おっぱいください


(T^T)ノシ
あいちゃん
こんにちーパイパイー\(^o^)/

木の歴龍のスキルマといいクリをふぉんふぉんといいつきまくってるじゃないですかー(o^^o)

今ならガチャしたらキャン玉引くかもですよ…ジーニャを…(笑)

そ言えば、光の暦龍でちん○ドリル遭遇しましたよ!
初めまして☆
ブログにコメントとか一度もしたことないのですが、管理人様のブログは面白過ぎてガマンできませんでした!!www

いつも楽しく拝見させて頂いております☆

自分はまだ2週間ほどでランク70ですので、管理人様の死闘は遥かなる頂なのですが、参考にさせて頂いております!!

ちなみに今日なけなしの石コロで引いたレアガチャは2匹目のドラールでした。。天

これからも
おっぱい8割
政治経済1割
パズドラ1割
の神ブログ楽しみにしてますwww
Eカップさんは本当に金ばかり出しますね。 そして2人の会話は本当に楽しそうですね^o^

僕は今回のゴットフェスはスルーしました。
本当はセレスさんが欲しかったのですが、アモンが出る呪いを友達にかけられたので(笑)

ちなみに僕もミネルヴァを持っています。 Eカップさんと同じミネルヴァです。
大切なことなので2回言います。
同じミネルヴァです( ̄+ー ̄)
No title
グリフォンおめでとうございます!

Eカップさんのおでんくんのスタンプww
久しぶりにおでんくん見ましたw

メタトロンや四神実装楽しみですね!
早くしてくれないと我慢しきれずガチャ引いてしまいそうですよ><
フォン━(*´д`)ノ゙━フォンw

歴龍スキルマおめ(°∀°)
ワタクシも25体2アップの後に6体でMAXになりましたw
会社のちいぱいがリーダー変えてほしいとき連絡したいから…ってことで連絡先とラインのIDゲットしましたw
( ゚∀゚)o彡゚ ちいぱい!ちいぱい!www

ちょw
Eカップさんさすがwwやっぱり金のドラゴンも巨ヌー好きなんだ(*´ω`*)
Eカップさんヒキ良すぎだから来年から増税(○v○)www

光の歴龍ではペニコーン出るとか出ないとかΣ(oдΟ;)
あいちゃんはスキルマ目指すんですよね、わかります(^ω^)ww
こんばんぱい(^ω^)

私は今回のフェスは3回ほど回して金はイシスぱいとアスタロトぱいでした(^ω^)

次回もこの調子で金卵ぱいが引けると良いです(^ω^)

次回のフェスのあいちゃんの結果も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは!
ぼくはサブ垢でひきました!
サブ垢はあまりいろいろ考えずに石使えるので楽しいですw
3回引いて、ヘルメス、ミネルヴァ、ドラールでしたw
それにしても、Eカップさんは面白いし運よすぎですねw
うらやまですw
お疲れさまです(^ω^)

くりふぉんいいなー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

自分はクリをフォンフォンできませんでした(´;ω;`)

Eカップさん引き強すぎですね
꒰꒪д꒪|||꒱

今日何気に朝パズドラ起動したらデータ更新。
番人の必要在庫確認してたらモルボルキングさんが虹クリ5個で進化だと・・・?

CDキャラ進化キターヽ(o゚∀゚o)ノ
ライダースキルマもやらなきゃだし明日から忙しい日になりそうw
No title
結局グリポン出なかったけど、ペニコーンが既に3匹目(;^ω^)

最近コメントにキレが無いなぁ (´Д`)ハァ…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

