【パズドラ】うあわわわあ!!?!!?!?!?!?!?

うわわうああああああああああ!!!!



b816.png









b817.png









ういわああああああああああ!!



b818.png












b819.png










うあgじゃえおががgじゃがああああ!!!



b820.png








b821.png









うあうあううあうあううあああああ!!!














b822.png






!?





スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
グリフォンおめでとうございます!
いよいよ明日は神ですな
マジっすか?!
飲み会の帰り道に見ましたけど、酔い覚めましたwwwww
(゚Д゚;)うわあああああああああああああ

(゚Д゚;)ああああああああ

(゚Д゚;)ぐりふぉーーーーーーー
あああっwkせっkっっj




(´・ω・`)おめでとうございます
No title
クリフォンおめでとうございます。

自分が遭遇できなかったのは愛さんに刈りつくされたからに違いない!
ええええええ!
これは運がきてますな!!
明日のゴッドフェスでアスタロトちゃんくるんじゃ.....
グリポン♪

イイなぁ~。
ついに、とうとう、グリポンgetおめでとうございます。

この運をもって、明日のゴフェスへ。って、ひきませんか?
こんばんは。
+おめでとうございます。
早くエキドナに突っ込んで下さい。
S女帝はよ(σ・д・)σ
叫んでいては、何を言いたいか通じないわ(−_−;)
あ、+いいですね^^
エキドナ姉さんが喜びますよ(ゲス顔)
No title
うらやましいっす!!

自分,二倍の水の戦国龍の超級でもケンシン手に入らなかったのに...

おめでとうございます(^^ゞ
?!?!?!Www?!wWWwWwWW?WwWW?!

グリポンおめでとう♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これゴッフェスアスタロトくるよ!!!!!!!!!
シャ━(*´д`)ノ゙━w

おぉ(°∀°)あいちゃんもついにグリポンゲットですね(*´ω`*)おめですヾ(喜*・ω・*)ノ
そしてこの+グリポンを天ルシに食わせるわけですね、わかります(^ω^)ww
歴龍スキルマも狙うのかな(*≧艸≦)ワタクシ25体で2アップ…もう心が折れそう(´;ω;`)ブワッ
グリフォンおめでとうです(≧∇≦)
いいなー うらやましす

この運でゴッドフェス回せば、ぱいぱい祭りになるんぢゃ…( ̄▽ ̄)
おお。グリポンおめでとー!!
途中変なん混ざってたけど(´・ω・`)
しかも+タマゴっていう(*^ω^*)カイフクダネ
グリフォンおめでとです(*^_^*)
この運があれば明日のゴットフェス
かならずやあいちゃんにおっぱいが
くるでしょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
なにごとかと思ったらwww
歴龍でグリフォンは飛び上がりますね!
おめでとうございます♪
No title
あいちゃん、ここで運使ってどうするんですか!?w

明日(もう今日かw)のGFでオジサン引くことになっちゃいますよww
No title
グリポンおめどとう御座います♪
うらやましす。

私も超級マラソンしてますが一向に見かけない。。
絶滅危惧種です(><)
おー!おめでとうございます(*´∀`)

興奮しすぎてビクンビクンしてるんですね、わかります(^ω^)

俺のところには全く出てきませんよ(´Д`)
歴龍30体くらいがこっち見ててコワイデス
何事かと思ったら。。^ ^
グリげっとおめ

これはディオス取るしかないですね。
あいちゃんおはようございます

今日はおっぱい画像が無いなぁ〜
と思ったら、グリフォン出てるぅ〜

おめでとprpr
おめでとうございます!
おめでとうございます!僕も今日イッたらグリフォン出ました。いつか取るディオスのためにも確保さておきましょうね。+はもちろんバステトですよね?wにゃん
(゚ロ゚)ォォオオオオ
ビックリフォンげぇっとぉ〜〜

ビッククリフォン、、、、


ビッククリ、、、
(; ´_ゝ`)


おめでとうございます。
うわあぁあぁあぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

グリフォーーーーン!!
ゲットおめでとう\(^o^)/
しかもプラ玉ちゃんじゃないすかー
おぉ!
プラスおめでとうございます!(^◇^)
エキドナぱいが横から期待した目で見てますよ~w
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうわぁーーーーーーうわぁーーーん
やっと出会えたんですね
感動です( TДT)
グリフォンおめでとうございます!
うわぁーーーーーうわぁーーーーーうわぁーーーーーうわぁーーーーーうわぁーーーーーうわぁーーーーーうわぁーーーーーうわぁーーーーーん
No title
はじめまして(^◇^)
グリフォンおめでとうございます~
いつも楽しく・・・たのし・・・・あれ?ぱいぱいが無い・・・
よっしゃ!!
くりちゃん仲間っすね(*^^*)
おめっす♪
私がクリちゃんといちゃいちゃしてる時にあいちゃん先生はグリフォンといちゃいちゃですか。

私が白いの出した時にあいちゃん先生は銀玉を出したんですか。




と、コメント下書きしてたら私にもグリフォン出てきました。

初チンです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおおおお!!!
叫ぶのわかるなあー!!!
めっちゃ羨ましい(´Д` )

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
No title
初コメです。
中学生です。前からブログみてました。
ぐりぽん、おめでとうございます。明日のレアガチャでおっぱい
prprできることを祈っています。
No title
初コメです。
中学生です。前からブログみてました。
ぐりぽん、おめでとうございます。明日のレアガチャでおっぱい
prprできることを祈っています。








グリフォンおめ
個人的には、グリフォンよかグリフィスでねぇかな
まぁ、版権的には厳しいだろうけど

とりま、明日からの光はペニコーン出ることを期待して挑むよ
ちなみにドラりんは超級だけやってみようかと、信憑性の方はわからんけど既に出回ってる情報だと地獄は全くもって糸口すら見えないから

超級とてどうなることかわからんけど、スタミナ30っぽいから負けても精神的にもましかと
グリフォンおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

しかも+w

それと神フェス外伝の結果を楽しみにしています(^ω^)
初コメです
いつも読ませていただいてます。
中学生です。

グリフォンおめでとうございます!
これからも面白い記事よろしくお願いします\(^o^)/
No title
愛ちゃんにも、よっぴ~にも出たのに・・・

珍しく今日は何にも無かったからずっとやってたのに・・・

陰で歴龍がスキルマになりました(;^ω^)
No title
グリフォンおめでとうございます!w

うらやましいw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ