【パズドラ】ぐんまコラボ!超級!!とかスキル上げとかEカップ的反応

やっぱりイベントは嬉しいっ!!





毎朝届く石が私のテンションを微妙に上げてくれます(・∀・)





朝おっきしてメール確認。



運営からのメールをOK押してプヨっ♪


と鳴って石が増える!!(*´∀`*)





毎朝のプヨっ!が嬉しいです(*´∀`*)




プヨっ♪させてくれる方募集(ぱい的な意味で)






スキルアップ2パイとかもけっこう嬉しいですよね☆




そんなことより・・・・・。




それにしてもひどいっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




b686.jpg



これ、なんだかわかりますか。゚(゚´Д`゚)゚。





ヒラミニショーパンっていうみたいです(´;ω;`)




ミニスカ!?と見せかけておいてショーパン



短パンなので真ん中で繋がっているわけですよ。




ううう(´;ω;`)





悪魔タイプの衣類(´;ω;`)





せっかく(´;ω;`)





せっかくなのに(´;ω;`)









規制すべき。゚(゚´Д`゚)゚。





それにしてもちょっといろいろ書くことが多いですお(^ω^)



なのでとりあえずパズドラ!



パズドラブログですし!!





まずは!!

ぐんまコラボ!!


超級!!




前回のぐんまコラボの時は私よわよわの極みだったので上級までしかイッてません。





初めてのぐんま超級!!




チキンな私は!!!




b687.png


ルシファーチキンパ!!




フレンド様には昔からのフレンド様ルシファーMAX!!


そしてエキドナぱい!!


からの


ヘラパイース!!



後は闇です(^ω^)





ルシファーチキンだと死なないですからね☆


バインドでもされない限り無敵!!




イキます!!





b689.png


しびびびび(^ν^)

「おネギ様に夢中で数ターン行動不能」


男共は全員夢中!!



セクシーすぎるネギ(;´Д`)




b690.png


とりあえず威嚇ぱいは夢中にならなかったので!!


なんとか切り抜けるっ!!(;´Д`)





b691.png




エキドナぱいが火属性でよかったです(;・∀・)



ささっとネギを炒めました☆



それにしても。



ちょっとこれ火力の弱いルシファーパじゃ道中きつすぎやしませんかね(;^ω^)




怖いので1バトル目からしっかりスキル溜めて、進んでます。



キャベツが防御力高いので残して、スキル溜めるのが一番やりやすく感じました☆




でもって





b693.png


しびびびび(^ν^)

エキドナぱいのスキル溜めて進んでも意味なしっ!




男も女も見境無しか!!!





とにかくやらないとヤラレル!!!



ギガグラとか使えるもの全部使って




b694.png


倒せませんでした(^ν^)



が、こちらもやられませんでした(;・∀・)



ネギの攻撃力が低いので助かってます(;^ω^)


けど心臓に悪いですよ(;´Д`)




そんなこんなで



b696.png


だるま!!




ここまでくれば必勝パターン!!





b697.png



「ギガグラ」を2発ぶち込んでさらに「威嚇」





b698.png



「明けの明星!!」


からの、回復ドロップ消し~の!!






b699.png


「明けの明星!!」







b700.png


ぽこっ♪(^ω^)







b701.png




とりあえず超級はクリア!!



b702.png


ネギ、キャベツ、こんにゃく確保!!




それにしてもルシファーパだとバインドを毎回されてしまうので・・・・・




とにかくネギを倒せば安定のはず!!








b703.png


火パ!!!



フレンド様


b704.png

Rushさん!!フレイ!!




俗にいう、


2・4・2!!


HP 2ぱい!!


攻撃 4ぱい!!


回復 2ぱい!!




・・・・・・




はぁぁぁぁぁ~( ´Д`)=3



火パはやけに充実してます・・・・




はぁぁぁ~・・・・・



ガチムチだらけ(´;ω;`)











火パ(´;ω;`)

b802.jpg















水パ

b806.jpg
keep-our-beats様より














火パ(´;ω;`)
b804.jpg
msnニュースより












木パ

b805.jpg
かたよるにゅーすより













水パ木パがいいです(´;ω;`)





火パこわい(´;ω;`)





なんか怖いです(´;ω;`)




しかし、このマッチョスなパーチーでイクと!?




b807.png


おネギ様が現れたら全力すれば!!






b808.png







あっという間に!!





b809.png

b810.png







どんどん進んで!!





b811.png


b812.png

(キャベツでスキル溜めながら進んでます)








火だるまも!!

b813.png

スキル全開放で!!







b814.png

火だるま!!







b815.png





ぐんまコラボは火パが安定!?



極楽は!?



極楽はどうすればいいんでしょう!?






五右衛門パですかね・・・・・・




HP調整が怖いです(´;ω;`)





そういえば。


昨日のブログで書いたアラームのやつ、私のブログにたびたび出てくる

同僚のEカップさんにもやってみました。




昨日のブログ 最初のアラームの件(←クリトビス)

Eカップさんは昨日お休みで今日は朝一番出勤。

なので、更新の遅い私のブログはまだ見ていないと判断しての犯行です。




Eカップさんの場合



私「今から休憩入るんですが、ここにピコピコアラームセットして置くので、鳴ったら呼んでくれませんか?」





Eカップさん「わかりました。」



私「14時25分になったら鳴るようにしてあるからよろしくちゃんね~ですっ!」





~休憩に入る~



ご飯食べて、ぐんま超級攻略


バインドされすぎて涙目(´;ω;`)


あやうく14時25分になりそうになる。


~14時24分頃に休憩室から戻る~



私「あ!アラーム!!Eカップさん見て!!もうすぐで鳴っちゃうよ!!

愛さん呼びにいかなきゃ!!」




Eカップさん「・・・・・・・・・・(無言)」






私「鳴っちゃう!鳴っちゃうよ!

もう鳴っちゃう!!溢れちゃう!!

とりあえずあっち行くから!!鳴ったら呼んでね!?」







Eカップさん「呼んでやるからはやくあっちいけ!!」






私「ええ!?!?:(;゙゚'ω゚'):


そんなの無駄じゃないですか!?意味なくない!?」






Eカップさん「はやくいけよ(#゚Д゚)」






素直にあっちにイク私。





私(ええ!?どうしよう!?ほんとに仕事あるんだけど!!


ほんの出来心がひどいことになった:(;゙゚'ω゚'):



呼びにくるの!?無視!?




・・・・・・!!




鳴ってる!!アラーム鳴ってる!!




はよ!!!!





Eカップさん「鳴ったよ(#゚Д゚)




《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」


ぐりっぐりにアラームを押し付けてきました(´;ω;`)










股間に(´;ω;`)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



(股間は嘘です(´;ω;`)お腹にぐりぐりされました(´;ω;`))







追記


ああ!?

ブログのタイトルに「スキル上げ」って書いているのに書く忘れました:(;゙゚'ω゚'):


アップしてから気付きました(;^ω^)


また今度にします(;・∀・)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お疲れ様です。
楽しそうな職場で羨ましい・・・。
うちの職場は火パなのでなんというか潤いが無いのです。

自分もぐんま地獄いってきました。ごえごえ川越シェフなら
余裕かと。サブはガチムチサタン、ギガンテスと
エキドナパイ、イシスパイでだるまは一撃でしたよ。





こんばんぱい!

グンマークリアーおめでとうクリスティーナ!
火だるまが火だるま!深夜なのに爆笑しましたwww

火パは野郎ばかりですが朱雀ぱいで少しは潤うんじゃあ無いでしょうか?

女性陣に構って貰えて羨ましい限りですはい。

てはては
ネギ様のバインド怖くて極楽いけない( ‾ʖ̫‾)

耐久で行くかホルスでごり押すか悩みます(✿╹◡╹)


あいちゃんの職場はほんとに楽しそうでいいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんばんわー
いっつもぼくのコメント長いので今日は一言!!!

僕もEカップさんのEカップで股間をぐりぐりされたいです!
…されたいんです( ̄Д ̄)ノ
No title
おはようございます( ノ゚Д゚)

楽しそうな職場で羨ましいです、はい(`・ω・´)

ぐんまコラボ超級は、だるまさんが硬くて貫けずやられましたわ(・´з`・)
ネギ様4本確保できたので、よかったですけどね(・∀・)
(=´∀`)人(´∀`=)
楽しそうな職場ですね(=´∀`)人(´∀`=)やっぱりそういう同僚がいる会社の方が断然いいですよね。ガチムチパで超級イケるんですね。だったらホルスでもイケそうなのでイッてみます。ラガウーリン五体合成→Oアップ…(;_;)
楽しそうでいい職場ですねw

ぐんまは石回収ネギ確保で終わってしまいました(。´Д⊂)
Eカップさんww

火パはエギドナ姉さん以外はどうしてもガチムチになりますよね。。
朱雀に期待ですね♪

シリトロン&四神はよ!
あいちゃんおはようございます

ガチムチ火ぱ、いいですねー。
俺もあれ位ガチムチになりたいです。お腹出てきたんで。

そういえば、深夜のバアル祭りは凄かったですね。
あのリーダースキルがシリトロンのリーダースキルになるのかな?
トランプマン(-_-;)
マジで一瞬覚醒しよった
ついに時代がトランプを求めたかに見えたが残念、修正の運び
どうやら、メタトロンのスキルっぽいね
HP満単で回復タイプ攻撃3.5倍
はたしてHP低い回復パで使えるのか謎
ちなみに、詫び石ありの模様!
祝!初出演!
おはぱいん(*´∀`)
まさかの出演ありがとうございますw
こうして自分の名前みると嬉しいやら恥ずかしいやらwww

こんなの初めてぇ(*´Д`*)w

相変わらずEカップさん男前ですな(゚Д゚;)
仲が良さそうで何よりです(*´∀`)

Eカップさんとも話してみたいもんですw
なんかパズドラもリアルのほうも
たのしそうでいいですね(^ω^)

羨ましい(つД`)ノ

とりあえずはやくメタトロン
きーてー( ;´Д`)
火パ・・・、恐いですね〜・・・、恐ろしいですね〜!
火パは、エキパイしかいないのか?と自分の火属性を確認したら、ミネルヴァと千代女がいて、ホッとしました( ̄▽ ̄)
エキパイだけだったら、火パの使用は2度と無いかとf^_^;

Eカップさんの対応、想像がつきました(^O^)
いい反応ですね〜♪( ´▽`)

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
仕事かぁ、、、


うちは男も女もギガンテスばっかですわ(言いすぎましたすみません)


EカップさんはキャラもEっすね。

あいちゃんといいコンビや。

なんでも楽しいに越した事はないよね。


群馬?

あー。。。


あ?
こんにちは~

ぐんまコラボ回復9倍が楽ちんでしたよ!
ボスに威嚇とか状態異常使わなければ雑魚ですし。

ところで、ショートパンツは色々と残念ですけど、太もも的にはありかも?
お疲れ様です(*^ω^*)

グンマーはシェフパにサタン混ぜたら余裕でしたよ(*´ω`*)
1回しかいってないですがww

あと昨日のバアル覚醒は凄かったですね~
使ってみましたがまぁまぁ強いですね(´・ω・`)
エキドナや時魔を入れれる回復パなのでHP満タンもクリアしやすいですしね!

でもあれが闇トロンならあんまり…。゚(゚´Д`゚)゚。
光トロンが欲しい…

あとはドラリンのエンハンスですね(´・ω・`)
ドラゴン2.5倍…
ドラゴンだけ差別されてる…(´・ω・`)
それよりも美少女タイプ追加でおんなのこエンハンスとかきませんかねぇ(´・ω・`)
もちろんバステト究極で(サイカワの最強神・バステト)でお願いします(*^ω^*)
あ、ガチムチエンハンスはいいです(´・ω・`)

そんなことより青龍たんはよ!
ぜひ自分の股間にグリグリと(^ω^)


タイトル詐欺ですね、わかります(≧∇≦)

ぐんま何気に難しい…>_<…
コスト制限準備
暇だったのがコスト制限ダンの準備で一挙に忙しく!!

とりあえずぐんまに潜ってネギを乱獲。
これでシルフ+ネギ*4の耐久パがそろいました。

ただこれだとシルフのフレが少なそうなので闇パでも作ろうかと金曜日のラスト3時間でロードのスキラゲにトライしました。
いやースルーされることされること。
なんとか金ダンと闇ダンでデカワルリン30体作ってスキラゲ終了しました。

続けて闇パの要のセイレーンがいないので極夜に潜ってますが30周回っても泥しない。(>_<)
セイレーンスキラゲ用のマリンゴブリンがたまる一方です。

イースにヘラ20体食わせたら1upしかしませんでした・・ほんとにスキルup2倍??
こんにちは。
お久しぶりです(笑)
何年振りですかねぇ?
ランク抜かれちゃいました?
お仕事忙しそうなのでコメ控えてました。
けっしてLINEでネタ知ってるからコメイイやとは思ってませんよ、2%は(#~皿~#)

では改めてシンゲン地獄クリアおめでとうございます。
はまひめスキルマはよψ(`∇´)ψ
すいません。
前の記事読んでたのでシンゲンと勘違いしました。
再度改めてぐんま超級クリアおめでとうございます。
超ぐんまスキルマはよ!!
こんにちん

俺もイシイシで超級クリアしましたついでにおネギ様もとっつかまえましたよw

てかあいちゃんのブログ読んでると真っ昼間からニヤニヤが止まりません!
どうしてくれるんですかwwww


(・∀・)ノシ ではお股
ノリのいい人達に囲まれてあいちゃんの職場は楽しそう(^_^)

ぐんま、超級クリアおめでとうございます。耐久パで極楽クリアして、
今は河童ちゃんとゆうれいちゃん捜しをしてます。
なかなか遭遇すらしないキビシイ展開……
個人的にだるまが火だるま
一番ツボですww


僕もEカップぐりぐりされたいっす(;_;)
こにゃちわ(*゚▽゚*)
グンマはホルスとその他は女の子パで行ってます(*^ω^*)
あるある。スカートっぽいから見えるかなと思ってピラってめくっても途中で止まる敗北感w
とりあえず頑張って神グンマを1匹つくるまで頑張ります!!
こんばんは〜☆

あいちゃん、ネギ伐採 お疲れですっ♪
ウチ、ぐんま極楽 天ルシぱで イキましたよ(´Д` )
疲れました… とりあえず、ノーコンできるケド…
キャベツ カタイよ。

そして、Eカップさん ナイスッ!
木パ管理人のよっぴ~です。

どうせ例のショーパンだと思っていたのにヒラリしたときは尋常じゃなく嬉しいです。

まぁそうそう無いんですけどね。
No title
いいね!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ