スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】新!!イベントと教育係り(性的な意味で)

私 

※あいちゃん D君の教育係り


D君

※1ヶ月目の新人さん



Sさん

※半年目の社員






私「今から休憩入るんですが、ここにピコピコアラームセットして置くので、鳴ったら呼んでくれませんか?」


D君・Sさん「はい」


私「15時25分になったら鳴るようにしてあるからよろしくちゃんね~ですっ!」





~休憩に入る~



ご飯食べて、クリフォン探し

クリフォンフォンしてやりたいのにでません(´;ω;`)

責任者呼んでください(´;ω;`)



~15時24分頃に休憩室から戻る~



私「あ!アラーム!!見て見て二人とも!!あと20秒で鳴っちゃうよ!!

愛さん呼びにいかなきゃ!!」



D君・Sさん「え・・・(いるじゃん・・・)」



私「鳴っちゃう!鳴っちゃうよ!

もうあと3秒で鳴っちゃう!!

とりあえずあっち行くから!!鳴ったら呼んでね!!」












1ヶ月目の新人さんの反応




D君「え! は・はい!わかりました!」







とっても素直(^ω^)









半年も私と仕事をしているSさんの反応





Sさん「ならここにいてくださいよ」(威圧)







半年もするとつっこみを覚えます。(´;ω;`)








そしてピーピー!!鳴ったので



私「ああ!?鳴った!!!鳴っちゃった!。゚(゚´Д`゚)゚。はやく愛さん呼ばなきゃ!!」









1ヶ月目の新人D君の反応





D君「愛さん!?鳴ってますよ!!」








とっても素直(^ω^)









半年も私と仕事をしているSさんの反応





Sさん「じゃあ愛さん呼んできてください」(威圧)




テラツンデレ(´;ω;`)





最初のうちはSさんも・・・・





S「すいません、この書類にハンコください」


私「婚姻届?」


S「え!?あの。。。あの・・・・(ビクンビクンッ!!)」





みたいな感じだったのに(´;ω;`)




いつの間にか成長してるお(´;ω;`)




おにゃにゃの子を笑顔にするのは難しいですが、










b677.jpg




男の子は一撃です(^ω^)



わかります(^ω^)








普段の仕事はとっても真面目人間です。






そんな私は!!






の前に!!






b675.jpg


日経トレンディ 「2013年上半期ヒット商品ベスト30」2位獲得記念イベント
(↑詳細はこちら)


きましたねっ!!!!(^ω^)





わかってます!!!





コレ!!!


レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】



b678.jpg



今回の狙いは 4名様のぱいぱいぱいぱい!!!


これはイケる!!ような気がします!!


けど四神ぱいシリトロンがまだですね・・・・・




う~ん。。。。。




待つべきか。




四神がきゃわわ~(*´ω`*)すぎて普段はギャンブラーな私も今回は我慢しそうです。




けど特にペロタロトちゃんは欲しい(´;ω;`)



日曜日まで悩みます( ;∀;)




それと


b679.jpg

「魔法石」毎日プレゼント!

合計 8個!!



これはやっぱり嬉しいですよね♪



今ブログ書いている現在で石は 37個!!


8個もらったら 45個!!


9回回せます!!!


これはシリトロンも四ぱいもでるっ!!(確信)


やはりシリトロン達の実装まで待ちますか♪(*´∀`*)




それとそれと!!



b680.jpg

ぐんま!!!!
 
期間:6/14(金)12:00 ~ 6/17(月)11:59



おネギ様確保!!!!!

他の野菜も確保して!!




b681.jpg


期間:6/17(月)12:00 ~ 6/17(月)23:59

これに使う!!!



野菜とこんにゃくでクリアできませんかね!?


ネギ ネギ キャベツ キャベツ こんにゃく!!

フレンドはネギ!!








現在の私の考えているのは


b682.png


ネギ不足とキャベツ不足なのでこうなりますっ!!



これをフレンド様でブロガーないっちーさんに見せたら





「キャベツリーダースキルないwwwww」





・・・・・・




え!?・・・・・・




確かに・・・・ない・・・・だと・・・・





・・・・・





私「キャベツはお塩振って食べるとおいしいから!!!」






返答なし。






完全に認めましたねこれは(^ω^)






あとは

b683.jpg


これですか・・・


なにやら秘密のイベントがあるようですね!

CDコラボイベントの詳細へ(←クリトビス)


それに期待!!


あとはいつもの感じですね☆



なんにせよイベントは嬉しいです♪(*´∀`*)





そういえば休憩中木の歴龍地獄級にクリフォン探しに・・・・









b684.png


!?!?!?!!?!?







b685.png









ぱいぱ~い♪。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ツンデレかわゆすですお!
ツンデレすきです♡

イベントきましたねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
CD復活ゎうれしいです!
秘密のイベントも気になります!!

今回のフェスゎどうしようか迷ってますww

それよりディオスでグリポンおちました!でも途中で石使いすぎて思考止まりました…(´・ω・`)
7.8個も使っちゃいました…
泣けます(இ﹏இ`。)
こんばんぱい

あいちゃんみたいな上司いたら楽しそうですねwww

ついにぐんまとCDキターーーーー
おネギ様乱獲してやりすよ!!(・∀・)

GFはヴィーナスとアスタロト狙いで1~2回は回そうと思いますよ!
あとドラりん?って多分ドラゴンエンハンスですよね?


(・∀・)ノシ ではお股
No title
年齢差がありすぎると、女性であってもセクハラで訴えられることもあるそうです;;

というか、あいちゃんさんはずっと男性だと思ってましたw


クリスタルディフェンダーズダンジョン平日開催で泣きそうです;;
こんばんわ~

お仕事楽しそうですね(*^ω^*)
新人クンかわいすぎですっ!

新イベはごっふぇすは梟以外はいるんでスルーで(´・ω・`)
青おでん?知りませんいりません
ぐんまでネギを3体確保して
ドラリンは進化前シルフにモルボルとネギ3でいこうかなと思います!
それかカヲルにライダーとホモリン挟む感じで!
CDはガチャを少しとライダーとヴリなんとかさんとバハムのスキルマですね(´・ω・`)
駄ルシも終わってないのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

はやくトロンと中華神実装きてほしいです!
青龍たんだけ先行配信でもいいです(*^ω^*)
あとステ娘はいつ実装なんでしょうか…
ミツキとルカがほしいです…
ツッコミは大事
とりあえず、Sさん威圧使いか
オロチ的なね


ちなみに、CDはモーグリもう一回出来るみたいだから恐らく石回収可能やと思う

後は、噂の降臨
そこら中のサイトでPT載せてはるけど千差万別すぎ
Box事情が顕著に現れてるから仕方ないよね
今のところ、
LFアスカ S進化火ゴブリン、火キングりん、フェニックスナイト、エキドナの攻撃タイプHP、攻撃4倍&威嚇+変換搭載の変則火パでいくつもり

とりま、カピバラorマリ頭にしたほうが無難かと思うよー
こんばんぱーい!

新人教育楽しそうですねー。
Sさんの成長を見れば、あいちゃんさんの教育がバッチリって分かりますね!w
私も威圧を使えるようになりたいw

イベント来ましたね。
ゴッフェスはミネルヴァ以外のパイが欲しいのですが、次が四神だと思うので迷います。

そしてネギ!
ネギの力はこのブログでよ〜く学んだので、
全力で取りに行きます!
あいちゃんいると毎日お仕事楽しそうでいいね♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡私のとこにも来てヾ(@⌒ー⌒@)ノ

グンマパーティーでクリア行けます…かね
リーダースキルないけど行けたらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
こんばんぱい!

ツンがないとデレが生きてこないのでツンとした態度も
いつか来るデレの前段階と考えればまたオツなものですよwww
たとえ(威圧)食らおうとも無視よりかはマシです・・・

ゴットフェスはスルーできます!
ミネルヴァぱい以外のおっぱいは確保してあるので
なにより私には朱雀ぱいとメガメロンぱいがまってますから

くりくりフォンフォンにはどうやら好かれているようで計5体いるんで分けてあげたいです

てはては
女性だったんですか?笑
見方かわる(゜ロ゜)
あいちゃん一押しのネギ様をGETしたいと思います。
No title
>四神がきゃわわ~(*´ω`*)すぎて普段はギャンブラーな私も今回は我慢しそうです。
⇒これはパイの誘惑に負けて一回回すフラグですね♪分かりますw
 そして☆玉で 。・゚・(ノД`)・゚・。 な未来が見えましたww

私も今回のGFはスルーの予定です。

あぁ!でもビーナスとセレスが欲しい!!
本当は私も回すか迷っています。(´;ω;`)
あっ。↑で見えた未来は私かな・・・

群馬コラボはネギが欲しかったので素直にうれしいです♪

No title
愛ちゃん

私も愛ちゃんの後輩になって、
『愛ちゃんアラームが鳴ってますよぉ!アラーム止まりませんおぉぉおおおおお、ビクンビクン!!』
とかしてみたいですww
お仕事楽しそうでなによりです^^
あいちゃんおはようございます

赤パンティ脱がして、待っているその先には、、、

いいですね〜、ワクワクしてきました!

さぁ!ネギでも収穫にいきますか!
僕も今年は教育係っす(-_-;)
相手が女子なら喜んで
調教係(性的な意味で)するんですけどねぇ…
私もメタトロンまだとりあえずスルー
かなぁーと考えています( ;´Д`)
はやくでてくれたら(^◇^;)

今回もイベント盛りだくさん(*^_^*)
頑張りましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はんこ!はんこ下さい。
これに。つ 婚姻届
自分が部下の立場なら『そうですか
』で話を終えそうです(-_-)

コスト10ダンジョンはどうしようか
悩んでます。全くキャラが居ません
∑(゚Д゚)適当に組んだらHP1300しか
ありませんでした((((;゚Д゚)))))))

グリフォンは自分もリーダー側が
アレスの同じ様なパーティで回って
ますが、全く見つかりません(>_<)
あいちゃん
おはようぱい\(^o^)/

なかなか良くできた新人さんですね
見事な縦社会!!
職権乱用しまクリスティーナじゃないですかー(笑)

ついにフェスきましたね(o^^o)
あいちゃんは多分我慢出来ないんじゃない?(笑)

回したら結果報告待ってまーす。
コスト制限ダンジョン
エヴァ勢はステ低いから闇パで行くかなあ。。
闇魔剣士がCDKにしちゃったんで変換がライダーしかいない。降臨までロードのスキルあげきれるかなあ??
ゴッフェスでドラゴンナイト引ければいいんだろうけど。
こんな、先輩やだww
流石愛ちゃんさんですねー、楽しそうですo(^o^)o

そんな私は!どうなったんですか??気になりますー
さて、ガチャの時間だ
あいちゃんさんが上司だったらいいですねー。毎日毎日紳士の井戸端会議(←意味わかってない)を…

はい、こんにちパイ、あいちゃんさん。

四神も捨てがたいですが、パズドラ始めてからずっと追い求めて続けているおにゃの子の1人、セレス(究極進化後←ここ重要)のために今回も石を突っ込みます。

つっても二回しかまわせないんですがf^_^;

ドラりんは初めて使う機会がおとずれたライダーの攻撃タイプ二パイパーティーか、闇パで行こうと思ってます。クリアできるかな…

今日は落ち着いて終わりにします。では(・ω・)ノ
あれ?


D君って俺じゃね?









ごめんなさい。僕P君でしたね(;´Д`A
楽しすぎるww
そんな先輩なら大好きですw
生理的に嫌いな人ならイラつきしか沸きませんが…w

まぁ、きっと「わかりました(笑顔)」
で、呼びに行かず次のあいちゃんの出方をわくわくしながら待ちますが(*^_^*)

あいちゃんみたいな上司なら楽しそうだねぇ(゚∀゚)

今回のゴッフェスは、またも安定のスルーになりそう…
俺もアスタロトは欲しいんだけどな~
一点狙いは危険すぎる(;´Д`)
(;^_^A
Sさん凄いですね(;^_^A半年も一緒にいると…ぐんま強すぎです( ;´Д`)地獄のネギのバインドが強すぎですよ〜ただなんとかクリアできそうなんで頑張ります
ちわっすー\(^o^)/
念願のネギ様ゲットですw
CDは頑張ってアレクサンダーさんに
会えれば嬉しいっすw
この前は始めたばかりで
上級すら厳しかったのでwww

そしてついにエバガチャで
出したまま放置してた
方々に日が当たる気がします(笑)
超下ネタ━(*´д`)ノ゙━ネギw

ちょw
判子の話おもしろすぎだよw

ネギさまきましたね(*´ω`*)
極楽、超級でドロ0、上級で4ドロw
もう満足です(^ω^)
実使用で1、残りはシリにぶちこみ用にしますww

本日の写真チョイスもスーパーグッジョブでした(*´Д`*)ハァハァw
No title
北海道から帰ってきました。こん乳パイ〇ン(^o^)丿

揉みまくり、挟みまくり、摘まみまくり~の3日間 (;゚∀゚)=3ハァハァ

BUN 『クルクル』
彼女  『ねぇ、何で一緒に居るのにゲームやってんの?』
BUN 『今ゲリラ来てるから、ちょっと待ってて』
彼女  『私とゲームどっちが大事なの!(怒)』
BUN 『ん? ゲリラ( ー`дー´)キリッ』

    ポニョン

BUN 『頭の上に何か乗ってるんですけど』

    ムニュ~

BUN 『後ろから頭を挟まれてんですけど』
彼女  『私とゲームどっちが大事ですか~?』
BUN 『う~んと・・・ オッパイ?』
彼女  『ばか(*´ω`*)』
BUN 『(*´∀`*)』

またお仕事頑張りま~す\(^o^)/
イベント三昧っすなー(ノω`*)
楽しいイベントいっぱいきちゃってますね~
1500万ダウンで全ダンジョンスタミナ半分くらいほしいっ(゚д゚)
最後・・・バインド(´・ω・`)
ごめんなさい
暇つぶしに歴龍地獄行ってたら二匹めのグリフォンに遭遇してしまいました(・・;)

あいちゃんの分のグリフォン獲っちゃってごめんなさい(´Д` )

思い切って合成したけどスキルは上がりませんでした\(^o^)/


大変だとは思いますがお仕事もブログも無理しない程度に頑張ってください!

それでは~
新人さんとのやりとりおもしろすぎますw
4人のパイ神にさらに、水ガチャでイシスもありますよ!
2回ぐらいひいてみてくださーいw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

