【パズドラ】中級者の!!水の戦国龍地獄級!!ノーコン!?攻略その②

グ~ チョキ パー で♪



は、もういいですか、そうですか。





前回!!中級者の!!水の戦国龍!! その①(←クリトビス)



の続きです!!






ちょっと画像が多くなるので分けました!!






b648.png


「愛ちゃん☆まけたぁ」


前回の敗北は痛いです(;´Д`)


スタミナ50ですよ。


約8時間もうパズドラできません(´;ω;`)


私のささやかな楽しみが(´;ω;`)


深夜に負けて、会社行く前にさっそくGO!!




パズドラは遊びじゃない!!




今回は超級をけっこう余裕を持ってクリクリできました

「水の戦国龍 超級攻略の時のブログ」(←クリトビス)


ばすにゃんリーダー!!


さらにエキドナぱいで威嚇!!


水のゴーレムのチキンの構え!!


ゼウスとインフェラ(゚Д゚)です。



本当はおネギ様をすごく入れたかったのですが、ぺったん娘と緑が被ってしまい(;´Д`)



水のゴーレムで代用!!





フレンド様は!!

b647.png


朝起っきしたらまだヘブン状態でいてくれますた☆

syuさん!!



さて・・・・・・・





今度こそ!!



ばすにゃんでジャパニーズNINJAを倒してやるんだお!!!






b649.png


因縁の対決!!



こやつに勝つために今日までパズドラやってきました。



前回は火力不足すぎて無駄無駄無駄無駄言われましたが、今回は!!



b650.png


ぺったん娘スキル発動!!!



きめるっ!!!




b651.png


へてぺろりんちょ!!!




もう1回!!



b652.png




勝ちました!!(・∀・)




☆おわり☆








にしたいところでしたが、ケンシンゲットしにイキましょうか!


超級でトロップ☆しませんでしたし!!



次!!


b653.png


ちょっと起っきした中忍が来たって!!!




b654.png



ばすにゃんでイカしてみせる!!




b655.png




中忍は貫通しませんね(;´Д`)




けどスキルが溜まるのでこれはこれで(・∀・)イイ!!です☆





次も!?

b656.png




適応するブラの無乳の力で!!




b657.png



余裕のよっ○んこ☆(・∀・)



中忍は残りますけど(;^ω^)




そしてそして!




ネコ戦!!
b658.png


お通しをいただきまして。


相手が3人もいる!?


どうしよう!?


怖い(´;ω;`)


(略)




b659.png


超便利ですっ!!!



みなさん!!



ばすにゃんの乳を二度見すべきっ!!!



b660.png



2.5ぱいも強力!!






b661.png



ちょっとネコさんだけ残りましたが次のターンで倒して






お漏らし戦!!

b662.png


やっぱりけっこう好きです(^ω^)


わかります(^p^)



言葉攻めしたくなりますね☆




普段みせない、恥かしがっている顔をみたくなるタイプ



ワキprpr(^ω^)







申し訳ないですが、水平線2.5パイの力で!!



b663.png



まさかの大コンボ(^ω^)






b664.png



かなりダメージ与えますた(^ω^)




その代わりに 




b665.png



水平線を縛りPLAY☆


いただきました。




すぐに回復するのであまり意味ないですけど(;^ω^)



b666.png


回復ドロップがなくなった時はチキンの構えで凌ぎつつ!!









b667.png



撃破!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ここが一番の難所!?



おもらしの攻撃が調子いいと、半減していても 8600くらい食らいました(;^ω^)


2ターン攻撃なのでまだ耐えられますが、回復が低いときっついですね(;^ω^)





最後は!!


b668.png



ラースと、ギガグラ!!





そして





b669.png



威嚇!!





からの!!








b671.png


ねこちゃん☆(^ω^)






b670.png


毒(^ω^)






b672.png


であっさり威嚇中にイキました☆







b673.png

b674.png



シンゲンゲッツ!!(・∀・)







結論!!








四神はよっ(´;ω;`)







ちょっとやることなくなっちゃいましたお!!






モンハンやりた~い( ;∀;)


なんか前のブログで書いたんですが、

旅団の看板娘

とか

加工屋の娘 って、使えないんすね(;´Д`)

じゃあキャラはどこに??

と思ったら名前とかないんですね(;^ω^)


まだかな~









とりあえずクリフォン狩りをするしかないっ!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

四神
水の戦国龍地獄クリア流石です♪
私もバスにゃん持ってますが全く育って無いので、
記事を参考にバスにゃん⇒イシスでチャレンジして
みたいと思います。

何やら明日パズドラに関する何らかの発表があるみたいですが、
四神かな??
というかシリトロン&四神であって欲しい!!

私は進化前朱雀が一番好みです♪

2回目こんばんぱい先

地獄クリアおめでとうございます

四聖獣早く来て欲しいですね、てか今の感じだと全部女の子ぽいですよね(*´▽`*)

あ、モンハン俺買うか迷ってるんですがどうしょうw

(・∀・)ノシ ではお股
ちゃーっす\(^o^)/
さすが愛ちゃん
クリアおめでとっすー

自分も似たような
ぱーちーで13号さんに
頑張ってもらいましたw

なので頑張って
猛火の搭を攻略中っすー
No title
地獄級クリアおめでとうございます。

四神は玄武、白虎さんが色っぽい感じのレディーであることを期待しています(言い続ける)
久しぶりです!
地獄クリアおめでとうございますw
なんやかんやいって、1日1回パズドラやってしまって…
朱雀とか青龍?あれ中国神っぽいですねw
ゴッドフェスできたら課金します!www可愛すぎますw
さすが、あいちゃん先生( ^ω^ )

見事なリベンジでございます!


そんな芋旦那は、経験値稼ぎで行くも、最初で退場食らいました(つД`)

この前は、サクッと行けたのに(´Д` )


ぱいぱぱーい!(浸透させようと必死w)

ば、ばすにゃん強い!
無乳の力は伊達じゃないですね!w
ケンシン戦でもスプレッドキャッツが決まってましたしね(^u^)

つまり言いたいことは

四神はよっ!!w
初めましてm(__)m
初コメですお(^O^)
いつも上品なブログに心癒されてます。
あいちゃんがモンハンに浮気してそのままパズドラと別居になるのでは?と不安になってコメしました(>_<)
これからもパズドラーの癒しでいてください^m^
ぺったんこのことバス猫っていうのやめてください!
バス猫はちょっと気にしてるんですよ!
…想像したらすごいかわいかったです(*^ω^*)

中華神は月末にトロンと同時に実装ですかね(´・ω・`)
もしきたら青龍たんかトロンでるまでガチャします!
月末は和神中華神トロンでごっふぇすおなしゃす!
やること無くなった?ε-(´∀`; )

今日ディオスですけど?ε-(´∀`; )

えっ?

知ってました?

言われなくても特攻するつもりでした?

あっ失礼しましたm(_ _)m

ご報告お待ちしてますm(_ _)m

あ〜今日のブログ楽しみだな〜(^_^)
あいちゃんおはようございます。

地獄級クリアおめでとうございます
俺も一回クリアしましたが、その後は全く勝てないです。

水平線猫が羨ましいです。

あっ、水平線の向こうにふたつの沈みかけの太陽が見えますよ〜
あのふたつの太陽をチョキでクリクリしたいおー
超級
地獄クリアおめ。

サブ機のフレはヘブンズいないので超級に行ってますが5回クリアしてもケンシン泥しない!!
これって次のガチャのために運をためてるっていいうことですか!!
ケンシンなんだかシンゲンなんだか。
そんなことより両手ちょき両手ちょき。

どんなんかなぁ~?
地獄級おめ

バスにゃんいいね、こうみるとスキルは有用だわ
とりま、まったりの今週は歴龍回りながらトイトプスを育成
究極進化で、イシホルのサブに防御態勢枠として使う方向

今日はムラコ嬢つぶやくみたいだけど、もっぱら1500万かCD復活、メタトロンって噂
さぁ、何が飛び出すのやら
おはよ〜ぐると(*・ε・*)
バスにゃんでしたか〜!結構使えるんですね(σ゚∀゚)σ…私…全然使ってないは、育ってないは…ダメですねw
地獄、ヴァルちゃんで猫パンチ喰らい死亡!でもヴァルちゃんめちゃ強いよ!ヽ(〃∀〃)ノ
くりちゃんお先ゲットしちゃった♪
ばすにゃんなかなか使える子
だったんだね(*^^*)
進化させて放置ぷれいでしたw
みんなモンハン行ったらパズドラはおわるんやろか・・・


地獄お疲れさんd(^_^o)

シンゲンゲットおめ!(ケンシンだけどな!)

ヘテペロリンチョ!?
テヘペロリンチョ??


日本語むずかしいわ(;´Д`A
日本あつい。国に帰りたい。
パーで揉みちらしたいヽ(´o`;
私個人的には金曜か土曜から
1500万ダウンロードきて
四神とメタトロンくると思ってます(*^_^*)

今日お待ちかねの発表が
あるみたいだから期待してます(^ω^)
No title
早くモンハンやりたいね~♪

地獄級は未だクリアならず・・・

あと愛ちゃんの天るしサンキュ~

びっち降臨は明日にでも書きます(今更感w
グーでも、いける!
グー、チョキ、パーで〜
グー、チョキ、パーで〜

ナニしよお〜、ナニしよお〜

右手はグーで、左手もグーで…

いけるんですよ!あいちゃんさん!グーでもいけます!

は!ゴホン、興奮しすぎました。あらためまして地獄級クリアおめでとうございます。

俺パスにゃんもってねーんですよね。どうすっかなー。

なんとか俺も地獄クリアできるように頑張ります。

んではパイパーい( ´ ▽ ` )ノ
No title
こんにちぱい!

先生!パーを作ったんですが、もむモノがないです!
早急におっぱいをください!

・・・ふぅ

ネプチューンガチャで当たらないんですよねぇ
攻撃力1665以上なら威嚇中に毒死するらしんで欲しかったです

看板娘とかは素材があればプレイヤーがコスプレ出来るので、
それで楽しみましょう!
私は前のやつでズボンだけ穿かせずにコスプレしてましたwww

てはては
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
珍しくぱい画像が一枚もない(゚Д゚;)
体調でも悪いんですか!?w

地獄クリアおめでとですー(*´∀`)

俺は天ルシパーティーでHP増やしまくってボスは天ルシスキルで一撃でした(゚∀゚)

天ルシ持ってないんで自リダはペルセポネでしたけど(´・ω・`)

あいちゃんの天ルシにも何回もお世話になりました(*´∀`)
シンゲン…?ケンシン…?

バステトちゃん強いねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てかパイ画像が0枚?!

ネギきたー!!!
愛ちゃん地獄クリアおめでとうございます。そして…ネギきたー!ついにぐんまコラボ復活!!!………正直ネッキーでいいのですが…一応一体は確保しておきます。
こんばんぱい
こっちにも遊びに来ましたぁ♪
地獄級クリクリおめでとうございます(:.;゚;Д;゚;.:)
僕は天ルシ様の力を借りてぬっこしましたぁ!
あいちゃんさんもモンハンやるのですね!
同梱版て出るんですかねぇ?
今3DS持ってるんですが、是非LLの方でやりたいんですよねぇ((o(´∀`)o))
地獄クリアおめです!!
友達が超級落ちないって嘆いてましたww
バスてとにゃんの力ゎすごいですね!改めて知りました!(進化前4レベの倉庫番のバステトにゃん(´・ω・`)

モンハン3までゎやってましたけど4ゎ3DSないんでやらないかもですw
さすが耐えながらじわじわイカせるプロフェッショナルあいちゃんさん地獄級もいけましたね
おめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ