スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!!水の戦国龍地獄級!!ノーコン!?攻略その①

グ~ チョキ パー で♪




グ~ チョキ パー で♪




何つくろ~??




何つくろ~???





右手はパーで♪





左手はパーで♪













b639.jpg

揉みたいな~♪(^ω^)




揉みたいな~♪(^ω^)










・・・・・・・・・・・・・・・








(^ω^)










両手をチョキのバージョンもありますけどどうしますか??



そうですか、ご想像の通りすぎるのでやめておきましょうか(^ν^)
















グ~ チョキ パ(略)









イッてきました!!






水の戦国龍!!地獄級!!!

b640.png


「愛ちゃん☆地獄戦国」

気合十分!!


今回のイカレタメンバーを紹介するお!!(^ω^)




チキンの申し子!!


メガロドラン!!

b590.jpg

火と水を半減して無駄無駄無駄無駄!!!



してやるんだお(^ω^)



そしてエキドナねえぱい♪


もう私一番お世話になってますね。


あっちからこっちまで。



そして、絶対女王のおネギさま!!!



鉄壁でさらに無駄無駄いってやりますお(^ω^)


回復も高いので万全です!!


あとは

ゼウスとインフェラですた(゚Д゚)



フレンド様




b641.png

syu様のヘブン状態!ネプチュん!!





もう完璧です、念には念を入れてパーチーを組みました。



負ける可能性は2%!!





イキます!!!





1バトル目!!

b642.png


とりあえず先に「お通し」(先制攻撃)いただきました。


お通しいらないです!って学生の時は言ってるぱいせん(先輩)いました。


社会人になってからいつの間にかお通し気にならなくなりました。


※まだ20歳未満の方へのひとクリメモ☆「お通し」とは?


飲み屋さんでナマ!!(生ビール)とかアルコール類を頼むと頼まなくても出てくるおつまみのことです☆


しっかり料金がかかります。

おいしいお通しは好きだお(^ω^)





とりあえず、大丈夫そうかな?と思う店員さんに、




「ナマ好きですか?」




と聞きますお(^ω^)


一度店員さんに





「どっちのナマですか?」





と返されて愛ちゃんたじたじだお(^ω^)





負けたお(^ω^)




そういうことは人前でイッチャだめだお(^ω^)




それではさっそくチビチビしたNINJA!!を倒します!!!





b643.png

水はダブル半減しているので、

光のチビNINJA!!からターゲットで倒す!!!







と思ったのですが・・・・



見えますか??



ダメージが 「 1 」 なんですけど・・・・・(;´Д`)





なんか・・・・


ぜんぜんダメージが通りません!!!


ええ!?




b644.png




なんとかコンボで減らしましたがお話にならないっ!!!!




半減しまくっているのにNINJA!!が毎ターン攻撃すぎて涙目( ;∀;)



え!?




え!?








b645.png

ありがとうございました








どうしろっていうんですか( ;∀;)




得意のはずのチキンパーチーがさっぱり攻撃通りません( ;∀;)



こうなったら・・・・・・・






b648.png



ネギ様を犠牲にして 無乳ばすにゃんでイクお!!!!



超級はこれでイケましたし!!!



地獄もこれでいったるお!!(´;ω;`)







続く

(今続き書いてますが私、おっぱい画像見ながらなんで書くスピード遅いです(;´Д`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

僕もメガロ×ヘブネプでいったけど、
逆にイカされました(;´д`)
アマブレふにゃ○ん作戦で
ギリギリクリアできましたが(*^^*)
こんばんぱい

俺が言うのも何ですがインフェルノ抜いてルシファー入れればボス1撃のはずですよ

(゚∀゚ゞ)ではお股~
出た2%の奇跡www
奇遇ですね自分もその
奇跡を起こしたばかりですw

頑張れバスにゃん\(^o^)/
あいちゃん先生、頑張って!

超頑張って(つД`)ノ


あいちゃん先生なら、イケるはずっ!
こんばんぱーい!

キタ!チキンパ!
と思ったら、負けてしまったんですね。
あいちゃんさんのゲームオーバーは
久しぶりに見た気がします。

イケっ!!バスにゃぁ〜〜ん!!
ちょっと詳しく「両手ちょき」について教えてくれませんか?
あいちゃん先生実演、というかたちで。
ちょきはなにしちゃうのかね(笑)
さすが攻められるのに我慢するのが得意なあいちゃんさんだ
耐えながらジワジワ攻めて相手をイカせるのはプロ並みですね
尊敬しちゃいます(*´∀`)

地獄級やられていたのはまさかです(´・ω・`)

ではこのコメントも後半え~続く~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

