【パズドラ】 メタドラの逆襲! 攻略パーティ!

兼業トレーダー、かつ、兼業パズドラーの愛です☆

無課金の☆、スターを目指してヘラ打倒、勇者打倒、そして

目指すはゼウス打倒!

そのためにもインドラさんしか神のいない私のモンスター達を強くするべく

メタドラの逆襲

いきました☆

面子はこれ

12160.png

とにかく虹の番人(通称 おっさん)で体力強化 

超キングメタドラは リリス様の毒

ピンチのときのエキドナさん

攻撃半減の カオスなデビルドラゴンさん

フレンドは 回復でOK. 

2回いったんですが、歌姫セイレーン と アマテラスオオカミ様 でいきました。


ちょうどこのメタドラの逆襲の経験値が2000前後なので、レベルアップまであと200ってとこで待機!

スタミナを調整して まず 1回戦目!!


画像取り忘れた!!

結果は

超キングメタル 2匹!!

キング1匹!!

ハイ2匹!


でした!!

レベルが上がって!!!

2戦目!!

今度は撮った!!

これ!!


12161.png

こんな運がいいことあんのか!?

成果は

12163.png

超キング 4!!!!

キング 1!

ハイが5!!

ぱね~!!!


うひょ~!!!キタ――(゚∀゚)――!!





取り乱しましたが、テンション上がりました。

インドラ隊長が出た時よりもテンション上がりました。

前にも一度いったんですが、キング1 ハイ4だったんで、

私には 神 も 超キン もこないんですね、わかります(^ν^)

ってなってました。

今バンパイアロードが レベル 69 なので・・・・

適当な雑魚でレベル上げて、進化してからぶち込みます!!!

次のアップデートが待ち遠しい!!

必要と思われる素材も、勘で準備したし!!

予想 神秘の仮面 神化の仮面 闇の番人 虹の番人 ミスリット ダブミスリット

でもって ドラゴンフルーツ・・・

最後のはさすがにないか、ドラゴン用だし・・・


けどこれくらい準備したらできるはず!!

はやくアップデートこないかな~(・∀・)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ