スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】水の戦国龍!!超級攻略にゃん♪ とお絵かき講座

こんっ!にっち!!








b605.jpg






ぱー.∵・(゚∀゚)・∵. -い ッ!!





やせ巨乳!!






こんな理想的な体系の方ってジャパンにいますかね・・・・・

これから暑くなってきますし、暑いときとかはペットボトルとかはさんでおけばいいですし、いろえろ挟めて便利!!


なんていっつもイってますが!!



今日は真面目なパズドラブログしますっ( ー`дー´)キリッ!









b607.png

「あいちゃん☆生足戦士」(^ω^)


生足が好きだからです☆


減税対象にするべきですね♪


水の戦国龍!!超級!!




フレンド様は 

b612.png

BUN@(-▽-)さん!



ばすにゃんの超絶リーダースキル!!


4コンボ異常で全員 2.5ぱい!!!



攻撃力がパンパンに膨れ上がります!!




ばすにゃんは無い乳ですけどねっ!!




そこにパンパンに膨れ上がる人種の方もいらっしゃる(^p^)





わかります(^p^)









(^ω^)









このパーチーの特徴はなんといってもおにゃにゃの子パーチー!!



火の妖艶な腰つきエキドナぱい!!

水のセイレーンたんおへそprpr(^ω^)

光のヴァルタン生足!!

闇の巨乳!!





なんですかこのパーチーは(;^ω^)


真面目に考えたのに(;^ω^)


今日は真面目にイキたいのに(´;ω;`)





光と水をチキン半減しつつも無い乳で攻撃力を上げているのでバランスが取れています!!





イキますお!!



1バトル目!!

b608.png



突然の先出し!!





光の覆面の先制ですね。


戦国はいつもこれありますね。



とりあえずは

b609.png


さっくり4コンボでさよならです♪





2バトル目!

b611.png


中忍とチビ忍!!




赤いやつは半減できないので先にやっときますか(^ω^)





b613.png



ばすにゃんつおい!!






b614.png




攻撃力が3ぱいになったところで









b615.png





さよならですお(^ω^)





やっはりばすにゃんは無い乳☆





3バトル目!
b616.png


これも



b617.png


どんどんイケちゃます♪






さくさく進んできまして・・・・








招きネコ戦!!

b618.png


光の先出し!!






このために光を半減できるヘブン状態ねぷちゅんをお借りしてます!




けど相手は3体もいる・・・・・・・・




どうしたら・・・・・・




こういう時ってどうしたらいいんだろう!!(´;ω;`)





( ̄ー ̄)ニヤリ




b619.png



やっぱりここでも乳が無いことが大活躍!!





b620.png



全体攻撃で


b621.png



あっとんとんとん♪







濡れ濡れ娘!!
b622.png





実は・・・・・






けっこう好きです(*´ω`*)





ワキprpr(^ω^)



できますしね☆




b624.png




無ぱいの2.5パイでであっという間ですた☆( ゚ω^ )b


水を半減しているので余裕のよっ○んこですね☆





ラスト!

b625.png

戦国龍!!





さっそく


b626.png



巨乳の圧迫!!







私にもしてくだぱい(^ω^)






b627.png

そして毒






b628.png



威嚇!!





b629.png



威嚇中にぱいぱい(´∀`*)ノシ









b630.png






なんか、超級なのにとてもあっさり!!





戦国はけっこうやりやすいですね☆



さて、さっそく本日のメインイベント!!!






あいちゃんの!?



お絵かき講座!!





昨日のキリンちゃん、見ましたか??



b610.jpg




このキリンちゃん!!


前回の朱雀ぱいの時に、速報!!


とかした時の反省として



b525.jpg


全体像がないっ!!




その反省を活かしたのが今回のきりんちゃんですた(^ω^)






このキリンちゃんの簡単な書き方講座だお(誰得)(^ω^)







まず最初に





b632.jpg




ぱい先を書きます(^ω^)





そして









こうなって!!

b633.jpg


















b610.jpg

こうなります!!!





つまり!!!






b636.jpg
b610.jpg

完全に一致!!!











何やってんだろう私・・・・・・・











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あ!!


そういえばモンハン4!!!


私今までモンハン未経験です!!

今回始めるのがドッキドキの新婚初夜なんです(*´ω`*)

なのでイマイチわかっていません!!


が!!



セクハラな装備があることはわかります(^ω^)



見た目100%で装備します(^ω^)


機能??


セクハラなの装備しているほうがアドレナリン値上昇しまくりすてぃーなです(^ν^)



ちなみにモンハン 公式HP見てて思ったのが、私は!!






b637.png

旅団の看板娘


b638.png

加工屋の娘









キャラは旅団の看板娘を使いますっ!!


この看板娘に紐パン装備させて狩りにいくお(^ω^)


800メートル先からヘビィボウガンをお尻に嫌というほどぶち込んでやるんだお(^ω^)


夢がひろがりんぐ☆



そんな初心者ですが、光速でトップカリニスト(狩りの上級者?)になりますのでやっている方は楽しみましょうお(^ω^)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

戦国龍お疲れ様(*^_^*)

絵の書き方Σ(゚д゚lll)!!!
まさかのパイ先から(笑)

また絵期待してます(*^_^*)
やっぱりパイ先からだったかwww
尋常じゃないくらい主張してるから間違いないと思ってました(*^_^*)

モンハン未体験だったんですね(*´∀`)
楽しいっすよ~(゚∀゚)
是非ご一緒できたらと思います(〃'▽'〃)

あ、キャラは女キャラでやりますので…

男キャラの後ろ姿見ながらゲームしても何が楽しいのかっていうね(*^ω^*)

その時はよろしくです(`・ω・´)
戦国龍クリアおめでとうございます!
以外とあっさりでしたね
やっぱり毒があると違いますね
ボスがすぐじゃないですか(*´∀`)
毒でじわじわといかせる戦法ですねわかります

モンハンいいですね
自分もやりたいです
PSP で我慢しますよ
何で装備のことは知ってるんでしょ(笑)
ここはさすがあいちゃんさんと言うところでしょうか( ・∇・)
それではひとかり行ってきまーす!
こんばんぱーい!

戦国龍安定の攻略でしたね!
地獄級を楽しみにしてます。

一つ前の記事にコメント書く前に最新記事が出たのでこっちに書きます。
キリンちゃん良いですよねー。
二つの絵を並べてみると完全に一……
致しないですよ!w
パイへの情熱は一致でしたw

モンハンは未経験だったんですねー。
最初は慣れるまで難しいですが、
慣れたあとは楽しいですよ(^_^)
前回までは男性キャラ使ってたんですが、今回はちゃんと女性にします!

てか、あいちゃんさん…
やっぱりお尻にぶち込むんですねw
ブログでモンハンの話が出る日を楽しみにしてます!
パイ先からスタートしたのは予想通りでしたがパイ先おぱい全体の三段階進化と朱雀と麒麟の顔が一緒なことに吹きましたwww

前回闇の戦国竜の難易度が高かったことを反省して難易度を下げたと言っていました(ノ^^)ノ

つまり

バスにゃんはさいつよだにゃ(^ω^)
バス猫パにbb…ヘラを入れるとはあいちゃんはまだまだバステト初心者ですね(*^ω^*)
真のバステト使いは貧乳だけでパーティーくみますよ(*^ω^*)
そういうニーズですからね!
バス猫×2
サラマンダーアルマ
ペペンアルマ
タイニーアルマ
ダンプティアルマ

…あれ、ECOとバス猫がコラボしただけ?(´・ω・`)

あいちゃん次はバスにゃんかわいく書いてほしいです!
ほんとかわいくお願いします!
見抜きできるレベルまでは僕が許可します!(*^ω^*)
戦国龍…
私も戦国龍行きました!!
…超級…超級は行けました!!
…地獄級は行きました!!
でも…毒つかっのですが…まさか無効にされるとは…
超級はごり押しで行きました…
さすがに地獄ちまちまやるのは気持ちがもたなかったので…
次はバハムート連れていきます♪
メガフレア連発しちゃいます♪
地獄級今度こそクリアしちゃいます♪
愛ちゃんモンハン初めて立ったんですね(笑)
まぁ分からない事があったら教えます(笑)
上から目線ですいません(*´ω`*)
オススメの武器は太剣ですね♪
これだけ大きかったら看板娘もいちころです(*´ω`*)
パイ好きの極み、ここにあり!ですね。
あいちゃんのイラスト、癖になります(^_^)
あいちゃん先生なまあしー。

絵、私より断然上手ですね。

それにしても一枚目の写真のモザイクとる方法知りませんか?
No title
こんばんぱい!

おもらしちゃん私も好きなんですが
戦国40週ぐらいしてるのに河童4しか落ちません
はげそうです。河童になりそうです

MHはたぶん買うのでがんばって見た目装備かき集めます!

てはては
こんばんぱい

アレですね、モザイクさん邪魔ですね(´・ω・`)

戦国龍超級おめでとうございます、かやっぱかなり楽みたいですねw

あいちゃんが言ってる装備ってキリンですよね多分w
あ、しゃがんだらパンツ見えますよwww
あと鍛冶やのとかの人は使えませんよ(・∀・)
自分で作ってください

ちなみに俺はフロンティア以外全然やりますた(゚∀゚ゞ)


(*´∀`)ノシ ではお股!
超級攻略お疲れ様でした^o^名前はこのために変えてたんですね僕はネプチューンの攻撃力が足りてなく、威嚇中に倒しきれず、ギガグラと通常攻撃で120ターンかけてたおしました。今思えば、フレンド天ルシファーにすれば良かったですね(T . T)
あいちゃんこんばんは


まな板猫で超級クリア凄いですね。
HPも一万チョイしか無いのに。

よっ、あいちゃん日本一のおっぱい大好きパズドラー
初〇
フフフ。
私もモンハン初体験なので4楽しみです♪
今は3DS持ってませんが。。
同梱版は競争率高くなるかな??

水の戦国龍は他と比べると難易度が低いのかな?
どのダンジョンも地獄は大抵ノーコン厳しいので、
行かずに諦めちゃうんですが行ってみようと思います。

ではでは。
相変わらず愛ちゃんの
画力には脱帽ですww

俺のバスにゃんにも
そろそろ活躍の日が…(笑)
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

おぉぉぉぉ(°∀°)こんなチャンネーいたらパーティーに加えるべく勧誘しまくりだ(*´Д`*)ハァハァw

クリアおめです(^ω^)しっかりしたパーティーなのに……あいちゃんが組むとなんか卑猥な目的があるように見えてしまうww

グリポンおちました(*´艸`*)嬉しい反面……歴龍マラソンするモチベが維持できなくなってきたw

やっぱりパイ先から描いてたwwパズドラでモンスター公募とかあったら是非応募してくださいwww

モンハンはワタクシもDS付きで買いますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
2、3とやってハマりました(*´ω`*)
こっそり近づいて後ろからオケツ狙うのは一応可能ですw
No title
絵www

うますぎます!
もっと書いてくださいw

モンハンは残念ながら看板娘は選べないような(´・ω・`)
あれは用は受付嬢です。
Sっけありますが諦めてください(´;ω;`)
とりあえずPSPからですねw
π乙

ラブシーンの途中ですがパズドラのご紹介
サッカー関係ありませんやん、また最近CM増えたよね

言うてるまにアプデ入るからスタミナのお溢れにはご注意を
今回のアプデは静かすぎて怖いのよね

合成回数の表示って誰得?
意味無いならそもそも合成回数でのソート自体不必要だから

何れ、合成回数縛りダンジョンとか実装されるのかと!?
合成回数上位5体は使用不可とかさ
うちはちなみに、上位3体攻撃態勢
ヴァルたん、ロード、カイゼル
恐らくスキラゲのせいだわ

皆さんは何なんだろう?
ケンシンさんはおれでも地獄いけましたわd(^_^o)

なんか戦国で固めてリダフレ13号にすると

攻撃9倍だし、HP20000行くしやばくね?やばいんじゃね!?


あ〜。
あいちゃんのお絵描き講座受けちゃったから俺も書きます。

朱雀進化前、進化後
青龍
麒麟進化前、進化後

どれか一個えらんでくだせぇ。
一個しかかきませんので慎重にねd(^_^o)


長くなりましたが、
モンハンフロンティア
モンハントライ
共にランク999のきちがいハンター

(ちなみに全シリーズあきるまでやりました)

それが俺の本体です(;´Д`A
ぱい先からでしたかww
まじ声出して笑ってしまいました!!!!
あいちゃんの絵心に脱帽でしたっ!!
おにゃにゃ子パーティー♪( ´▽`)
いいっすね〜(*^◯^*)
自分もお遊びで、エキぱい・ヘラぱい・ヘライぱい・エンジェルぱい・リリぱいなどの、ハーレムぱいメンバーで遊んでます*\(^o^)/*
つんつんしたい気持ちを抑えながら(^○^)
お尻トロンが想定されるリーダースキルなら、ハーレムぱいメンバーでのお遊びが増えますな♪( ´▽`)
あっ!ヴァルぱいを失念しておりました_| ̄|○

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
久しぶりのコメントですお!!!
テストおわりましたぁぁぁ(意味深
これからゎきちんとコメントしますね!
おれゎ地獄にホルスで突っ込んでうまくコンボしてくれて勝てました!
あいちゃんの麒麟め、めちゃにてますね!
参考にします!!
No title
パイ先からとかさすがです!!やっぱり一番大事なとこから描かなきゃですもんねww

モンハン楽しみですねー^^あいちゃんにお勧めの装備はなにもつけないです!!!
おひーさ☆
こんばわー^^
お久しぶりです!最近コメできておらずスンませんしたorz
パズドラ、色々新発表あってまた盛り上がって来ましたねー
ふわふわちゃん究極進化とか、ヴァーチェおらずふわふわちゃん育てていた自分は大勝利ww

ってか中国神かわいすぎですよねw
全部手に入れて毎日眺めてprprしたいです(^ω^)

というかモンハン!私も購入予定ですよ!
あれ実は4月発売だったのが夏発売に延期になったんですよねw
てか9月って夏なの?www
3DSはLL購入した方がいいと思いますよ^^
3Gをプレイしていたんですが普通の3DSだと少し画面が小さく感じるのでモンハン4買うのと同時にLLも買おうかと思っているとこですw
モンハン4はオンラインもプレイできるのでぜひ一緒にセクハラ装備で狩りに行きましょう!w

ちなみに私は敵を

突いて♂

突いて♀

突きまくる♂♀♂♀(^ω^)
ランスという武器を愛用しています^m^

愛ちゃんと狩りにいける日を楽しみにしていますー^^w
それでは今日はこの辺で ノ
おっぱいよ(*゚▽゚*)もとい、おっはよ。
超級簡単でしたよねw私は1発で謙信さんが泥してしまい、暇してます。
絵はなんで胸まではいいのに全部あの(^∪^)の顔になっちゃうの!?
でも特徴捉えてることがわかってしまったので(*^ω^)bグッジョブです(*゚▽゚*)
インストール長いってか途中で止まってパズドラできない(´・ω・`)
No title
なるほど…
画伯はパイ先からかくのか…

ん?
巨パイのお姉さまの画像…
左パイ先にモザイクがかかってます?
よし…
私も今のうちにBUNさんの
ネプさんを借りてヤロうかな(*^^)v
うう…
うう…威嚇されいれば…僕も超級にイッてみましたが威嚇がおらず無効にされました…でも道中は安定だったので案外地獄も楽勝かもしれませんね。モンハンは僕は双剣使ってましたね〜あと弓と。モンハンハマりますよw
いやー、

お絵描き教室は今日も平和ですね( *`ω´)

超級おめでとうございます(^ω^)

こちらは地獄級をホルスでいけないか迷い中です( *`ω´)


モンハンは私も買います(=゚ω゚)ノ
よければ、ぜひ、一緒に変態装備で狩りにいかせてほしいです(´・Д・)」

よろしくお願い申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

