スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】『恥報!!!』新キャラ!! 戦国龍中級!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!







ちょっと遅いけれども!!!





朱雀ぱい!!ノーパン性龍に続いて!!







キリンちゃんっ!!(*´∀`*)










b591.jpg




あ!!!


間違えました、メガロドランの究極進化!!でしたっ!


すいません!!








キリンちゃんはこちらっ!!












b590.jpg




あ!!すいませんっ!!!!



フォートトイトプスの究極進化!!


でした!!!





そんなことよりアレですか。


私の下敷きが気になっちゃう感じですか。










b593.jpg



プリキュアオールスターズ!2!

希望の光!レインボージュエルを守れ!!
下敷きです(^ω^)

2~3年前くらいに??なんかでGETしました(^ω^)

それから私の下敷きはこれ一択。







あ!!










あげませんお(^ν^)









さて、そんな私は!!




b596.png



水の戦国龍!!上級!!




とりあえず上級ですね☆




フレンド様には



b595.png


ヘブン状態(・∀・)!!ネプチューン!!




デルピさん・・・・・・




時が満ちたんですねっ!!



よくわかりませんが嬉しいことです(^ω^)






1バトル目!!
b597.png
















b599.png


勝ちました(^ω^)




ばすにゃんを連れていってよかったです☆




なんていうか、さすがに上級まではどんなパーチーでもいけちゃうと思います!


ただ、



b600.png




この子カッチカチです!!



最初、「なかなかHP減らないな~、体力めっちゃ多い系か~」

とか思ってよく見たら全部ダメージ1でビックリ(;´Д`)

そういえばこのために毒を連れてきたのをすっかり忘れてました(;^ω^)




道中には



b601.png



おもらしPlayかぁ~(^ν^)



未知の領域です。


踏み込んでいいのか迷います(^ν^)


一度踏み込んだら一方通行なにおいがくんかくんかします(^ν^)


帰ってこれなそうです。



けど、私のブログの読者様にはこっちのプロの方もいらっしゃりますね(確信)



たいした苦戦はございませんでした!!



明日は超級から攻略してイクお!!



それと、明日はお休みではやくブログが書けそうなんで今日はあっさりで失礼します♪














b610.jpg









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんわ!

戦国龍はヌルゲーですね(´・ω・`)
ホルスにエキドナソーランアマブレ積んだら地獄まで躓くことなくクリア(*´ω`*)
おもらしで威嚇
けんしんはアマブレソーランで1キル

それより。゚(゚´Д`゚)゚。
あの珍獣グリポン
今日もでました…
昨日のコンテしてれば2匹でスキラゲ狙えた感じですね。゚(゚´Д`゚)゚。
トータルで遭遇3/13
いらない。゚(゚´Д`゚)゚。

ではお疲れ様ですにゃ!
ピェ━(*´д`)ノ゙━w

恥報wからの玩具龍の進化画像SUGEEEEEEEEEE(°∀°)!!!!!!!www
ニコ生見れなかったんですがこんなところで見れるとはw
あいちゃんの画力(スキルマ?)に感謝ですね(^ω^)www

ちょw下敷きにくら寿司って書いてありますがwww
コラボのおまけじゃないすかw

お漏らしはバインドが地味にイラつきますね(# ゚Д゚)

そんなワタクシ…
今は戦国より歴龍です…会社のオニャノコ(ちいぱい)がサクサクブレス撃てるドラゴンもってるフレほしいなぁ…(*/ω・\*)チラッ…ってオネダリしてたんでがんがってますがなかなか落ちませんorz
自然回復のみの対応なので現在スキレベ3でエサ5体確保…………うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁ あ゙ぁぁw
愛ちゃん画伯こんばんぱい

とりあえず絵の事は触れないでおきましょうw

朱雀進化したらツインテールってなんか進化前のほうが好きです俺は

サメさんとかの究極超絶かっけー(・∀・)

戦国龍の超級か地獄防御15万らしいですね、ルシファーか13号機で一撃か(゚∀゚)

(・∀・)ノシ じゃあお股~
画伯の絵が芸術的過ぎて凡人のわたくしには最早何がないやら(゚Д゚;)wwww

最後の絵は…朱雀?麒麟?
顔は…あれが基本となるのですね!www
パイ先だけ異様に主張してやがるっww

あまり夜中に笑わせないでください(゚Д゚)w
みゃーん♪
こんばんにゃ(*^^*)

newおにゃにょこでは精龍が好み過ぎるので
ガチャで来たら確実にイッちゃう予感しかしません(>∀<)

画伯…
芸術はボンバーnanoですか…
そうですょね☆

人生は不思議とミラクルのコラボレーションな薫り満載デスものね(^-^)

色々取捨選択しないと傷まみれになりますし

まぁそれもまた人生(>∀<)キャ
こんばんわ〜
コメントはめっちゃ久しぶりですね!
僕も上級いったときにこいつ体力多いな〜って思ってたら全部1でした笑
ぼくの場合はたまたまマグレの偶然で連れていってたネプで倒しました!

最近は降臨系をちょっとずつクリアできてきたので楽しいです!

でも………
もしかしたら……
課金してしまうかもしれません。。。
ここまで無課金貫いて来たのに最近友達からの誘惑がひどいです笑

そしてメタトロンもほしいですし、、、
ちょっと次の神フェスやばいです。

どうすればいいでしょうか…
と、まあしょうもない悩み相談をしたところで失礼します♪
また明日も楽しみにしてます☆
あいちゃん画伯( ^ω^ )
最後の麒麟が破壊力あり過ぎですwww
三度見して三度笑いましたwww
ありがとうございます( ^ω^ )

女神降臨(超)に爺パでヴァルたんprprしにいきましたが威嚇→スキル解放→HP5mmからのりざれくしょん
挫折。。。
威圧→スキル解放→光落ちてこない((((;゚Д゚)))))))→HP1mmからのりざれくしょん

トラウマになりましたハァハァ(*´д`*)

爺への愛が足りないのでしょうか?爺へプラス降るのが苦痛になってきた今日この頃です( ^ω^ )
No title
麒麟も美女キタコレ(≧∇≦)
四聖+黄龍では無く麒麟だったのは予想外だったけど
そんな事は些細な問題。No problem。

あいちゃん画伯w
ていうかメガロドランとフォートトイトプスの絵・・
180度回転させただけしょww

薔薇ヴァルはスキラゲ終わったけど半蔵君どうしようかな。
はまひめの遭遇率&Drop率次第で考えます。
(そもそも半蔵君一度も使った事無いしw)
No title
様子見に超級にw半減に毒だけ持って行って詰みました。
まさか毒きかないとは。。。
なんとかギガグラで削り切りましたが、時間かかったのなんのって。
地獄級は反省して、開幕威嚇からの、毒、ギガグラ、レーザーでクリア。今回は簡単でしたね。

すること無かったのであいちゃんの天ルシ借りて天ルシパで女神降臨超地獄に初挑戦。
天ルシパの強さ実感しました。
一回攻撃からのラース、ギガグラ、ギガグラ、明星、完治、明星で1パン。ほんとバルキリーが雑魚のよう。
あいちゃんおはようございます

プリキュアの下敷きなんですけど
画像右下のプリキュアは俺みてましたwww
今は仮面ライダーウィザードおもしろいですよ

最後の麒麟ちゃんの画像はスキー場かなんかで撮影したんでしょうね、
上手く滑ってますね。

あとちゅくびが見えてるような〜
麒麟さん絵お上手ですね!!
超絶にこにこしてますね(*^^*)
ただ、ひとつ気になることが…
なにか、ぱい先的なものが
透けてみえてますよww
しかも黒いwwwwwwwwww
お疲れ様(*^_^*)

上級でケンシンがポロッと落ちて
水の戦国龍やる気なくなりました(^ω^)

だからあとは新キャラに
期待して待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きりんぱい描く時絶対びーちくから書いたでしょう!!
あいちゃん先生キリンキリーン。

そっちのプロなんで、とりあえずシコシコしときますね。

あと、対抗して私ver.の絵かハンコにもチャレンジしてみます。
漏洩
お漏らしは守備範囲ギリギリですね。個人的にお漏らしより潮ふ…

やめときましょうか(^◇^;)
No title
こんにちぱい!

四神は全員女の子!
あるとおもいます。
お願いします

朱雀ぱい、性龍ぱい、麒麟ぱいときましたが、私は断然朱雀ぱい!
大は小を兼ねるといいますしwww

戦国は信長で上げきらなかった、おもらしPlayのスキル上げです
おもらしマスターになります

てはては
こんにちわ〜♪

ホント、戦国龍 かんたん♪
地獄級ですら、明星で 1パン♪
それよりも、はまひめが 落ちないお(´Д` )

そして、プリキュアの下敷き〜☆
イイなぁ~
あいちゃん、ちょ〜だい♪
No title
……。
あ!?
やたらセクシ-な画伯の絵に
みとれていました…。
……。

プリキュアの映画…
娘と見た気がしますwww

さて…
ヘビみたいな龍を確保しようかな(*^^)v
こんにちはヽ(≧▽≦)ノ
…芸術作品みせて頂きました★
パイがドーンで、手足折れそうだねww(*≧艸≦)

天照×ネプですか!なるほど!
簡単だね〜(〃ω〃)
超級攻略楽しみにしてま〜す!
カグツチさんおめ
和神もいよいよ究極進化、うちはオロチ、狼、ヨミの三枚♪
狼に至っては、ガチャから出て来たまませめて進化だけはさせとかなきゃ(-_-;)

戦国は、アマブレ搭載のイシスorホルスが早いね
後は半減+毒
超級、地獄級はケンシンが状態無効化するから毒で削るのは厳しくなるよ
一応、超級は女帝+ネプでも可やけど地獄は威圧じゃないと毒殺は基本的には無理かな(攻撃+99なら女帝でも可)
一番固いのは明星ぶち込めばワンキル確定やからそれがいい
あいちゃん
こんにちぱい\(^o^)/

メガロドランですか…
てっきりパズどらまのティラかと…な、なんて決して思ってませんお!(>_<)

あっ! もしかしてパズどらまの作家はあいちゃん先生ですか?

最後の麒麟は立派なパイ先がぁぁあぁぁ…立ってますね(笑)

目指せ山下清!!
No title
キリンさんはしっぽがあるんですね。。。

玄武か白虎は推定年齢20歳オーバーを期待しながら日々を過ごしています(照)

あいちゃんさんすごいです
以前よりも画力がすごすぎるせいか
というか芸術がわからないせいかなんとも言えないですね!

戦国龍おめでとうございます!
ボス固いですよねー
地獄級ホルスで貫通出来なかったときは驚きましたよ( ´_ゝ`)
奇跡の落ち込んで木を三個消してなんとかイケました(*´∀`)
う、うまいですよ…
う、うまいと思いますよ…さて上級なんて確かにどんなパーティでもイケますよね。愛ちゃんはルシファーがいるんでスキルさえ貯めれれば地獄も楽勝だと思いますよ。BOX600くるので石は温存します。
No title
追伸…
私は規制のゆるい他のゲ-ムでは
皆から通報やアカバンだと
言われています…
そんな自分を…
33歳にもなってもまだこんな自分を…
3人の子を授かってもこんな自分を…
誇りに思いますwww

私が色んなゲ-ムをやめる時は
引退では無くアカバンで
有終の美を飾ろうと思います(*^^)v



えっとんさん☆
えっとんさんつえええ!!(゚д゚)!
私はけっこうドキドキクリアでした!
ソーランがまだぜんぜん未進化なので・・・・
ソーラン今急いで強化してます(;・∀・)
アマぶれもまだこの前女神でとったばかり(;・∀・)
育成しなければ!

ちょwwwwえっとんさんにクリフォンですぎですよwww
どうなってるんですかwww
おかしいww
みつばちびっちさん☆
ピェ━(*´д`)ノ゙━w

もう最初の挨拶はなんでもありですねw

wwwww画力はまだスキレベ1なんでこれからガンガン上げていきますよっ!!!!
目指せスキマ!!!!!! (ちなみに1000まで上がります)

よく気がつきましたねw下敷きwwそうですwコラボのおまけですw

wwwwwwwwちいぱいには弱いようですねwwww
わかりますwwww

暦龍のスキルマ私も超ほしいです!!
クリフォンついでに狩りまくりです♪
なんかさん☆
こんばんぱい♪

絵は、これからどんどんうまくなる予定です!
エ○漫画描けるレベルになりたいですw

朱雀ぱいは私もどっちかっていうと進化前ですね☆
あの表情がGOOD!!
けっこうドラゴン系全般的にかっこいいですよね!
使えるかどうかは別にして(;・∀・)

ルシファーで一撃!ルシファー使えすぎですね!

Rushさん☆
wwwww

ちょっとぱい先から書くのがいけないですかね・・・・・

う~ん!!!!!!!

真剣に悩んでます!!!

かお書くころには集中力きれてるんですよ(;´∀`)

今度は顔から書いてみようかな・・・・
蜜鬼☆さん☆
!?

蜜鬼☆さんがかわいすぎてくぱぁ(ノ´∀`*)です☆

にゃ~ん☆ ではなくて

みゃ~ん☆とは!!!!!

ぜんぜん違う!!!(゚д゚)!

蜜鬼☆さんwwww

深い!!!ww

しゅんさん☆
こんばんは☆
お久しぶりです♪(ノ´∀`*)
しゅんさんも1やったようですねww
けどまさかのネプチューン連れ!!運が(・∀・)イイ!!

課金の誘惑・・・・・・

シリトロンと朱雀達のせいでわかります(´;ω;`)

まぁアイチューンカードの買い方がわからないのでわからないままでいときます。

しゅんさん・・・・・・・・・・

全力!!w
匿名希望★さん☆
wwwww
こちらこそありがとうございますwww
キリンぱいを3度見もしていただけるとはwww

女神(´;ω;`)(|| ゚Д゚)トラウマーになっているわりには息があらいですよwwww
どMさんじゃないですかwww







わかります(^p^)
アテナさん☆
(ノ´∀`*)

メガロドランとフォーとトイトプス・・・・・
180度回転だけじゃないですよ~:(;゙゚'ω゚'):

んと、えと・・・・・・・・

歯が!!!歯が若干違う???

んですかね??

わかりません(^ν^)

半蔵君は鬼のスキルあげになりそうですよ(;・∀・)
なにやら相当はめひめ堕ちないようですし・・・・・

私は半増いなくてよかった!とすら思いますw
shinさん☆
おおお!?ギガグラで削りきったんですか!?:(;゙゚'ω゚'):
そうとうかかりそうですね(´;ω;`)
お疲れ様です!

それにしてもほんとルシファーパ強いですよね(;・∀・)
そのうえに死なない!!!
あ!完治で回復させてからのミョウセイなら威嚇いらないですね(;・∀・)
そっか!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

