スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】新コラボとコラボとコラボ

いつの間にやらイベント終わってたお(^ω^)





今気づきました。







最近私のPCのお気に入りが乳サイトばかり。







履歴も乳サイト多数。






これはPC購入時からです(^ω^)





PCはこのために買いました(^ω^)






b576.jpg



ナンパ外人「HEY!GIRL!!











・・・・・:(;゙゚'ω゚'):」





こんな服装で歩いてたらさすがの外人も言葉につまりますよ(;^ω^)



それとも海外、アメリカのスーパー(ジャスコとか?)とかこんな服装で溢れているのでしょうか。



調査が必要だと思いました。


けどアメリカとかすぐおケツにガン(銃)をぶち込みたがる国ですから怖いです(´;ω;`)




それにしても・・・・






お乳探していると、とっても文化人になれるっ☆






オススメですっ!!( ゚ω^ )b







それでそれでコラボっ!!なんですが。



昨日?一昨日??もっと前ですか??




b575.jpg




知らないです☆






おわり(^ω^)






そして。





新コラボ!!


くちゅくちゅなパズドラブログを書いている


よっぴ~もパズドラやってみた


よっぴ~さん。



はんこをシコシコ作るのが最近の趣味のようですが。。。。。





私のために!!!







b525.jpg


この朱雀ぱいが!!!






ハンコに!?










b577.png


完全に一致!!




なんか・・・・・



ハンコのほうがうまい!?





すご~:(;゙゚'ω゚'):




よっぽどぱいが好きとみえる(^ω^)


よっぴ~さんコラボですた☆





そして・・・・






b578.jpg



モンハン4!!


ブログコラボとかして仲良しさんな若旦那さん

パズドラブログ無課金でどこまでも☆かなり下ネタ

もやるみたいで!!!!




私もやりますっ!!!!!




モンハンって



b581.jpg
KOTAKU様より☆





ごくり☆(^ω^)






ってことじゃないですか~♪


チャットしながらできるんですかね?




今考えているモンハンの私の名前は






ぱいソルジャーあいちゃん☆






狂乳戦士☆あいちゃん☆







☆おっぱい☆







とか考えてます♪



チャットとか


戦闘開始時

「私のバスターソードをティラノ(なんか敵)のおけつにぶちこんで一回転させてやるぜ!!」

※なんとなくバスターソードっておっきくて固そうですね




戦闘中

「おけつのガードががら空きだぜ!!」

※背後から姑息に襲い掛かる




ピンチ

「ここは私にまかせて先にいけ!!」

※助けて




こんな感じ?ですかね?



+(0゚・∀・) + ワクテカ +です♪



そもそも3DS本体を持っていないので貯金を全額ぶちこんで買いますっ!!


22,000円くらいみたいですね!?


わかりませんが!!


モンハンの限定の本体と一緒に買うお(^ω^)







そんな私は!









b582.png





だ~れ~だ?









b583.png




毎度のゴリラでした( ゚ω^ )b




黒いゴリラですね。。。



オーソドックスなゴリラ。








b584.png







だ~れ~だ?






b585.png



子猿でした( ゚ω^ )b






この子はどう反応していいのか困るラインですね(;^ω^)




ショタ向け??



基本多趣味なんですが、ショタ属性がまったくないのでわかりません(・・)



最近は育成ばっかりしています。




チン獣のクリフォンを探すために木の歴龍をイキまクリスティーナしていますが・・・・






b586.png






まったくでません!!(`・ω・´)




いませんね!!(確信)



これは!!





相変わらずノエルの耐久でいっているので時間かかります(;・∀・)


ドロップ2ぱい!!


の時には


「ドロップ2ぱい!?これなら超級でも暦龍堕ちるから丁度いいお(^ω^)」




あまった時間で最新ぱいの画像を探すお(^ω^)



とか思って一生懸命イってもさっぱり暦龍落ちず、結局地獄巡り(´;ω;`)



時間かかってしょうがないです(´;ω;`)







新しいヒゲコラボ・・・・・










+(0゚・∀・) + ワクテカ +しないっ!!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

イベント終わってるの気づかなくて等倍ゲリラいきまくってたよぉ.....
私は育成じゃなくてプラス集めばっかりしてます!
次のゴッドフェスで可愛い子だす予定なのでいっぱいプラスためとかないと!汗汗
珍獣
珍獣集めはラスト2日のドロップ2倍でラストスパートが基本じゃなかったでしたっけ?

そいえばウルズは17日?
次のコラボには正直
残念感しかないよぉ(つД`)ノ

全く知らないし
もっとわかるのにしてよー(*^_^*)

っていっててもしょうがないね(^◇^;)
その次に期待かな(*^_^*)
あいちゃんもMHやるんだ(゚∀゚)
楽しみだよね~(*´∀`)
キリン装備は黒のがいいです(`・ω・´)
3DSでチャット出来るんだろうか…

よっぴ~さんのハンコすごいですね(゚Д゚;)
作るのもすごいけどまさかあの絵をハンコにするとはっwww
感服です!

次回コラボは同じく「なんだコレ?」な感じです(´・ω・`)
モンハン
次のコラボは全く期待していません。。
美女オーラゼロ(´・ω・`)
何か良いスキラゲ対象があれば回すかもしれませんが。

あいちゃんモンハンやるんですね。
私はやった事無いけど興味はありました。
(通信で一緒に戦ったり出来るゲーム??)

もし機会があれば御一緒しましょう♪
ではでは。
コラボ、最近は失敗続きですね。
会社が大きくなるとコラボ相手もビックネームばかりになって。
でも、要は内容だと……

朱雀ちゃんのハンコ、よくできてますね。さて、使い道は、??
 
こばは~(>_<)
最近女子中学生にモテ始めた気がするこばです。
MHは3DSだときつそうなんですよね。操作が。
私の場合はスキル2倍の存在をすっかり忘れててポリンが倉庫にいますw
笑えないw圧迫がすごいです(´・ω・`)
ヒゲコラボはさておき明日のprpr地獄級1回だけ頑張ってみようかなと思います(*゚▽゚*)
私も進化させたいのはいっぱいいるんですがレベルが全然上がらない(´・ω・`)
あいちゃん
こんばんぱい\(^o^)/

最近の癌保ーコラボは期待が出来ないやつばっかで面白くないですね〜

皆さんが言う通りスキラゲでも出来るんなら回りますけど、じゃなければ育成に勤しみますー(笑)
こんばんぱい

アメリカのゲームのコラボ?

うん、どうでもいい(´・ω・`)

ハンコといえばどっかで薔薇キリーのハンコ作ってる人いましたよ
あと朱雀と青龍全裸にしてる人とか
でか全裸もいいですけど、やっぱ半裸が最強ですよね?(・∀・)ね?

(゚∀゚ゞ)ではこの辺でお股~
お疲れ様です~

昼からちまちまエヴァマラソンしてたらもう終わり…
貴重な休日が~
つっても絶賛休業中であと1ヶ月は休業ですが(*^ω^*)

まずエヴァマラソン
あまり覚えてないですが超級50周ぐらい?しました!
もちろん今は倉庫に勤務中の駄ルシのためだけにいきましたww
おかげでイビルノヴァが80体集まりました!
今スキル4なんであと12ですね…。゚(゚´Д`゚)゚。
80でいけなかったらキングホモリンの餌にします(*^ω^*)
んで歴龍マラソン
グリポン遭遇確保のあと3回目でまたまたグリポン(^ω^;)
五右衛門でマラソンしてるんで先制攻撃で死亡…
魔法石とグリポンで天秤にかけると魔法石が勝ったのでコンテはしませんでした(´・ω・`)
どうせスキル上がんないし…
あとは水の戦国龍ではんぞーのスキラゲと近々のウルズのために石温存ですね!

話し変わりますがハンコ上手ですね!
ぜひともバスにゃん作って欲しいです(*^ω^*)

あとはモンハン!
あいちゃんモンハンされるんですか?(*^ω^*)
僕は4買うつもりなんで良かったらフレンドになっていただきたいです(´・ω・`)
ちなみに使う武器は軽銃と片手剣です(*^ω^*)
完全にアシスト役ですww

良ければよろしくです(*^ω^*)

あとモンハンコラボきて欲しいです(´・ω・`)
ハンターガチャでキリンとかヒーラーとかきたら全力でまわしますww

ちょっと癌ホーに要望だしてきます!
モンハンやるんだ〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

発売待ち遠しいね!

次のコラボ全く知らないし興味ないので盛り上がらない…

こんばんはー\(^o^)/
モンハンいいですねー(>_<)
初代から続けてます( ̄ー ̄)

とりあえずで水の戦国龍
超級に行ったらボロボロになって
帰ってきましたwww
モンハン!!

ぶっちゃけ、モンハンきたらパズドラ引退の予感があるくらいやる気満々ですw
一緒にやりましょうw
No title
お疲れ様です。
今度のコラボ・・・。微妙です。、いかにもなアメリカンな見た目があまりそそらないですな。
エヴァコラボでうちのイシス様が念願のスキルマになってくれたので、スキル上げができるなら集めてもいいのですが。

とりあえずメタトロン、朱雀、青龍ちゃんを早く
(^ω^)ペロペロしたい!
No title
若旦那のモンハン記事見て、本体持って無いけどソフトだけ先走って速攻予約(キャンセル無し)したら、若旦那から携帯にこんなメールが・・・
『自分は3DSLLのモンハン限定セット買うつもりだよー。』

そんで愛ちゃんのこの記事・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

俺も【モンスターハンター4 アイルーホワイト】が欲しい~!

なので、今回予約したヤツは速攻売ります(`・ω・´)ゞ

え? パズドラ・・・(゚⊿゚)シラネ
いろいろ、進化 おめ〜♪
最近 モンス育成 ガンバってるねぇ
さすが、あいちゃん♪

そして、モンハン♪
あいちゃんも、モンハンやるんだ!
ウチも、予約したよ( ´ ▽ ` )ノ
いっしょに やろ〜(^ー^)ノ
へたっぴだけどね〜

☆〜(ゝ。∂)
モンハンとショタ
こんばんパイ○リあいちゃんさん。

モンハン4ぜひ御一緒させていただきたいです。キリンもいいですがナルガも個人的には好きでした。

なぜ2Gのとき男キャラでやったし…

4ではスキル2見た目8の防具でいくお( ^ω^ )

さて、話かわってショタですが、単体のショタなど恐るるに足りません。

戦闘力5です。ゴミです(ショタファンの方々ごめんなさい)。

しかし!これが巨○のおにゃの子とセットになるとやパイです。戦闘力100万オーバーです。某戦闘民族のごとき破壊力を発揮します。

ではなぜそうなるのか?今日はこの化学反応について議論を…ん?なんだね君たちは?今重要な会議中だぞ。

む!なにをする!放さんか!国家の犬め!なに?青少年健全育成条例の改正に伴い貴様らを逮捕するだと?

そうやって貴様らは我々の自由を奪うのか⁉だがな、我々は断じて国家の圧力などには屈さんぞ‼

全世界の変態紳士のためにも我々は最期まで抵抗を…ガチャ、バタン、ブロロロ…

























どうしてこうなった
次のコラボなんかいいスキルきたら
いいですけどねぇ(*^^*)
しょうもないなら石どけ回収して
おっぱい探索に明け暮れます(-_-;)
No title
モンハン4がでるのですね!?
前回のをヤリたいが為に
買いましたよ3DSを…子供に内緒で(笑)
大きいナニを振り回さねば…
カチカチのナニを…ね…


No title
ふふふwハンター愛の誕生じゃねぇか(ニヤニヤ

後ろから揉みしだいちゃうぜ(ニヤニヤ


ブログのタイトルが「モンハンでどこまでも☆かなり下ネタ」になるまであと少しだぜ(ニヤニヤ
No title
おはようぱい

あたらしいパズドラコラボにまったく魅力を感じませんね・・・
魅力的おっぱいがあればまだ良いんですが。

としあえず四神はよ

MHは露出過多な装備がどれだけあるかたのしみです!

てはては
あいちゃんこんにちは

おっぱい画像毎度ありがとうございます

この前のジジイ降臨で無事ゼウスがとれたんで、あいちゃん仕様で
がみねー凛子〜イッテきまーす

あっ、超地獄級です、すけパン
モンハン♪
モンハン良いですよね~(*´ω`*)
私もサードはやりこみました(笑)
今は3DSののモンハンをやりこんでます♪
愛ちゃんもモンハン好きなんですか!?
それならいつか愛ちゃんとやってみたいです!!
モンハンの話とぱいぱいのお話なら何時間でも出来る気がします♪
4が出たら私も買ってやりこみたいです♪
あっ…ちなみに私グリフォン出ました♪
七回ぐらいやったら出てくれました♪
これでもう歴龍は終わりました♪
ちなみににモンハンで好きな武器は双剣ですね(笑)
イベント終わりましたね♪
正直イベントないとなんにもやる気が起きません( ´_ゝ`)
早く次来てほしいです

愛ちゃんさんの朱雀がスタンプになってる
すごいです
特にパイのところのクオリティがもうなんもいえねーって感じですね(*´∀`)

モンハンいいですね
セカンドGしかやったことないです
麒麟装備もいいと思うんですが
自分的には何だかんだでナルガクルガの防具もいいと思うんですよね♪
こんばんぱーい!

あいちゃんさんもモンハンやるんですねー!
私もやるので4が楽しみです!
あいちゃんさんはやはり女性キャラでエロ装備作ってprprしてるんですか?

てか、最近思うのですが…
どんだけケツにぶち込むのが好きなんですかw
No title
グリフォン持ってますwすみませんw
煩悩を抑えて無の精神になれば出てきますよwwww
No title
こんな格好で歩いているお姉ちゃんいますよ。
ただし、外では上着を羽織っているのでそれほど過激に見えません。
で、クラブに入るや上着を脱ぎ捨て、、。
No title
こんばんは
自分もクリフォン集めに超級周回してますがまったく遭遇しません。麦どら落ちるんで木育てる分にはいいんですが・・・

まあそれは置いといてパズドラのほうの麒麟公開されてましたね
このぶんだと4+1神は全部女の子なのかな
ジ━(*´д`)ノ゙━ニャw

一枚目のお姉さんはもっと布面積小さくてもいいですな(*´Д`*)ハァハァw

アメリカも怖いですが日本はオシリにネギぶちこまれる国じゃないすか(^ω^)w
怖いのでガムテープでも貼ろうか悩んでます((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルwww

あいちゃんのパイ戦士を見て…哀戦士→ニュータイプ→乳タイプと脳内変換したワタクシもうダメかもしれませんw
No title
愛ちゃん!

モンハン!
モンハン!!!
私モンハン大好きなんですよw
2gと3合わせてかれこれ2000時間くらいしていますw
手始めにPSPのモンハンでも買ってやってみたらいかがでしょう?w
愛ちゃんが4買うなら私も買おうかなw
黒いホッチキスさん☆
ww

私も土日は天界神でプラス集めしてますお(^ω^)

もう石はいっぱい溜まったのでガチャやりたくてうずうずです☆

ごっどぱいフェスはよっ!!

いいぱいぱい当ててやりましょう♪(*´ω`*)
Shinさん☆
ああ!!

そういえばちん獣2ぱいとかありましたね!!

すっかり忘れてました(;´Д`)

ウルズは6.24ですね☆

まだけっこう先ですね・・・・

はやくみたいです!!
もみじさん☆
ほんと新コラボ残念です( ;∀;)

ぜんぜんそそられませんね(´;ω;`)

次回はなんでしょうね・・・・・

モンハン!?
Rushさん☆
キリン!?まだモンハンはしたことがないので分かりませんが、せくしーなやつっぽいですね(*´∀`*)

どんな感じで3DSでチャットするのかはわかりませんが、なんか公式みるとできそうなかんじです!!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

よっぴ~さんはもうはんこ職人ですねwww

もう次回コラボに期待ができないのでとりあえず四神はよ♪
アテナさん☆
ほんとコラボの期待できませんね(´;ω;`)
おっさんコラボですし(´;ω;`)

私もまだモンハンしたことありません( ゚ω^ )b
噂では超絶おもしろいと聞くのでずっとやりたいと思っていました☆

今回の4をきっかけに始めたいと思います♪

機会があればぜひ☆

トップ狩人になるっ!!w
白黒 右京さん☆
有名になりすぎでビックな会社とのコラボってことですね~、、、

ま!確かに内容ですね!!!

スキル上げでいいのがくることだけを期待してます!!

朱雀ちゃんのハンコ・・・・・・・・・

使い道は!?

う~ん(;´Д`)
こばさん☆
こばは~(^ν^)
とにかく通報しました!!

ええ!?
「最近女子中学生にモテ始めた」!?

パズドラやってる場合じゃない!!!


はやく!!


おまわりさーん!!!
アツキチさん☆
こんばんぱい☆

ほんとなんか微妙コラボですよ~(;´Д`)

スキラゲで何が上げられるのかによってですね~

噂では完治の光がくる!?みたいな感じですが・・・・・

ちょっと来て欲しいです(^ω^)
なんかさん☆
こんばんぱい☆

ほんと微妙なコラボですよね(;^ω^)

朱雀と青龍全裸にしてる人!?まじすか!!!!!!

半裸も(・∀・)イイ!!

全裸も(・∀・)イイ!!

なんでも(・∀・)イイ!!
えっとんさん☆
えっとんさん絶賛休養中けっこう長いですね!?
けど骨折ですし、やはりそれくらいかかりますよね(;´Д`)
お大事にしてください!
エバ50周::(;゙゚'ω゚'):そして80体wwwww
さすがに上がりますよ~!!
これでスキルMAXならなかったら訴訟の準備を進めましょうww

よっぴ~さんいろいろはんこつくってますよwさっそくメガロドランも作っていましたww

モンハンは4から初めて本気出しますお(^ω^)
裸みたいな格好で狩りまくります!!

本半コラボで半裸みたいなキャラがでるなら希望!!
コラボ希望!!

私も要望ださなくては!!!!
ドラちゃんさん☆
次のコラボよりモンハンのほうがすんごい楽しみです☆

セットのやつを買うために今か今かと予約開始を狙っています!!(*´∀`*)

+(0゚・∀・) + ワクテカ +!!!!
くうらさん☆
こんばんぱい☆
くうらさんかなりのモンハン上級者さんですね!!
初代からとは!!

水の戦国超級にぼろぼろされましたか( ;∀;)
半減のチキンがないと私もぼろぼろにされてましたね:(;゙゚'ω゚'):

あとはエキドナちゃんがやはりさいつよでした!

なおくんさん☆
モンハン!!!!

ちょっと私もモンハン始まったら危険ですwww

パズドラブログがモンハンブログになりそうですよww

一緒にしたいです(*´∀`*)

ぜひぜひ☆
ヒロさん☆
そうなんですよね(;´Д`)
いかにもアメリカン!なんですよ(;´Д`)
ぱつきん美女は大好きですが、アメリカのアニメは怖いです( ;∀;)

イシスおめでとうございます♪
ほんと新ぱいぱいとおしりはよ!!!
BUNさん☆
wwwwwwww

ちょっwwwすいません、笑いまいたw

今回予約したの売ってしまって【モンスターハンター4 アイルーホワイト】買うんですねww

私も白にします!!!( ー`дー´)キリッ

白いのがなんかいいです!!

みんなで楽しみましょう♪(*´∀`*)

モンハンってSS撮れるんですかね~。

取れたらブログできるのになぁ~
ミナギさん☆
ありがとうございます(*´∀`*)
育成ばっかりしていますよ~!
とにかく強化です☆

お~!!ミナギさんもハンター!!!

ぜひやりましょ~♪
バンバン狩りまくって焼け野原にしましょう(*´∀`*)
鮎人さん☆
鮎人さんも狩人でらっしゃるんですね!!!
ぜひぜひ☆狩りまくりすてぃーなしましょう!!!(*´∀`*)
今から妄想がとまりませんよ(*´∀`*)
ぱんつまで見えるらしいですし!!

ってちょwwwwwwwwwww

捕まっちゃたじゃないですかwwwww

けど・・・・・

擁護できませんww
ざっちさん☆
私も次のコラボしょうもなかったら石だけですね~(;^ω^)

なにやらしょうもないにおいがくんかくんかですが。。。。

石がもらえるだけよし!としましょうか(;^ω^)
RMSさん☆
wwwwwwww

なんかすんごく卑猥なモンスターな気がするのは気のせいですよね☆

あらぶるRMSさんもモンスター・・・・・

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
若旦那@一狩りいこうぜさんwww
ハンター愛の誕生ですよ!!!!(^ν^)

やったります!!!

wwwww

ほんと私もパズドラブログからモンハンブログになりそうですよwwww

若旦那さんとモンハンでコラボできますね!!!(*´∀`*)

+(0゚・∀・) + ワクテカ +!!!!!!
あずき粉さん☆
おはぱいぱい☆

www

ほんと新コラボなんかよりモンハンの露出ですよ!!

紐系が全裸があればいいなぁ(*´ω`*)

すんごい期待してます!!

全裸にキャミソールでいきます!
ロシ46さん☆
もうwwwwwww

最後のすけぱんなんですかwwww

まったくwwww

ちゃんね~のがみねーりんこ~頑張ってください☆

(*´ω`*)
山崎♪さん☆
モンハンまだやったことはないんですよ~、それでもかなり+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます!
なのでよくわかりませんが、モンハン好きです!!
私はちょっと公式見て思ったのは、チキンのんでヘビィボウガンで画面の端から怪獣のお尻に
矢をぶちこみます☆
7回でクリフォン!?はやっ!!(゚д゚)!
まだまだ私は暦龍通いですよ(;´∀`)
もうあきてきました(;´∀`)
おーがさん☆
モンハン!!キリン!?
なるがくるが!?まだよくわかりませんが、卑猥な感じですね!

わかります(^ω^)

イベントないとすることないですよね・・・・

どうしようかな~・・・・

クリフォンかな~・・・

テンションが上がらないですよね(;・∀・)
JINMAさん☆
もちろん女性キャラで何も付けない(全裸)でprprですよ!!!(^ω^)

+(0゚・∀・) + ワクテカ +がとまりません♪

ケツにぶち込むの好きじゃないですよwwww

けどすごい言葉ですよねw
ぱるるさん☆
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

クリフォンいないので回ってますが、たまにやられます(;・∀・)

煩悩だらけな人間なのでだめなんですかね・・・・・

(´;ω;`)
外国住さん☆
WOWOWWOWOOW!!!!!!!

まじっすかぁ!!!!!!!!!!

海外さいつよですね!!!!!!!


クラブ・・・・・・・・・

クラブ怖いです(´;ω;`)

へたなことするとおけつにガンをぶち込まれませんかね・・・・

いいないいなパツキンちゃんね~!!!
雪さん☆
こんにちぱ☆

私もクリフォン周回してますが、唯一の救いは麦ドラですよね~。
木が育つのでまだクリフォンがでなくても我慢できます!!

4+1神は完全に全員女の子フラグですよ♪(ノ´∀`*)

これで男まじってたらクレームがはんぱないと思いますw
みつばちびっちさん☆
ジ━(*´д`)ノ゙━ニャwwww

ジーニャw

日本wwww確かに油断しているとお尻にネギぶち込まれますねw

ガムテでガードしたくらいじゃ活きのいいネギは貫通しますよ!!

脳内変換が危険なことにww

一緒にいい病院探しましょうかw
ぜろさん☆
おおおおお!!!

ゼロさんもハンター!!

しかも大好きなんですね(ノ´∀`*)

2000時間!?(゚д゚)!とんでもない時間ですねw

私はセットでかっちゃいますよ~♪

買ったらぜひやりましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

