【パズドラ】木の歴龍!地獄級!攻略!と角度を変えることで物事はおいしくペロリ☆

おはようございっぱい(^ω^)






b552.jpg



ちょっと最近はちいぱい控えめぱい主張しないぱいがブームの愛ちゃんです(^p^)




どうやら私はいつの頃からか巨乳派っぽくなっていますが、








seiryuupai.jpg



好きですよ(^ω^)




穏やかぱいも(^p^)





さて、さっそくイキましょうか。





b553.png

木の歴龍地獄級! 耐久攻略!!





緑ノエルでHPと回復2ぱい!!


フレンド様「ぱるる超絶かわいい♪」様のアルテミちっぱい!!



緑の代表はなんといっても



b554.png



おネギ様!!



ピンチの時はネギさんでカッチカチになって!!!


高い回復力であっという間に大回復!!


今までのコラボキャラで間違いなく最強の野菜!!




後は適当に緑の詰め合わせ!!


ステータス高いおでんに、変換要員!!



さて。。。。。。




準備は整いました!










ちょっとぱいぱい戦争について簡単に触れたいと思います。




前回の記事、私のドッキドキ初体験速報

速報!!新キャラぱい!!お尻きたぁ!!!!(←クリトビス)


や朱雀ぱいの記事にて、おっぱい戦争が勃発しそうです(;^ω^)







巨ぱい派とちいぱい派の戦争。







鮎人さん(巨ぱい勢)

いっそのことパズドラのおにゃの子全てを巨ny…




KBTさん(ちいぱい勢)

朱雀よりも青龍のほうが好みだなぁ( ^ω^)
手のひらサイズはいいものです(^ω^)





えっとんさん(ちいぱい勢)
ちいぱい!っしゃぁぁ!(歓喜)

他のキャラもECOみたいなちいぱいろりか貧乳お姉さんでおなしゃす!





ロシ46さん(巨ぱい勢)
青龍でしたっけ、何かこうもっとおっぱいがボイ〜んとしてないとね。

中学生くらいにしかみえないんですよ。

もっとボイ〜んと。
















「ノーパンは良いものだ ( ^ω^ )」


ノーパン派の芋旦那さん








なるほど・・・。




多種多様なご意見をいただきました。






中には





精龍!


BUNさんに書かれる前に書いておきました。


よっぴ~さん







よっぴ~、そうじゃない!

‘性’龍

こうです(`・ω・´)ゞ


BUNさん





どっちでも:(;゙゚'ω゚'):





どっちでもいいですよっ!!!




そんなコメントを見ながら、おっぱい戦争か~。。。。。


とか思っていたら






b556.jpg



こんなエロゲーがあるとは:(;゙゚'ω゚'):



巨乳王国と貧乳王国ですよ・・・・・


このゲームのラストはいったい・・・・


落としどころないんじゃないでしょうか:(;゙゚'ω゚'):










1バトル目!!
b557.png


落としどころがないのでもうバトル開始!!



これだけHPあるともうぜんぜん余裕です!!


しかも3色限定!!


回復ドロップは常にあります(^ω^)







b558.png


あっさりん♪






道中はまったくの余裕!!!!




3色限定だと回復もコンボも繋がるのでHPの強化をすればやられない!?




かな~(^ω^)と♪



おネギ様もいますからね♪




問題は・・・・





5バトル目!!
b560.png



デーモンペア!!!!!



火がいるお( ;∀;)



木じゃダメージまったく通らないじゃないですかやだぁ(´・д・`)








b561.png


回復に気を使いながら


コツコツつついて・・・・







b562.png



緑牛から撃破!!!






ダメージ通らないながらも!!




b563.png

赤の鬼人面も撃破!!









そして・・・


b564.png



セイレーンたんprpr(^ω^)



昔はよく、セイレーンたんのおへそからぱい先にかけて



prpr(^ω^)滝登り♪


したものです(^p^)




それにしても木パに水でくるなんて




b565.png


すぐに濡れ濡れじゃないですか(^ω^)




ドロップ排除とかされましたが4ターンくらい??あっさりprpr(^ω^)!!





そして!!


ラスト!!
b566.png


ここまで10分!!


なかなかはやいです(^ω^)(私的に)





さっそくおでんのぐんぐにーる!!!



b567.png



・・・・・・・・・・・・




減ってますかね(;^ω^)





ドロップ変換!!


b568.png


( ^ω^ )ニコニコ




これは変換使いまクリスティーナ!!でけっこうサクッといけそうです!!




総攻撃!!!





b569.png




・・・・・・・・






ちょっぴり減りましたね(;^ω^)




やはり時間かかりそうです(;´Д`)




それでも3色限定なので、コンボは決まりまクリスティーナ!!!













b574.jpg



b570.png




いい感じのちいぱいです(^ω^)


ワキprpr(^ω^)






こんなことを続けて


b571.png


55ターンくらいで!!




約15分で撃破!!!



合計 25分!!


耐久パにしてははやいような気がします♪(^ω^)



b572.png




b573.png



緑の麦ドラがいっぱいで育成が捗ります♪(*´ω`*)










結論











「おっぱい」での戦争は禁止!!






ちいぱいも巨乳もどっちも正義!!





国境も言語の違いもありません(^ω^)





そこにぱいがある、それだけでわかりあえるはずです(^ω^)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~

おっぱいは正義!
皆さん好みは色々ですね。

ところで、歴龍回ってグリフォン取らないとですね。
木パの瞬間最大火力出すためにいりますね。
No title
こんにちは。
更新お疲れさまです。

よく眠れましたか?
身体には十分気をつけてくださいね。季節の変わり目の風邪には注意です。

歴龍地獄クリアおめおめ(^^)v
耐久パで行けば楽勝ですな。
自分はパール+木ノエルで倒しましたよー
やっぱり進化デーモンは好きになれないですw

四神シリーズ楽しみです(#^.^#)
全部女の子だったりしてw
だから!
ちいぱい1択っていってるじゃないですか!
僕だって争いたくはないんですよ!

今の時代
貧乳はステータスなんです!
希少価値なんです!
(とあるアニメから抜粋)

無乳貧乳微乳は素晴らしい!


にゃ!(*^ω^*)
確かにどっちもいい(*^_^*)
大きいのも小さいのも
どっちにもいいところがある(≧∇≦)

木の歴龍お疲れ様(*^_^*)

早く他の四神も公開されないかな\(^o^)/
楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はじめまして&初コメ(≧∇≦)

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます♪

ちいぱい派でも巨ぱい派でもない
ぱい先派のクッキーですo(`ω´ )oww

青龍ほしいお(^ω^)



これからもブログ拝見させて頂きます♪

よろしくです(≧∇≦)

こんにちぱい


結局みんな好みは違えどおっぱい大好きですね、戦争起こすほど(・∀・)

あ、歴龍クリアおめでとうございます


俺はどっちも派です!
覚えておけ!! (´・ω・`)


(・∀・)ノシ お股~ も好きです!


おっぱい好きどうし
仲良くしましょーよ(*^^*)
ヘラ乱獲がんばりまっす!!
ノーパン派代表、芋旦那です!
(=゚ω゚)ノ

地獄級クリクリおめめー( ^ω^ )


芋旦那は、超級止まりになりそうです(´・ω・`)

ちなみに、ノーパンも好きですが、Tバックも好きです( ^ω^ )

でも、生足派じゃなく、黒パンスト派なのです(´・ω・`)


何言ってるのかわからなくなってきたので、この辺で。
(=゚ω゚)ノ
No title
私のアルテミちゃん使ってくれて感謝です!
地獄クリアおめです~♪
四神はおっぱい多めで楽しいフェスになりそうですねwwww
ノエル…
ノエル残しておけばよかった…そんなことを今後悔しております。僕は超級までしかイケません…争いは良くないですよね。どちら派かは教えませんが(笑)あとやっとヘラパイースが進化できました!さっそくホルスパに…と思ったらコストが足りませんでした無念
おっぱい戦争
ちぃぱい??巨乳???
いえいえ、適乳こそ正義です♪(*≧з≦)

はっ!!(*゚Д゚*)
正気に戻りました。
↑書いたの私では無いですよ(ㆀ˘з˘)

木の歴龍地獄級クリア流石です!
私はLFイシスで超級まではクリア出来たのですが。。
地獄はちょっと無理です(> <)

これまでずっとイシス or ホルスだったので何らかの耐久パ育ててみます♪

う~ん、グリポン欲しい。。
こんばんパイ(*゚▽゚)ノ

何か勘違いしてるっぽいが、俺は巨パイ派です(`・ω・´)

と、思い続けてきましたが…あいちゃんブログを見続けてきたせいかチーパイも悪くないなとか思ってきてもいる自分が居るのも否定出来ない(ノД`)

戦争になったら、こーゆー中途半端な奴つ真っ先に抹殺されるのです(。・ω・。)
どーしてくれるのですか!
責任とってください(´・ω・`)w

あ、歴龍地獄クリアおめっとです(*^_^*)
No title
お互いに迷走っぷりがパないってコメしようと思ったけどパズドラの記事が超絶ちゃんと書かれていて寂しいよぅ(笑)

あいちゃんにも下着モデルお願いしようかしら♪
パイパイ論争の中一つの答えにたどり着いた
大きいの小さいのどっちもつければエエんや!!
万事解決です(^ω^)
愛ちゃん
こんちいぱーい\(^o^)/

世のおにゃにゃのこはちっぱいに限るお!(*`へ´*)

ちっぱい最高ー
貧乳最高ー
手のひらサイズ最高ー(^O^)/

今日はヘラぱい降臨やってるけど巨乳狩りはしないの?(笑)

やっぱり耐久パが一番神パですね〜

早速木の歴竜地獄級クリアおめでとうございますww
さて巨パイかちいパイかですが自分は巨パイがいいと思います(`・ω・´)
でも人によって巨パイとちいパイの境が違うのでその人によっての程よい大きさが結局いいと思います(`・ω・´)

つまり

おっぱいは正義 (^ω^)

No title
愛ちゃん こんばんわ。
自分のパーティでは、木の歴龍は、超級が、限界でした。
しかも5階が、ターン被り無しと言う限定で・・・。
早く、イシス・ホルス・ラーが、欲しいです。
何せ半減×フレンドのイシス3倍しか、攻略要素がありません。
まじめなコメントをしましょうか。


あ、いつもまじめなコメントしかしてなかったごめんd(^_^o)


パイパイですね。

どっちでもいいんです。

好きになった子が

大きいか小さいか。


それがすべてなんです。


だからあいちゃんが大きいなら俺は巨乳派。小さいなら貧乳派になるんです。


なにが言いたいかと言うと


歴龍地獄クリアおめでとうって事なんです(=´∀`)人(´∀`=)
あいちゃんこんばんは


おっぱいもいいけど、オケツも大好きです。
おっぱいに飽きたら、オケツにいき、オケツに飽きたらおっぱいに行くという無限ループで、幸せイッパイですから。

俺も耐久ぱで木暦龍イッテきました。
しかも天るしぱで、ロードと歌姫で変換してギガグラ明星で倒すという
どM仕様です。
クリアに1時間以上かかりました。

この仕様でへらぱいイッテきまーす
いいですね木のパーティーが育っていて
自分は闇しか育ってないのでだいぶん時間かけて地獄級いきましたよ( ´_ゝ`)
まあルシファーとギガグラ三体あったんでボスは早くてすみました

今日は今日でやることもないのでヘラ降臨をおでんを使っていきました
これまた時間がすごくかかりましたよ( ´_ゝ`)
ギガグラスキル上がればいいなー
 
だから美乳だって!!
こばんわ(´・ω・`)
愛ちゃん今起きたからクリア後名前変わってるしw
なるほど422の木パなら地獄もクリア可能なのですね。
次回2倍のときにでも行こうかしらw
カラメタキングでねー。6回やって出現30分の2内ドロップ1
こんなことなら普通のステージやるんだった(´Д`;)
No title
こんばんわ~

四神人気でそうですね。
ガチャはずれ難民が大量にでそうな予感。

本日することなかったんでヘラマラソンに挑戦。
オデン狼だと40分/周で時間かかってしょうがないのでテンプレゼウスパに変更。
途中木ドロップがないとネプで詰むのでパールからノーブルに変更してちょっと安定。
20体集めましたけど誰に食わそう・・・
イース、ヘラ、アーク、インフェルノ・・
普通はリーダーはれるイースなんだろうけどうちのイースって
前回5体を完全スルーした頭悪い子だからなあ。。
ぱいぱぱーい!(全時間帯共通あいさつ)

巨ぱい派?ちいぱい派?
今、おっぱい派同士で争ってはいかん!
来たるべきお尻派との争いに敗れてしまっては元も子もない!

と言うことで仲良く行きましょうw

歴龍地獄級おめでーす!
あいちゃんさんの攻略をヒントに火の耐久パで超級はノーコンで来ました(^_^)
歴龍落ちたし、地獄はノーチャレンジになりそうです。
英雄
かつて乳で乳を洗う壮絶な戦いがあった。

そう、永久聖乳戦争(えたーなるry)である。

長きにわたるこの戦いはこの世が続く限り終わることは無いと言われていた。

が、1人の英雄がこの終わらぬはずの戦いを終わらせた。

「そこにぱいがある、それだけでわかりあえるはずだ。」

そう、大きさなど問題ではなかったのだ。そこにあるだけでよかった。

戦いに明け暮れていた者達は、その一言でとても大事な、しかしとても当たり前だったことを思い出した。









































おっぱいは正義

戦いが、終わった













俺の頭は大丈夫ですか?え?駄目?ですよねー
歴龍地獄クリアおめでとう
ございます。
歴龍は同属性が一番安定しそう
ですね(^_^)

自分はつい火で行きたくてゼウスに
火を挟んで行きました\(^o^)/
ラスゴ溜まったので余裕でしたが、
グリフォン出たら危なかったです。
奴は油断したタイミングで出現
するので((((;゚Д゚)))))))
まだ、天空龍での敗北が忘れられ
ないorz

青龍欲しいです(≧∇≦)
あいちゃん先生おっぱいぱい。

おっぱいっていい言葉ですよね。

一見すると幼児語のようにも聞こえるんですけど、なんというか柔らかさが伝わりますよね。

オッパイだと固そうだし、胸では味気ない。

乳房は文学的だし、乳では情緒がない。

breastなんて問題外。

日本語素敵です。
誰も書いてないので…


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


失礼しましたーw
飛んでぶーりん

地獄は火242でサブに、五衛門、女帝、ホルス、剛腕でも十分いけるよ
五階は剛腕の変換で、ボスは強化花火でガッツリ削れるからね、威嚇内で問題なしー

とりま、ウルズがこの火パや五衛、パに入る余地があるのか
明日、再来週のニコ生は予約出来るらしいけど来週が無理らしく17日に降臨ではないかと言う話
No title
パイオツにしろリーシリにしろ、例えの大きさに違いが有るにせよ見えなければその意味をなさない。

現代の孔明曰く・・・
胸チラ、尻チラ、様々なチラが有る中でその最強にして最上のチラとは・・・

ポロリである。

↑歴龍の地獄級で金卵ポロリと掛けてんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
みたらし団子さん☆
ぱいぱいの正義度は異常♪

歴龍イっているんですがなかなかでましぇん(;´Д`)

それでも私はイキ続けます( ;∀;)
Liptonさん☆
お気遣いありがとうございます(*´∀`*)

ほんと体調もそうですが、仕事が忙しくて休みがありません( ;∀;)

そっちが辛いっす(´;ω;`)

四神は全部おにゃにゃのこ!!

フラグばっきばきに立ってます♪
えっとんさん☆
「無乳貧乳微乳」wwwwwwwwww

もう愛が伝わりますよwwww

わかりますた(^ω^)

えっとんさんは無乳派!!
もみじさん☆
なんとかクリフォンを見つけるために歴龍がんばりますっ!!

時間かかりますが、クリクリのため!!(^ω^)

四神発表になるタイミングで丁度ネットみてたいです♪

速報しなくっちゃ!
クッキーさん☆
ぱい先派のクッキーさんwwwwwwww

かしこまりましたwwwww

コメントありがとうございます(^ω^)♪

ぜひぜひお暇な時にでもよってください♪

パイ先最高♪(*´ω`*)
なんかさん☆
こんにちぱい☆

戦争が起こってもぱいが降臨すればおさまるはずっ!!

なんかんさんはどっちも派wwwwwwwww

了解しましたwwww
ざっちさん☆
ですよね!!!

おっきいも小さいもどっちもおっぱいなんですよね!!

ケンカはいくないです♪

ふぇ○乱獲がんばっちください♪
芋旦那さん☆
ほんと何言っているかわかりませんwwwww

わからないんですがわかりますwwww

(*´ω`*)
ぱるるさん☆
ぱるるさんのめちゃつよですwww

びっくりしましたwww

MAXぱるてみぱいじゃないですか!!!!(・∀・)

ありがとうございます♪
かずまさん☆
ノエル食べちゃいましたか(゚д゚)!
私は一応全種類残してます(*´ω`*)
天使でも当たったら食べさせますが、基本耐久パ好きなんで♪

ヘラパイースの進化おめでとうございます♪
けどコスト(´;ω;`)

しばらくの辛抱ですね!
アテナさん☆
て・・・・wwww


てwwwwwww


「適乳」wwww

耐久パ最高ですよ(*´ω`*)

時間を食いますが(´;ω;`)

オヌヌメっ☆
Rushさん☆
こんにちぱい☆

wwww


戦争になったらまっさきにwwww

なんかわかりますww

よくあるフラグですねwwwwww

ぱいの趣味がひろがったようで♪

よかったです(*´ω`*)
若旦那@さん☆
私も絶賛瞑想中でしゅ☆(*´∀`*)

もうなんのブログなんだか・・・・・・・

気にしないようにしました(*´∀`*)

モデルwwwwwwwwww

すたっふぅ~になってモデルさんのぱいぱい(略)
銀色さんw
解決!?wwwwww

ええええwwwwww

どういう状態ですかwwww

なんかこわいっ!
アツキチさん☆
wwww

ちっぱい派が優勢な感じしますww

HENTAIさんが多いwwww

ヘラぱいいきませんでした!!!!

育成ばっかしてます・・・・



ごりらの(´;ω;`)
木下臥竜さん☆
なるほど!!!!



結論





正義はおっぱい(^ω^)
KAZU1005さん☆
こんにちぱい☆

5Fがきついですよね(;^ω^)

HPあげまくってもこわいですもの(´;ω;`)

私も最近地獄にいけるようになりましたし、KAZU1005さんもすぐですよ♪

ぺいぺいさん☆
「好きになった子が

大きいか小さいか。」

名言!!!!!!!!!!!!!!!!!!

愛ですね!!!

つまり!!!!!!!!

論争に決着がつきそうですね!


ロシ46さん☆
WWWWWWWWWWWWWWW

もうカオスなコメントしか集まりませんWWWWWWW

木の歴龍私よりドM仕様でイキましたねWWWWW

これはきついwwww
おーがさん☆
歴龍クリクリおめでとうございます♪(*´∀`*)

ヘラぱい私もおでんでイクので時間かかるんですよ(;^ω^)

余裕があるときじゃないといけません( ;∀;)

今回はスルーしますた!
こばさん☆
はいはいwww

美乳ですねwwww

カラメタ私も最近さっぱりキングでません!!

まぁチビをペンギンに使うのでいいのですが・・・・

キングでないとさびしいですよね(;´Д`)
Shinさん☆
こんばんぱい☆
四神のためのガチャ難民は相当数になりそうですねww
すごい阿鼻叫喚なSSがいっぱい出そうですw

ヘラぱいマラソン!!ほんとオデンだと時間かかってあきちゃうんですよね(;´Д`)
ゼウスでいきたくても痛いのが怖くて私はいけません(´;ω;`)

20体はでかいですね!!!!!
イース・・・・私もなけなしのへらぱいスルーされました( ;∀;)
イースは頭の悪い子なのかもしれませんね( ;∀;)
JINMAさん☆
全時間帯共通あいさつwwww

そしてお尻との争いww

これは大変なことになる(確信)

おお♪JINMAさん歴龍おめでとうございます♪

こうなったら歴龍狩りをしてスキルあげですお(^ω^)

私はクリフォンついでにコツコツ集めてます☆

なんだかんだで9ターンブレスは歴龍つおいとい思います☆
鮎人さん☆
ちょっとお薬だけではダメそうなので、入院が必要ですねww

いい病院を探しておきますねwww

長きに渡る治療が必要そうですww
淳さん☆
ありがとうございます☆

お!火で歴龍を燃やしにいったんですね!
ゼウスサンドですか♪

超強力ですねw

クリフォンに遭遇するだけでもうらやまですよ!!

欲しくて欲しくてしょうがないです( ;∀;)
よっぴ~さん☆
おっぱいぱいww


「乳房は文学的」


さすがは教養人のよっぴ~さん!!

勉強になりますっ!!

saicoroさん☆
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ERICさん☆
飛んでぶーりんww

なつかしすぎますよww

「地獄は火242でサブに、五衛門、女帝、ホルス、剛腕でも十分いけるよ」

!?それならかなり楽ですよね!!
はやそうです!!
それでちょっといってみます♪


ウルズもついにきましたね!!!!
いったいどんな能力なのか、どんなダンジョンなのか♪

まずは安定の様子見ですw
BUNさん☆
現代の孔明テラエロスwww

しかし真理!!

ポロリは至高!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ