スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】速報!!!新キャラぱい!お尻きたぁぁぁぁぁ!!!!!

きたぁ!!!!!!!





seiryuupai.jpg
ちいぱい!!!




からの!?





seiryuusiri.jpg


穿いてない!!!!!!

おしり丸出し!!!





丸出し娘きたぁキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!!!







すぇdrftgyふじこlp!!!!!










あ、ちなみにこれ本日2回目のブログです☆

前回もお暇なときにどうぞ!

【パズドラ】ワキprpr(^ω^)は男の方がガン見してます。と進化(←クリトビス)




時間あればまた夜に書きます!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いくら速報とは言え、全体像無いの笑ったwwww


どんだけピンポイントで興奮してるねん!wwww



しかし、ノーパンは良いものだ
( ^ω^ )
水パが捗るぜ!
まさかのチャンネー
青龍は超絶オトコマエと思い込んでたから感動

月末あたりのGFで実装かな
イラストは確定してるっぽいし
おぉー1日2回の更新お疲れ様です(*^_^*)

そしてゼウスの青龍ぱいきたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めちゃめちゃかわいい\(^o^)/

この調子で他の属性も
かわいいこ増えて(≧∇≦)
No title
朱雀に続き、青龍発表とはヽ(´∀` )ノ

朱雀よりも青龍のほうが好みだなぁ( ^ω^)
手のひらサイズはいいものです(^ω^)


超反応
青龍もおにゃの子…だと?

だがしかしちいぱいか(´・_・`)

いっそのことパズドラのおにゃの子全てを巨ny…

む、殺気!

























これが巨乳派とちいぱい派の永久聖乳戦争(えたーなるせいんとおっぱいうぉー)の引き金となったのはいうまでもない
No title
朱雀に続いて青龍も楽しみ(*´Д`*)
あと、あいちゃんの雰囲気イケメンつれて
五右衛門クリアできましたΨ(`∇´)Ψ
パンツハンター愛ちゃん、2回目こんばんぱい


とりあえず全身見たかったw
てかそれ青龍ですか?

Yesノーパン

(・∀・)ノシ お股
ちいぱい!っしゃぁぁ!(歓喜)

他のキャラもECOみたいなちいぱいろりか貧乳お姉さんでおなしゃす!
多分22時から24時以外はあまり更新されていないだろうなぁチラ[壁]_-)と思いながら一日3回はサイトにきて見てしまっている自分がいます(笑)

青竜きましたね(ノ^^)ノ
イズイズと同じくパイ先ツンで服も透けてます


れは四神(と麒麟?)全員女の子きませんかね・・・(゚ω゚)

もし入手できたらソッコーリーダーにします(^_^)ゞ
青龍
青龍も美女 (*゚∀゚*)キタ━━!!!
これは白虎と玄武も美女フラグですね♪

それよりおっぱいとお尻のズーム画のみww
あいちゃん心の中が写っちゃってますよ(*⌒∇⌒*)

さてはてこの子達はどの様な形で登場するか楽しみですね。
きっと区切りの1500万DL記念でシリトロンと一緒に実装だ♪(*≧ω≦)
精龍!


BUNさんに書かれる前に書いておきました。
きたー!
きたー!ノーパンとかハァハァwwですね。あんまりお色気に走るとイメージが落ちますがこのなんとも言えないラインが最高ですね。明日はドロップス狩りです。
こんばんぱーい!(二度目w)

全体像なしとか流石すぎて言葉が出ないですw
朱雀に続いてパイがまた増えましたね!
四神が全部パイだったら、微課金が重課金になっちゃいますよw

た、楽しみ過ぎてグッスリ眠れますわー!
なんてこった・・・



朱雀パイだけじゃなく

こっちのパイパイも書かないとヽ(´o`;







気が向く確率2%
No title
よっぴ~、そうじゃない!

‘性’龍

こうです(`・ω・´)ゞ
あいちゃんこんばんは

青龍でしたっけ、何かこうもっとおっぱいがボイ〜んとしてないとね。

中学生くらいにしかみえないんですよ。

もっとボイ〜んと。
 
これは全員女の子の予感w
来るか!?頼む(^人^)(※←おっぱいではありません)
来たらガチャでもやるのに(´・ω・`)
No title
おはようぱい!

青龍ちゃんきましたね。
天使シリーズが全員野郎だったから四神シリーズは期待できできますね!

最初は違和感ないんですが、よく見ると尻尾のせいで絶対にはいてないwww

玄武ちゃん、白虎ちゃんにも期待しましょう

てはては
個人的には朱雀より青龍が欲しい
です((((;゚Д゚)))))))
ガチャでは、ラクシュミー、
ヘルメス、イズイズ、ガブリエル
と水が比較的に多い自分はきっと
日本出来ると信じてます\(^o^)/
青龍より朱雀派です(*^^*)
太ももエロい!!!!!
No title
朱雀といい青龍といい
かわいい子が増えますね
紳士な私も色々昂ってきますよ
ふふ
くそおお
なんでこんなハマるブログ書くんやー

ファンになっちゃったじゃないか(´・ω・`)
すごいですねはいてないですね
どんどん女の子増えますね
いいですねー
全部prprしたいですね(*´∀`)
今度はprpr 強化月間かなんかでしょうかね?

今日はポロリんの塔いったんですが
全然ポロリしてくれませんでした( ´_ゝ`)
ヨクヨクみてみると太ももの浸けねが見えます~

かなり生地が薄い服きてます、青龍ちゃん(・・;)

残りのコ達の期待がおっきすぎて、鼻血でてまうやん……

No title
うーーん、幼女に興味はないのですが・・・

透けてるのはイイことですよね(*´ω`*)
水系キャラはそこがポイント高いところですw
芋旦那さん☆
あ!!

全体像!?

ま、いっか(*´∀`*)


ERICさん☆
ほんと水ぱが捗るぜ!!!

ですね~♪

これは四神全部チャンねーフラグですよっ♪


月末までまだまだですよ:(;゙゚'ω゚'):

長いです( ;∀;)
もみじさん☆
ほんとこの調子でばんばんきゃわわ~♪(*´ω`*)

な子だらけになったらいいのです♪

たまにハズレ枠でガチムチいれてアクセントにしてもいいので、きゃわわ~♪

増やしてほしいです♪
KBTさん☆
wwwww

ちっぱい勢ですねwwww


私はどっちも選べません♪
鮎人さん☆
巨乳勢wwwwww

やっぱり鮎人さんは巨乳勢wwww
悠夜さん☆
おおおお!!!

おめでとうございますっ!!!!

私の雰囲気イケメンがおやくに立てるとは♪(*´ω`*)

ほんとよかったです♪
なんかさん☆
wwwww

全身忘れてますた☆( ゚ω^ )b

けどまぁ、いっか♪(*´∀`*)

性龍ぱいですおん♪
えっとんさん☆
wwwwwwwwww

歓喜wwwwwwwww


安定のえっとんさんだにゃwww
木下臥竜さん☆
そんなに見に来ていただいているなんて!?

ありがとうございます(*´∀`*)

けっこう気まぐれですが、できれば毎日、あけても1日くらいと思っています☆

四神が全員おにゃにゃのこフラグとティクビがたってますお(^ω^)

最高ですお(^ω^)
アテナさん☆
完全に四神美女ぱいフラグでしゅ(*´∀`*)

もうパズドラやめられませんっ☆

1500万で実装ありえますよね!!

はよ♪
よっぴ~さん☆
お二人でなにやってるんですかw
かずまさん☆
そうなんですよ!

この微妙なラインがうまいですよね!!

やるなぁ、がんほ~!!!(*´ω`*)

はやくprprさせてください♪
JINMAさん☆
こんばんばん☆

wwwww

重課金のフラグたってますよwwww

これは完全におにゃにゃの子4神!!!!

ありえます(*´ω`*)

違ったら帰ります( ;∀;)
ペイペイ改めパイパイさんw
なんで改めてるんですかwww

気が向くことなんてまったくないレベルwwww
BUNさん☆
wwwww

二人してもうwww
ロシ46さん☆
wwwww

ボイン派wwwwww

きょぱい勢ですねww

わかります(^p^)
こばさん☆
wwww

きますね!!

これは!!!

全員おにゃにゃのこフラグたってます♪

こなかったら閉店です☆
あずき粉さん☆
こんばんぱい☆

絶対穿いてないですお(^ω^)

これは完全に穿いてません(*´ω`*)

穿くスペースがないですお(*´ω`*)

他の四神はよっ♪
淳さん☆
ちいぱい派、ですね☆

淳さんには・・・・・・・・・・




くる!!!


水がよってますね!!

淳さんに性龍おしりがきてもいいので私にせめて朱雀ぱいきてください(´;ω;`)

もうガチムチはいやです(´;ω;`)
ざっちさん☆
巨パイ派!!!!!!ですね(^ω^)

ふともものエロスさは異常♪
むっきさん☆
wwwwwwwww

どこがどのように

色々昂ってきくるのでしょうか(^ω^)

詳しく・・・・・


は18禁が危険があぶないので大丈夫ですw
通り掛かりのパズドラーさん☆
わお!!!(*´ω`*)

ありがとうございますっ!!!

暇な時にでも遊びにきてください♪

適当なこと書いていると思いますので(*´ω`*)
おーがさん☆
wwwww

流れるようなコメントwwww

それではprprしにイキましょうか(*´ω`*)
白黒 右京さん☆
性龍ちゃんは見せたがり♪(*´ω`*)

最高じゃないですか♪

鼻血の準備しましょうか♪

saicoroさん☆
wwww

私も実はろり属性はないんですよね~実は。。。。

それでも(・∀・)イイ!!

ものは(・∀・)イイ!!

(*´∀`*)

水系は特に(・∀・)イイ!!ww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

