スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ワキprpr(^ω^)は男の方がガン見してます。と進化

こんにちぱい☆






・・・・・










こんにちいぱい☆(*´∀`*)

b547.jpg


こっちのほうがいいですか(^p^)


そうですか(^p^)





ちいぱい で画像探していたのに












b548.jpg


出てくる巨乳




完全にちいぱいに宣戦布告(;^ω^)




どっち側につくか迷いますっ!!(><)






まぁそんな話は置いておいて、もっと大切な話をしましょうか。




ちょっと私の友人にH(男)という人がいまして。


その人の話なんですが、このH男はとんでもなく


パンチラ・ブラチラ・ワキチラ の遭遇率が高い!!!んです。


私も今日、朝一でワキチラゲットントン♪(*´∀`*)


b550.jpg


とかあってテンションアガリング(^ω^)していましたが、H男はレベルが違います。




一日になにかしらのチラを必ず3回以上はエンカウント(遭遇)してます。


学生時代、とにかくこのH男は毎日の成果を私に報告してきました。






あいちゃんあいちゃん!!




「今日はバイクに乗っているときに歩道を走る自転車で2パン☆があった!」



「コンビニで1ワキ☆」



「エスカレーターのすれ違いざまに天を仰いで1パン☆」





とかイッて、毎日の成果を報告してきていました。



一緒にいるときにも耳元で



「○○○は今日黒パン」




とか逐一報告を受けていました。





とにかく遭遇率がはんぱじゃないんです。



それもうお前さんの仕事か(;^ω^)と思いました。





ちょっとここで!!





私のブログの数少ない貴重で大切なおにゃにゃの子読者様に言いたいです!












ちょっとぱんつ見せ





自転車に乗っているとき、歩いている人にはしましまぱんちゅ(スケスケぱんちゅ?)が見えないように気をつけていると思いますが!!








スナイパーはそこだけじゃありません!!!





バイクを運転している男のほうが危険です!!


車道にはついつい油断してパンツ警戒があまりいかないですが!!


バイクを運転している人はみんな見てます!!(確信)


車も一緒!!(もちろん)


車の運転者も見てます!!




スナイパーをなめてはだめです!!!






車道も歩道もスナイパーだらけ!!!


本気のプロがたくさんいます!!!!








ちょっとぱんつ見せ






HENTAIさんにご注意ください☆






ぱいぱ~・・・(゚д゚)!







パズドラ!!!







ん~っと、え~っと:(;゙゚'ω゚'):











b551.png


ド・ドwww


から進化したお(^ω^)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちぱい!

ぼくは完全に巨大ぱいぱい派(*☻-☻*)
巨ぱい
ぱいぱい
もうぱいぱいならなんでもいいです!

H男さんうらやましい、
お疲れ様です(*^ω^*)

おっぱいでもパンツでもなんでもいいです…
ぬきぬきとかにゃんにゃんとかしたいです…
ですが今僕の右手は死んでるんでそれすらできません。゚(゚´Д`゚)゚。

ふぅ…とかいってますが本当は
ふぉぉぉぉぉ!はやく!はやく!
って焦らしプレイなのです。゚(゚´Д`゚)゚。
あと1ヶ月以上続くのでしょうか…。゚(゚´Д`゚)゚。

ぱ、パズドラは…
えーと、特に報告することはないですが
歴龍超級で2回目でグリポン遭遇確保
五右衛門地獄で5/7ドロップ スキレベ2うp
ぐらいです(´・ω・`)

癌ホーコラボはやくしてほしい!!










にゃん!!
巨乳
巨乳派についた。なに?ちいぱい派が攻めてきた?

よかろう、ならば戦争だ
No title
こんにちは~
パンチラゲッターいいですねぇw

隙を逃さない注意深い人です。
H男さん、仕事できると思います(`・ω・´)

巨乳か貧乳か迷っているなら、是非貧乳おすすめ!
でかさではないんですよ!

小さいこそジャスティス!

こんにちはー
はじめまして♪

絶対に私はちいぱい派ですね(。-∀-)

ま、ぱいがあれば
もうなんでもいいんですけど、、(^◇^)

んー、ちいぱいやばいでふね(^ω^)

話が変わりますが

さいきん、僕もブログ始めたので
良かったらきて下さい♪

http://blog.livedoor.jp/pikapazz/lite/
No title
ちょっとちょっとあいちゃん、一番最初のスクショの女の子は僕の彼女のミランダ カーじゃない!皆の目にさらすなんて酷いわ(笑)

世田谷のオーランド ブルームやすひろ。
こんチーパイ(^ω^)

最早パイとチラとパンツしか語ってないっていうww

潔くてよしです(`・ω・´)w

あ、下に申し訳無さそうにアラララちゃんが…
こにゃにゃちわ☆

かがんだ時に谷間見えたりすると
happy一日券貰えたよな気持ちになりますょね(*^^*)

ね(*^^*)

きょぬーなんですが
衣装が煌めくのは微ぬーだと確信してます…

どっちも選べません(^-^)

だって…だってなんだもん♪
あいちゃんこんにちは

スケスケおパンツは俺に勇気とヤル気を与えてくれる、天から降ってきた羽衣です。

でも、なかなかすけパンに遭遇した事が無いんですよー。

H男さんはどうやってすけパンをゲットするんですかね〜。


俺はバイク乗りですけど、おパンツは見てませんよ。
バイクに乗った瞬間世界トップレーサーですから。



今度注意しておパンツみてみます
prpr
大泥棒
Hさんに関してはあえてノーコメントでww

今日五右衛門初挑戦しました。
挑戦PT迷ってて「五右衛門ノーコン」で検索するとあいちゃんの記事発見!
どんなPTかなと思ったら。。ウンディーネリーダーでノーコン(;゚ Д゚) …!?
精霊使いあいちゃんですね。精霊をうまく使っているイメージがあります。

私は結局LFイシスで行く事に!
ボスまでは問題無く辿り着いたのですがリアフレに「初ターン回復しか消さなかったら
花火打って来ないらいしよ!」と言われてラッキー(゚∀゚)と思って実践したら・・・

花火打たれて死にました。 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこの1コンで五右衛門GET出来たので良しとします♪
確かについついみちゃう(*^_^*)
そんな私はスナイパー(笑)

進化おめでとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちいぱい巨ぱいどっちも好きよ平和主義の
ざっちです\(^^)/
太ももお尻ぱいぱいのトータルの
良し悪しが重要ですww
羨ましい…
羨ましい…強運過ぎですよね。僕なんてそんな経験ありませんよ…てか今回パズドラの内容少ないですねwwそれだけHさんは偉大ということですね。ぜひともこれからも感想をお聞きたいです。ドwドwもいい感じになりましたね(笑)
なんでしょうこの記事はほとんどパイとパンツでなりたってるやないですか( ・∇・)そんなのは毎朝毎回遭遇しそうにはなりますけどパズドラやないやないですか(笑)
最後に来ると思ったらアララさんが進化した画像だけってのにはやられましたよ

今日はパズドラでペンギンとか植物を燃やした一日を過ごしました!
No title
かの孔子は生前こんな事言っていたという・・・

巨乳は三日で飽きる、貧乳は三日で慣れる。


でも、現代の孔子ことBUNはこう思う・・・

巨乳は三回ヌケル、貧乳も三回ヌケル。
そこで我は思ふ。巨乳や貧乳よりも、美乳こそが天下だと。
さぁ、皆で唱えようではないか。あの言葉を。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
愛ちゃん
こんばんぱい\(^o^)/

ちらリズム遭遇率をお裾分けしてもらいたいです(>_<)

これは男にしか分からん性ですね〜

でも見るだけにしとかないとね。
撮ったりしたら捕まるよ(笑)
え⁈

見られてるっ⁉

見られてるのっ⁉

(。-_-。)
こんばんぱい、ぱん

おっぱいですか?
はい、大も小も大好きです
え?欲張りですか?

(・∀・)ノシ
こんばんぱーい!

H男さん……マジか!?
私も街を歩けば色々と女性に目を向けてしまうスナイパーですが、
狙撃成功率は(´;ω;`)ブワッ

あれ?このブログってなんのブログでしたっけ?
あ、おっぱいの理想は巨乳です!
でも全部好きです!

パズドラ……ヴァーチェもスキルマになったくらいですかねー。
H男さんってもしかして



私かも。


あ、でもあいちゃん先生の耳元で囁いたこと無いや。
ドド━(*´д`)ノ゙━ドw

どっちにつくかなんて選べない……なので間に挟まれたいと思います(^ω^)w

H男ってw
なんか卑猥ですよwww
みんな常に狙ってます(*´Д`*)ハァハァ
あいちゃんもスナイプされないように気をつけてw
近況報告
こんばんぱい( *`ω´)

H男さんやばいですねー∑(゚Д゚)

そんなにハンターできたらなんてうらやま...じゃなくてなんてダメなんでしょうww

パズドラはですね、

川越シェフにいってきましたよ(´・Д・)」

wikiのダブル半減でいって、

一回の忍者が突破できないんですよー

スタミナ課金を一回して250使った結果、

一度だけいけました∑(゚Д゚)

その後は、
ギガグラ枠にいれてたシンジ&カオルの水版明けの明星で削ってノーコンでした(((o(*゚▽゚*)o)))

五右衛門入手したので早速パーティー作ろうとしたら、

回復力が邪魔でサタンいかないといけないみたいです。

その前にゼウスにいってきますけどね(・・;)

パーティーは、

LFホルス
サブに、エキドナ、薔薇ヴァル、淫乱ハーデス、ヘライースですかね_| ̄|○

スキル貯めれなさそうなので勝てるかなー...

アドバイスなどがありましたらお願いします( ̄^ ̄)ゞ


そして今日はポリンですね(=゚ω゚)ノ

とりあえずハイランダーを初めて手にいれたのでスキル2UPはしたいです(´・Д・)」


今日も頑張って行きましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


prp〜r(^ω^)
美乳が大好きです!
あ、おはさんです。ついつい挨拶より先に出ちゃいましたw
Hさん神の領域ですな。私は高校生の先端を1回みたぐらいでほかはあんましないです(´Д`;)
ここのブログ女の人少ないんだwもう言っちゃえばよかったのに(´・ω・`)
パンツ見せてくだry
マッティーさん☆
巨ぱい派っていったのに最後はなんでも良くなっているじゃないですかwwwwww


わかります(^p^)
えっとんさん☆
ぬきぬきとかにゃんにゃんってwww


OUTwww

手は死んでいてもパズドラは超順調じゃないですか!!

クリフォンまで!?

やりますね♪
鮎人さん☆
wwwwww

よくないwwww

争わないでっ!!w
みたらし団子さん☆
H男のパンチらゲッター能力スキルレベルMaxですよ(;´∀`)
とんでもないです。。。。

それにしてもwwww

巨乳派とちいぱい派で戦争が起こっちゃいますwwww

おっぱいのハザマで揺れ動く私!!(ノ´∀`*)
ピカチュウさん☆
wwwww

みんなぱいぱいにはこだわりがありますねwww(ノ´∀`*)

ぱいぱいの論争はつきないっ!!!w

お!ブログ!!始めたのですね!(・∀・)

訪問させていただきます☆
若旦那@さん☆
ミランダカーっていうちいぱい様だったんですね!?
すごいいいちいぱいです(*´ω`*)
prpr(^ω^)したいです♪

世田谷のオーランド ブルームwwwwwwやすひろさんwwwwwwww

わろりんですwwww
Rushさん☆
Rushさんはちーぱい派ですかww

いやいやいやいや!!!

アララララちゃんが今回のメインでしたよ!?

ぱいとかチラっ(*´ω`*)とかパンツはおまけです!!

か、勘違いしないでよね!?

おまけなんだからねっ!!
蜜鬼☆さん☆
こにゃにゃち○こ☆(^ω^)

って返すのが礼儀ですよね♪

わかります(^p^)

wwwwwwwww

私も結局どっちも選べませんwwwww

どっちもいいんだもん♪(*´ω`*)

ロマンが溢れてるんだもん♪
ロシ46さん☆
「バイクに乗った瞬間世界トップレーサー」wwwwwwwwww

ちょwwwwwww

さすがですwwww

一人で笑っちゃいましたよww

バイクはパンツゲットできますよ!!

車高高いバイクだと残念ですが、アメリカン系はゲット率高いです!

事故らないでくださいね!!!!www

約束です(^ω^)
アテナさん☆
おおお!!私の精霊さいつよ説の五右衛門攻略ですね!!

そういえばその昔書きました!!!

相当悩みましたよ~!!!!(・∀・)
なつかしいっ!そして恥ずかしい(*´ω`*)

「初ターン回復しか消さなかったら 花火打って来ないらいしよ!」
これ対策されたみたいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくのチャンスタイムが(´;ω;`)
それでも1コンで五右衛門ゲットは運がよかったですね!!
けっこう宝箱くらっておられる方いますから!!

おめでとうございます♪(^ω^)
もみじさん☆
wwwwwww

ここにもスナイパーがwwww

世界はスナイパーで溢れてます♪
ざっちさん☆
その通り!

バランス!!

大切ですよね♪

けど時にアンバランスも好きです(*´ω`*)

かずまさん☆
ええ!?そんな!!そんな経験ないんですか!?(゚д゚)!
一日注意していると2~3回はすないぷできます(^ω^)

けど今日はなかったです・・・・

どうりでテンション上がらないと思ったら(´;ω;`)

H男さんはかなりのアホっぷりもあるのでまた次の機会にw
巨パイ派宣言!
自分は間違いなく巨パイ派です!
あの、登頂したくなる気持ちは、巨パイにしか感じません^o^
女の人を観る最初のポイントっす♪( ´▽`)
ちいパイも捨てがたいけど、大は小をかえると言いますし(^ ^)

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
おーがさん☆
パイとパンツでなりたっている記事!?

・・・・・


(゚д゚)!


パズドラブログだった!!

私も木曜日は燃え燃えな日を過ごしました(^ω^)
BUNさん☆
現代の孔子wwwww

どっちもろくなこと言いませんねwwwww

まったく今も昔も男の考えることはたいして変わりませんねww






( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

アツキチ@病み上がり
こんばんぱい☆

撮りたい気持ちはやまやまですが、脳裏のフィルムに焼き付けています☆
ミナギさん☆
超見られてます!!

どんな隙も見逃さないくらいに見られてます!!

ご注意くださいっ!!!!!

スナイパーはプロです!!
なんかさん☆
大丈夫です☆

私もです(*´ω`*)

全部だいちゅきです♪
JINMAさん☆
こんばんぱい☆

H男ははんぱないですよ(;^ω^)

本物!?ッて感じです(;^ω^)

もう何も言うことはあるまい・・・ってレベルです。

お♪バーチェおめでとうございます♪
よっぴ~さん☆
wwwwwww

私も書いてて一瞬よっぴ~さんのこと書いているかと思いましたよw
みつばちびっちさん☆
ドドドwwww

H男はレベルが違いますよwwww

普通にしゃがむレベルですからねww

一緒に歩けませんw
Ragunaさん☆
こんばんぱい☆

川越ゴエいきましたか・・・・・

それにしても( ;∀;)

かなり1Fで苦戦しましたね(´;ω;`)わかります(´;ω;`)

私は運よくとっぱできた感じです。

ほんと1Fきつすぎですよ(;^ω^)

おおお!ここでホモォが役にたったんですね!!!

もってこいの場面ですね!!

ゼウス!!!

ホルホルでイクんですか!?(゚д゚)!

私ゼウスをルシファー耐久なのでホルホルはわかりません!

けどぶっちぎりできそうですね!!(^ω^)

どこでスキル溜めるか、やはり仮面???

1匹残せればだいぶためられますよね♪

ゼウスの健闘を祈ります!!
こばさん☆
「高校生の先端を1回みた」!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ!?

高校生の先端を1回みた!?

どういうことですか!!!!!

おまわりさん!!!こっちです!!!
シーザーさん☆
wwwwwwwwwwww

ぱいから先に見る!!

もうぱいと会話する感じですねw

わかりますww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

