スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】うわわわああああ(^ω^)♪朱雀ちゃん☆

ぱね~!!!!






b517.jpg





ハァハァ(*´д`*)









b518.jpg


ハァハァ(*´д`*)






b519.jpg




ハァハァ(*´д`*)









b520.jpg




ハァハァ(*´д`*)





私の中の何かが!!変わろうとしています!!











今まで不動のヴぁるたんprpr(^ω^)



b522.jpg




でしたが、これは





b519.jpg



かなりきてます・・・・



どうしましょう・・・・。








この表情がまた (・∀・)イイ!!



欲しがりーた♪なお顔してます(*´ω`*)


えろかわ(*´∀`*)  (・∀・)イイ!!





b520.jpg









それにしても。













b524.jpg



緑かーばんくるぅ~が巨乳!!



黒かーばんくるぅ~のツンツンも大好物です(^ω^)




「巨乳は敵」って顔してます(^ω^)






何言ってんでしょう。





私も絵が描きたいです!!!




そうすれば好きなシチュエーションを自分でチョイスして、脱がすも穿かすも私次第!!


なんでもぱいぱいなのに!!






本気・・・・出しますか・・・・・







私の画力は!!!










すざくちゃん☆




b525.jpg




・・・・・・・・(;^ω^)





おっぱいから書いたのが悪かったのでしょうか・・・・・。




私の全力なんですが・・・・・。




慣れないことはやめておきましょうか。゚(゚´Д`゚)゚。




なんかすざくぱいはガチャな予感ですね。




私・・・・・・





引ける予感が全力ですっ!!!!




なぜかというとですね、私は!!



b527.jpg

カグヅチ × 2体!!





b528.jpg


フレイ!!




b529.jpg


ホルス!!!





b530.jpg



アレッス!!




神だけでこんだけ火の神だしてます!!


他にもギガンテスも、フレアドラールも出しています!!



とにかくぱいぱいがいいのに、火のガチムチばっかり!!!






火に縁がありま・・・・クリスティーナ!















b531.jpg


は前回散々やったのでやめておきましょうか。






つまり、火だったら出るはず!!



ただ、唯一の神火ぱいのミネルヴァちゃんが出ていないのは気になりますが、火なら私は引けるはずっ!!




ガチャの時にご飯炊かなくていいですからねっ!!


きっちりチャイナっ子を


b518.jpg


ぺぺろんちーのしてやりますお(^ω^)




なんて、ここまでの話は全部昨日しろ、って話です。


昨日出てましたし(;^ω^)



速報性とかお役立ち性とか、微塵もないのが売り、みたいなところありますのでいいのです☆


むしろそんなことは期待されてないっ!!(確信)




とりあえず画力を上げることを一番期待されている気がするお(^ω^)


画力が上がったらきわっきわの絵を描くお(^ω^)


けど画力が上がる頃にはパズドラのサービスが停止している予感( ゚ω^ )b






そんな私は昨日チョキメタイッたんですよ。


仕事の休憩に丁度被っていたのでサクッといったんですが。




まず1回目!
b532.png

最後のみチョッキチョキ!!


道中でキングには2回も遭遇しているのに。゚(゚´Д`゚)゚。




2回目!!
b533.png


チョッキチョキは1!

キング1!!


最後もチョキ落ちたらいいじゃない!!!




そしてランクアップさせて


3回目!!
b534.png


またチョキ1ですか。。。。




4回目!!

b535.png



やっとキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!







とか喜んでいたんですが。








Eカップさん!(#゚Д゚)

b539.jpg


なんなんですかね!?

チョキが2!!

キングが2!!



でかいから!?


Eカップ持ちだからですかね!?



世の中は巨乳に甘い!!





同じD組なのに。゚(゚´Д`゚)゚。


ほぼ一緒にINしたのに。゚(゚´Д`゚)゚。




それでもこの集めたチョキ達を!!!






ロッキロキのお尻に!!

b536.png



ぶちこんだらこうなりますた(*´ω`*)




限界まできちゃいましたロッキロキ。


素材がきたら進化するお!!




そして!!




いろいろと進化してました!!!







b540.png




だ~れ~だ?













b541.png


MAXゴリラでした☆( ゚ω^ )b











b542.png



だ~れ~だ??










b543.png


MAXゴリラでした( ゚ω^ )b









ゴリラばっかりいますよ私のBOX・・・・・。








けど!!!




b544.png


イズイズぱいだ♪(^ω^)


b545.jpeg






b546.png





ふう(*´ω`*)




素材を集めてはやく究極するお!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
朱雀ぱいやばいですよね(/ω\)
完全に一目惚れです。

絶対に欲しいです!!

あいちゃんにはあげません(=゚ω゚)ノ
あいちゃんにはオジサンがお似合いですww


・・・取り乱しましたw
でもそのくらい朱雀ぱいはいいですね!!
今から石集めなければ(=゚ω゚)ノ
こんばんわ(´△`)
MAXゴリラだらけ・・・嫌すぎw
スザク来ちゃいましたね(´-ω-`)
スザク絵を見た瞬間愛ちゃんかじりつくなと思いましたよw
次回女の子ガチャ開催!!とかならないですかね(´・ω・`)
絶対「むっきむきガチャ」とか「ショタガチャ」なんかよりは人気あると思うんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

次回予告「おっぱい女の子のみ超絶3倍ガチャ」に期待してます!!
頼む!!ムラコ!!その時はガチャを石3個にしてください(´Д`;)
ちょっとw
パイ以外全く書く気ないでしょwww
吹いたわっwww

はぁ~…朱雀良いすなぁ…これは全力で取りに行かないと(`・ω・´)

今更気付いたのですか?世の中巨乳に優しいのです( ^ω^ )
大きいは正義(゚Д゚)w
あいちゃん
ゴリラっぱい\(^o^)/

あーぁ
またぱいぱい来ちゃいましたねσ(^_^;)
朱雀ぱいが出るまでガチャりそうですな〜

朱雀ぱいも良いけど愛ちゃんのぱいぱい画の方がもーっと良い(o^^o)

でも画力は上げてね(笑)
うへーww
うへーww
ガチムチが多いですな〜wwでもアレスとかは普通に羨ましいです。五右衛門のサブに良さげですよね。朱雀はガチャ限定なんだろうな〜。ドロップだったら卵を生むということになりますからね〜それはそれで萌えますがw。なお今日のチョキルビで1コンティニューをしてしまいましたww笑えません…オーディンアマテラスだと回復が足りなくなるんですよね。次からは半減でイキます。最後に大きいは正義です!!
六獄暗黒雷光波!
玄武は弱かったよね

まぁ、四聖獣となると黄龍か麒麟が入って5属性一個ずつになりそうね


box調べたらガチャ限定キャラは
水>>>火、光>闇>>木
ということで、まぁ青龍がうちにはくるんだろう
今回のエヴァに至っては5/7でシンジだしね

水パが捗るわ(-_-;)
こんばんはー\(^o^)/
朱雀ちゃんやばいっす(;´д`)
そしてあいちゃんの画力に
惚れ惚れしましたwww

Wゴリラさんおめでとうございます(笑)
コーヒー噴いたよ。

iPhoneぶっ壊れるかとおもたわw



実は結構絵が得意なので気が向いたら朱雀パイ書いてアップしときますd(^_^o)



気が向く確率2%
お初です(´ω`)

朱雀ぱいにはボーナス全部ぶち込む覚悟です!
No title
パイは似てると思います!

自分も朱雀パイほしいです
ホムラ究極進化であの鎧の中身は実は!
な妄想をしてます
No title
個人的には大きさよりもイズイズの重力に反したツンツンパイ乙の方が好きですね(大事なことなので、まだ言いいます。)
No title
こんばんぱい!

朱雀ちゃんかわわですよねー
自分もかなり揺れてます
揺れるのはおっぱいだけでいいのに無駄に心が揺れます
今月はウルズぱいに、もしかしたらメタトロンに朱雀ぱいですか・・・


おっぱいのためにすべてを捧げますかwww

てはては
No title
こんばんぱい!

朱雀ちゃんかわいいですよね!!
私もぜひ欲しいですが・・・
また課金する羽目になるんでしょうか(´・ω・`)

ぞくぞくと進化してますね!
ゾクゾクしますねw
火属性が多いのでボックスの中は暑苦しそうですねww
初コメですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

朱雀は巨乳ですね。
巨乳は正義です
巨乳は全てです
No title
火の神ってごついの多いですよね><

その引きからすると次出るのは間違いなくシヴァな気が・・・
火の神(男)コンプとかならないよう祈ってます!!!
こんばんぱーい!

朱雀ぱい良いですよねー。
早速大人気だとか…。
パイ、ワキ、モモ!
とprprしがいがありますよね(*´∀`*)

しかし、ガチムチ多いですよねー。
パイの真逆が出るとか嫌がらせかと思っちゃいますよねw
まぁイズイズがいるので、そっちの究極進化報告を楽しみにしてます!
こんばんぱい先

朱雀ヤバい!超欲しい!
てか四神全部女の子であって欲しいですね(*´∀`)もちろんみんなデカパイで!!

玩具龍も究極進化するらしいですね
ま、サメともふもふしか持ってませんが楽しみです

(゚∀゚ゞ)ではお股
四聖獣
朱雀良いですね!欲しい!!
他の三聖と黄龍も美女希望♪
ガチムチだったら。。いらない。
メタトロンと同時位に出してくれないかなぁ。

後はノルンの3女神の登場希望♪
女神大好物です(*^_^*)

あいちゃん画伯ww
いつかメタトロンも希望します♪
きっと書くのはお尻からですね^_^;

あいちゃん画伯ww
乳しか書く気ないww
顔の適当さwww
次作も期待してます。
イズイズ進化おめでと(^ω^)
この調子でぱいぱいいっぱい
進化させてーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして次なるぱいぱい…
すざくぱい期待(≧∇≦)
ガチャならまだいいなぁー( ;´Д`)
情報だと炎の魔剣士究極という
話もあったりなかったり(泣)
もってないからまだガチャなら…

今日はヴァーチェのスキラゲ
頑張ってます\(^o^)/
でわでわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No title
あいちゃん画伯・・・
がんばろう!
できえればEカップさんも書いてもらえるとww

ぱいぱいしか書かないと思うけど(笑)
No.1ですか?
今日までのキャラの中でも群を抜いてベストキャラかもしれませんね∑(゚Д゚)朱雀たん*\(^o^)/*
パイパイの大きさは大き過ぎず小さ過ぎず!
太もも柔らかそう!
スリッドの大きさ◎!
お顔もたまりません!
このままのキャラであれば、自分の中のイースパイ・イシパイ・エンジェパイを超えるのは間違いないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朱雀たんはガチャなんですかね〜?
降臨系なんですかね〜?
火属性だろうから、ウルズと被るからガチャでしょうね(^-^)
お尻トロンも含め、ガチャの狙いが増えましたね( ̄▽ ̄)
お互いにパイ狙いでいきましょう(*^◯^*)

ロッ○のパイ揉み〜♪( ´▽`)
あいちゃんおはようございます

巨乳は世界を救う、おっぱいこそ正義だと思う俺であります。

あいちゃん画伯にぜひお願いがあります。

MAXゴリラの巨乳画を描いてみてほしいです。

もしかしたらMAXゴリラもあいちゃん画伯の力でprprおあに変わるかも、それしか使い道がありません。

ヨロシクprpr
No title
こんにちは~w

巨乳もいいですが、貧乳もいいものですよ?w
メガネ+貧乳+ニーソで白ご飯3杯は軽くいけそうです。
No title
表面上は⇒オッパイ好き

でも、本当は・・・

ガチムチ好き



わかります( ^,_ゝ^)ニコッ
物欲センサー
朱雀の乳袋やばいですね・・
初芽局と朱雀が同じ絵師らしいけどホントかいな??

あいちゃん、朱雀に入れ込んでいるので物欲センサーが起動してたぶん来ないかと思います。
いらないガチムチゴリラがたくさん来てるのがその証拠(^^;)

サブ機のバーチェがスキルマになってなかったんでアンケ2回してましたが・・
もういやがらせかいっていううぐらい泥しない・・
Lv2から始まって18体でスキルマになりましたが使った石が6個。 
ということは7-8周に1個しか泥してない計算になりますね。心折れるわ~

>パイマニア あいちゃん
第10の使徒・戦闘形態の下乳が見えてることに気がつきました。誰得
初コメです!
初コメさせていただきます!泰造と申します!毎回楽しく拝見させてもらっています!今回の話についてですが、朱雀かわいすぎます!!というか、朱雀が女の子だということは後の3体も女の子かもしれませんよね⁈そう思うと興奮します次の発表が楽しみです!長文失礼しました。
あいちゃんさん
D組で一緒だったんですねー
そして火之神をよく引くってとこもにてます
じぶんは二番目に闇がいっぱいですかね( ・∇・)
それではすばらしい画力になることを期待しています!
No title
あいちゃん先生改め、あいちゃん画伯すざくぱい。

画伯の絵に感動しました。

私の趣味になりつつある、はんこ作りの素材にさせてもらいますね。

初コラボです。
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

この浮気者(# ゚Д゚)!!!!!w
でもこれは……イイ(*´Д`*)ハァハァw


あいちゃんの画力に世界中が驚嘆www

巨ヌーはいろいろ得ですね(°∀°)そのうち減税対象になります、きっとww

ガチムチなら……トールさん忘れないで(´・ω・`)w
No title
こんばんは~
朱雀楽しみですね(´∀`)
チョメタはチキンパで歴龍の地獄行ってたら
時間過ぎてました(つд・)
朱雀たんバスにゃんprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr(*^ω^*)
どんだけ、あいちゃんがぱいぱい好きか、イラストみてわかりました(^^)
思わず、吹いちゃいました。

朱雀ちゃん、早く手に入れたいですね(^-^)
朱雀欲しいですよね\(^o^)/

自分もちょうどギガンテス進化
しました。レベル上げると凄い
勢いで回復が減っていくので
何処まで育てるか迷います(>_<)

チョキ行けなかった自分としては
かなり羨ましいです。
その分超ルビ回しましたが。

後はイズイズ究極進化させたいけど
素材が_| ̄|○

お疲れさまです(^ω^)

画力w

もはや画伯の域ですなw
欲丸出しの絵すぎて吹きましたwww

ガチャからはタイタンしか出てきませんよw
ある意味筋肉ゴリラたちにも下手げなAカップよりもパイがありますよw
No title
スザクというとコードギアスが出てきてしまうまぁぼですw


しかし今回のは可愛すぎですよね・・・
個人的にはショートカットにして横についてる髪が無いほうがいい気がしますがっw
ああっはやくのこりの神々もみたいですうううう!!
saicoro さん☆
おじさんはいやぁぁぁぁwwwww

けどほんとにおじさんがきそうで怖いのです。。。。。

火ぱいいませんし。。。。。

はやく朱雀ぱいこないかなぁ(ノ´∀`*)
こばさん☆
MAXゴリラの動物園なBOXです。゚(゚´Д`゚)゚。

おにゃにゃの子限定ガチャきたら課金額がとんでもないことになりますよねw
がんほーびっくりw

「おっぱい女の子のみ超絶3倍ガチャ」私も希望!!!

石1個で回したいです(ノ´∀`*)
Rushさん☆
いやいやいやいや!
ぱい以外もこれが私の全力ですよっ!(*´ω`*)

世の中の巨乳ひいきは異常!!

けどわかります(^ω^)
アツキチさん☆
やだwww
ごりらっぱいは嫌ですwwww

ぱいぱい画気に入ってくれましたかwwww

おっぱい 上手く書く で検索してがんばりますっ!!

ありがとうございますww
かずまさん☆
ほんとガチムチ動物園。゚(゚´Д`゚)゚。

あら!チョキルビでコンテですか(´;ω;`)私はチキンなので半減アマテラスですね、おでんより安定な気がしますお(^ω^)
大きいは正義。
その通りっ!
ERICさん☆
じゃおうえんさつこくりゅうは!!

漢字の変換が大変だったのでそのままにしましたw

すごい水に愛されてますねwww

そっちのほうがいいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

四神全部おにゃにゃのこがいいですね☆
くうらさん☆
こんばんぱい☆
私の画力をそんなに認めていただけるなんてww

ありがとうごじざいます☆

Wゴリラさんは・・・・・お・・・一応おめでとうですよね(;・∀・)

のんびり成長させます・・・・
ペイペイさん☆
wwwww

iPhone壊れなくてよかったですww

またリセマラなんてつらすぎますw

ちょっと~!!!気が向いてくださいよ!!!

2パーってwww向かないって言っているようなものじゃないですかw
たくみんさん☆
初コメありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

すごいwwwwww

ボーナス全部ですかwwwww

ぜひ結果を知りたいです(^ω^)

結果のコメント希望!!!!です☆
雪さん☆
ありがとうございます!!!!!!!!!

けっこう評判が良くてびっくりなんですけど!!!w

また書いちゃおうかな・・・・

ほむらの中身!?!?!?!!?!?!?!(゚д゚)!

ええ!?そうだったら最高に嬉しいです!!

5朱雀ぱい集めます!!
琵琶胞子さん☆
wwwwwww

また言われるんですねwwwww

けどツンパイの良さ、すんごくわかります♪(ノ´∀`*)

このぱいぱいさんめっ(ノ´∀`*)

ってなります♪

幸せです☆
あずき粉さん☆
こんばんぱい☆

今月はおっぱいが目白押しですよね!!

どのおっぱいから狙ったらいいのか迷います!!!

全てをささげる覚悟はできてます♪(*´ω`*)

ぱいぱいはよ!!
ぜろさん☆
こんばんぱい☆

朱雀ぱいのために課金する人続出すると思います!!

相当のぱいぱいです。これは事件です。

私のBOXの動物園を女子校にしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
けんけんさん☆
初コメありがとうございます!!!(*´ω`*)

もう巨乳最高ってことですねwwww

ありがとうございます(*´ω`*)

朱雀ちゃんはくんかくんかしたらいいにおいもしますお(^ω^)
りんりんさん☆
ほんと火の神ごつすぎですよ!!

救済はよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょwwww

変なフラグ(しば)立てないでくださいwwww

火の男○コンプとか(´;ω;`)

ないちゃいます(´;ω;`)
JINMAさん☆
こんばんぱい☆
ほんと全身をprpr(^ω^)なうえにくんかくんか♪です☆
全部をおいしくいただけますお(^ω^)

ほんとに私のBOXは動物園です・・・・・・

女子校きぼん。゚(゚´Д`゚)゚。

イズイズとかがいっぱいになったらいいのに!!。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかさん☆
こんばんぱい先prpr(^ω^)

四神が全部おにゃにゃのこだったらガンホーの株がもっと上がりますね!!

ほんとお願いしたいです!!

天使はみんな男じゃないですか!!

四神はおにゃにゃのこにしましょう!!!

決まり!!!

玩具は ピエドラ以外みんないます(;・∀・)

一応究極しようかな!
アテナさん☆
四性獣(*´ω`*)

シリトロンと同時だったらほんとガチャ全力ですよね!!!
それが(・∀・)イイ!!
女神が(・∀・)イイ!!

シリトロンも書いちゃおうかな!!(*´ω`*)

実装されてゲットしたら書きましゅ(ノ´∀`*)
ざっちさん☆
ありがとうございますwww

そんなに期待していただけるとはwww

一応全部の部分、私の全力ですよ!?

お顔も!!

絵がうまくなりたいです(ノ´∀`*)
もみじさん☆
ぱいぱい中心に進化させてやりますお♪(^ω^)
素材不足が深刻ですが(;・∀・)

火の魔剣士の究極だったら相当手に入りやすくて嬉しいです☆
ヘラとかでも落ちますし♪
けどガチャな気がします(´;ω;`)

石足りるかなぁぁぁぁぁぁぁ

バーチェ頑張ってください☆
あいちゃん頑張れさん☆
wwwwwwwww

がんばりますwwww

Eカップさんの生ぱいぱいですね(ノ´∀`*)

見せてくれるように交渉しなくっちゃ♪
シーザーさん☆
wwwwwwwwwwwwwwwwww

愛がwww朱雀たんに対する愛で溢れてますねwwwww

とりあえずガチャと予想です☆

シリトロンと同時なら相当課金者が増えそうです(ノ´∀`*)

実装はよ!!!!!!

お尻も朱雀ぱいも丸出しにしてやりますお(^ω^)

○ッテのパイ揉み〜♪( ´▽`)wwwww
ロシ46さんwwww
誰得ですかwwwwww

MAXゴリラぱいぱいなんてwwwww

書くインスピレーションがまったくおきませんwwwwwww

白紙でUPすることになりそうですww
みたらし団子さん☆
こんちは☆

それは!?ご飯釜ごといけますね♪

貧乳ちいぱいも大好きですよ♪

ぱいぱいに国境はありません♪
BUNさんwwww
わかりませんwwwww

ぜんぜんわかってないですよwwwwww

そういうフラグかんべんしてくださいwwwww

またガチャででちゃいますから!!(´;ω;`)ww
shinさん☆
「初芽局と朱雀が同じ絵師らしいけどホントかいな?? 」!?(゚д゚)!
そうなんですか!?ちゃんとえろえろなの描ける絵師様じゃないですか~!!

ちょめももっとエロカワにしてくだぱい!!

とお願いしたいです(^ω^)

物欲センサー簡便してもらいたいです(;・∀・)ほんとありますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

バーチェ散々でしたね(´;ω;`)そこまで堕ちないと私ならもうとっくに心へし折れてますお。・゚・(ノД`)・゚・。

下乳確認しました☆

レイぱい!!
泰造さん☆
www

初コメありがとうございます(ノ´∀`*)

朱雀ぱい愛ですね♪

私もほんと全四神がぱいぱいだったら!!と願わずにはいられません♪

発表を+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらまちましょ~♪
おーがさん☆
おおお!オーガさんもDですか☆
そして火だらけwww
D組の呪いですかね。・゚・(ノД`)・゚・。

画力を上げたいのですが、絵ってめちゃめちゃ難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

絵師さんすごいなぁぁぁぁぁぁx!!!!

好きなぱいぱい書き放題だなぁぁぁぁx!!!
よっぴ~さん☆
wwwwww

初コラボwwwwwww

そのはんこができたらブログで紹介させてくださいwwwww

なんて無駄なはんこwwwww
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャwww

みつばちびっちさんも浮気者!!w

きょぬー減税wwww国家を上げての優遇www

私の画力を上げて好き放題ぱいぱいを書くんです!!

画力が上がるのは相当先になりそうですが・・・・・・

トール君・・・・・

忘れていたいですw
悠夜さん☆
こんばんぱい☆

朱雀ちゃん楽しみすぎて人生がつらいです♪

チキンぱでイクとほんと時間すぎるのあっという間ですよね(;・∀・)

よくわかります(;´Д`)

けどチキンじゃないと怖いんですよね・・・・・

すんごくわかります(;・∀・)
えっとんさんwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwww

白黒 右京さん☆
私のぱいぱい好きがわかっていただけましたかwww

けどお尻も好きですよ??

背中もワキも好きです(ノ´∀`*)

全部すきです(*´ω`*)

朱雀ぱいまだかなぁ~♪
淳さん☆
朱雀超絶ほしいでしゅ♪
ほしがりーたなお顔してます♪

ほんとガチムチンテスどこまでが丁度いいでしょうね(;・∀・)

回復の減り具合が異常ですよね(;´∀`)

素材、特にデブミスが深刻です(;・∀・)
金曜日で確定ドロにしてほしいですよね・・・・(;´∀`)
こるきっしゅさん☆
画伯!?!?!

そこまで自分が達しているとは思いませんでした!!ww

筋肉ゴリラ達はほんともういいです!!!!!!
Aカップとかあっても誰得ですかwwwww

こるきっしゅさん得ですかwwww

。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁぼさん☆
wwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁぼさんのカオスな部分が出てますおwwwww(*´ω`*)

ちょっと見ましたか!?

せいりゅうちゃん!!!!!!!!!!!!

ほんとどうなってるんですか!!!

パズドラは今一番熱いです!!!!


課金してしまいそうです!!!!!

全部の神ぱいはよっ!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ気持ちです(*´ω`*)
No title
アレスさんの事をゴリラとは…(O_O)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

