スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】エヴァンゲリオン!コラボ地獄級攻略!

いまさらですが!!!








(^ω^)





やっと書けます!!




ちょっと前にイッていました!!








b481.jpg


まりたんのおっぱいコラボ☆(^ω^)




地獄ぱい!!!





今日はさっそくパズドラしちゃいますお(^ω^)




b482.png

メンバーはこちらっ!!



ホルス × ホルス!!


中身は

おへそprpr(^ω^)のセイレーンたんをIN!


火ドロップを回復変換、からの絶対領域ヴァルたんで光変換!!


雰囲気イケメンルシファーは闇要員!なんでもよかったです!


ヘラパイースはでかぱい要員!!



全色揃ってます♪



さて、殲滅にいきますお(^ω^)




1バトル目!



b483.png


なるほどっ!


しっかり4属性あるっ!!!



b484.png



びっくりするくらいの・・・・







b485.png






何があったんでしょうか・・・・






b486.png






スペードち○こもガイコツも・・・・






b487.png









とにかくホルスが決まりまクリスティーナ!!!












b492.jpg








クリスティーナ!!!






b493.jpg



















リス!!


b495.jpg






クリスティーナとリスかぁ・・・・・(^ω^)










そうえば私のブログに時折出てくるEカップさんは英語ペロペロです。


駅前歩いている時にパツキンのブルーアイズな外人さん


(男性だったので画像省略)


が信号待ちしていたんですよ。


そうしたらEカップさんが突然






Eカップさん「ヘイ!!ふぁっきんクリス!!!」



クリス「WOW!!ぱいおつマリー!!」


Eカップさん「HAHAHAHAHA!!」


クリス「YEAAAAA!!」




みたいな雰囲気?の会話してました。


私は何語だよ・・・・と思いましたがどうやらイングリッシュのようです。


ふぁっきんだけはわかりました(^ω^)




あとからイングリッシュについてEカップさんのおっぱいに聞いてみたのですが、



「ふぁっきん」 は本当にイっちゃだめらしいですよ!



なんか映画とか見ると ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !! だらけなんで挨拶くらいに思ってましたが




Eカップさん「絶対ダメ!!ガンでお○りをぶち抜かれるよ!!」



ということです。


ガン=銃ですね。








結論










外国映画は すぐに、けつになんでもぶち込みたがる!!







ほんと異常なくらいすぐ



「お前のけつにぶちこむゾ!!」




っていいます( ;∀;)




なんでもかんでも入れる穴と違いますよ( ;∀;)




外国怖い(´;ω;`)








ちょっと話それましたが、




b487.png




とにかく怖いくらいにホルスが決まります!!





次も!?




b488.png






さらに!?








b489.png




これ地獄級ですよね!?



もうばんばんケツにホルスをぶち込んでやってますっ!!!




これはラストもけつにぶち込んで終了ですよ(^ω^)





でもって



ラスト!!
b490.png

「ATフィールド」




ふふふ(^ω^)




ATフィールドw






おけつにホルスをぶち込んでやるんだお!!(^ω^)






ホルス×ホルス発動!!










b496.png



やられました(´;ω;`)


最大の拒絶でガッチリお尻ガード。



99999ダメージってひどい。゚(゚´Д`゚)゚。



ラスボスだと思ったら緊張してホルスの発動がさっぱり(´;ω;`)



そもそも最大の拒絶までの6ターンとかでこの子やるの無理じゃないですかね( ;∀;)



ホルスがお尻の奥まで届かないような気がします。゚(゚´Д`゚)゚。



はぁぁぁぁぁぁ・・・・・




超級でも2回くらいやられてますし、スタミナの無駄が激しいです( ;∀;)




ここは・・・・・







b497.png



雰囲気イケメンOUT!!!



ジーニャwwwIN!!!



最大の拒絶を拒絶してやりますお!!(^ω^)





道中はなんとか進み!!






ラスボス!!
b498.png



もちろんジーニャは溜まってます!!


これはイケる!!!(^ω^)




こつこつホルスをぶち込み!!!





b500.png


光を増やして!!ぶち込みっ!!!!








ぜんぜん間に合わなかったので
b501.png



さっそく結界!!。゚(゚´Д`゚)゚。



あと3ターンでこの体力削れますか!?




無理ゲーっぽいです・・・・



けつにぶち込まれますよ( ;∀;)





逃げちゃだめだ×いっぱい




b506.png


最大の拒絶を拒絶しながらホルスをお尻に突き刺す!!!






b507.png



さらに奥に!!










b508.png



!?




でかパイースのギガグラが溜まった~- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!





そしてさらに奥にホルスをぶち込む!!!







b509.png



1ターンあまらせての勝利っ!!!!!!






b511.png

b512.png


.∵・(゚∀゚)・∵. - ッ




これは月曜だか火曜日に攻略しているので魔法石いっぱいです☆


ここからフレンド様募集やロッキロキ、3体目のジーニャ( ;∀;)だすのに使ってます。。。。


ジーニャのおかげでクリクリできました(^ω^)


やっぱり精霊さんはさいつよかもしれません!!



3体はいりませんが!!







そして!?




え!?



もしかしてエンハンスの強化とかあったりなかったりするんですか!?





私のイズイズが輝きを増します!!



ありえて欲しいです!!



エンハンス強化!!




ついでに青オデンも救済お願いします( ;∀;)


緑おでんのグングニール強化したことで、今のままじゃ緑おでんに負けま










クリスティーナ!!(・∀・)

b513.jpg










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばん・・・・・・クリスティーーー(゚Д゚)ーーーナ

(゚Д゚;)ハッ!?
興奮のあまり叫んでしまいました
ついでに俺のスペードがハイパーモードになりますた(゚∀゚ゞ)
(*´▽`*)だってぱい先が・・・ねぇ?


(*´∀`)あ、エヴァ地獄クリアおつぱいかれ様でした、さすがパイ先マスター!!
ついでに精霊マスター

俺もホルスに移行しようかな?

(・∀・)ノシ ではお股~
んちゃーっす(^ω^)
地獄クリアおめでとうございます(^^)
お尻きっちりガードとか
さらに奥に~のくだりで
思わず麦茶吹き出ましたww

Eさんは英語ペロペロなんですね!!
ぶっちゃけすげぇっす( ; ゜Д゜)
ただ会話の内容は間違いなく
違うと思います……きっとw
 
こばんわ(´∀`)
めっさ眠い。ホムラスキルマックスにできましたよ(*゚▽゚*)b
愛ちゃんはどないですか?
私がエヴァコラボ(超級)をやるとなんでか青い8面体が3体横並びになって絶対クリアさせてくれないので諦めましたw
5回中4回これでうち1回は拒絶1撃ちゃんでした(´・ω・`)
ムリゲー(´・ω・`)
クリとリス?なにそれ?美味しいの?
そいや4年前にグアムに旅行しにいったとき現地の黒人さんに今夜どうだい?って(英語ね)誘われたことありましたわ(´-ω-`)
私ノンケなんでHAHAHAHA、NO THANK。って言っときましたが(´△`)
お尻ガードは必要ですぜ(`・ω・´)
お陰様で俺もジーニャ(進化前)を連れて行ったところクリア出来ました(*´∀`)
アドバイスありがとです(〃'▽'〃)

Eカップさん、英語ペロペロっすか~…すごいすな(゚∀゚)

Eカップ+英語ペロペロ
もうEカップさんさいつよすぎる(`・ω・´)

ただ、内容は~…さすがに見られたら怒られるんじゃwww
こんばんぱーい!

エヴァ地獄級クリアおめでとです!
ホルスもかなり使いこなせてますねー。
パズドラもおっばい道もあいちゃんさんを追いかけていきますよ!!

そう言えば日曜中にホムラとCDKがスキルマになりましたー!
どうも金玉運はないですが、スキラゲ運はあるようです(^ω^)
いつも面白いですね(*^_^*)
こんな友達いたら間違いなく
飽きませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パズドラのほうは地獄級?
クリアおめでとー(≧∇≦)

私はさっきデカパイース
倒してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんぱい!

エヴァ地獄級クリアおめでとうクリスティーナ!

精霊さん普段は空気ですがこういう局面だと活躍しますよね

北欧は本当に修正きて欲しいです…
ガチャで出てくるのがそこいらへんで拾えるスライム系のモンスターに負けますからね…

てはては
No title
今回も素晴らしいテンションですね
素敵な画像が多くいろんなことが捗りましたよ

地獄級クリアおめでとうございます
お疲れ様です(*^ω^*)

僕は最近はエヴァ超級しかいってないですね(´・ω・`)
駄ルシが頭悪いんで長い戦いになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
地獄は五右衛門でクリアした後触れてないです(*^ω^*)

とりあえず今週の五右衛門でスキラゲしようかなと思ってます!
その前にレベル上げですが…

では約束通りフレンド様募集させてもらいますm(__)m


ブログとはあまり関係ないですがここでフレンド様募集させていただきますm(__)m
あいちゃん様には了承もらってます!
ID115999314
名前えっとん@
ランク206?ぐらいです^^;
フレンド様募集です!
枠は30程度です!
ランクの割にあまり強くないですが
「しょうがねえなあ」
「助けてやんよ」
「この変態!」
と思った方は申請をよろしくお願いしますm(__)m
こちらはだれでも許可します!
一応良くリーダーにするキャラ書いときます
五右衛門/イシス/ホルス/ラー/ゼウス/ゼローグ/イース/サタン/究極フレイヤ/アスタロト/緑おでん
などがメインです!
もちろん他にもいろいろいますのでメール等で希望があれば教えてくださいm(__)m
図々しいですがこちらからリーダー変更お願いすることもあります。
その時は良ければお願いしますm(__)m
では良ければ申請お願いいたしますm(__)m
No title
エヴァ攻略お疲れ様です!

ホルスを使いこなせるとは・・・・
ボクはまだまだ使えないです><

ジーニャたんの活躍も見れて大満足な攻略でしたww
ジーニャたんかわいいお!!
場所
ぶちこむ場所は谷間にしてください(意味不明)
あいちゃんおはようございます

遂にホルス使い、ホルラーになってしまったんですね(>人<;)

あいちゃんの耐久ぱがけっこう好きだったんですけどね。

人は成長していくんだね〜

俺もホルス持ってるんでホルス使いになるでぇ!

おしりprprは好きだけど、おしりにぶち込むのは、するほうも、
されるほうも痛そう_| ̄|○カモ〜ん

おしりはprprと鑑賞用ですね。
あいちゃんホルス上手ですやんっ!!
エヴァ地獄はゼウスで一回行ったきり…(*_*)
No title
前コメでホルホルでイースパイに再挑戦します!と書いて10分足らずで再投稿。
(前コメは誤って1つ前の記事に書いちゃいましたが。。(-_-;))

結果はもちろん再撃沈 。・゚・(ノД`)・゚・。
1階でスキル溜めようとしてもまた落ちコンでスーパーコンボ炸裂で瞬殺!
後は御想像通り。。

今回は諦めて次回耐久で挑戦かな。。(>_<)
あいちゃんおはよー(=゚ω゚)ノ

朝から吹きましたwww
ケツにホルスぶち込むって、いったいどんな発想ですかwwwwwwwwww
なおくん読んだら爆笑するか卒倒しますよwwwあいちゃんのホルスはもはやホルスぢゃなくて掘るすですね(*´ω`*)

しかし、やっぱりあいちゃんは凄ぇっ((((;゚Д゚)))))))次にブログであいちゃんご紹介する時は『ケツにホルスぶち込む人』って書かせてもらいますね( ´,_ゝ`)

それにしてもこの表現力、大いに参考にさせてもらいますぜ(´・◡ु・`)

はじめまして。初コメです。
いつも、楽しく読ませてもらってます。

きれいなおねーさんの下に可愛らしいリスが……。めちゃ吹いちゃいました(^з^)-☆
子供があいちゃんのblogを読んでるとおっぱいいっぱいや~と叫び、おっぱいblogと名付けております(笑)

これから度々コメさせてもらいますね。
No title
あいちゃんおはよ♪
さっき通報されて危うく逮捕されそうになったよ(笑)

地獄までクリアしちゃうなんて凄いなぁ

やっぱホルスはどうしても欲しい!

今日はヘライスに行くのであいちゃんオデン借ります~♪
いいね♪
エヴァの地獄は今のところホルスがやっぱり安定してるかな
ギガグラ貯めれるなら6ターンでも削れると思うよ
爺は貯まらずとも問題ないから

1、2階とかでシャムシェル、サキエルなら1匹残してセイレーンで回復しながら延ばせばジーニャ→ハーデスのギガグラ2枚でもいけそうね

あとは、エンハンス
まじで上方修正なくともスキラゲは出来るようにしてほしい
後から出たエジプトは事実上全種スキラゲ出来るようになったからね

とは言え、フレイがこれ以上あがると五衛門の火力が更に増すとなると難しいよね
個人的には運営がタイプ推すなら和神にタイプつけてほしいかな
今回のブログですべて繋がりました。

EさんはEカプ、バイリンガル、よくブログに出てくる。

これらから導かれる答えは

Eさんはもう顔出してブログにでてきている!

そう、あいちゃん先生厳選画像の中の一人がEさんなんです。

・・・どれかは判りませんが。
こんにちパイ先prpr

エヴァ地獄級クリアおめでと~です(・∀・)
妖精さんという手がありましたか・・・これはジーニャ狙いでガチャを引く流れ!!(゚Д゚)

しかし雰囲気イケメンは闇要員ですか、贅沢ですね・・・
あれ?デカパイイースは?あ、ぱいぱい要員ですね(´・ω・`)

No title
こんにちはw

地獄クリアおめでとー!

Eカップさん、そろそろサービスショット公開してくれてもいいのでは?w
あいちゃんとのダブルエントリーでも(ゴホゴホ
あいちゃん
こんにちぱい〜\(^o^)/

エヴァ地獄級クリアおめでとうー

A.Tフィールドを貫通してのお尻にAFインサートしちゃいましたね
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

僕はゼウスパでフルボッコにされて五右衛門パでもフルボッコにされました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

でもお尻はしっかり守ったよ(笑)
No title
画像さがすの上手ですね(*´ω`*)
一枚目のまりπprpr最高です!!

ついでですが、
エヴァ地獄級クリアおめですw ←失礼w
ジーニャw
ジーニャw強いですね。地獄なんて僕には無理ですよ。超級すら安定しない僕には無理です…さて万を時してヘラパイースにイッてきました。1回目は宝箱でした…ですが2回目で落ちました!ただ2回目は調子に乗って5コンもしてしまいました…とりあえずゲリラでレベルあげます。
なんかさん☆
こんばんくりくりす!(^ω^)

なんかさんのスペードに影響がwww

ホルスはなかなか安定しないのでやはり私にはまだ難しいです:(;゙゚'ω゚'):
運がよかったですよ~!!
やはりチキンが最高×さいつよです☆

チキンさいこ~(*´ω`*)
くうらさん☆
んちゃーっす(^ω^)
ありがとうございます♪

ホルスを奥にぶちこんでやりまいたお(^ω^)
おおお♪(^ω^)

会話の内容違いますかね・・・・???

そんな感じだったお(^ω^)ww
こばさん☆
こばんは☆

おお!ほむほむのスキルマ!!おめでとうございます♪
私もほむほむ1体はスキルマできました♪(*´∀`*)
まぁ1体いればいいかな~と♪
こばさん( ;∀;)
青い8面体が3体はひどすぎですね(;^ω^)
あいつは2体でも苦戦するのにそれはひどい!!

それよりグアムこわいwwwwww
なんておそろしい国なんですかwwwww
こばさんのお尻が無事でなによりですw
Rushさん☆
ジーニャくりくりおめでとうございます♪

Eカップさんパズドラ以外はさいつよですねwww
イングリッシュをおしゃべりするEカップ!!(*´∀`*)

内容今日見てましたけど怒ってませんでしたww
むしろ喜んでましたお(^ω^)
大丈夫そうですw
凄いデスね!こんなところでジーニャが活躍するなんて。イシスホルスだと3バトル目にうまくターンをためて義がグラが溜まれば、勝てました^o^
JINMAさん☆
こんばんぱーい☆
パズドラもおっぱい道も私なんてぜんぜんよわよわですよwww

ホルスはまだまだですが、少しづつ使えてはきております☆

けどチキンが一番ですけどねw

ホムラもCDKも!?おめでとうございます(*´∀`*)
もみじさん☆
ありがとうございます~☆(*´ω`*)
お褒め頂嬉しいです(*´∀`*)

けっこう好きなことを思いつくままになので心配ではあるのですが、
変わらずにイキますw

地獄くりくりなんとかできました♪

おお!?でっかパイース!!!おめでとうございます(*´ω`*)
あずき粉さん☆
こんばんぱ~い☆

ありがティーナ!!!(*´ω`*)

ほんと北欧の強化ないとちょっと悲しすぎますよね・・・・

悪くはないのですが。

神タイプなのに~!!!!

もっと輝ける子に!!

輝ける子をきぼんぬ!!!
むっきさん☆
ありがとうございますwwww

忙しくてちょっと雑かな!?

なんて思いましたが楽しんでいただいているのならとてもよかったです(*´ω`*)

こつこつ更新していきますね♪

地獄はなんとかクリクリできました~!!

やられてもいますが(;^ω^)
まぁぼさん☆
つ・・・・!?

使いこなしてはないんだからねっ!!

お調子コキ麻呂ですが、使いこなせてはないんだからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ジーニャたんはかわいい!!

これは正義なのですが、ガチャで3体もでてきちゃだめです(^p^)
鮎人さん☆
わかりましたぁ!!!!wwwwwwww
ロシ46さん☆
こんばんぱい☆

ついにホルス使いに!?

なってもいませんw

やっぱりチキンが一番だいちゅきです(*´ω`*)

だからチキンはやめませんお(^ω^)

ちょwwwww

_| ̄|○カモ〜ん ってwwwwwww

準備万端じゃないですかwww
No title
こんばんは~
クリアおめでと~
仕事中に拒絶を拒絶を見て吹き出しそうになりました(゜ー゜;)
でも、これを参考に地獄級チャレンジしてみます
t0m03333さん☆
こんばんぱい☆

うちのホルスはばんばん堀ますお(^ω^)

こらwwwwwww

ホルスをけつにぶち込む人ってwwwwww

どんな紹介ですかwwwww

いつも適当ですいませんww
白黒 右京さん☆
コメコメありがとうございます!!

えええええ?!?!?!?!?!

子供さんが読んでいるんですかwww

ちょっと有害だったりしませんか?!(゚д゚)!

心配です!!。゚(゚´Д`゚)゚。


今後ともよろしくお願い致します☆
若旦那@求むオデンさん☆
こんばんぱい☆www

捕まりそうになっちゃいましたかww

そしてそして!!ヘラパイースゲットおめでとうございますっ!!!!(*´ω`*)

次のごっとぱいぱいフェスであてちゃましょうか♪(*´ω`*)

ガチャの結果ってわくわくします♪
ERICさん☆
ホルホル☆
ギガグラ溜める意識はなかったのですが、気がついたら溜まってました(;^ω^)

しっかり溜めることを意識すればジーニャいらないっぽいですね♪

和神!!!!!!!!!!

私 カグヅチwww スター! アマテラス!!の3人もいます!!
ぜひ和神にタイプつけて欲しいです♪(*´∀`*)
とくにあまてらちゃん♪
よっぴ~さん☆
wwwwwwwww

ばれましたか!?wwww

wwww

さすがよっぴ~さん!!

さて・・・いったいどれなんでしょう?!

わかりません(^ω^)
ばちぇらさん☆
wwww
コメントありがとうございますwww
デカパイースちゃんは安定のぱいぱい要員です(*´∀`*)
最高です♪もふもふしたいです♪

はぁ~(*´ω`*)

生で見てみたいものです(*´∀`*)
みたらし団子さん☆
こんにちは☆

ありがとうございます!!!!

Eカップさんに今日も交渉しましたよ~!!!!

なかなかYES!とは言ってくれず。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はEカップさん殺人的な固さの小豆バー食べてました。

ダブルエントリーは恥かしいですw
アツキチ@夏風邪さん☆
こんばんぱい☆

ありがとうございます(*´∀`*)
なんとか地獄くりくりできました☆

AFにインサートwwwwできましたwww

ゼウスも五右衛門も。゚(゚´Д`゚)゚。でしたが、

お尻を守ったのならほんとよかったですwww

一番大切なものを守りましたねwww

夏風邪!?おだいじに(´;ω;`)
saicoroさん☆
えへへへへ(*´∀`*)

画像探しに1時間はかかってますww
なんて無駄な時間www

ありがとうございまふ♪(*´ω`*)
かずまさん☆
ジーニャwwけっこうさいつよです!この子がいなかったらまだ勝ってませんでしたよ(;^ω^)

おおお!?2回目でヘラパイースゲットですか!!

おめでとうございます!!!(*´ω`*)

それは運がいいと思います♪

これからワクテカですね♪
Wataruさん☆
ギガグラを溜めるのがやはりポイントですね!!!
ホルスホルスだとついつい殲滅してしまい・・・・
スキルが溜められません(;^ω^)

やりますね♪
悠夜さん☆
ありがとうございます~♪(*´ω`*)

しょうもないブログですが楽しんでいただけてよかったです♪

悠夜さんのクリクリを祈っております♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

