スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】やっぱりゴッドフェス!!そして、サタン1パン!!(・∀・)

だって!!!







我慢できなかったんです!!!








昨日は散々迷ったあげくに回さないで終わりましたが!!



もうだめです












その前に

b455.jpg


クリック♪(^ω^)



ピンポインツでクリックしたいです(^ω^)












一応お約束をしておきまして・・・・




b456.png




昨日は!!!



ここまで来ておいて逃げ出したチキンでしたが!!!






ツイッターでみたらし団子さんが!!



「今回のゴッドフェス、ツリーカーニバルと重なって、フレイヤでやすいみたいですよ!」


って!?



(゚д゚)!




フレイヤきょぱいがでやすい・・・・・だと・・・・??









b458.png




イクしかないですっ!!!







フレイヤちゃんが・・・・










b459.jpg
EMON-YAさん より☆ 
いっちーさんブログで見つけました☆



ぱいぱいで棒をはさんでらっしゃるっ!!!





この子が・・・・・





私の元に!?






(;゚д゚)ゴクリ・・・・・・







・・・・・・・











お願いします!!!!!!!!











b457.png


キンタマキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




きたきたきたきた!!!!


安定のキンタマ召喚!!






・・・・・・・・






ええええ・・・・・・・・。






(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚ Д゚) …!?






おっぱいじゃ・・・・・・・ないです・・・・・・・








私ツイッターでちょっと回す時に画像乗せて遊んでたんです。


そうしたら


音磨式ハーデス(ぶっぱ)さんが・・・






b462.png



ご飯炊いて待ってますね(^ω^)






・・・・・・・








ご飯炊いて待ってますね(^ω^)






うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ






皆さんご飯炊いてください( ;∀;)




b463.png

ちがうっ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ロキきゅんか!!(´;ω;`)


ぱいぱいじゃないです(´;ω;`)


キンタマで期待させておいてこれはひどい( ;∀;)


贅沢!?贅沢ですか!?



けど違うのです!!



本当に心から違うのです!!


私はおっぱいを求めてパズドラやってます!!




もう。。。。。。





後には引けません!!!







b464.png






もう1回いったるでござる!!









b465.png




だってキンタマは続くから!?




続くはずですから!!!!








・・・・・・・









あ!!



そういえばイッてきました!!




サタン降臨!!!



b466.png



もちろん ホルス × ラー!!!



このメンバーかな??




b467.png




それともエキドナぱい入れたほうがいいかな?





悩みましたが・・・・





b469.png


おにゃにゃの子パーチー!!!(とり以外)



フレンド様にはかささんのラーMAX!!


b468.png





前回はリリスたんにどや顔されました・・・・



b472.jpg
54BURGERブログさんより☆




今回はサタンまで到達してみせます!!!



イキます!!1バトル目!!













b473.png


なにも言うことはないです .∵・(゚∀゚)・∵. -




バトル開始2分後にはこれです。




これで私はやけになって






ガチャでテンション上げるか!!!!



となってロッキロキ、ですよ( ;∀;)




ふう~・・・・・(´;ω;`)





もうサタン降臨、何を説明したらいいのか分かりません。

名前も


「あいちゃんサタン狩り」


とかイッっちゃっててアホ丸出しです。゚(゚´Д`゚)゚。





はぁ~(´;ω;`)




相手のターンがきて1撃でやられたのでなんの見せ場もなく(´;ω;`)




一応、最初からの経緯を載せると・・・








「開戦」
b473.png

はぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)


画像間違えました・・・・








開戦
b470.png



(; ・`д・´)…ゴクリ


5色のドロップは・・・・・ある!!!!

しかし・・・・青とピカピカが3つづつ・・・・



これは慎重に青とピカピカを揃えつつ5色発動!!!




慎重に慎重に・・・・





b474.png



ぜんぜん揃いませんでした



それどころか、無駄に青を消してしまったせいで






青ドロップが1個しかないっ!!!






これは。。。。4色は揃えてホルス発動ですか・・・・・








b475.png


なんとか発動!!








b476.png



さっぱり効いてません(´;ω;`)



次でイカの触手攻撃なんですけど( ;∀;)






次の1撃でイカゲソにするしかないってことですね、そして







b477.png



成功しましたが!!!







b473.png



たおせず( ;∀;)




1パンでやられ(´;ω;`)





3ターンで終了しました!!!(・∀・)



もうしばらくイキませんっ!!




この3ターンで私、おかしくなっていたんです。




もうテンション上げるためにガチャしかない!!





で、最初の結果ですお(´;ω;`)



もうどうしていいのかわかりません・・・・





現在新人さんの教育で帰りが遅くてコメントの返信が滞っておりますが、あと少しで手を離れそうなのでこれまで通りの返信ができるようになるかと思います(・∀・)

ほんとうにいつもコメントありがとうございます!

にやにやしながら読んでます(・∀・)



そして、けっこう書けてないことがたまっておりますがこつこつ書いていきましゅ!:(;゙゚'ω゚'):




あ、その前に2回目のゴッドパイパイフェスの結果ですか・・・・・






ご飯炊いておいてください・・・・







b465.png







・・・・・・・









キンタマは続くから!!!



続くはずだから!!!!








信じてます!!!!!










b478.png




ぎ!銀!?:(;゙゚'ω゚'):




いやな予感しかしませんっ!!!!






本当にお願いします!!!




ジーニャwwwだけは止めてください!!!





ジーニャだけは!!!





もう何回も出てますから!!!







ジーニャだけは止めてください!!!!!


















b479.png


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ














ぱいぱ~








うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(=´∀`)人(´∀`=)

サタンとか見向きもしてないですわ(どや顏


ゴッフェスまわしちゃった。
アスタロトちゃん欲しくてまわしたら、






天ルシひいちゃったはヽ(´o`;

今回天ルシやたらでてるみたいですねん。


あ、


新人終わったら俺の教育たのんます。

もちろん息子を重点的にd(^_^o)
初カキコです!
はじめましてー

るるると申します。
まだ誰もカキコしてなかったようなのでしてみました(笑)

この間に誰かカキコしてたらどうしよう…((((;゜Д゜)))

いつも楽しませてもらってます(*^^*)
ゴッドフェス残念でしたねf(^_^;

次はきっとおっぱいでますよ(笑)
期待してます(^^)v

でわでわまた機会があれば書き込みしたいと思います(*^^*)
こんばんぱい

サタン・・・ちょっと欲しいけど・・・無理、らーの5色とか無理だもん(T^T)

ロキかぁ・・・あ、ロリぐま(闇)に食わせればいいんですよ(・∀・)

(・∀・)ノシ ではお股
こんばんぱい!

サンタ降臨イキまくりましたよ!
犬目当てで行ったはずがサンタスキルマにヴァンパイアとリリスちゃんたちは2体目スキルマに!犬落ちなかった

…ふぅリリスちゃんの画像とても良いですね!
あの魅惑的な眼差しで蔑まれたいですね

ゴッフェスはフレイヤちゃんが出やすいらしいのでとりあえず金引いたら止める事に…

13回目でミカエルさんががが
溜めてたエメドラを全て入れました

てはては



初コメ(*´∀`*)
初コメ失礼します(*´∀`*)
いつもニヤニヤしながら読ませてもらってます(・∀・)ニヤニヤ

『今回はゴッドフェスはずれやな(-。-)y-~~~』とか周りの友達には言いながら、パイパイ狙いで回し、イズイズGetしました(*゚∀゚)1回で4パイって、凄いお得感ですよねm9( ゚д゚)

あいちゃんのフレ募集はコメ常連さん優先ということなので、恥ずかしいけど、またコメしに来ます(=^・・^=)
キンタマすげぇええええ

めっちゃキンタマでるけどジーニャもいっぱいですね(っ◞‸◟c)

僕は一回でルシファーでしたv(^_^v)♪


サタンいざやるとミスっちゃいますよね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
No title
お疲れさまです。

ライダーではなくロキだったのですね・・・。
悪くはないですが、やっぱりフレイア欲しいですよね!
自分もフレイア、アスタロト、ルシファー欲しくてガチャりましたがラファエル2連続でした・・・。しかもすでに持っているし。
もうガチャはしない!

その後サタンは試しに回復で4コンでした。

やはりノーコンでクリアしたですな・・・。
ロキきゅん羨ましいです!
自分はメタトロン様一筋なので何とかフレイヤたんの誘惑に耐えましたぞ.....
自分は今回が初サタンだったのですが何とか2コンで終わらせることができてまぁ良かったぜい!
こんばんぱい先prpr

裏で木フェスやってたんですね
そりゃフレイヤたん狙いで回すしかない!(・∀・)
ロキきゅうんもその筋の人には需要高そうですが、おっぱいないからちょっと外れですね(´・ω・`)

俺のスキルマパールがんが火を噴くぜ(`・ω・´)
とサタン降臨に行こうと思ったのですが、鳥も太陽神もいないので火力不足につき諦めました('A`)
ちょっ…
ちょっ…愛ちゃん神ですぎですよ〜。でもロキですか…今更感が…あれ?てことはダンプティのスキル上げが出来ますね(ニヤニヤ)もちろん愛ちゃんなら合成しますよね?(威圧w)もちろん冗談ですがジーニャww僕はひだまりさんで十分です(笑)
No title
ジーニャワロタ><ww

ゴッドフェス恐るべしですね。
実は自分も我慢できなくて
フェス一回引いてみました(笑)
結果的には金玉からの
バステトでした(;´д`)笑
なんか複雑な心境っすwww

……ジーニャおめでとうございますwww
www
あいちゃんならやってくれると思ってた(*´∀`)ww
でもまぁロキならまぁ…

〆のジーニャは笑ったwww
流石の引きだね(`・ω・´)

まぁ、精霊さいつよですし(`・ω・´)
お疲れ様です(*^ω^*)

サタンはイカ釣りに3回だけいきました!
なぜか犬が2匹も…
イカは釣れずぅぅぅぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。
スキラゲは
サタン3で1うp←お、おう
犬2で0うp←涙…
駄ルシ20で3うp←頭悪い…
緑おでん10で0うp←氏ね!
イシスたん5で3うp←おっぱい!
パールたん10で3うp←かわいい!
ダクゴ2で2うp←…で?
闇負けん5で0うp←…(´・ω・`)

こんなもんですかね~

とりあえずゼローグパのために闇負けん回します。゚(゚´Д`゚)゚。

全てはバステトのために!
癌ホーコラボはよ!
No title
こんばんは〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

神は男性キャラ続いてますね〜w

よかったらうちのトールさんもあげますよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それにしても、サタン降臨キツそうですね。
私は今回はスルーしました。
ロキ、おめでと♪

サタンは、どんまい☆

じ〜にゃは、おっ○い♪

☆〜(ゝ。∂)
おはよ〜ぐると(。-∀-。)
こんな時間にごめりんこ( ̄ー ̄)
…あいちゃんゴッフェス!!!!
回しちゃったのね!!
…あいちゃんの引きの強さには、毎回ビックリします…(;゚Д゚i|!)
オトコ率の高さにもビックリw
ロキ君!いいな〜(*・ε・*)
あいちゃんおはようございます

ゴッドフェスザンネンでしたね。
でもロキきゅんはエンハンス強化来そうだからいいんじゃないですか〜

外国の方は下が随分もっこりしてますね。

これが外国人クオリティってやつですか!prpr

それと!Eカップさんからフレンド承認されました!

ありがとうございます。

お礼言っといてください
あいちゃんのブログは最初から全部読んでいて思ったんですが、途中からおっぱい成分多すぎ(゚o゚;

ありがとうございます♪(●´ω`●)

・・・ではなく
無課金で自分よりランクは下なのに地獄級や降臨系に果敢に挑戦していてすごいなーといつも思います(^_^)v

長文失礼しましたこれからも応援してイキますヾ(≧∇≦)
やっぱりなんか我慢できなく
なりますよね( ;´Д`)

でも、私も失敗しました(^◇^;)
結果は聞かないでって言いましたが
私もジーニャでました(泣)

私のガチャガチャにもおっぱいは
いませんでした(つД`)ノ

サタンはなんかみんなが強い強い
って言ってるんですがどうもあの
回復-9999が不安でなりません(^◇^;)
フレンドにはくらうまでに
倒せば問題ないと言われました(笑)
その通りなんですけどねΣ(゚д゚lll)
だから今回は辞退ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

狙うはデカパイースちゃん(≧∇≦)
あらー…ロキきゅんでしたか(ーー;)

私のリア友は超絶×3の壁を打ち破ってLevel30フレイヤたんを出しました(^ω^)

ご飯炊いときますね(^ω^)
初コメント
いつも大変はぁはぁしております。
しておりません。ARFOURと申します。

(*´д`*)ハァハァ.....((((;゚Д゚))))))!!!

三。゚┏(゚^o^゚ )┛
ロキか〜
闇パ全盛時代ならともかくイースも悪魔もいる今となっては、今更感が。

ダークエンハンスが3倍に修正されれば使えるんでしょうけど。周りのインフレについていけてないような。

同様に私のイシス熱も冷めてきました。修正入らないとインフレについていけないなあと。

結論:メタトロンはよ!
自分もサタンいきましたよ!
いったんですけどバステトノスキルたまらずロード三体にまけとしまいました( ´_ゝ`)

ゴッドフェス三回回したら
ろきくんとフレイ君がててくれました(*´ー`*)
あいちゃんさんパイ残念でしたね
感謝
皆様多数のフレンド申請ありがとう御座います!

10人分枠を増やしたので埋まるといいな(*^_^*)
と思っていた私の考えが完全に間違ってました。。

フレ募集コメ記載してシャワーから戻って来ると20件近い申請メールが。
(つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

更にフレンド枠を拡張してお礼のメールを書いてる間にも
着々と届く申請メール。
そして皆様のすさまじい実力(+297とか初めて見ました!)

あいちゃんブログの力恐るべし。感謝感激です。
まだ募集しておりますのでなっても良いという方は
是非お願いします。 m(_ _)m

P.S
過去ログのコメ欄から名前が(あいちゃんブログの常連さんと)分かった方には
お礼メールを出させて頂きましたが、分からなかったかには出せておりません。。
この場を借りてお礼申し上げます。

おはよっぱいです
ゴッフェスは回さなかったです、でもロキきゅん悪魔付いて凄い羨ましい…
ジーニャはほら、一応女の子だから…
No title
ゴッフェス&サタンお疲れ様ですw
ラー使うときルート頭でわかっていてもドロップ動かし始めると混乱しちゃいますよねw
ホルラーでもノーコンできるので次来たときがんばりましょう(。・ω・。)

俺はサタン17混ぜて2しか上がらなかったです( ;∀;)
こっばんわ(ヾ(´・ω・`)
ってもう昼か・・ゴルドラ9時からとか休みの日起きてないし・・・運営のB組いじめまだ続いてたのね(´・ω・`)
金玉=ロキ・・仕方ないじゃない男の子だからきんた○付いてるし(´Д` )
サタンは私3コンでなんとかクリアしちゃいましたw
ジーにゃ。を可愛がってくださいwww
あ、私はアスタロトちゃんをゲットしましたよ(´∀`)b
イカ、犬狩りにちょっと回したけど
五色は慣れないと厳しいわ

そもそも、ターンの使い方から考えないとと思う
整地して確実にコンボ組むほうが良さげかな

いやはや練習やわ
コン━(*´д`)ノ゙━チャw

クリック(*´Д`*)クリック(*´Д`*)クリック(*´Д`*)w

最初の配置では5色ちときつかったですね(´・ω・`)
ワタクシも犬狙いで行って運良く一発ドロ……リリスたんに切り刻まれて1コンの末ゲットしましたw

精霊ktkr(°∀°)w
次回はアップ万端のタナトスさんとシャイターンさんが………w
ロキ裏山……ワタクシ…パズドラ界でも1,2を争う素敵ヒップのトールさんですた……うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁ あ゙ぁぁww
あいちゃん先生ろっきろき。

長い間倉庫の隅でうずくまっていたカグツチさんも、最初はプラゴミに出そうとしていた天ルシも、今やあいちゃん先生に必要な神に昇格したじゃないですか。

ロキ君もきっと輝けると思いますよ。


それに・・・

あ、ちょっとフレイヤたんが呼んでるんで行ってきますね。

フレイヤたんちゅっちゅ。
あいちゃん
こんにちぱい〜\(^o^)/

この際ジーニャをスキルマにしちゃいましょう
ちょうどイベントでスキルアップも2パイですし(笑)

ご飯炊いて待ってます(o^^o)

次回のサタンはフルボッコしてやってね〜
No title
こんぱいpr
採用されるなんて初めてなの/// コメントしちゃった///

飯がウマ…んん?
ロキかーロキですかー…反応に困るw

フレイヤは俺も持ってなかったのでライダーになる呪いをかけたのにぐぬぬ…まぁよし!

これからもあいちゃんの活躍を期待してますね!
あ、でもご飯は自分で炊いてください(^ω^)
こんにちは~。

炊きつけちったみたいですね。
でも、ロキおめでとう!
5回回してフレイヤ2体、フレイ、ミカエル、ガブリエルでした…
あいさんには悪いが全部いらない(^ω^)
はじめましてっ!!
はじめましてっ!リヴァイアさんとか言ってるものです。
さらさら~っと拝見させていただきましたが、なんかもうすげーです。愛がwww
じゃなくて、普通に無課金でめっちゃ強いことがすごいです。
俺なんてパーティーが木でしか作れてなくて、ギリギリ作れそうな回復パはもう趣味の領域ですw
これからもがんばっていってくださいね
お疲れ様です。
ガチャ回しちゃいましたか
自分もルシファー、木フェス狙い
で回しました。
結果は進化イズイズ、ガブリエル、
星2でした。イズイズは嬉しいです
が、実用性はどうでしょうね(>_<)

サタンもラーラーで初めて行って
みました\(^o^)/結果3ターン目で
リリスに一撃でやられました(>_<)
せめてラーを進化させたいです。
何故金曜ダンジョン光が落ちないの
でしょうか?(;´Д`A
No title
サタン1パンって見てすげーと読んでいたらやられた方だったとは・・・
そしてがちゃの結果もなんとなく予想してました。
ツイッターの叫びでw
どっちもドンマイです

自分はホムラが後1でMAXだったんでサタン見向きもしないでアンケマラソンしてましたが1つも落ちなくてそろそろ心が折れそうです。
道中は仕方ないとしてもボスぐらいは2倍の恩恵あるはずなのに
No title
アテナさんとフレンド~! v( ̄Д ̄)v イエイ

これで〇〇〇な事や〇〇〇な事まで・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜
ジーニャww
ジーニャたん本当に色々なところに出ますね(笑)
私なんかもうジーニャ出るの4回目ですよ♪

無理ですね♪
ジーニャしかでない気がします…
友達もジーニャ出たっていっててたし…
でもロキ様出たなら絶対良いですよ♪
イチャイチャは…
出来ないかもですが!!
女子高生的に思えば…
できる可能性も有りますので♪
私は必要ないですが♪
毎晩イチャイチャしまくりです(*´ω`*)
あいちゃん?
ジーニャもぱいぱいだよ?
し・か・もっ!!
ゴエパにいれてノーコンって話だよ?
情報間違ってたらごめんなぱいm(__)m
No title
ロキをprprするのはどうですか(爆w
自分はトール。。。
おさんなんて(ノД`)・゜・。

ブログのコメントしてくださってありがとです(´▽`)
サタン残念ですね(´・_・`)
まぁパイパイじゃないですし何も問題なさそうですね☆

僕、パズ速っていうまとめサイトよく見てるんですけどその一番下の「ゲームランキング」っていうところの5位に
「食えるトレーダーへの、、、」
が食い込んでましたよ(^ν^)

(^ν^)ところで「トレーダー」要素はいずこへ?(^ν^)
ろ、ロキじゃないですか!!
ロキほしいのに!
あいちゃんがちゃうんいいのにおっぱいがこないんですよねww
わかります(^ω^)
ガチャ引いたらご、ご、ゴーレムwww
でした(´・ω・`)
泣いてきます
お疲れさまです(^ω^)

相変わらずの金玉率w

自分はヒートアップしすぎて回した結果タイタン3体ロキ3体w

巨パイフレイヤたんも出ましたがパールprprが欲しかった(´;ω;`)
悪魔と悪魔
サタン?なにそれ美味しいの?

はいこんばんパイ○リ。

夜勤のせいで若干頭が(いつも以上に)おかしくなってます。

ロキですか。最初にでたときは小躍りして喜んだものですが、かぶった二体目は一昨日合成しました(まじです)。

そしてジーニャww

地味に欲しいんですよね。レアガチャではでて欲しくないけど^_^;

しかし、ジーニャww。わロタ
No title
ホルホルでエヴァ地獄級クリア!?
もう中の中では無く完全に上級者ですね(^O^)

私もホルホルでヘラパイース初挑戦!
パイを拝むこと無く死にました 。・゚・(ノД`)・゚・。
また後で挑戦してみるつもりです。

>BUNさん
フレ申請&コメありがとう御座います。

フフフ。私は高いですよ?
でも今ならフレ記念特価で諭吉さん1,000人で良いです(*^_^*)
御要望の際はまたメール下さい。
では。
アテナさん☆
上級者!?(゚д゚)!
そんな!?まだまだ上級者じゃないですよ~( ;∀;)
やられますし。゚(゚´Д`゚)゚。

ヘラパイースはほんと私もかなり苦戦しました(;^ω^)
運よく2回で出てくれたのでよかったですが、何度もいけないですね(;^ω^)
疲れますお('A`)
ヘラパースをゲットしていることを祈ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

