スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゴッドフェス??さすがに今回はwww

b451.jpg








おっぱい好きの皆様こんばんは☆(^ω^)




ごっどぱいぱいフェス・・・





きてますね・・・・・。





わ、私は回さないんだからねっ!!


勘違いしないでよねっ!!





今回はパスだおっ(^ω^)





皆さんこだわり?ジンクス??ありますか??


おっぱいとかお尻についてはそれぞれ多種多様なご趣味があるのでとりあえず置いておいて、パズドラのです。




例えばドロップ!!




これはよくあると思うのですが、




b432.png


ターゲットしたら落ちやすいお(^ω^)



真ん中のでぶりっとを狙い撃ちだお(^ω^)








b433.png


左。







もっかいだお(^ω^)


b434.png



ターゲットすると落ちやすいお(^ω^)










b435.png



右。






左右に振ってきたお(#゚Д゚)




ターゲットについては完全になさそうですね。



わかってます。




ダンジョンに入った時点でドロップは決まっているようですし。。。。










それでもしちゃうっ!!



頭ではダメって分かっているのに!!



ビクンビクンっ!!




これと完全に一致














b437.jpg


これも完全に一致








もう分かっているのにペンギン狩りとか、プラント狩りでターゲットしちゃいます(´;ω;`)



ちょうどドロップした時の快感体が覚えてるんですよ(´;ω;`)



やめられません(´;ω;`)






これと同じようなもので、スキル上げにもこだわりがあります!!!






さて。。。。





イってみましょうかアンケート5!!


で泣きながら集めた火の魔剣士スキル上げ!!





b438.png


集めた数は 7体!!



現在のホムラのスキルレベルは 3!!




あと 2 で終了!!!



7体あればイケちゃうはずっ!!





まずは。。。。。







b439.png



こう!!!


配置はこんな感じで!!!




なんとなく!!

なんとなく思うのですが、一度に5体まで合成できるのですが、あえての3体!!

そして左端に1体より、真ん中のほうがスキルレベルが上がりやすい!?ような気がしてこの配置!!

この5マスの中で、「上がりやすい場所」みたいなのがあるような気がするんです!!


そして3人同時プレイ!!


お願いします!!!!








b440.png


まず1!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





残り4体!!!





次は。。。。。。






b441.png


あえての左攻め!!



また真ん中配置とみせかけての左!


ここでパズドラ側の意表を突くわけです。


きっとパズドラは私が真ん中を攻めてくると思って、スキルレベルが上がりやすい場所を変えてきてます!




そうはイキません(^ω^)








パズドラ側の裏をかきます!!!










b442.png




b443.jpg




(^ω^)






こんな感じのことを頭の中で繰り広げ、パズドラ側と戦ってます(^ω^)



パズドラ側というのがなんなのかわかりませんが、なんか相手です。




スキル上げは遊びじゃありません!!




この調子で







b444.png


ガイコツも上げておきましょうか(^ω^)




また真ん中を攻めたいと思います☆



パズドラ側はまさかまた真ん中攻めに戻されるとは思ってません☆







b445.png




・・・・・・・・・・






今回は裏の裏をかかれました(; ・`д・´)




やりますね・・・・・








b446.png



しつこく真ん中!!!










b447.png



う~ん。。。。。。



場所が悪かったです!!!





ちょっと次は・・・・


b448.png



ずらし!!




これは裏をかきましたお(^ω^)



2上がるお(^ω^)









b449.png



上がらないっ!!




配置とか関係ないことが証明されました(^ω^)



それでもやっちゃいます(´;ω;`)



だって体が(略)






それにしてもゴッドぱいぱいフェス




b429.jpg



1点狙いはきつすぎます!!



フレンド様枠を予定より石使って拡張したので、今37個!!



これでフレイヤたんをprpr(^ω^)したいがためだけに回すのはリスクが高すぎます!!




私もそこまでおっぱい好きではありませんお(^ω^)








なんてったって!!


b387.jpg
b388.jpg


この子達!!



噂ですが、



しろいお尻


スキル 聖光の守護 ターン:30

5ターンの間、現HPを上回るダメージを無力化

リーダースキル 神の信託

回復タイプのHPと回復を2.5倍にする





くろいお尻


スキル 聖光の守護 ターン:30

5ターンの間、現HPを上回るダメージを無力化する

リーダースキル 背教の抹消

回復タイプの攻撃力を3.5倍にする





!?





強いかどうかわかりませんが、とにかく欲しいです!!







なので今フレイヤたん1点狙いで回さないんだからねっ!!















b452.png
















b453.png























b454.png



ごめんなさいっ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



怖くておじけづいちゃいました!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんはー(^ω^)
ジンクスはやっぱり
あって無いような
ものですよね(;´д`)笑

自分も今回のフェスは
スルーな感じで(>_<)
フェスじゃない
パールは欲しいのですが
それよりポリンっす(^ω^)
じゃっ気合入れて
サタンに挨拶してきますww
こんばんぱい先マニア

あー・・・ターゲット・・・しますねw

ホムホムスキルmaxおめでとうございます

俺は諦めました(´・ω・`)
そういえばゼルエル・・・第10使徒の進化のを良く見て下さい・・・・・・おっぱい付いてます、レイごと0号機取り込んでるので、あれはレイのおっぱいです
上隠せば全裸ですね(*´▽`*)


ところであいちゃんは回復9ぱいパは作んないんですか?

あーお尻お姉さん欲しいー

(*´∀`)ノシ では股、足たー
スキル上げ
スキル上げ私も実践中です。

結局イシスパイは15体使徒食べてもまだ1も上がらず。。
エギドナ姉パイもセイレーンも15体でのご飯で満腹になったのに、
うちのイシスパイはかなりグルメです(=_=)

もうイシスは諦めて次は薔薇キリーかな。
貯めといたパインのあめちゃん20個あげて2Up。
中々グルメです。。
来週のポリンで満腹に出来るかな?
友情ガチャ…笑

お尻欲しいですね~
私はフレイヤを持ってるので
回復prpr女の子パ作りたいです(^^)

ちなみにあいちゃんさん!エヴァガチャはもう引かないんですか??
私は二回引いて、マリからのばかぁ?でした。
あんたばかぁ?のレベルマにして、ゼウスパで私ばかぁ、になりたいと思います!笑

それにしてもフレンドなれなくて残念~

こんぱいぱい♪
ホムラスキルマおめでとです☆

僕も今回の神フェスはスルーです。。。

つぎのフェスで新しいおでん枠か天ルシをあてます!

最近育てたいのが多すぎて育成がはかどらないです…

とりあえず明日もぱいぱい画像たのしみにしてます笑
スキルMAXおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もいいおっぱいをありがと(≧∇≦)

私は誘惑に負けて回してしまった(^◇^;)
結果は聞かないでください\(^o^)/
No title
はじめまして、こんばんぱい先prpr

いつも楽しくprprしております(^ω^)
ここ最近スルーしていたぱいぱいフェスですがさいつよイケメンさん狙いで回してしまいました。
狙い通りフレイヤたんが出たのでぱいぱいprprしようと思いますお(^ω^)

こんばんは!
ガチャ回しましょ~回しましょ~w
結局僕も1回ひいて、ミカエルでしたw
パイパイじゃないけどチキンぱには最適ですw
こんばんは!

ごっふぇすいかないんですか?(*^ω^*)
僕?そりゃあ天使ガブガブとテンルシと天使フレイきゅん欲しくて3回引きましたよ(*^ω^*)

スーパースタースサノオ
スーパースタースサノオ
女神パール

…森フェスですかそうですか
うちの森フェスは超絶3より倍率高いみたいです…。゚(゚´Д`゚)゚。
パールは嬉しいんですがついこの間シャボタンとトイトプススキルマしたばっかりなので10体しか余りがいなくて結局3アップで終了…。゚(゚´Д`゚)゚。
俺はバカなのか…

今回ちょっとひどいんで魔石使わずお尻神が実装されたら全力でいきます!

パールなんて産廃だにゃ
木の神にはもっと可愛くて強い神がいるにゃん
No title
おはようぱい(=゚ω゚)ノ

。。。ガチャなんて引くもんじゃないですよ!
ついつい熱くなりすぎて、12回引いたのにセイレーンprのみ。。。ウワーン(ノД`)・゜・。
新しいお尻めっちゃ強いですやん!!
これはほしいっ(*^^*)
回復パさいつよの時代きたらいいのに(>_<)
あいちゃんおはようございます

フレイヤぱいぱいはいいよ〜

白尻、黒尻はいつ来るかわかんないし、おっぱい愛好家としては、
ぜひ当てて貰いたい、

二回くらいで出るとおもうよ(適当)
ジンクスかー
とりま、極力シンメトリーな配置にするぐらい

とは言え、今回のスキラゲは
堕ルシ→65体完了 イシス→20体で@1
本当にこっからが辛い、まず3階が落ちん何故にサキエルによるのか(-_-;)

あとは、シリトロン!
最初一瞬悩んだけど、現HPを上回る攻撃を無効化って要は威圧と同じやね
上回らない攻撃はもちろん被ダメしても死なない
上回る攻撃はスキル発動で死なない
事実上5ターン無敵

LFで使えば中々いけそうね
白シリトロンはサブにヴァル入れて光中心で組めばいいかね
となると、待たしても黒は微妙だな
物欲センサー
ホムラmaxおめでとうございます。
こちらはアンダン前からmaxですけどもうホムラ使ってないな~
バランスパーティーで使いどころ出てくるんだろうか?

ところで昨夜ゴッフェス3回回してみました。
欲しいのが天ルシ、アスタロト、フレイヤのみだったんで期待しないで
何か金玉でればいいかとテンション低めで回してみたら出たのがハイラン、ドラール、天ルシ。
前に天ルシが欲しくて回したときはカスルシしか出なかったのに。。。

物欲センサー恐るべし。

おはっパイ(*゚▽゚)ノ

今回フェスはスルーです(´ー`)
ドロップして欲しい所にタゲは…しますね俺も…w
わかってはいるんだけど!
落ちろー(゚Д゚)って感じで…
大体他が落ちるけどw

来たるべきメタトロンの為にセレスとヴィーナスを進化し直すか…
とても悩んでます(´・ω・`)
ツリーカーニバル
お久しぶりです★
僕はイキましたよ、ゴッドフェス…今朝貯まったらばっかりの魔法石5個使ってw
でも潔く使った甲斐あってパールおっぱい(^ω^)prprできましたwww
でもちょっと疑問に思ってゴッドフェスメンバー確認したら今回は白欧と天使ですよね?!
まさかのツリーカーニバル当たりでした(o´∀`)b
おはようぱい!

こだわりは特に無いです
そこにおっぱいがあるか、無いか
そのどちらかです

そのおっぱい一点狙いで回しました!

…ミカエルでした

てはてはクリスマス中止の為、サンタ狩りに行って来ます
おはようございます。
魔剣士スキルマおめでとうございます。
自分も2体目出来ました。
勿論おでんスキルマにしますよね?
イシスもガチャってイキますよ(ゲス顔
モーニン ━(*´д`)ノ゙━グw

一枚目のお姉さんイイ…かなりイイよ(*´Д`*)ハァハァw

もうツッコミ所がありすぎてどこからイッたらいいのかw

スキル上げは最近一体ずつチマチマ合成するのが個人的な流行りです(^ω^)
一回で5体スルーするとうわぁぁぁぁε=ε=ε=(ノTдT)ノっとなるからw

オシリに備えて石貯めがいいですね(*´ω`*)

サタンはイケたのかな(°∀°)!?
No title
こんにちわ(*´・∀・`)

ホムラさん、スキルマヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


自分はフレイヤprprするため引いてみましたよ(・∀・)
1回だけだけどGO!って感じで回したら、現れたのはドラゴネットさんでした(´д`ι)

次の機会にprprしたいと思います。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ど!
こんにちわ(^-^)/
先日、フレンド申請させて頂きましたが、沢山のお友達からの申請があったようで…
モテモテprprなんですね(^_^)

ゴットフェス、つい出来心で、やっちゃいました…

で、引きの悪いワタシは…

ド、ドリア-ドでした(。pω-。)
うわ〜ん(;д;)
こばんわ(´∀`)
ゴッフェス回したら1回目でアスタロトちゃんが出てきましたw
私も次回まで石貯める方向で逝きます(*´ω`*)
ちなみにサタンは3コンもしちゃったけど初クリしちゃいましたw
ついでにイカさんも落ちちゃいましたヽ(´ー`)ノ
そんなわけで愛ちゃんの報告をまってますwwww(ヾ(´・ω・`)
あいちゃん先生しりぺろん。


しりぺろんのリーダースキルって連続攻撃ならかなり削られるって事なんですかね。


例えば1ダメの10万回攻撃なら残りは1になるのかな?


それと反撃スキルには対応してくれるのかな?


ダメ無効にするって事は反撃は出来ないのかな?


まぁ現状では捕らぬおしりのペロ算用ですね。


いずれにせよ楽しみではあります。
お久しぶりです!

ホムラスキルマおめでとうございます!

僕は17体合成して1しか上がりませんでした...

ゴッドフェスでは天ルシが欲しかったので
3回だけ回すと決めてました。
そしたら1.2回目は銀卵でしたが
3回目は天ルシが来ました。
ガッツポーズしちゃいましたw





No title
自分は考えるの面倒なんで極力5匹いっきに食わせますが
その分スキル上がんなかった時はほんと力が抜けます
ラクシュにぺペン9匹食わせて0だったときは思わず声が・・・・
番人集めめんどくさいのに

メタトロン今回のガチャに張ってくると思ったけどなかったんで自分もゴッドはスルーの方針
回復つくらしいんでヴァルチームに入れるのが楽しみです

あいちゃんに俺のエキドナの呪いかけときました


(=´∀`)人(´∀`=)
ですよね
ですよね。今回の対処だとちょっと回すのは厳しいです。ヘラパイースも待ってることですし…BOXも増えますし…でもルシファー欲しいな〜。でも絶対絞ってるし…というわけで今回はスルーしました。理想は西洋天使なんですがこないですかな〜
No title
でも、結局・・・

あれ?
ナイスなホムラ兄さん
コメントいつもありがとうっす(ノω`*)

フェニックスが羽ばたきましたな!
五右衛門PTが目の前と言う感じっすね!
黒お尻がタイツだったらな~~(*´д`*)ハァハァ
ガチャは悩んだ結果私もスルーラックしました。
またいいのやりましょう(ノω`*)
ナイスッ♪
マイクロビキニ♪

ホムラ おめでと☆
ウチの、オデンくんは…
(´Д` )
スキル 上がらないお(*_*)
No title
ターゲットに関しても、スキレベ上げに関しても全く同じことしてますww

ついやっちゃいますよねww


GF実はまわしたんですよね??
信じてますよ(/ω\)
No title
こんばんは。
ようやくエヴァコラボ、全スキルをスキルマにしました。。。

もう疲れて死にそうです。

こちらは日曜日にフェニックスナイトをスキルマにしてやります。
こんばんぱーい!

ホムホムのスキルマおめでとです(^_^)v
私も日曜に頑張らねば!
でも、パズドラ初めて日が浅い私にはCDKのスキラゲもあります。
忙しい日曜になりそうですw

メタトロンは楽しみですよねー!
回復オールおっぱいパがパズドラの目標ですからねw
回復でなくても良いから、可愛い女子キャラだけでパンティー組みたいですよね(*´∀`*)
金玉
こんにちパイ、あいちゃんさん。ターゲットも配置もまったく気にしてない(というかなにも考えていない)僕です。

金玉に、ドラゴンいれるの、やめようよ。(字余り)

今回のゴッドフェス、三回まわして金玉二個。高確率だと思うじゃないですか?

フォートトイトプスとち○こいじりやろう(三体目)って…

これなんていじめ?

パイパーイ( ; _ ; )/~~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

