【パズドラ】ダウンロード記念とEカップさんから

なにやら今から!?


1400万ダウンロード記念きましたね☆





とりあえずその前に・・・・









b416.jpg

Eカップさんより




Eカップさん「今日のブログに乗せて欲しい!!」




私「おk。なんて?」



Eカップさん「たくさんの申請!!めちゃくちゃ感謝感激です!!

がんばるお♪」




私「あとは??」




Eカップ「一応今のユーザーネームが

Comali 感激 になっとる!!」





私「あとはなんかある??






サービスショット?」







Eカップさん「ねぇーよ!w




あ!!あと皆様からの優しいメッセージに感激!


ランクUPとゴールドエッグ出身の子たちを育て上げることを目指します!」




との事でした!!

フレンド様を見せていただいたら、皆様とんでもなく強くてびっくりですw



これまでイベントダンジョンが上級とまりのEカップさんも超級までいけそうな気がします!!



フレンド様のおかげで!!



なんとか粘り強く
















サービスショットの交渉を続けてイキたいと思います(^ω^)




白いぴっちりめのセーターを希望してイキたいと思います(^p^)







そしてついにきましたね!!




b419.jpg



1400万ダウンロード!!



私的には





b421.jpg

「魔法石」毎日プレゼント! 期間:5/31(金)4:00 ~ 6/8(土)3:59




合計で8個(*´ω`*)


毎回イベントのたびに嬉しいです(*´∀`*)







私は!!













b425.jpg



オシリを!!















b387.jpg



お尻が全裸のオリシトロンを!!!









召喚するのですっ!!!




なのでとっても貴重な石です(*´∀`*)




b388.jpg




どっちも(・∀・)イイお尻!!




白かな!?




白おしりとろんをゲットしたいです(^ω^)







なので・・・・






b422.jpg







・・・・








b426.jpg




狙うは 









b429.jpg






よっぴ~さん(18禁なくちゅくちゅ♪ブロガー様)が大好きなフレイヤちゃんのみ!!





これはきついです(´;ω;`)



なので回さない予定です(´;ω;`)



ぱいぱいが1名様のみ・・・(イズイズパイ先ツンツンはいます)



ちょっとスルーパイですね。







あとは



b430.jpg


5/31(金) 光届かぬ悪魔の巣
6/1(土) サタン降臨!
6/2(日) アンケートダンジョン 1
6/3(月) ヘラ・イース降臨!
6/4(火) ブレイカーズ
6/5(水) アンケートダンジョン 2
6/6(木) 大泥棒参上!
6/7(金) ポリンの塔



これですか!!



前回やられたサタンに

もう一回とりあえずぶっこみなはれ(^ω^)


という声が聞こえてくるのでまた ホルス × ラー で特攻します☆





24時間も降臨時間があるので!!!!




2発いけちゃいます!!










今度こそ・・・・・・





今度こそサタンまでたどり着いてみせるっ!!







最初の1発で







・・・・・・何やってるんだろう('A`)



2発とかムリゲー。



冷静に考えて。




とか賢者モードになる予感!!






せっかくたどり着いたサイトをお気に入りに登録する前に消しちゃって後悔するんですね、




わかります(^p^)







今回のイベントは私的にはこんな感じでござります!!



それにしてもフレンド様が180人もいらっしゃると

ダンジョン入るときに選びたい放題です!



ホルスMAX297


ゼウスMAX297


五右衛門MAX296 (あと1!!)


イシスMAX297


薔薇きりーMAX297


エンドラMAX297


ゼローグMAX297


ロキMAX297(スキルMAX :(;゙゚'ω゚'):まじすか!)


ルシファーMAX260








アスカぱい(^ω^)レベル20





今ざっと見た感じで複数名こんな方がいらっしゃいます:(;゙゚'ω゚'):
(アスカぱい以外)









私はフレンド様のおかげ様でつおい!!(確信)







そんな中で



「ヴぁるきりーさん!!」
b431.png


カノぱいMAX+297!!


すごい:(;゙゚'ω゚'):


今回引退ということで・・・・(´;ω;`)


とても残念ですがいつかくる日が今日だったということですね(´;ω;`)



フレンド様が多いといいこともいっぱい嬉しいですが、その分引退にも立会います。゚(゚´Д`゚)゚。



嬉しさは倍、悲しみは分け合うってやつですね。゚(゚´Д`゚)゚。



引退された皆様が元気に過ごしていただくことを祈りますお(^ω^)










しばらく仕事の終わりが遅い時期が続き、コメントの返信ができておりませんが、


全部呼んでます!!!!!!!!!!!!

ほんとうにありがとうございます!!!!!


お蔭様でブログを書く原動力になっています!!!



仕事が落ち着いてきたらこれまでのように全部返信させていただきます!!






遅くなってきたのでこのへんで!!






スキル上げして寝るお!!











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんはー\(^o^)/
Eさん感動のあまり
サービスショット…んな訳ないっすよねーw

みんな強い人ばかりで
羨ましい限り(^ω^)笑
そして中途半端なレベルの俺ww

今回のサタンさんは
自分も行ってみようかと(>_<)
まっ挨拶済んだら帰りますがwww
こんばんぱい先マニュアル作りますか?


イベントキターー(・∀・)ーーー
さっきあかちんイシスに2体食わせたら1上がってスキル3になりました!あと半分!うちのイシスは頭がいいかもしれない(*´▽`*)

何回か申請してましたがやっぱりダメでした(´д`)

そういえば近所の神社の神様がスサノオでしたw
そこで踊ったらしいですwww

(゚∀゚)ノシ ではお股~
こんばんぱい!

Eカップ殿は承認いただきありがとうございます!イシスを両Maxに今のイベントでするんで少々お待ちを

サービスショットはいつでもお待ちしておりますwww
愛ちゃんさんお願いします頑張って下さい

サタンさん降臨の時はサタンさんがスキルマになるかケロちゃん落ちるまでずっとラー様なんで気が向いたらお使い下さい

てはては
Eカップさんの募集間に合わなくて残念でした(´・ω・`)

また次回がありましたら是非(*´∀`)

他の皆さんみたいに強いわけでもないですがw

今回のゴッフェスは同じくスルーな予感(´ー`)

おやすみなさい(*゚▽゚)ノ
お久しぶりです〜♪
ていっても毎日みてるんですけど☆

昨日のは遅れてEカップさんのフレンドまにあわず超ショックでした(>_<)

でも僕の場合は助けれるほど強くないですけど。。。

1400万来ましたか!
でも回す気にならないですね〜

ぼく今の闇フェス回して金!
これはやっとルシファー?
とか思ったら、、、ラファエル…
ラファエル???確率上がってるのはルシファーのはずでは?

がんほーのドSっぷりは相変わらずですね(^_^;)

でも小さな幸せが!
ホムラがスキルマになりました!
あとはぽりんでジークフリートをスキルマに!

とりあえず結論はEカップさんのフレンド間に合わなかったのでせめてもの慰めとしてサービスショットを希望です!笑

ではまたたのしみにしてます(^-^)/

No title
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

Eカップさんの申請には完全に出遅れてしまった。。。
気持ちだけでもフレンドになっておきましたのでお伝えくださいw

あとは身体はいつでも(ry ゲフゲフ


フレ凄すぎですねw自分はお笑い枠でも目指します!w
( ^ω^ )
Eカップちゃんprpr( ^ω^ )

じゃ無かった、フェス始まったねー!


次の目標は、ヘライースだっ!

って感じで頑張りますわん。
色々、相談乗ってくれてありがとね!
交渉人!
承認、感謝♪
その分、交渉は粘りづよく頑張っていただきたいものです
あきらめないで

イベはピンポイントになりそう
GFはスルー
ゼウスのスキラゲは五衛門でのマラソンが早そうやからそのために五衛門のスキラゲ
ウルズ降臨用に超ルビストック
およびポリンでアーマーブレークも念のためあげとこうかしらってな具合

イシス、ダルシムのスキラゲはチマチマ合間みてやろう
これまた忙しくなりそう
No title
フレンド激つよ~
うらやましい限りです。

昨日ゼウスマラソンを回復あり五右衛門で行いましたが花火からの回復落ちコンで安定しないこと安定しないこと。。

みんなゼウスマラソンってどんなパーティーでいってるんだろ??
肝心のスキルアップは5体で2upだったので満足ですが。
フレンドさんめっちゃ強いですね(>_<)
羨ましすぎて禿げます(-_-;)
強くなりたい(;´д`)
あいちゃんおはようございます

今日のゴッドフェスでフレイヤボインボインちゃんは回さないんですか?

俺は持ってます、倉庫のなかでおっぱい揺らしながら出番を待ってます


てなわけで、Eカップさんのフレンドも選考漏れとなりました_| ̄|○

皆さん強いかたばかりですね。

またフレンド募集の時は必ずprprしますぅ
Eカップさん
サービスしてくんねえかなあ…
打倒サタン!
お尻トロンのゲットは、自分も目指しています(^○^)
あの露出具合は、ヴィーナスですな♪(´ε` )
白も良いけど、黒も良い(*^^*)
白は清純、黒はSなんやろなぁ〜(⌒▽⌒)
黒のお尻トロン姉様に、イジメられたい^ - ^

ま、それはさておき、サタンは自分もターゲットにしております(^-^)/
今なら、ノーコンは無理もしても、2コンぐらいでいけるかなと(^。^)
お互いに頑張りましょう\(^o^)/

ロッ○のパイ揉み〜♪(´ε` )
あいちゃん先生1400まんまん。


ちょっとあいちゃん先生。

これじゃまるで私が毎日のようにフレイヤたんに、くちゅくちゅしてるみたいじゃないですか。


ピュアで甘酸っぱいブログなんですよ。


たまにしかprprちゅっちゅしてないですよ。


あいちゃん先生の姉妹ブログなんですよ。



Eカプさんは残念でしたが、きっとあいちゃん先生が私をEカプさんに取られるのが嫌だったんでしょう。

と、勝手に思い込んでます。



フレイヤたんちゅきちゅき。
フェスとかなぁ。。。

いいの引いてもコスト足りなくなるだけやしなヽ(´o`;



Eカップさんのフレンド拡張まだすかd(^_^o)

最近エヴァシリーズ必死に育ててます。

いつの日かマリマリで冒険しましょう(=´∀`)人(´∀`=)
1400万来ましたね
ゴッドフェス楽しみです
フレイヤさん入手頑張って下さい!

回す際はぜひともブログ書いていただきたいです(≧∇≦)

こちらは6回回す予定かなあ…
よろしければ122 854 528まで
フレンド申請くれたら嬉しいです。
Eカップさん
完全に乗り遅れたお( ^ω^ )
サーピスショットw期待しないように期待して待ってますww

あいちゃん、自分もホルスが使いこなせないよ~(T ^ T)ノマダンで修行中です( ̄^ ̄)ゞ
自分も初サタンイッてみる予定です。フロストちっぱいに12.25ぱいでゲリラで活躍してもらいたいのですハァハァ(*´д`*)
最近はお仕事でお疲れのようですね
ブログも無理などしないよう休んだりしちゃってもいいんですよ?
その分次回に素敵な画像をふやしていただければいいのですから
EカップとかEカップとかEカップとかね

期待しております
Eカップさんにメールおくっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
フレなれてよかったです!
五右衛門296っておれのことかな(///ω///)
ゼウス合成しましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
はやいうちに297にします!
引退ですか…悲しいですよね…
引退してしまった人の分までがんばりましょう!
私も今回のフェスはパスです( ;´Д`)
メタトロン早く出てこないかなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早くほしいです(*^_^*)

結局あいちゃんともEカップさんとも
フレンドになれなかったΣ(゚д゚lll)

とても残念です( ;´Д`)
No title
Eカップさんよろしくお願いします。
できれば、3サイズが知りたいです><w

スキル上げは地獄やわ~~
No title
淫靡、淫行、淫乱・・・
どれも捨てがたい。

そして、その頂点に立つのが
   v-207淫体v-207

ヴぁるきりーさん戻っておいでよ

一緒にv-275飲もうよ~\(^o^)/
今回もサービスショット無しですか〜(・_・;

交渉頑張ってくだパイ(^ω^)

よかったら私のホルスたんをサタンに使ってくだぱい(^ω^)





よく考えたらホルラーだから出番なしか(・_・;
それとフレンド登録感謝です☆
No title
うおおおお!ありがとうございます!
私のカノの最初で最後の晴れ姿(#^.^#)引退しても森羅の神子勢です(´;ω;`)ぶわぁ。。。

お仕事大変だというのに、申し訳ないです。ぱいぱいのためぜひとも頑張ってください!ちょっと気になったんですけど、バステトの同人のって鈴木君さんってかたですか?それともBUNさん?気になって眠れない。。。

あ、BUNさんいままでありがとでした!この場をお借りしてお詫び申し上げます!
今回は大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今回のイベントは大変です。ヘラパイース降臨…ネギいないけどネッキーないるから…(震え声)とりあえずイッてみますね。サービスショットはいつでも大歓迎!!引退は悲しいものですが別れあれば出会いあり。新しい出会いに期待しましょうね。

いいですねフレンド
みなさんつよそうでうらやましいです!
自分は強いフレンドいてもじきにきられてしまいます
やはりランクとの差なんでしょうか
難しいです( ´_ゝ`)
無課金だとなかなかランクもあげれないし大変です

あいちゃんさんサタンいくんですか
自分もホルスラーでいこうか悩みます
でも木のわくが育ってなさすぎます(´・ω・`)
こんばんぱーい!

Eカップさんのサービスショット惜しかったですねー。
私としては今までで一番迫れたように思います。
ピッタリのセーターは良いですよね。エロ過ぎて目線に困りそうですかw

今回はゴッフェス回避なんですね。私もですがw
もう神のシリーズとか良いので、女性神フェス(パイフェス)をやって欲しいですよね。
こんばんわ~パイ先マニア略してパイマニさん。
明日サタンだったのかー(´・ω・`)
レベルがもうすぐ上がりそうだけどサタンとかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
でも12時過ぎたら1回だけやってみます(*´ω`*)
ゲットしたらまたどっかのコメに書きます!
無理ならこの話題に触れずにします( ´ ω ` )
なんだ、てっきりEカップさんはハーフだと思ってたのに(写真がモノホンと勘違い)まぁ期待してまってます(´∀`)b
No title
こんばんは^^
私も申請してましたがダメした、でも
沢山の方が申請されていたようでよかったです(´∀`)

サタンはスルーして五右衛門狙います( ̄ー+ ̄)
1400万 ゴッドフェス
あいちゃんは今回のゴッドフェスはスルーですか。
私は雰囲気イケメンとパール欲しいけど回すかまだ悩んでます。。
(パールは超絶×1だし。。)

今日「光届かぬ~」に石を採りに普段のホルスパから光抜いていきました。
その後暫くしてから他のダンジョンに行ったのですが何か違和感??
あ~!!光抜いたままきちゃった(>_<)

光なしのホルホルパww クリアギリギリでした。。

メタドラ行った後等、そのままのパーティーで他のダンジョン
行っちゃう事誰しも一度は経験する絶望ですよね??(私だけかなw)
No title
うーん、みなさんかなり強いんですねぇ

自分は上級は楽にクリアできても、その上からが安定しないレベルなので
もしフレできてたとしても役になてなかったですね
次の機会までにリダのレベルだけでもまともにしなければ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ